[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ポンチョ) ( No.151 )
日時: 2014/03/31 23:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

つくだに様☆

そう言って頂けると嬉しいです。
村の事を褒めて頂けると頑張った甲斐があります。

また何かありましたらよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ポンチョ) ( No.152 )
日時: 2014/03/31 23:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

こちらこそ先日はありがとうございました☆

美味しいナシはお幾つ準備致しましょうか?

お渡しですが、4/1水曜日の22:00頃はいかがでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します☆

偏頭痛ですが、低気圧が通る時はどうしてもズキンズキンしちゃいます。

こればかりはどうしようもないです…。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ポンチョ) ( No.153 )
日時: 2014/03/31 23:28
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

すみません、また数個書くのを忘れてしまっていました。
1つ、よろしくお願いします!


申し訳ないです。
明日は予定が入ってしまっていて。。
他の日にしていただけないでしょうか?
すみません。。。


低気圧で痛みが起こるんですね。。
雨の前のとか、当日は辛そうですね。。。
治らないものなんでしょうかね。。
私は目の前がキラキラし出したら、すぐに痛く
なってきます。



それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ポンチョ) ( No.154 )
日時: 2014/04/01 00:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

あら?
4/2と書いたつもりが…。
慌てさせて申し訳ありません。

では、改めて☆
4/2(水) 22:00頃はいかがでしょうか?

ご検討、よろしくお願い致します☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.155 )
日時: 2014/04/01 00:40
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

はい、2日、大丈夫です!

では22:00にお待ちしております♬

よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.156 )
日時: 2014/04/01 01:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

何度も来て頂いてお手数掛けました。

では、4/2(水)22:00頃、香奈様の村まで 美味しいナシ1カゴをお持ち致しますね。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.157 )
日時: 2014/04/01 09:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こちらこそ、ありがとうございます!
お手数だなんて、とんでもないです。

よろしくお願いします(^o^)/

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.158 )
日時: 2014/04/01 13:59
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

こんにちは。猫被り仕様のせなです。
レス頂いていたのに書き込みできなくて、失礼しました。

では、木曜日の14:00過ぎにこちらの板にお邪魔して、
その後改札開けますね?

果物は、桃以外でお願いします。
(やっとうちの村でも美味しい桃が取れるようになりました。
でも住民さんが要求するのは、桃以外の美味しい果物)


他の方とのやり取りで鉱石お求めみたいですが、
金鉱石以外でしたら10個は揃えられますが、どれをお求めですか?

いつもお世話になってるので、協力させてください。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.159 )
日時: 2014/04/01 14:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

猫被り仕様(笑) 。
全然大丈夫ですよ☆(≧∀≦*)ノ

あ、果物は桃以外を1カゴずつの準備でよろしいでしょうか?

それと、鉱石ですが、探しているというわけではないのです。
ゴールドトイレがジョイフル☆村で流行っているので、シルバートイレも作ろうかな〜と思っていた時に偶然戴けたのです♪( ´▽`)
なので、せな様のそのお気持ちだけ有難く頂戴致します☆

気に掛けてくださり ありがとうございます☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.160 )
日時: 2014/04/01 14:52
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

こんにちは。まだこの板で遊んでいたせなリーナです。

はい。果物、桃以外1カゴずつお願いします。
先月の末位から、住人さんの食欲がすごくて、1日に3・4人は
美味しい果物ばかり要求されます。

村で取れるようになった、美味しい桃はまったく要求しない。
贅沢な住人さんのために、愛の手を・・・!!


鉱石、了解です。
でもホントに協力できることがあったら、言ってくださいね?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.161 )
日時: 2014/04/01 20:13
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ジョイフル☆村の住民も特産品以外の美味しい果物をよく欲しがります。
一日に3、4人も欲しがるんですね☆
忙しそうだ〜っ!

またいつか何かでお世話になる時には
よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.162 )
日時: 2014/04/02 19:21
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こんばんは。


今朝からの急用が、まだ終わりそうにないので
申し訳ないのですが、来週に日時を変更していただけないでしょうか?


ギリギリな変更、本当にすみません!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.163 )
日時: 2014/04/02 19:38
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは☆

香奈様☆

大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

またお時間ができましたら改めて書き込みして頂けますと有難いです。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.164 )
日時: 2014/04/02 20:48
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

本当にすみません!>_<

土日か、来週に書き込みさせていただきます。

よろしくお願いします!!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.165 )
日時: 2014/04/02 20:57
名前: ニート ◆gizGI.0l7I (ID: nS621nup)

        オワキャノン         オワタンク           オワダム

       @\  @\                        \冂/
        \ (^o^)\ >    @ヽ、   @ヽ、            E^o^ ヨi /7
   _()二)_(/~'ー,~~7.(≦)  \ \   \ \     ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
==ニ)]_] _迂〕 ,叉「」瓦〈‐|_|    \ (^o^) \ >  ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    Li 弐ノ 「ioiヲ_上.]|二|   _(/~'ー,~~7_(≦)  ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         |^ーi|  | る!   (88),叉「」〉(88)_,)ノ        | j | |.|| ┃|
         ◇-||◇┤      /三/,o/~/三/0 \      几0(几)L二!
        ∠三0/i二i0     (三(ー―(三(0⊆0)    ∠三ヲ/i二iヽ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.166 )
日時: 2014/04/03 12:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんにちは。

せな様☆

13:00頃から時間が取れそうです。
せな様のご都合のよろしい時に よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.167 )
日時: 2014/04/03 13:37
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

こんにちは。

お呼び出し、ありがとうございます。
改札開けましたので、気付かれた時でいいので
お越しください。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.168 )
日時: 2014/04/03 13:46
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それではこれからお伺いさせて頂きますね。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.169 )
日時: 2014/04/03 13:48
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

了解です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.170 )
日時: 2014/04/03 13:59
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

どうしてなのかわかりませんが、せな様の村へ向かおうと、電車を待っている時にエラーになってしまいます。
電源を入れ直しておりますので、何度かやってみましたが、変わらずで…。
合わせて20回程しましたが、どうしても行かせてくれないようです…

お手間を取らせて申し訳ないのですが、こちらの村に来て頂いてもよろしいでしょうか?
改札を開けておきますので、気付かれましたらお手数ですがお越しください。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.171 )
日時: 2014/04/03 14:02
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

了解しました。

では、これから伺います。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.172 )
日時: 2014/04/03 14:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

エラーすみません…。
もう一度お越し頂けますか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.173 )
日時: 2014/04/03 14:20
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

切れちゃいましたね?

Wi-Fi、ご機嫌斜めですね?
果物はカバンの中にありました。

一応取引は終わってましたね?
・・・でももう少しベリーさんとお話したかった。

ペコちゃん村のかっぱさん。素敵です。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.174 )
日時: 2014/04/03 14:22
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

カキコが入れ違い。失礼しました。

これから伺います。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.175 )
日時: 2014/04/03 14:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ジュン君の事でお伝えしたい事があるので、もしよろしければもう一度来て頂けませんか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。