[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.403 )
日時: 2014/06/16 05:48
名前: 平和 (ID: GDWSGe53)

美味しいフルーツほしいな〜

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.404 )
日時: 2014/06/16 08:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

平和様

はじめまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

お手数ですが、>>0をお読みくださいませ。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ミラコ】 ( No.405 )
日時: 2014/06/16 22:26
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)


【ミラコ ♀ ウサギ アネキタイプ】(黄色いウサギ)
の里親になって頂ける方を募集致します。

締切:6/17(火) 21:00

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ミラコ】 ( No.406 )
日時: 2014/06/17 15:28
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ベリー様
こんにちは。お久しぶりです。
申し訳ございません。報告遅れました。
アネッサちゃんを譲って頂いたおもちです。
その節はありがとうございました。
アネッサちゃん、違う子をフラグ立てしていた際に
こちらの手違いでフラグを見落としていたみたいで
日付を変えるとダンボになってしまったのです。
ベリー様には申し訳ないことをしてしまいました。
本当に申し訳ございません。
今は友人に預かってもらっています。
友人に時間があるときはもちろん会いに行っています。
譲って頂いたのに、ダンボにしてしまい本当にすみません。
引っ越した翌日にはアネッサちゃんから手紙が…
その手紙にはアネッサちゃんの写真も一緒に送られてきました。
とても悲しかったです。
友人はリアルタイムでプレイしているので中々フラグが
立たないと言っていましたが
アネッサちゃんにフラグが立ったら
こちらのサブにとりあえずお迎えする予定です。

申し訳ないことをしてしまい
本当に本当にすみませんでした。

長文失礼致しました。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ミラコ】 ( No.407 )
日時: 2014/06/18 09:57
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

おもち様☆

お久しぶりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご丁寧に報告に来てくださいましてありがとうございます。

アネッサさん、今はご友人の村に借り住まいされているんですね☆

いつかまたおもち様とアネッサちゃんが楽しいとび森生活を送れるようになるといいですね♪( ´▽`)

ではまた☆

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.408 )
日時: 2014/06/19 16:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)


【ネルソン ♂ シカ キザタイプ】
の里親様を募集致します。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.409 )
日時: 2014/06/20 14:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ネルソンの里親様募集の締切は、
本日6/20(金)21:00です。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.410 )
日時: 2014/06/20 15:49
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

初めまして、まると申します。
最近やっと、動物の森を始めたばかりの遅咲き村長です。
美味しい果物を頂ければと思い、書き込みさせていただきましたmm


1 フレンドコード:0662-2996-6360
2 Mii名:まる
3 村名:ここ
4 村長名(通信するキャラ名) :まる
5 希望日・希望時間:明日21時以降でベリー様のご希望の時間帯
6 希望の果物:美味しいサクランボ、もも、なし、りんご

希望の果物欲張ってしまい申し訳ありません><
本当は里親にもなりたいのですが、現在村民がフルになっていまして
残念ながら誰もお迎え出来ない状態です・・・
お礼にお渡しできそうなものもほとんどない状態ですが、なにかしら出来たらと思っています。
まだまだ発展途上もいいところの村ですが、よろしければご都合のよろしいお時間に ここ村にいらっしゃってください。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.411 )
日時: 2014/06/20 19:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

はじめまして。

書き込み頂きまして ありがとうございます。

美味しい果物は沢山ありますので、引き取って頂けるだけで助かります。
なので、御礼など考えないでくださいね。

では、明日の22:00はいかがでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.412 )
日時: 2014/06/21 01:17
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

早速のお返事ありがとうございます!

欲張り過ぎかと思っていたで、そう言っていただけて
とても嬉しいです。
ありがとうございますo(_ _)o

明日の22時なら問題なくイン出来ます。
またご都合悪かったらお知らせくださいませ。

よろしくお願いします。

【追記】
すみません。
当方、時間に慌てないですむようリアル時間より5分程度
とび森内の時間を進めていますが問題ないでしょうか・・・
お伝えするのが遅くなって申し訳ないです><
無理な場合、おっしゃっていただければ修正いたします!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集:ネルソン】 ( No.413 )
日時: 2014/06/21 11:41
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

お返事ありがとうございます。

時間操作ですが、全く気にしません。

私は桜が好きなので、村は4月前半ですよ( ´ ▽ ` )ノ

今夜、楽しみにしていますね☆

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.414 )
日時: 2014/06/21 11:57
名前: まかろん (ID: R/M39rbJ)

こんにちは♪金功績を5つ頂いていいですか?


1 フレンドコード:366879980403
2 Mii名:まかろん
3 村名:ふわふわ村
4 村長名(通信するキャラ名) :まかろん
5 希望日・希望時間 週末の午後
6 希望の果物・鉱石又は住民:金功績五つ

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.415 )
日時: 2014/06/21 13:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まかろん様☆

はじめまして。

書き込み頂きましありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、>>0に記載もしておりますが、トリップの着用をお願い致します。

お手数掛けますが、御協力よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.416 )
日時: 2014/06/21 14:51
名前: まかろん ◆GCeX36mSx2 (ID: R/M39rbJ)

はい^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.417 )
日時: 2014/06/21 19:07
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

時間操作大丈夫でよかったです><

サクラですか・・・綺麗でしょうね〜!
今月から始めたばかりなので、私は気が早いけど
来年の桜を楽しみにしていようと思います(*´◒`*)

