[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.303 )
日時: 2014/05/17 21:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

やよいちゃんがお引っ越し宣言をしました( ´ ▽ ` )ノ

もし本日21:30頃までにお迎え可能でしたらお願い致します。

お忙しい時間帯だと思いますので、明日以降でも大丈夫です。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼)れいか様☆ ( No.304 )
日時: 2014/05/17 21:21
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

べりーさん

遅くなりすいません。
家事終わりました。
今から可能です

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼)れいか様☆ ( No.305 )
日時: 2014/05/17 21:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

こちらの都合に合わせて頂きましてありがとうございます。

それでは、やよいちゃんのお迎え、よろしくお願い致します☆

ゆめの村が見えましたらお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

れいかさんが来ましたら改札を閉めますので少しの間、お待ちください☆

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼)れいか様☆ ( No.306 )
日時: 2014/05/17 21:28
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


ベリーさん

了解ッ!( ・∀・ )ゞしました

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼)れいか様☆ ( No.307 )
日時: 2014/05/17 22:49
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)


べりーさん

今日は「やよいちゃん」ありがとうございました。
言葉使いが丁寧で驚きました!
さらにわくわくしました(・´з`・)

今から住居厳選します。
ホント、「たつおくん」「やよいちゃん」
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

でわ、夢見更新へ向けがんばります

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼)れいか様☆ ( No.308 )
日時: 2014/05/17 23:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

和風村のお手伝いが出来て良かったです♪( ´▽`)

予定地厳選は大変ですが頑張ってくださいね!

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.309 )
日時: 2014/05/18 14:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

つかさちゃんがお引っ越し宣言をしました( ´ ▽ ` )ノ

9人村以下で、お迎え可能な日がありましたらよろしくお願い致します。

こちらは基本、22:00以降でしたら通信可能です。

こちらは急ぎませんので、お忙しい時は遠慮なく仰ってくださいね。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.310 )
日時: 2014/05/18 15:01
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんにちは。

フラグ立てお疲れ様です。
本当に有難う御座います!!

平日は学校が忙しいので
本日の22時以降で大丈夫でしょうか?

こちらの都合で申し訳ありません。

夕方までレベッカの里親探しますが
居なかったら流します。

ベリーさんの所に行ったら
すみません。。


Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.311 )
日時: 2014/05/18 16:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

お返事ありがとうございます。

それでは本日22:00になりましたら、ゆめの村の改札を開けさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

ゆーさんがいらっしゃいましたら、改札を閉めたいと思いますのでお待ちくださいませ。

レベッカちゃんの里親様が良い方に決まりますように☆

もしこちらに来ても何の問題もありませんので気にしないでくださいね。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.312 )
日時: 2014/05/18 17:25
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様、横入りすみません(´・ω・`;)

○ゆー○様

レベッカちゃん、もし流してしまわれるなら
私のサブ村でお迎えさせていただけませんか?
フラグが立ちましたら私の方でも再度
里親募集させていただきたいと思いますので
ご検討くださいませ(´・ω・`)

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.313 )
日時: 2014/05/18 18:34
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

ベリー様

ありがとうございます!!
改札の件、了承致しました^^
宜しくお願い致します!



きお様

ベリーさんのスレですので
私のスレに書き込みしますね^^

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.314 )
日時: 2014/05/18 18:46
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 83NN6gU4)



ベリーさん

こんばんは

何時も、ご丁寧な返信ありがとうございます。


ベリーさんが、もしもお手すきのお時間でもありましたら、通信お願いします。

※夜は弱いですが、頑張ります(笑)

別件で、お話しもありまして…。

いつかのその日を楽しみにして居ります。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.315 )
日時: 2014/05/18 21:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆
○ゆー○様☆

お気になさらず+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆーさんのレベッカさんがひとまず、電波の海に流れなくなったという事が知れて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さくら様☆

お話、ですか…?
何だろう…、緊張してきました(笑) 。

さくら様がよろしければ、明日か明後日の22:00頃から少し通信できませんか?
それと、私には子どもがいまして、お昼寝時間帯にも少しですが時間が取れます。
もしさくら様が14:00〜15:00頃でもご都合が着くようでしたら、こちらの時間でも通信可能です。

御検討、よろしくお願い致します☆


Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.316 )
日時: 2014/05/18 21:45
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: 4gmoED8F)


ベリーさん

あ、あの…

(⌒-⌒; )

大した話では無いので…(笑)


お子様が小さいのですね。

取り敢えず、明日の14:00に改札開けて置きます。

ご都合がわるくなりましたら、ドタキャンOKですので。

お待ちして居ります。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.317 )
日時: 2014/05/18 21:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

さくら様☆

良かったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
では、何も考えずにお邪魔させて頂きたいと思います(*´艸`*)ァハ♪

お時間の方も14:00頃でしたら大丈夫だと思います。

それでは明日の通信、楽しみに待ってます♪( ´▽`)

おやすみなさいませ…☆

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.318 )
日時: 2014/05/18 22:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

私がお願いしてしまっている立場ですので
ベリーさんはどうかお気になさらず・・・^^

つかさちゃんのこと、言っていただき
本当にありがとうございました!!

