[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.176 )
日時: 2014/04/03 16:14
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

美味しい果物・楽しいひととき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

失礼しま〜す。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.177 )
日時: 2014/04/03 23:41
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: ecbw2xWt)


ベリー様

教官がイヤで、少し精神的に参っていたんです。
上手く運転出来なくて、教官厳しいし・・・
こんな不安定な気持ちだと
通信していただいたり、お話していただいたりすると
アレかな?と思い、落ち着くまで離れてみました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした(泣)


今日はフレンドさんに譲っていただいた
フリルちゃんを厳選して
マリーちゃんの隣にしてあげました(*^^*)

いつもよりホクホクしている、ゆーです^^♪

ベリーさんも花粉症ヒドイんですね・・・
お気持ち分かります(T_T)


応援してくださり、ありがとうございます(^^)/
頑張りますね〜♪♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.178 )
日時: 2014/04/04 11:06
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

せな様☆

昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
今日もジュン君、頑張りますっ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆー様☆

教官によっては、一日が憂鬱になりますよね。
私も女性教官で嫌な目に散々合いましたヾ(・ε・`*)

あ!
卒検は確か明日かな?
今まで頑張ってきた成果が出ますように☆
ゆーさんなら絶対に大丈夫っ!!!

受かって落ち着いたらゆっくり通信してくださいね♪( ´▽`)
受かるよう、願っています(`・ω・´)キリッ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.179 )
日時: 2014/04/04 12:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ジュン君のフラグが立ちました☆

通信できる時間が分かりましたら教えて頂けますか?
その時間に合わせて ゆめの村の改札を開けたいと思います。
村長のベリーはリアクション0で素っ気ないですがお許しを☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.180 )
日時: 2014/04/04 13:44
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

こんにちは。
潤君、じゃなくてジュン君。ありがとうございます。
お疲れ様でした。

・・・ゆめの村。フレコ、知ってましたっけ?
あれ?わかんない?

念のため、ジョイフル☆村と一緒でいいんでしたっけ?


っあ、通信。いまからでも大丈夫です。

(どうしても、“潤”がでる〜)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.181 )
日時: 2014/04/04 13:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ありがとうございます。

これからジュン君のお部屋、ダンボールにしますね☆

3DSはそのまま使いますので、新たに登録して頂かなくても大丈夫です。

ゆめの村が見えましたらお越しくださいませ。

ジュン&ベリー村長がお待ちしておりますo(^▽^)o

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.182 )
日時: 2014/04/04 13:55
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

ありがとうございます。

昨日の“サンバ”状態で、お邪魔させていただきます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.183 )
日時: 2014/04/04 13:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

サンバ…(笑) 。
こちらは残念ながらカッパではございませぬ…。

それではよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.184 )
日時: 2014/04/04 14:08
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

せな様☆

ジュン君のお迎え、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

親しい方の村へお引越ししてくれたので、婿に出した私も安心できます。

可愛い顔して、え?!と思うような事を言うヤツですが、可愛がってくださいませ。

ではでは☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 呼)せな様☆ ( No.185 )
日時: 2014/04/04 14:10
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: cFR5yYoD)

ベリー様

ジュン君、なないろ村へお嫁に出してもらって、
なんとお礼を言っていいか。・・・感無量でございます。
無駄にテンションが上がってます。絶好調・超!!です!!
(せっかくの猫被りバージョンが・・・。)
続きは、“例”の場所で。

明日が楽しみ!!・・・服装、変えて御出迎えします。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.186 )
日時: 2014/04/05 12:46
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんにちは!
たった今、帰宅しました。

ベリーさんが応援してくださったおかげで
卒検、受かりました^^♪

色々ありがとうございました♪

でもまだ学科があります・・・・^^;


また落ちつきましたら^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.187 )
日時: 2014/04/05 21:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆー様☆

卒検、合格おめでとうございます♪( ´▽`)
ゆーさんが頑張ったから合格したんですよ〜☆(≧∀≦*)ノ
良かった良かった☆

報告しに来て頂き ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.188 )
日時: 2014/04/05 21:19
名前: ひこ (ID: ghfUqmwe)

おいしいなしの事で来ました

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.189 )
日時: 2014/04/06 09:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ひこ様。

はじめまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

>>0をお読み頂けましたでしょうか?
申し訳ありませんが、一言だけでは美味しい梨はお渡し兼ねます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.190 )
日時: 2014/04/08 11:14
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

いつもお世話になっております。

先週、ナシをお願いしていたのですが
リンゴもお願いできないでしょうか?
ご無理言ってすみません。。


フレコが新しくなりました。
ご面倒ですが、再登録お願いしますm(_ _)m
4399-0887-4286


まだ銀鉱石、求めてらっしゃりますか?
たまたま発掘できたので、よかったらもらって下さい。


通信時間なのですが、最近、夜になると
頭痛が出てきてしまって、早くに床に就いてしまって
います。。…>_<…
本当に厚かましいのですが、ベリーさんのご都合のいい
早めの時間にお願いできないでしょうか?
本日は、こちらは18:00までと、20:00~21:00が通信可能です。


本当に申し訳ないです。。。

よろしくお願いします( ; ; )

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.191 )
日時: 2014/04/08 10:58
名前: まんちゃん (ID: C6aJsCIT)

1 フレンドコード:4570-8279-8730
2 Mii名:まんちゃん
3 村名:NERV
4 村長名(通信するキャラ名) :まいこ
5 希望時間:いつでも
6 希望の果物又は住民:おいしいオレンジ以外なら何でも大丈夫です(^^)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.192 )
日時: 2014/04/08 21:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、現在メイン村(美味しい果物を保管している村) の住民入れ替えをしている為、お渡しできる日や時間のお約束がしにくい状態となっております。

今日、明日はおそらく通信出来ないかと思います…。

もしお急ぎでなければ、再開後でも構いませんでしょうか?

