[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.328 )
日時: 2014/05/20 18:40
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんばんは。

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
いつの間にか寝てました・・・。
幸いな事にセーブしてたので
これから、つかさちゃんの住居厳選をしたいと思います^^
(リセットしまくりです笑)

改めて・・・。

ベリーさんには、マリーちゃんに続き
つかさちゃんまでお譲りいただき
本当にありがとうございました!!

感謝でいっぱいです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あまり良いお土産をお渡しできず
申し訳ない気持ちです。。

あと1人は
のんびりやっていこうと思います^^

いつか、いつか完成しましたら
是非、村にお越し下さいませ・・・☆




お子様にごめんなさいとお伝え下さいね><

本当にありがとうございました!
では、本日は失礼致します。

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.329 )
日時: 2014/05/20 22:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

つかさちゃんのお家、いい所に建つといいな♪( ´▽`)
子どもにつかさちゃんの話をしたら『別にえぇよ〜!』との事。
後から変な住民が入らなければいいと言っていました(笑) 。

そうそう!
つかさちゃんが引っ越した日、テントにマリーさんがいたの!
10人村だったので残念!と思っていたんだけど、それから何日か進めてたらまたマリーさんが来ていて☆
これは誘って欲しいという事だ!と思い、勧誘しちゃいました(笑) 。
一日ずつ一週間くらいしか進めていないのに来てくれたなんて凄過ぎるような気がして!

私はヒツジさんの中ではマリーさんが好きなのでちょっと嬉しいです。

と、関係のない話ですみません…。

ではいつかまた会いに行かせてくださいね♪( ´▽`)

Re: 譲) 美味しい果物 里親様募集☆ ( No.330 )
日時: 2014/05/20 23:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

寝付けず、comに来ちゃいました(笑)

お優しいお言葉ありがとうございます!(*^^*)
別にええよ~・・・なんて男前すぎますっ"笑"


キャンプにまた来てくれたなんてっ?!
よほどベリーさんが良いのですよ、マリーちゃんは(*^^*)
それにしても、凄い偶然・・・!!☆

黄色いお毛毛が可愛らしいですよね(*^▽^*)

私は・・・
全員、好きですっ!(^^)/

とと、私も関係ないお話すみません^^;

おやすみなさいませ・・・zzZ☆

Re: 譲) 美味しい果物 呼〉にゃり様☆ ( No.331 )
日時: 2014/05/23 15:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

本日、アポロさんのお迎え予定となっておりますが、ご予定の方は大丈夫でしょうか?

フラグは立っておりますので、いつでもダンボール状態にできます。

訳あってゆめの村ではなく、アレンデール村にお迎えに来て頂く事になりますがご了承くださいませ☆

それと…。
部屋や口癖は初期状態だと思いますが、服装が…!
ヒヨコです…ヾ(・ε・`*)

Re: 譲) 美味しい果物 呼〉にゃり様☆ ( No.332 )
日時: 2014/05/23 19:35
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: .96qqWiz)

こんばんは・・・!(´;v;`)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。。。
なかなか忙しくこちらに来れず.:'(:o)|⌒|_':.ゴメンナサイ

フラグ立てお疲れ様です!
私もお迎え準備は万全です(*´▽`*)
それと本日お迎えにあがらせて頂くのはサブ村のDean村長です。
22時頃にオンできると思いますので宜しくお願いしますm(  )m

初期状態とかは特にこだわりはないので
大丈夫ですよー(*´ω`*)ノシ
ヒヨコなアポロ・・・楽しみです(笑)
・・・伸びてるんだろうな〜(*´m`*).oO

Re: 譲) 美味しい果物 呼〉にゃり様☆ ( No.333 )
日時: 2014/05/23 21:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

22:00になりましたら改札を開けますので、アレンデール村が見えましたらお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ヒヨコちゃん、伸び切っておりまする(*≧ω≦)キャハハ♪

Re: 譲) 美味しい果物 呼〉にゃり様☆ ( No.334 )
日時: 2014/05/23 22:26
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: .96qqWiz)

ベリーさんアポロ本当にありがとうございます♪♪
念願の・・・念願の!アポロー!!!ヽ(*´∀`)ノ

これから予定地厳選入ります。。。
上手い事いってくれればいいなぁ・・・(*´`*)

アポロの服・・・やっぱりヒヨコが伸びてましたね(笑)
しばらくはあのままでいて欲しい!(*´m`*)プププ
そしてアポロの几帳面な片づけ方にはびっくり!
あんなに几帳面に段ボール置いてる子初めて見ました!(∵)

ああ。早くビアンカさんと暮らさせてあげたーい!!\(^o^)/

本当に感謝です。。。ありがとうです!(;∞;)うぅ

また今度ゆっくり通信お願いします(*´・`*)
ではまた〜☆★☆

Re: 【譲】美味しい果物 【里親様募集☆】 ( No.335 )
日時: 2014/05/24 02:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

アポロさん、本当に長い間待たせしちゃいました…。
ヒヨコの服で申し訳ないなぁ〜と思っていたけど、気に入ってもらえているようなので安心しました(笑) 。

アポロさんの荷造りの仕方…。
几帳面な性格が知れてなんだか嬉しいわ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ちょっとドキッとした☆(≧∀≦*)ノ

