[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.71 )
日時: 2014/03/22 22:34
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

御礼遅くなってすみません。


交配花までありがとうございました。

整備に役立てます!

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

此方こそ、本日はありがとうございました。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.72 )
日時: 2014/03/23 22:18
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: QxkFlg5H)

こんばんは(*^^*)

ベリーさんお忙しいのかな???
この季節、4月に向けて世の中忙しいですが
無理せずお体にお気をつけて〜
…ってなんか毎回言ってますね(((・・;)
でも本当にお気をつけくださいませ!
この時期なんといっても、花粉!
花粉症の私には毎年この季節は憂鬱です。
あっ!でも今住んでる所は
花粉が飛ばないのでラッキーでした(*^∨^*)♪

スズラン畑っ!(゜ω゜)
…お役に立てたようで安心しました♪
娘さん喜んでくれるかな〜♪
なんて考えながらいつも訪問&遊びに来て頂いていたので、
嬉しいです(*^m^*)♪

サブ村の進行状況は…亀並みに進んでいます;;orz;;
30分くらいしか時間が取れなく、
その中で無謀にもエクセルを使ってマッピング作業、
サブ村作りたてなので公共事業を提案して貰うために
海ピコ、蜂ピコ〜…なんてやるから進んでません(笑)
でも、オオカミ村作るからには
こだわってやりたい!なと!(´ω`*)
チーフのお家の場所は決定しているのですが、
もう暫くかかりそうです…(;o;)すみません

そして今メイン村がオオカミだらけです(笑)
しかも公共事業で場所とりしてたので
固まってお家が建っています( ̄▽ ̄;)

今週の金曜日、ご予定合えば通信しませんか?
もしご予定が入っていましたら
また日を改めて都合のつく日をお知らせに参ります(^o^ゞ

ではまた来ます♪♪
おやすみなさい(^3^)/

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.73 )
日時: 2014/03/23 23:20
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様、こんばんは。

最近あまりお見かけしませんが…
どうお過ごしでしょうか?
…と言いつつ実はちょくちょく雑談掲示板の方を
覗いてしまっております…(笑)

とても素敵で面白い方達ですよね。
盗み見しながら和んでおります…。

明日、約1ヶ月ぶりの、
妊娠が分かってから初めての
検診なんです。

少し不安ですね…
もうすぐ5ヶ月ですが、
ちゃんと健康に育ってくれてるのかと…。

前回見せて頂いたエコーでも
まだ、どこが頭でどこが何なのかが分からなくて(笑)

それでもあと半年もせずに
生まれてくるなんて…( ´∀`)

楽しみの中にまだちょっと不安がありますね。

と、なんだか馴れ馴れしくも
ベリー様不足で…(笑)


夜中に失礼しましたー( ´∀`)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.74 )
日時: 2014/03/24 14:23
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

花粉症、私も今年はきちゃってます…。
今も鼻にティッシュを詰めております(笑) 。(ホントです…)
午前中は買い物に行き 大量に花を購入してきて、庭の花壇やプランターに植えました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いやぁ〜、春ですなぁ〜♪( ´▽`)

ここ数日夜に現れないのには個人的な理由がありまして…。
メイン村の住民の入れ替え作業が忙しいのと、ブーケを誤って流しちゃって凹んでおります…。
サブ村にもブーケはいるのですが、何か違うんですよね。

と、暗いので話題を変えましょ☆
サブ村の進み具合、ボチボチのようで☆
チーフの事は気にしないでくださいね。
村が落ち着いたら送り出しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
厳選村でマイデザがなく寂しい村なので、にゃりさんの所へ行かせてあげられるのが嬉しいです☆

通信ですが、金曜日の夜、大丈夫です!
大体22:00過ぎくらいからで大丈夫でしょうか?
楽しみです☆(≧∀≦*)ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.75 )
日時: 2014/03/24 14:39
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚
花粉症絶好調のベリーです(笑) 。

明日、妊婦検診なんですね☆
初期は1か月ごとなので凄〜く不安ですよね…。
胎動があったりお腹がおっきくなってくると元気なのが分かりますが、今はまだそういったのがないので、私も凄く不安で仕方なかったのを思い出しました。
でも大丈夫ですよ!
外見で分からなくてもしっかり成長して動いてるのも見えると思います☆
もの凄く小さいですが、手足を動かしてるのも見えると思うので、感動するかと+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あ、雑談掲示板、見られてました?(笑) 。
皆様良い方達ばかりで楽しいですよ♪( ´▽`)
顔は見えませんが、色んな話ができて、私の中ではくつろぎ(?)の場所になっています。
こたまさんも参加されてはどうですか?
わんこさんはお話も上手ですし、誰が来ても喜んで迎え入れてくれますよ〜。
よろしければ是非☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.76 )
日時: 2014/03/24 15:04
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

