[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.253 )
日時: 2014/05/12 22:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ルーシー様☆

こちらでは…初めまして♪( ´▽`)

来てくれてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

締め切ったのとルーシーさんの書き込みが同時刻で気が付かず…。
すみませんでした!

フレンドさんが抜きたいとの事で来ていたのですが、事情があって改札を閉めなければならなく、こちらのトピタイだけ急いで閉めてしまいました。

また御縁があればよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.254 )
日時: 2014/05/12 23:00
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様

あっ、締め切られていたんですね!
モタモタしていて気付かず書き込んでいました…
はじめましてでしたのに申し訳ありません。
書き込みは削除しておきますね(´・ω・`)

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.255 )
日時: 2014/05/12 23:09
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆

初めまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

トピタイだけ急いで締めたので、気が付かれなくて当然だと思います…。
こちらの配慮不足で御迷惑をお掛け致しました。

もしまだ御希望でしたら、明日の21:30頃から23:00頃まででよろしければ草抜きをしにいらっしゃいませんか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.256 )
日時: 2014/05/12 23:13
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様

いえいえ!謝らないでください!
私、文章を何度も書き直したりするので
いざ送信したらロックなんてこともしばしばで(笑)

明日の夜是非伺わせてください((´∀`*))
21時半よりは遅くなると思いますが
行けるときにこちらにまたお知らせします♪

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.257 )
日時: 2014/05/13 01:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆

ありがとうございます。

もしよろしければ、あとお二人、募集させて頂いてもよろしいでしょうか?

それと、草の日がよろしければ、遠慮なく仰ってくださいね。

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.258 )
日時: 2014/05/13 01:24
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様

バッヂ取得のための雑草抜きですので
日付は私以外の方の希望に合わせてください♪

皆で抜いた方が楽しいですから
募集もどうぞお願いします((´∀`*))

Re: 〆厳選村リセットの為、はにわ、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.259 )
日時: 2014/05/13 08:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

きお様☆

ありがとうございます。
それでは、募集を再開させて頂きますね。

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.260 )
日時: 2014/05/13 08:13
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

本日、22:00頃〜、草抜きや埴輪等のお引き取りを御希望の方がいらっしゃいますか?
すでにお一人様決まっておりますので、あとお二人募集させて頂きたいと思います。

草の日御希望の方は、遠慮なく仰ってください。

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.261 )
日時: 2014/05/13 08:29
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

おはようございます♪

埴輪を希望します。
村の整備に必要で(´・ω・`)

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.262 )
日時: 2014/05/13 08:39
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

フレンドコード:4699-6817-0403
Mii名: Megpii
村名: いちごみるく村
村長名:ありす村長

おはようございます☆⌒★⌒☆⌒★⌒☆
お久し振りです(*^o^*)
草バッジのため、草むしりをメインに参加させていただきたいです。よろしくお願い致します♪

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.263 )
日時: 2014/05/13 09:55
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: RW071hbJ)

べりーさん

すいません、キャンセルでお願いします。
ベリーさんに迷惑かけてしまうので。。。

この掲示板に私を邪険に思う人が居まして、ガイドにまた
その人が書き込みしてました。

詐欺呼ばわりされたので去りますね。

ご迷惑おかけしてすいません。

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.264 )
日時: 2014/05/13 11:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

れいか様☆

了解です。

また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
めぐめぐ様☆

お久しぶりです☆

書き込み頂きましてありがとうございます。

今夜、よろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.265 )
日時: 2014/05/13 11:35
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: WPJCncTm)

めぐめぐ様、先日はペンタ君をありがとうございました♪
ひかるスターアクセサリーをお渡しするのを忘れてまして…
雑草抜きの際に持参しますのでお受取り下さいね♪

ベリー様、スレ違いで申し訳ありません(´・_・`)
雑草抜き楽しみにしています♪

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.266 )
日時: 2014/05/13 12:57
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

ベリー様
お世話になります(´・ω・`)
よろしくお願い致します♪

きお様
あ!忘れておりました…!
よろしくお願い致します♪

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由に ( No.267 )
日時: 2014/05/13 18:26
名前: *クルトン* ◆reKEZt9vfk (ID: M9rbiW/d)


ベリー様、こんにちわ♪

ぜひ、22:00頃〜 ベリー様の村に
訪問したいのですが、よろしいでしょうか?