アポロさんの家、狙ってる場所に建ちますよぉに☆

私はアレンデール村をリセットして、新たに同じ名前の村を作りました♪( ´▽`)
住民厳選はボチボチしていこうと思います。

またゆっくり遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【譲】美味しい果物 【里親様募集☆】 ( No.336 )
日時: 2014/05/24 19:12
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんばんは、お久しぶりです^^

御報告遅れました;

つかさちゃん、無事来ていただけました♪

フリルとトロワの間に建てました^^♪

本当にありがとうございました!☆

では、失礼致します。

Re: 【譲】美味しい果物 【里親様募集☆】 ( No.337 )
日時: 2014/05/24 21:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

つかさちゃん、いい所を選びましたね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ゆーさん、厳選お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ヒツジ村…☆
楽しそう〜♪( ´▽`)

ご丁寧に報告して頂きまして ありがとうございました☆

またお時間のある時など、ヒツジさん達のお話を聞かせて頂けると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【譲】美味しい果物 【里親様募集☆】 ( No.338 )
日時: 2014/05/31 23:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

上げます☆

厳選村(アレンデール村) に鉱石が沢山あります。

ご入用の方がいましたら無償でお譲り致します。

尚、お一人様5つまででお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物 【里親様募集:レイニー】 ( No.339 )
日時: 2014/06/01 23:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

レイニー (カエル ♀ 普通タイプ) に引っ越しフラグが立ちました。

どなたかお迎えに来て頂けませんか?

締め切りは6/2(月) 21:00 です。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:アップル】 ( No.340 )
日時: 2014/06/05 16:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

【アップル ♀ 元気タイプ】の里親様を募集致します。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:アップル】 ( No.341 )
日時: 2014/06/05 22:50
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


勝手ながら支援あげさせていただきます。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:アップル】 ( No.342 )
日時: 2014/06/06 23:11
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.343 )
日時: 2014/06/06 23:16
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

【ナタリー ♀ 大人タイプ】
の里親様を募集致します。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.344 )
日時: 2014/06/06 23:36
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: rWLc9jDy)

ベリー様
こんばんは^^
アセロラちゃんと
ゆきみちゃんは
今でもジョイフル村の歌を口ずさんでいます^^

ジョイフル村に返りたいのか
やたら引っ越しフラグがたつので
気がぬけませんw

お手紙攻撃炸裂しておりまする^^

2人は今も元気に暮らしておりますので
安心してくださいませ^^

近況報告とageでした♪

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.345 )
日時: 2014/06/07 12:12
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)

こんにちは、ここではお久しぶりです!

あの臨海学習から帰ってきたみほ(ブーケ)です(笑)
はいー1泊2日ですー。
いやぁ全然眠れなくて、帰ったら爆睡しましたよ(笑)

…(睡眠を3時間しか取っていない…)です。。

後は、向こうの掲示板にて…。

支援上げです^^


Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.346 )
日時: 2014/06/07 15:40
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ベリーさん、はじめまして。

1 フレンドコード:2638-0832-3394
2 Mii名:ま〜
3 村名:☆〜
4 村長名(通信するキャラ名) :みこ
5 希望時間:そちらに合わせます。
6 希望の果物・鉱石又は住民:ナタリー
画像で見ましたがすごく可愛いですね。是非、お迎えさせていただきたく書き込みいたしました!!
村にいる間は仲良くしますし、引越しの際の条件は守ります。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
メインで使ってた(フレコ2337-5085-3684)3DSが故障のため↑のフレコになります;

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.347 )
日時: 2014/06/07 17:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

アセロラちゃんとゆきみちゃん、元気に暮らしているようで安心しました♪( ´▽`)

引っ越しフラグがよく立つのですか?
仲良くしている住民さんにフラグが立つとヒヤヒヤしますよね。

またいつか会いに行かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.348 )
日時: 2014/06/07 17:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

臨海学習、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
睡眠不足…。
友達とどこかへお泊まりに行って、まともに眠れる事なんてないですよ〜(笑) 。
実は、娘も木曜日、金曜日で、修学旅行に行っていました☆
やはり、眠れなかったみたいです(笑) 。

今日はしっかり寝てくださいね!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.349 )
日時: 2014/06/07 17:36
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みこ様☆

はじめまして。
書き込み頂きまして ありがとうございます。

ナタリーは、色白の美人さんです♪( ´▽`)
メイン村にも少し前まで長い間暮らしていました☆

みこ様になら、安心してお任せできると判断しましたので、是非お迎えに来てください。

お時間ですが、本日22:00頃でいかがでしょうか?

ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.350 )
日時: 2014/06/07 17:43
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ベリー様

ありがとうございますm(_ _)m
22時頃、了解しました。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.351 )
日時: 2014/06/07 22:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みこ様☆

これからナタリーさんのいる、アレンデール村の改札を開けたいと思います。

村名が見えましたらお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石【里親様募集:ナタリー】 ( No.352 )
日時: 2014/06/07 22:03
名前: みこ ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

ベリーさま、今から伺わせていただきますm(_ _)m

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。