[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.428 )
日時: 2014/06/22 22:48
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

お久しぶりです。
ハムスケくんの里親に立候補して頂きまして
ありがとうございます。

ハムスケくんに引っ越しフラグが立ちましたら少しの間ですが募集を掛けたいと思っております。
その際、どなた様からも立候補がなければおもち様にお迎えに来て頂きたいと考えております。

お時間がかかるかと思いますが、お待ち頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.429 )
日時: 2014/06/23 13:06
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ベリー様
>>428 了解致しました。
よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.430 )
日時: 2014/06/23 17:45
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

体調がだいぶ良くなりましたが、通信は明日の火曜日以降でお願い致します。

御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.431 )
日時: 2014/06/23 21:16
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

体調大分よくなったとのことで、安心しました。
でも無理はなさらず、大丈夫と思った日にお教えください^^

明日火曜日は都合上、22時頃をすぎないとイン出来ないかもしれないため、
病み上がりのお体がつらいかもしれません…
その場合は、水曜以降のご都合のよろしい日に通信させてください。


お伝えし忘れていましたが、フレンドコード登録させて頂いています。
当方3DSフレンド初心者のため、もし仮登録されてない場合はお知らせください><
仮登録されている場合は、ベリー様のご都合のよろしいときに登録してくださいませo(_ _)o

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.432 )
日時: 2014/06/24 14:09
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

お気遣い、ありがとうございます。

フレンドコード、登録致しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

通信のお時間ですが、明日(水)の、22:00はいかがでしょうか?

御検討、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.433 )
日時: 2014/06/24 18:36
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: 6XYZBRhc)

ベリー様
こんばんは。
ハムスケの里親に立候補していたおもちです。

考えると、サブ村がジュンくんが
引っ越ししたあと8人村になります。
ハキハキ系の住人さんは今のところ
サブ村に居ませんので、厳選しようと思います。
ですので、立候補したことは取り消しで
お願いできますでしょうか?
こちらの都合で申し訳ございません。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.434 )
日時: 2014/06/24 20:58
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

予定より早く帰ってくることができました。
いえいえ、こちらこそいつも丁寧にお返事頂いてすごく喜んでいるんですよー(*ノωノ)
そして、フレンドコードの登録ありがとうございます><

明日22時ですね、分かりました!
偶然ですが昨日南の島でハイビスカスの苗を手に入れられたので、
数は少ないですが張り切ってお待ちしています!
よろしくお願いしますね(●>ω<)ノ゙

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.435 )
日時: 2014/06/25 21:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ハムスケくんの件ですが、了解しました☆

厳選、頑張ってくださいね!

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.436 )
日時: 2014/06/25 21:49
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

本日22:00、美味しいサクランボ、美味しいモモ、美味しいナシ、美味しいリンゴのお渡し予定となっております。

お時間が来ましたら果物を持ってお伺いさせて頂きますね。

こちらの都合でお渡しが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

それでは、よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.437 )
日時: 2014/06/25 21:58
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

今から改札を開けますね。
お好きなタイミングでいらっしゃってください^^

追記
すみません><
先に書き込んでいらっしゃったのに気付いていませんでした・・・
お待ちしていますo(_ _)o

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.438 )
日時: 2014/06/25 22:44
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

本日は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

長々とお話してしまい、申し訳なかったです…。

またいつかゆっくり通信して頂けますと嬉しいです。

では、失礼致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.439 )
日時: 2014/06/25 22:57
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

こちらこそ今日はありがとうございました!
いえいえ、体調などあるのにこちらこそお引止めしてしまって><
お話しするの楽しくて、あっという間に時間が経っていました…
掲示板から素敵な方だなーと思ってたら、実際お会いしたら尚更で(*´`*)

体の調子など良くなられて、お時間ありましたら
私こそ通信お願いしたいです!壁|oノωノ)
それまでに、お話ししたようにリアクション取れるように頑張ります!

ごゆっくりお休みになってくださいね^^

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.440 )
日時: 2014/06/27 10:55
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

こんにちは
この前はありがとうございました(ノ´∀`*)
一つ伝え忘れていたことがあって・・・
ハイビスカスの苗、どうしましょう??
村が完成されているので、押し付けるのもなーと思いつつ
気になったので再度書き込みさせていただきましたmm

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.441 )
日時: 2014/06/27 21:09
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まる様☆

お返事がおそくなりまして 申し訳ありません。

ハイビスカスの苗ですが、まる様の村の整備にお使いになってください☆

先日の通信時にきちんとお伝えすれば良かったですね…。
黙って置いたまま帰ってしまったせいでお手数をお掛けしました。

まる様のお気持ちはきちんと頂きました♪( ´▽`)
本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.442 )
日時: 2014/06/28 11:34
名前: ゆー (ID: KxrUYZLF)