マリーちゃんをお譲りいただいただけでも
もう嬉しい限りですので
つかさちゃんは、自分で探してみます♪

どうかご自分を責めないで下さいませ^^

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.319 )
日時: 2014/05/18 23:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

先程は本当に申し訳ありませんでした。

完全に私のミスです。
何とお詫びしたらよいのか…!

あれから、子どもの村を操作し、引っ越ししても良い住民を一人引っ越しさせ、すれ違わせてみたのですが、予定地があったのはスナイル…。

その後、もう一人引っ越しさせ、次は別の3DSですれ違わせてみたところ…。

つかさちゃんの予定地がっっっ!

良かった………。

本当に良かった!

という事で、もしよろしければ、再度勧誘に来て頂けませんか?
10人目の住民なので、お時間を頂く事になりますが、こんな私でも良ければお迎えよろしくお願い致します☆

ひとまず、続きをしてきます!

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.320 )
日時: 2014/05/19 01:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

つかさちゃんにフラグが立ちました。
只今4/19、お引っ越しの日は4/23です。

今度こそ必ず無事にお引っ越しさせてあげたいと思っております。

もしゆーさんがよろしければ、明日以降でゆーさんのご都合の良い時間を教えてくだされば、お迎えに来て頂ける時間を作らせて頂きたいと思っております。

学校がお忙しいとの事なので、時間的に無理でしたら現状維持しておく事も可能です。

こちらの勝手で本当に申し訳ないのですが、もう一度機会を頂けますと幸いです。

どうかよろしくお願い致します。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.321 )
日時: 2014/05/19 06:00
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

おはようございます。

夜中の1時半までやっていたのですか!?
ベリーさん! 無理しないで下さい><
私なんかのために
なんだか本当に申し訳ありません。

しかもお子様の3DSをお使いになられてまで・・・
(お子様へ>ごめんなさいm(_ _)m)

ご自分を責めないで下さい><

ベリーさんにお世話になりっぱなしで
本当に本当に申し訳ないのですが、
私でよければ、つかさちゃん
お迎えに行ってもよろしいでしょうか?

ベリーさんのご都合に合わせたいと思いますので
22時は遅いでしょうか??

ベリーさんの御都合もお聞かせ下さい。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
ベリーさんありがとうございます!m(_ _)m

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.322 )
日時: 2014/05/19 08:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

○ゆー○様☆

私ともう一度通信して頂けるとのこと、とても嬉しく思います。

今度こそ、つかさちゃん誤って流してしまわないように、一日ずつ進めたいと思います!

お時間ですが、22:00でよろしいのでしょうか?
私としてはとても助かりますが、ゆーさんは学校があるのでおやすみされたいのでは…。

色々と御迷惑をお掛けして申し訳ないのです…

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.323 )
日時: 2014/05/19 19:56
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

先ほど帰ってきまして
御返事遅くなりました。

ベリーさんが宜しければ
どうか宜しくお願い致します!!

22時で大丈夫です^^

つかさちゃんの為なら!(笑)


ベリーさんに御世話になってしまいます・・・。
申し訳ありません。。

本当に本当にありがとうございます!!

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.324 )
日時: 2014/05/19 21:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

ありがとうございます。

それでは、22:00になりましたら改札を開けますね。

今回は息子の村なので、めちゃくちゃ荒れてますがすみません…。
【 バ 】から始まる村です。

よろしくお願い致します。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.325 )
日時: 2014/05/19 21:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

さくら様☆

本日は楽しい時間をありがとうございました♪( ´▽`)

少しだけお邪魔する予定が長居してしまい…。
申し訳ありませんでした(ノω<;)

またいつかゆっくり通信してくださいね♪( ´▽`)

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ 呼〉○ゆー○様☆ ( No.326 )
日時: 2014/05/19 22:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

本日は つかさちゃんのお迎え、ありがとうございました♪( ´▽`)

無事に送り出せてホッとしております。

夢のヒツジさん村まであと少しっ!

無理のない程度に頑張ってくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございました。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.327 )
日時: 2014/05/20 05:47
名前: さくら ◆Iplq7uQLFY (ID: VJEgN8CS)



ベリーさん

おはようございます

大変ご丁寧な言葉に、恐縮して居ります。

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

ベリーさんが、思っていた様な方で感激しました。

今後も、宜しくお願いします。

♪( ´▽`)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。