勝手言いまして申し訳ありません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まんちゃん様☆

はじめまして。
書き込み頂きまして ありがとうございます。
上記の通り、現在は果物のお渡しが出来そうにありません。
後日再開してからでもよろしいでしょうか?

それと、トリップは必ずお付けください。
果物の数もお伺いしたいです。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.193 )
日時: 2014/04/08 22:02
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

住人入れ替え作業、大変ですよね。。
お疲れ様です(;_;)


こちらは全く急いでいないので、ベリーさんの
ご都合のいい時を、また教えて下さい。
いつももらってばかりで申し訳ないです。。


ご無理なさらないよう、いい住人が来る事を祈ってます(^ ^)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.194 )
日時: 2014/04/08 22:54
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか?

ベリーさん、お忙しいようですが
あまりご無理せず・・・><;


あ☆
昨日、免許を取得できました(T^T)
応援してくださり、ありがとうございました(*^^*)


明日から学校が始まるので
あまり、来れないと思いますが
お時間が合いましたら
また、こちらで独り言を言ってますね((笑))

では、おやすみなさいませ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.195 )
日時: 2014/04/13 21:59
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: bSqE9h/E)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様
お久しぶりです^^
ゆきみちゃん村のアイドルです゚.+(〃ノωノ)゚.+°
引っ越しプラグはランダムらしいのですが
絶対に放しません^^
2日前にプラグが立ったのですが
即折りしました("▽"*)
日付をチョコチョコいじっているので
要注意するようにしています(つω`*)テヘ
話は長くなりましたが
支援ageです^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.196 )
日時: 2014/04/14 09:35
名前: 友穂 ◆VyL1MpqBSU (ID: gzQIXahG)

初めまして!

1 フレンドコード:3711 8368 6536
2 Mii名:ゆほ
3 村名:ほんわか
4 村長名(通信するキャラ名) :ゆほ
5 希望時間:pm6時以降ならいつでも!
6 希望の果物又は住民:かもみ
(+美味しい果物全種類2カゴずつ←可能でしたら...

お願いします

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.197 )
日時: 2014/04/14 14:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんにちは+゚。*(*´∀`*)*。゚+

メイン村の住民入れ替え作業を行っている為、通信ができず御迷惑をお掛けしております…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
香奈様、ありがとうございます。
住民はサブ村からお引っ越しさせるだけなのですが、場所の厳選に時間がかかってしまいます…。
落ち着きましたら果物のお渡しをさせてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ゆー○様☆

免許取得、おめでとうございます♪( ´▽`)
安全運転で、事故のないように気を付けてくださいね。

学校が始まり、忙しいかと思いますが、いつかまた通信しましょ☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るい様☆

ゆきみちゃん、アイドルですかヽ(*´∀`*)ノ.+゚
白くて丸くて可愛いですよね♪( ´▽`)
サブ村にゆきみちゃんいますが、家の中の家具も可愛くてあまりいじっていません☆
虫や魚を捕まえてきて☆とか交換して☆って言われても絶対に渡しません!
部屋に虫や魚は飾られたくない(笑) 。

大切にしてくれる村長さんでゆきみちゃんは幸せです。
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友穂様☆

初めまして。
書き込み頂きまして ありがとうございます。

かもみちゃんを御希望との事ですが、住民の予約は受け付けておらず、フラグが立ち次第募集しております。
ご了承ください。
また美味しい果物ですが、スレッドトップに記載しております通り、只今住民入れ替え作業中につき、果物のお渡しができない状態です。

再開しました時にまだお探しでしたら、再度書き込み頂けますと幸いです。

御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様か ( No.198 )
日時: 2014/04/15 13:00
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

住人移動、お疲れ様です(>人<;)


私もこの間まで、新規村への移動作業を
していました。
本当に疲れますよね。。
ご無理なさらないで下さい!


通信は、ベリーさんのご都合の良い時で
全く大丈夫です。

ちょくちょく覗かせていただきます。

ではでは。。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.199 )
日時: 2014/04/16 21:20
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

お久しぶりです^^

ハードな生活を送ってますw
卒業まで頑張りたいと思いますが^^

〜〜〜〜

初心者のなかの初心者でございますwww
安全運転に努めますよ〜♪




Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.200 )
日時: 2014/04/17 00:27
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

お久しぶりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

住民の入れ替え、なかなか進まず苦戦しております。
あと3人、メイン村に帰ってきてもらう予定なのですが、もう少し日数がかかりそうです…。
今後は入れ替えをする事がないと思うので、妥協したくない気持ちが強くて☆

気に掛けてくださり ありがとうございます♪( ´▽`)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○ゆー○様☆

お久しぶりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

学校、ハードなんですね!
でも楽しんでるのでしょうか♪( ´▽`)?

学生の頃が懐かしいです☆
あの頃に戻りたいような戻りたくないような(笑) 。

今日、買い物の帰りに前を走っていたのが初心者さんでした。
なかなか右へ曲がるタイミングが取れず、信号が赤に変わってから曲がっていました…。
停止線から出ていたので仕方ない事ですが、焦っただろうなぁ〜と私までちょっとドキドキしてしまいました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。