[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.46 )
日時: 2014/03/19 04:25
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: QxkFlg5H)

おはようございます(*^^*)♪

あらっ!?お子さん体調不良ですか…!(((・・;)
大丈夫でしょうか?………風邪かな?
…最近暖かかったり、寒かったりと
風邪を引きやすい時期なので心配です(--;)

ベリーさんも看病疲れで体調崩さぬよう
お気をつけ下さいませ。

お子さんにお大事にとお伝えください。

ではまた来ます☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.47 )
日時: 2014/03/19 05:42
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

おはようございます(´・ω・`)

お子さん、体調が良くないようですね…
まだまだインフルエンザも流行っているようなので…(´・ω・`)


ベリー様の村から勧誘させて頂きました、ももこですが、
最後にベリー様と通信した後から
毎日のように『どんぐりコロコロ』を歌っております…(笑)

最初の1~2回程は良かったのですが
段々と聞くたびに嫉妬の炎が…っ(笑)


ももこがたまたまこ村に来て
現実ではまだ数日(トラベラーの為ゲーム内では数週間…)
ももこの家の前に作ったまるたのベンチに
毎日のようにももこが座っておるのですが
昨日!やっと!(?)隣に座った時にニコニコと…っ(つд⊂)

嬉しくて30分程眺めておりました(笑)


おっと…大分長文になってしまいましたね…(´・ω・`)

朝っぱらからすいません。
それでは失礼します…

PS 昨夜はやっとつわりらしいつわりを体験しました…

譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.48 )
日時: 2014/03/19 08:27
名前: さっこ ◆OOQX29rbPk (ID: H5up09UV)

よろしければ私にも譲っていただけませんか??

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.49 )
日時: 2014/03/19 12:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

ありがとうございます。

息子は朝方目が覚めた時は37.6℃あったようですが、7:00過ぎには36.9℃に下がっておりました。
ですが、熱があまり上がらない場合もあると聞いていましたし、予防接種も受けていたので上がらないのかなぁ…と思い、病院で検査をしましたが陰性でした。
熱もやはり36.8℃で平熱で、本人も凄く元気だったので、先生には これから学校に行く?と言われました(笑) 。
で、3時間目の途中から元気に行きました☆
インフルエンザでなく、熱もたいして出ずに元気になったので本当に良かったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

話は変わりますが、先日探されていたアイテムが準備出来ましたので、お時間の合う時にお渡ししますね☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.50 )
日時: 2014/03/19 13:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

ありがとうございます。

息子の件に関しましては上のにゃり様にも書かせて頂いた通り、遅刻という形ですが 元気に学校に行きました☆
そうだ!
今日の給食が たこ丼 らしく…(ノ∀`笑))
どうしても食べたかったようで、登校許可が出た瞬間 よっしゃ〜っ!たこ丼食える〜っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
と叫んでおりました(笑) 。

ももこ☆
あまり話はしていなかったのに 頻繁にどんぐりコロコロを口ずさんでくれるなんて。
泣けてきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもこたまさんに嫉妬される程なんですね!
嬉しいような怖い…、あ、違った!悲しいような(笑) 。
今はこたまさんからいっぱい愛情を注がれているようで、ももこは幸せですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

つわり、本格的なのがきたんですね…。
大抵はある程度の時期で落ち着くので、赤ちゃんが頑張って大きくなっているんだ!と前向きな気持ちで頑張ってくださいね。
私はつわりがあると体は凄くしんどいですが安心できました。
お腹はまだ変化ないし、胎動もないので、つわりがある事で育っている事を実感できたというか☆
つわりがない人もいますが、私は少しでもプラスに考えるようにしていました。

体調がいい時にでも また通信してくださいね☆

お大事に☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.51 )
日時: 2014/03/19 13:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

さっこ様☆

初めまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

もちろん、お譲りさせてください。
よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.52 )
日時: 2014/03/19 16:15
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様、こんにちは。

先日、木曜日・・・といいましたが、木曜日、あいにく事情がありまして・・・。

土曜日22時からはお願いできませんか?


次、交配花の件です。

いちばん求めているものであれば・・・

オレンジ、ピンクチューリップ(多いですが)

このあたりです。


よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.53 )
日時: 2014/03/19 18:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

お渡しですが、土曜日の22:00で予定しておきますね ♪( ´▽`)
お忙しいようですので、変更はいつでもお受け致しますので 遠慮なくおっしゃってくださいね。

交配花ですが、ピンクのチューリップはあまり本数がなかったように思いますので、沢山はお渡しできないかもしれません。
オレンジのチューリップは沢山咲いていますので 何本か準備しておきますね☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.54 )
日時: 2014/03/19 18:31
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様♪