ベリー様

※トリップを付け忘れてしまいました。申し訳ございません…>_<…
はじめまして!
主婦のゆーと申します。
果物とハムスケ君をぜひ引き取らせていただきたいです☆
大好きなハムスター住人に縁がなく、待ち焦がれていました。
引き取らせていただいた際は、もちろん永住してもらいたいです♪
ご検討宜しくお願い致します。

1 フレンドコード:0189-8006-1533
2 Mii名:ゆー
3 村名:まんまる村
4 村長名(通信するキャラ名) :ゆー
5 希望日・希望時間:ベリーさんのご都合に合わせます。
6 希望の果物・鉱石又は住民:さくらんぼ、モモ、ハムスケ

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.443 )
日時: 2014/06/28 13:33
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆー様☆

はじめまして。
書き込み頂きまして ありがとうございます。

果物のお渡しですが、本日の22:00頃はいかがでしょうか?

またハムスケくんの里親に立候補して頂きまして
ありがとうございます。

ハムスケくんに引っ越しフラグが立ちましたら、少しの間ですが募集をしたいと思っております。
その際に、どなたからも立候補がなければ、ゆー様にお迎えをお願いしたいと思いますので よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.444 )
日時: 2014/06/28 13:35
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まかろん様☆

先週お話しておりました、金鉱石のお渡しですが、本日22:15〜23:00までで御希望時間がございましたらお伺いしたいです。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.445 )
日時: 2014/06/28 17:16
名前: ゆー ◆TBb7VYqaYM (ID: KxrUYZLF)

ベリー様

お返事ありがとうございます。
こちらは22時頃で大丈夫です!
ハムスケ君の件も承知致しました。
どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.446 )
日時: 2014/06/28 20:32
名前: まる ◆8SNNQdx6eI (ID: YSxnKZLO)

ベリー様

こちらこそお返事遅くなりました!
うう…優しいお言葉ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。

それでは、お言葉に甘えて苗は村に植えます^^
気持ち受け取ってくださってありがとうございました(*>艸<)

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.447 )
日時: 2014/06/28 21:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆー様☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

フレンドコード、登録させて頂きました。

お時間が来ましたら、美味しいサクランボと美味しいモモを持って、
ゆー様の村へお伺いさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.448 )
日時: 2014/06/28 22:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ゆー様☆

本日は美味しい果物をお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

沢山のお土産も用意して頂き、本当に感謝致します。

帰ってから早速プレゼントを開けてみたところ、娘が欲しがっていたものでして。
もしゆー様がよろしければ、娘にプレゼントしてもよろしいでしょうか?
一人でテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ

帰りの電車を待っている時に見たのですが、駅の旗もとても可愛かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また御縁がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.449 )
日時: 2014/06/28 22:35
名前: ゆー ◆ePQ8RCzM/c (ID: KxrUYZLF)

ベリー様

先程は美味しい果物をお持ちいただき、ありがとうございました!
住人が喜びます〜(^ ^)
そしてプレゼント、娘さんが欲しかった物だったのですね!
もちろん差し上げて下さい☆
よかったぁ〜、きっとほとんどのアイテムをお持ちの気がして、何にするかすごーく悩んだんです 笑
喜んでいただけて嬉しいです!
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.450 )
日時: 2014/07/07 22:53
名前: ぴこまま ◆vJ/RxnYWXY (ID: GU/I8Rhf)

はじめまして、ぴこままと申します。


美味しいさくらんぼを分けていただきたく
メッセージを送っています。
不慣れなもので、失礼でしたらすみません。
よろしくお願いいたします。

1 フレンドコード:4270-2480-6523
2 Mii名:さっちゃん
3 村名:キラキラピク
4 村長名(通信するキャラ名) :ピコ
5 希望日・希望時間:22:00〜0:00
6 希望の果物・鉱石又は住民:美味しいさくらんぼ

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.451 )
日時: 2014/07/07 23:05
名前: なっちゃんママ (ID: QfVccQW6)

はじめまして。

6歳の娘と一緒にあそんでます。

果物などわけてほしいです。
遊びに行かせてください。



1 フレンドコード:3368-3194-8767
2 Mii名:なっちゃん
3 村名:はーと村
4 村長名(通信するキャラ名) :きらら(ともっち)
5 希望日・希望時間:20:00〜
6 希望の果物・鉱石又は住民:ミカン以外の果物

Re: 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】 ( No.452 )
日時: 2014/07/07 23:37
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

ぴこまま様☆

はじめまして。
書き込み頂きましてありがとうございます。

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

美味しいさくらんぼですが、一籠でよろしいでしょうか?
二籠以上御希望の場合は、教えて頂けますと幸いです。

またお渡しですが、明日8(火) の22:00頃はいかがでしょうか?

ご検討くださいませ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。