[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.97 )
日時: 2014/03/25 22:59
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)


ベリー様

たつお君のお礼がたいへん遅くなりすいません。
検査入院で身動きとれず。。。

たつお君、無事にツンデレ村に来てくれました。
検査入院で住居厳選が出来ず、、
竹林にテロでした(´・ω・`)

今回気にかけていただき、さらにたつお君まで
本当にありがとうございました。

最近はピクミンをいい感じに着まわしてますw

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.98 )
日時: 2014/03/25 23:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

わざわざ御丁寧にありがとうございます♪( ´▽`)
たつお君は本当に凄いタイミングで厳選村に来てくれました。
れいかさんとお話した次の日だったかな?
たまたまネットでたつおくんを見掛けて、その後厳選村をスタートしてキャンプ場へ行くと たつお君がいたんですから!
これはもう、僕をれいかさんの村に連れて行って〜と言ってるようにしか思えなくて☆

お家の場所が竹林の中ですか…。
そこは空気読めなかったのね、たつお君…。
というか、検査入院されてたんですね。
お身体、大丈夫ですか?
無理はなさらずにゆっくり休んでくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.99 )
日時: 2014/03/26 13:07
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様。

もう少ししたらとび森ができそうなのですが、
ゆきみちゃんのお迎えは可能でしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.100 )
日時: 2014/03/26 13:08
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JHuVsDgH)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様こんにちわ^^
準備万端
駅中ででスタンバイしておりまするw

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.101 )
日時: 2014/03/26 13:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

それではこれから改札を開けますので、ジョイフル☆村が見えましたらお越しくださいませ。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.102 )
日時: 2014/03/26 13:21
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: jwT.QVpL)

了解しました♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.103 )
日時: 2014/03/26 13:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

この度はゆきみちゃんの里親になって頂きまして
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ゆきちゃんと楽しいとび森ライフをお過ごしくださいませ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.104 )
日時: 2014/03/26 13:32
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)

ベリー様

ゆきみちゃん
攻略本でみたよりも
かわいくてびっくりです♪
いまニヤニヤしていますw
本当にありがとうございました^^

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.105 )
日時: 2014/03/26 15:53
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

こんにちは。初めまして。


シベリアはまだ村にいますか?
一応、スレは全て読んだつもりなのですが、他の方に譲ってしまわれた
後でしたらすみません。。

もし、まだ譲られていないのでしたら、ぜひ
譲っていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!!

お友達にもなって欲しいです!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.106 )
日時: 2014/03/26 19:59
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様。

初めまして。

シベリアはまだいますが、>>0に予約はできないと記載しております。
御理解くださいませ。

それと、こちらでは現在 友達は募集しておりません。
ですが、何度かお取引等で信頼関係が築けた場合は除きます。
勝手言いまして申し訳ありません。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.107 )
日時: 2014/03/26 20:08
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: y36L2xkt)

予約のつもりで書き込みさせていただいた
つもりではなかったのですが、文章が下手くそで
申し訳ありませんでした。

またスレ、覗かせてください。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.108 )
日時: 2014/03/26 20:18
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 91QMlNea)

こんばんは(*´ω`*)

そうなんです・・・(;∞;)
今、商店街に現れてるのですが
なんか・・・凄くよそよそしい・・・(゚д゜;)
あんなに仲が良かったのに・・・。
あだ名で呼んでくれないのが悲しいです。
そういう仕様だから仕方がないのですが、
次回作ではあだ名機能を残しておいて欲しいと
任天堂さんに言いたいです笑
・・・ちなみに引っ越してしまったのは『ロビン』くんでした。
ぬいぐるみみたいなイヌ住人さんです♪


え!!またもや初耳な!
フラグ立て二通りあるんですね(∵)!
・・・さすが先生です笑(*´▽`*)


ダルマンは何が何でも、居てもらわねばなりませんね(`・ω・´)キリッ
そういえばこの間、
『最近綺麗になったな〜・・・ドキドキするぜ』
みたいな事をダルマン氏に言われました笑
・・・ちょっとドキっとしたのは内緒です。。。爆


Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.109 )
日時: 2014/03/26 20:41
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)

ベリーさん

こんばんは!
体調はいい方向に向かいつつあります。

たつお君の住まい付近を整備完了しました。
意外に竹林がお似合いですよ。
昨夜、タランチュラ捕獲作戦中に竹林からヒョコッとたつお君が
現われて。。 本気で焦り┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしました。
同系色で分からず。。。(怖いよ、急には。。。)


少し気になったのですが、フラグ立ては2種類あるのですか?
フラグ立てがイマイチ把握できてなくて。
前回が曖昧な知識でフラグ立てもどきをしてお気に入りを流して。
お時間のある時に詳しく聞きたくて書きました!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.110 )
日時: 2014/03/26 20:42
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様。

こちらこそ勘違いして申し訳ありませんでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にゃり様☆

分かります、その気持ち。
すんごく仲の良かった子が商店街に来て、やった〜っ!と勢いよく話しかけに行ったのに、あまりの温度差に泣きそうになりました…。
ロビンくん、オレンジ色のワンちゃんかな?
初期住民でいました☆

ダルマン、そんな事言うのねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やるなぁ〜☆
ますます会って話がしたくなったわ♪( ´▽`)
楽しみ楽しみ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.111 )
日時: 2014/03/26 21:14
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: Ft4.l7ID)

勘違いさせるような文を書いた私が悪いです。。
謝らさせてしまって申し訳ありません。。

不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。

m(_ _)m

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.112 )
日時: 2014/03/26 22:17
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