時間了承して頂き、ありがとうございます。

交配花に関しては、渡せるだけの分、で大丈夫ですので♪感謝致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.55 )
日時: 2014/03/19 20:30
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)


ベリーさん

今帰宅して書き込み確認しました!
求めてるのは「たつおさん」です★

急いで空きを作ります、もう少し保留できますか?
可能なら保留お願いします。
空きを作ります

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.56 )
日時: 2014/03/20 23:52
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

こんばんは。

本日は向こうのスレは○○に!?なりそうなので
ロック致しました☆☆

もう、言いたい放題言われたけど
なんとなく ビシッ!としてる猫??が可愛くて憎めなかったです(笑)

○○にはなりたくないので本日は寝ます☆

ガイドの方でゾウのティーナさんお迎えしてもらえそうです…

行き場なくて可哀想と思っていたので、良かったです☆☆

じゃ、ブーツは脱いで寝るね♪足臭くなるから(笑)
追記

禁止用語でアク禁になると困るので○○に変えました。

ブーツ忘れないでね(爆笑)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.57 )
日時: 2014/03/19 21:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

こちらのスレッドへ書き込みくださいまして
ありがとうございます。

やはり タツオくんでしたか☆
これから勧誘してきますね。
空きですが、急いで作る必要はないですよ〜。
今はメイン村の入れ替え作業をしながら 厳選村の管理もしていますので、厳選村は集中的にこの子のフラグ立て!というのが難しい状態です。
なるべく早くフラグを立てるようにはしますが、これから勧誘して、明日明後日にフラグ立ては厳しいかもしれません…。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.58 )
日時: 2014/03/19 21:28
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)


ベリーさん

ありがとうございます。
さすがに前回のミスがあるので今回は慎重にやりたいので
急がなくていい!というお言葉感謝します
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

いつも以上にやる気が沸いてきました!
ほんと気にかけてくれてありがとうございます

カッパ全部手に入れましたよ
ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.59 )
日時: 2014/03/20 13:41
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

カッパ、揃ったんですね!
私の村は今6月で梅雨の時期なので、カッパになって雨を楽しんでおります。
もう少ししたらまた春に戻す予定です。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.60 )
日時: 2014/03/20 21:41
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: y68rktPl)

こんばんは(*^^*)

おお!…何事もなく良かったです(;o;)
病院の先生に『学校行く?』なんて言われたら
断れないです(笑)(((・・;)

アイテムの件ありがとうございます…!!
いつもスズランしか無くすみません(;;)
まだまだあるのですが、次回までに他のものを…(^o^ゞ

今週は少し忙しく、オン出来そうになくて…すみませんorz
来週の週末あたりいつもの時間帯にオン出来そうなので
その時またご連絡を…!
頼んでるのが此方なのにすみません(;o;)はぅぅ

ではまた☆




Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.61 )
日時: 2014/03/21 12:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

昨日はバタバタしちゃう事があって、こちらに来れませんでした…。
お渡しは来週でも構いませんヽ(*´∀`*)ノ.+゚
スズラン、いつもありがとうございます。
娘が村にスズラン畑ができて 凄く喜んでいます☆
これ以上頂くのは申し訳ないですので、来週は手ぶらでお願いします☆

通信できる時を楽しみにしています。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.62 )
日時: 2014/03/21 15:05
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)

ベリーさん

書き込み今確認しました!

タランチュラ&サソリに夢中になりすぎてました。。。
フラグですが早くて今夜かなと考えてます。

遅くて明日かなと。。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.63 )
日時: 2014/03/21 15:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

了解です。

先程タツオくんのフラグが立ちましたので、こちらはいつでもお迎えして頂ける状態です。

れいかさんのご都合の良い時にダンボールにしますので よろしくお願い致します。

もしお時間がかかる場合は、一度フラグを折りますので
遠慮なく仰ってくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.64 )
日時: 2014/03/21 17:01
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)


ベリーさん

ありがとうございます。
今夜連絡いれます

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.65 )
日時: 2014/03/21 20:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)


こんばんは♪

空きできました(・´з`・)
お待たせしてすいません

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.66 )
日時: 2014/03/21 22:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

お疲れ様です。

22:15頃、ゆめの村にお迎えに来て頂く事は可能でしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.67 )
日時: 2014/03/22 11:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいかさん☆

昨夜はタツオのお迎えに来て頂きまして
ありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

楽しいとび森ライフになるといいですね☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.68 )
日時: 2014/03/22 21:20
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様、こんばんは。

22時になりましたら、此方でコメントせずに改札開けますのでお越しくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.69 )
日時: 2014/03/22 21:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

これからお花と果物の準備をしますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

22:00になりましたら伺わせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.70 )
日時: 2014/03/22 22:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

この度は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

交配花ですが、少しずつで申し訳ありません…。

また機会がありましたら お持ち致しますね☆

本日はありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。