ベリー様も花粉症ですかっ(´.ω.`)
私も去年花粉症デビューしました(笑)

今年は去年程は飛んではいないみたいですが…
一日中だーれも家から出てない日もくしゃみが…!
いったいどこから入ってくるのか(´-`).。oO


つい先程帰宅しました!
一応病院でも見たのですが
貰ったエコー写真をもう一度じーっ…と(笑)
ん!?これが手かな…?いや足か…!?な感じです(´.ω.`)

今のところ問題もなくちゃーんと
育ってくれてるみたいで安心しました…( ´∀`)ホッ

まだ予定日が定かではありませんが…
母親になる日が待ち遠しくて仕方ありません(笑)


雑談掲示板の方、わんこ様含め
皆様楽しくて良い人なのが
文面から伝わってきます( ´∀`)

気兼ねなくお話できる関係が既にできているのに
後からそこに入っていく勇気は…(笑)
私は覗いてるだけでパワーを頂けているので(*`ω´*)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.77 )
日時: 2014/03/24 21:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

赤ちゃん、順調に育っているようで安心しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
報告して頂きまして ありがとうございます☆
こたまさんも花粉症ですか?
適当に薬が飲めないので辛いですよね…。
私は目薬も点したら駄目なのかと思っていて、目が痒い時はひたすら洗っていました(笑) 。

雑談掲示板、確かに入れない雰囲気が出来てしまってますよね…。
何だかごめんなさい…。
でも、こちらで良ければいつでもお話しに来てくださいね☆
それと…お時間のある時に ゆっくり通信できたら嬉しいなぁ〜なんて思っております♪( ´▽`)



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.78 )
日時: 2014/03/24 23:26
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: emiPMG4Z)

こんばんは(*´ω`*)

なんと・・・ベリーさんも花粉症でしたかΣ(∵)!!
蛇口を開けたかのようにダァーッ!と流れでますよね・・・
あっ!汚い話すみません笑
お花は見るのは好きなのですが
育てるのは下手くそですぐに枯れてしまいます・・・.:'orz':.
そして虫も苦手で小さいクモにまでびびってしまいます笑
春のベランダは恐怖なのです((((;゜Д゜)))ヒィー


ブーケちゃん流してしまったのですね・・・。
お気に入りの住人さんが居なくなってしまった時のショックは
とび森辞めようと思うくらいのショックですよね・・・。
前に一時期辞めてた時期があったのですが
理由がそれなのです・・・.:'orz':.
なんか違う・・・わかります!(;∞;)
同じ顔、同じ性格でもあの時間を過ごした君ではないのだ・・・。
もちろん可愛いけど、やっぱり違うんですよね。
たかがゲームで・・・なんて言う人もいるかと思うんですが
情が入ってしまうとそういう訳にはいかないんです(`;ω;´)ぶわっ


チーフ本当にすみません.:'(:o)|⌒|_':.
早く進めれるよう土日で頑張る計画です(`・ω・´)キリッ


通信22時過ぎからでお願いします♪
・・・今度こそダルマンの引っ越し祝いを・・・!
凹んでるベリーさんを元気づけなくては!
・・・元気になるか・・・な?(∵;)


ではまた!金曜日楽しみにしております(*´▽`*)♪♪

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(カモミ) ( No.79 )
日時: 2014/03/25 07:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

ゆきみの里親様を募集致します。

>>0をよくお読みになってから書き込みくださいますよう
よろしくお願い致します。

希望者が複数いらっしゃった場合には、バッジの数等をお聞きする事になるかもしれませんので御了承ください。

【追記】
カモミからゆきみへ変更しました。
カモミは後日 募集致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(カモミ) ( No.80 )
日時: 2014/03/25 07:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃり様☆

おはようございます。

にゃりさんもお気に入りの子を流してしまった事があるんですね…。
サブ村にも行かなかったので謎です…。

いつも私がやっているフラグ立てなら気付いたらいなくなっていた、という事にはならないのですが、時間短縮がしたくて違うやり方をしたらこのような事に…。
慣れない事はしたら駄目ですね。
今は慎重に頑張っています。