体調が少しでも良くなられたなら良かったです♪( ´▽`)
整備もご苦労様でした☆

たつお君、緑なので確かに竹林にいてもわかりにくいですよね(笑) 。
ビックリするの、分かります(笑) 。

でも何気に雰囲気が合うかもですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

フラグ立てですが、私がいつもするやり方は慣れるまでは時間がかかるかと思います。
それで、別のやり方をしたところ、ブーケがいなくなっておりました…。
なので、あまりオススメは出来ないのです…。
教えたくないとかではなくて、必ず安全とは言えないので、またお気に入りの子を流されては申し訳ないので…。
もしどうしてもと言われるのであれば、後日ゆっくりとチャットでお伝えさせてくださいませ。
その際、責任は負い兼ねます…(笑) 。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.113 )
日時: 2014/03/26 22:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様。

いえ、少し前に予約みたいな感じで書き込まれた方がいましたので、香奈様もそうなのかな?と思って冷たく対応してしまいました。

先程香奈様のスレッドを拝見させて頂きました。
お友達をお探しのようで☆
それで私にも声を掛けてくださったのですね。
ありがとうございます。

当方主婦で、子どもが3人おります。
毎日バタバタでゆっくり通信する時間が持てません。
それもあり、こちらで新規のフレンド様は募集しておりません。
言葉足らずでお断りしました事、申し訳なく思っております。

またご縁がありました時は よろしくお願い致します☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.114 )
日時: 2014/03/26 23:20
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

そうでしたか。。。
お忙しい所、ご親切にお返事をありがとうございます!!

3人もいらっしゃるんですね。大変そうだけど、賑やかで
楽しそうです!
ウチは子供はまだですが、2匹の犬と毎日格闘していますσ^_^;


失礼をした後なのにご無礼ですが、ベリーさんのお時間がある時に
りんごをお分けしていただけないでしょうか?
住人が欲しがっていて、でも村にはなくて。。。


明日以降で、ご検討していただけないでしょうか?

1 フレコ : 2062-9110-2961
2 Mii名:カナ
3 村名:へんずつう村
4 村長名(通信するキャラ名) :カナ
5 希望時間:20:00以降ならいつでも大丈夫です
6 希望の果物又は住民:りんご


よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.115 )
日時: 2014/03/27 00:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様。

ありがとうございます☆

それでは3/27(木) の22:00頃はいかがでしょうか?
御検討くださいませ。

それと…。
村の名前がへんずつう村との事ですが、偏頭痛持ちですか?
違っていたらスミマセン…。
私は酷い偏頭痛持ちなので、香奈様もそうなのかな?と思いまして。
違いましたらスルーしてくださいね。

香奈様はワンchanを2匹飼われていらっしゃるのですね。
私もトイプードルの♀がいます☆
毎日忙しいですが、賑やかで楽しいですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.116 )
日時: 2014/03/27 00:43
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

良いお返事、ありがとうございます!!


リアルに偏頭痛持ちです。。ベリーさんもなんですね。。
辛いですよね。。最近になってようやく効いてくれる薬に
出会ったので、何とか助かってますが、普通の頭痛との区別が
まだあまりつかなくて、鎮痛剤も使ったりしてます。
偏頭痛の薬って高くてビックリしてます(・・;)


トイプードル、カワイイですよね!!
おりこうだし、憧れワンちゃんです!
ウチは、スタンダードダックスと、アイリッシュセッターの両方
♀です。


27日22:00、楽しみにお待ちしています!
ありがとうございます!!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.117 )
日時: 2014/03/27 19:57
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: 91QMlNea)

こんばんは^^

ちょっとお聞きしたい事というか・・・ご相談なのですが、
本日お取引後に少しお話できませんか???
明日のお約束の時でもいいのではないかと思ったのですが、
煮詰まってしまって.:'orz':.

ご都合が悪いようでしたら
また明日にしますので・・・(*´ω`*)ノ

では失礼します☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.118 )
日時: 2014/03/27 21:53
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こんばんは☆

香奈様☆

本日22:00頃、美味しい果物を持ってお伺いさせて頂きますね。
数は書いておりませんでしたので、今回は2カゴ、お持ち致します。
足らないようでしたらいつでも仰ってくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にゃり様☆

ん?
どうしたらかしら?
香奈様に果物をお渡しした後で、声を掛けさせて頂きますね。
時間はありますので ゆっくり聞きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

では後程☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.119 )
日時: 2014/03/27 21:59
名前: 香奈 ◆hW2Toc1hNU (ID: AEu.ecsA)

すみません!
数、書き忘れてしまっていました。。
2個もいいんですか?
とてと助かります!ありがとうございます!

門、開けてお待ちしています(^^)

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.121 )
日時: 2014/03/27 22:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

香奈様☆

本日は美味しいりんごをお引き取り頂きまして
ありがとうございました☆

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にゃり様☆

これから時間取れそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えみ様☆

いつもありがとうございます♪( ´▽`)

22:45、美味しい果物をお持ち致しますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.122 )
日時: 2014/03/27 22:20
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: K6n4/LVf)

フレコ 1435 4060 6961

Mii名 もち

村名前 はけん村

村長 もちごめ

希望時間 可能なら11時以降 遅い時間なので難しいようでしたらまた後日改めてお願いしたいです

希望 おいしいリンゴ、もも

本日まだ可能でしたらお願いしたいです。いかがでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。