私こそ、今晩楽しみにしています!
よろしくお願いしますね^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.418 )
日時: 2014/06/21 22:02
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

連投申し訳ございません><

改札開けておりますので、お好きなタイミングで
いらっしゃってくださいね^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.419 )
日時: 2014/06/21 22:15
名前: 一年草 ◆UywxE5fIAA (ID: Gx2AelYh)

こんばんは、はじめまして。
一年草ともうします。今回、引き取りたい住人がいまして、書き込みをさせていただきました。

1 フレンドコード:0018-0332-6399
2 Mii名:バルゴ
3 村名:ふしぎのもり村
4 村長名(通信するキャラ名) :ひととせ
5 希望日・希望時間:ベリーさんのご都合にお合わせします。
6 希望の果物・鉱石又は住民:ドレミ

理由ですが、前に作っていた村に、初期からドレミがいたのですが、間違えて村を作り直してしまい、ドレミとは別れてしまいまして…ドレミは好きな住人なので、ぜひ引き取りたいな、と思ったからです。

ぜひ、よろしくお願いします。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.420 )
日時: 2014/06/22 00:00
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは。

まる様。

何も連絡できず申し訳ありませんでした。

こちらに書き込みをした後体調が悪くなり、病院に行って点滴を受けておりました。
携帯を自宅に置いて行ったので、連絡が今になってしまいました。

ですが、どんな理由にせよ、何も連絡せず、まる様を待たせてしまい、多大な御迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間も無駄にしてしまいました…。
本当に本当に申し訳ありませんでした。

身勝手な事を書いて気を悪くされるかと思いますが、
もし、まだ、私から美味しい果物を引き取って頂けるようでしたら
お返事頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

失礼致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.421 )
日時: 2014/06/22 00:05
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まかろん様☆

お返事か遅くなりまして申し訳ありません。

トリップを付けて頂きまして ありがとうございます。

御希望日が週末とありますが、土曜日と解釈してよろしいでしょうか?
本日お渡しできたら良かったのですが、急用で通信ができなくなりました…。

来週の土曜日でもよろしければ、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.422 )
日時: 2014/06/22 00:06
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

フラッとちょうど見に来ましたら、タイミングの良さにびっくりしました^^

お忙しいのか、なにか私生活が大変なのかなと思っていたので、
全くお気になさらないでください!
それよりも点滴を受けるほど体調を悪くされているベリー様の方が心配です><
家事やお子様の事もあって、ゆっくり…というのは難しいかもしれませんが、まずは体調を第一に考えられてくださいねヾ(。・ω・。)

私は頂けるだけでも十分嬉しいですよー。
ベリー様が身勝手だとは全然思いません、体調第一です><

上記にも書きましたが、まずはお体を整えられてから
余裕が出来ましたら是非是非通信させてくださいませo(_ _)o

お大事に><

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.423 )
日時: 2014/06/22 00:15
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

一年草様☆

はじめまして。

ドレミちゃんの里親様に立候補して頂きまして
ありがとうございます。
里親になりたい理由も書いてくださり嬉しいです。

現在、フレンド様にお譲りする住民以外は、基本的にはフラグか立った子から里親様を募集しております。

お時間がかかるかもしれませんがよろしいでしょうか?

また、ドレミちゃんにフラグが立ってからも里親様を募集する事もありますのでご了承ください。

できるだけドレミちゃんを優先的にフラグ立てをしてみますね。



Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.424 )
日時: 2014/06/22 00:22
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

本当に申し訳ありません…。
こちらが御迷惑をお掛けしているのに、優しい言葉を掛けて頂き感謝致します。

明日も念の為病院に行く事になっておりますので、通信は月曜日以降なら大丈夫かと思います。
確実に元気になりましたらこちらに書き込みたいと思いますので、まる様がよろしければ、お時間のある時に覗いてくださいますと幸いです。

お手数掛けますが、どうかよろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.425 )
日時: 2014/06/22 08:28
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

いえいえいえ、本当にお気になさらず!
まずは本当にお体第一で^^
ベリー様がうちの村にいらっしゃるまでに、
今より少しでも村を発展させる時間をいただけたというものですっ(*`^´)=3

時間のある時にこちらを覗かせていただきますね。
お辛い中、丁寧にありがとうございます。
どうかのんびり養生なさってくださいませ^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.426 )
日時: 2014/06/22 13:18
名前: 一年草 ◆UywxE5fIAA (ID: Gx2AelYh)

ベリー様

お返事遅れて申し訳ございません。
はい、時間がかかっても大丈夫です。色々了解致しました。
お待ちしておりますね。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.427 )
日時: 2014/06/22 17:56
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ベリー様
お久しぶりです、こんにちは。
ハムスケくんの里親に希望したく、
書き込みをさせて頂きました。

1 フレンドコード:1435-3427-6353
2 Mii名:Kokoro*
3 村名:コグマ村
4 村長名:こころ
5 希望日・希望時間:22:00〜23:00
6 希望する果物・鉱石又は住民:ハムスケくん

夢見で見てとても気に入り
私の村にも住んでほしいな…と思ったので希望しました。
里親になりましたらもちろん可愛がりますし、
今度こそ誤ってダンボということのないよう
時間変更する回数を減らそう思います。

検討よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。