ビアンカさん 再勧誘まではあと少しのハズ☆
シベリア様までは遠いので悩み中〜ヾ(・ε・`*)

ダルマン、今度こそ絶対に会ってやる〜っ!
会えなかったら凹みまくりだわ…

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.81 )
日時: 2014/03/25 08:26
名前: orz (ID: 2GGQ3F7r)

スレは2つもいらないです。
tk、迷惑です。
どちらかロックして下さい。
パスワードが付いてない様であれば
私に言って下さい。
管理人に消去依頼出しときます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.83 )
日時: 2014/03/25 08:32
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

orz様。

私は一つしかスレッドを立てておりません。
私は ベリー
もう一人の方は べりー様です。

お名前が同じですが、私はカタカナですし、IDやトリップを見て頂ければ 別の方だという事がお分かりかと思います。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.84 )
日時: 2014/03/25 08:47
名前: orz (ID: 2GGQ3F7r)

こちらの見間違いでした。
不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。
お詫び申し上げます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.85 )
日時: 2014/03/25 11:07
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: u3utN8CQ)

べりーさんこんにちは♪
胃腸炎になってしまいました(つД`)ノ
ぉお!ゆきみの里親募集してるのですね♪───O(≧∇≦)O────♪
引き取りたいけど今度ペーターの里親になることができたんです涙
候補者がたくさんいてこんかいもだめかなーって思ったらあみだくじできめたみたいです。笑笑
夢の厳選村まであともうすこしです♪( ´▽`)
後べりーさんからいただいた美味しいりんごを植えて美味しいりんご畑ができました♪
嬉しいです涙

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.86 )
日時: 2014/03/25 14:37
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様☆

ペーターくんですか☆
おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
可愛いですよね☆

以前いたのですが、今はサブ村にお引越しして 時々商店街に遊びに来てくれます。

ペーターくんと楽しいとび森ライフをお過ごしくださいね。

美味しいりんご畑☆
いいですねぇ〜ヽ(≧∀≦)ノ
蜜たっぷりのりんご…食べたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.87 )
日時: 2014/03/25 17:47
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様
お久しぶりです^^
またまた図々しくも
美味しいフルーツを譲っていただきたいのですが
1 フレンドコード:1564-3508-7362
2 Mii名:るいまま
3 村名:アベル村
4 村長名(通信するキャラ名) :るいまま
5 希望時間:ベリー様にあわせます^^
6 希望の果物又は住民:美味しいさくらんぼ2つ美味しいもも1つ

最近住民の果物ねだりが激しくなってきましたorz
どうか宜しくお願いします(o^∀^o)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.88 )
日時: 2014/03/25 20:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

るい様の村の住民さんは果物好きが多いのですね☆
お時間ですが、本日22:00はいかがでしょうか?

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.89 )
日時: 2014/03/25 22:02
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

通信が可能になりましたらお知らせくださいませ。

よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.90 )
日時: 2014/03/25 22:09
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)

ベリー様
今スレをみました!
お待たせしてしまって申し訳ありません。。。
今から大丈夫でしょうか?

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.91 )
日時: 2014/03/25 22:12
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)

追伸
最近改札を開けると勝手に来てしまう人が居るので
ベリー様の方に行かせていただけますでしょうか?

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.92 )
日時: 2014/03/25 22:12
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

5分程したらお伺いさせてください。
よろしくお願い致します☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.93 )
日時: 2014/03/25 22:15
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 1kYzvH1K)

わかりました!
5分後に開けてベリー様がお見えになったら
改札をしめますね

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.94 )
日時: 2014/03/25 22:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

本日は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました☆

また、ゆきみちゃんの里親様になってくださるとの事で
とても嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日のお昼過ぎにこちらに書き込みますね☆

ではまた明日☆
おやすみなさいませ…☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(ゆきみ) ( No.95 )
日時: 2014/03/25 22:49
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: JT0cxu6k)

今回も気持ちの良い
お取引をさせていただけて
本当にありがとうございました^^
いつも楽しいお時間を過ごせて幸せです♪
また明日宜しくお願いします(o^∀^o)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.96 )
日時: 2014/03/25 22:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

今、私の村で果物の受け取りを希望されていた事に気付きました…。
確認不足で申し訳ありませんでした。
確かに私がお邪魔した直後にどなたかがすぐに来そうでしたね。
改札を閉じる配慮をして頂きまして ありがとうございました☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。