フレンドコード:3265-5199-9480
Mii名:*AIRI*
村名:*ドリーム*村
村長名:あいり



スレッドの文字数が多く、
返信できなかったため省略させていただきました。

すみません…汗

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.268 )
日時: 2014/05/13 19:08
名前: 徳川家光 (ID: uoVGc0lB)

ななし
ベアル村
ひろと
22:00
ゆめの村に行きたい。そしてアイテルをもらいたい。

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.269 )
日時: 2014/05/13 20:01
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

クルトン様☆

初めまして。
書き込み頂きまして ありがとうございます。

あとお一人様、可能でしたので是非いらしてください。

改札を開けましたらこちらに書き込みさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.270 )
日時: 2014/05/13 20:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

徳川家光様☆

初めまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、通信可能な人数の上限に達しましたので、また御縁がありましたらよろしくお願い致します。

お力になれず申し訳ありませんでした。

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由 ( No.271 )
日時: 2014/05/13 20:16
名前: *クルトン* ◆reKEZt9vfk (ID: M9rbiW/d)

ベリー様、返信ありがとうございます(*´艸`)


了解です^^


では、22:00頃〜
よろしくお願い致します♪

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.272 )
日時: 2014/05/13 21:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆
めぐめぐ様☆
クルトン様☆

フレンドコードの登録をさせて頂きました。

きお様のフレンドコードはきお様のスレッドのものを登録させて頂きましたがよろしかったでしょうか?

22:00頃になりましたらゆめの村の改札を開けさせて頂きたいと思います。

開けましたらこちらでお知らせ致します。

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.273 )
日時: 2014/05/13 21:27
名前: きお ◆WAVeLeb59. (ID: hqWYiecP)

ベリー様

書き込みを消してしまったままでしたね…
お手数おかけして申し訳ありません(´・_・`)

スレにあるもので合ってます♪
22時からの草むしり楽しみですヽ(*´ェ`*)ノ

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.274 )
日時: 2014/05/13 21:28
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: PFjKkEo.)

ベリー様
ありがとうございます。゚(´・ω・`)゚。
後程お邪魔致します♪

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.275 )
日時: 2014/05/13 22:03
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

きお様☆
めぐめぐ様☆
クルトン様☆

ゆめの村の改札を開けましたのでいつでもお越しくださいませ。

期間限定の村の為、リアクション無しでの対応で素っ気ないかと思いますがご了承ください。
髪の毛もボサボサですがお許しを…。

それではよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.276 )
日時: 2014/05/13 22:33
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

こんばんは。
関係ないお話、申し訳ありません

ゆめの村をリセットされるということで
マリーちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。

ベリー様、皆様の御協力いただいたことで
あと2人となりました(^^)/


お時間合いましたら
マリーちゃんに会いに来てくださいね(*^^*)

では、失礼致します

Re: 〆厳選村リセットの為、鉱石、埴輪、化石、草抜き御自由にどうぞ ( No.277 )
日時: 2014/05/14 11:30
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お久しぶりです☆

ゆめの村に来てくれた住民さんの中で、もう一度会いたい住民さんが何人かいまして。
リセットして厳選しようかと思っています。

ゆーさんが探されている二人は誰ですか?

今、ゆめの村にジュペッティくんとみぞれちゃんがいます。

もしお探しの住民さんであればお譲りできます♪( ´▽`)

〜〜追記〜〜

日付を大幅に操作している為、先程ジュペッティくんがいなくなっておりました。

お探しの住民さんでしたら申し訳ありません…。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。