[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.21 )
日時: 2014/03/13 22:09
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

改札開けましたので
お願いします(´・ω・`)☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.22 )
日時: 2014/03/13 22:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

こたま様☆

本日は村まで見せて頂きまして ありがとうございました☆
私の村と同じ住民さんがいて、会話の面白さに笑ってしまいました。

またいつかゆっくりとお邪魔させてくださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
こちらの村にもいらしてください☆

ではまた☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集(アセロラ) ( No.23 )
日時: 2014/03/13 22:57
名前: こたま ◆486qofRUws (ID: ycnzZQhq)


ベリー様

おいしい果実とお約束の品
ありがとうございましたっ(つд⊂)!!!

お話出来て楽しかったですし、
住人とのはじめましてには
画面ごしに笑わせて頂きました~(*´ω`*)笑

発展途中の村で恥ずかしいですが…><
是非またいらしてくださいね~!

本日はありがとうございました!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.24 )
日時: 2014/03/14 19:55
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: RnkmdEze)

ベリーさんこんばんは(*^∨^*)

本日の通信なのですが、
22時半くらいから大丈夫でしょうか???
遅い時間で申し訳ないです…(--;)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.25 )
日時: 2014/03/14 21:58
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

時間の方、大丈夫ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

落ち着きましたら声を掛けてくださいね☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.26 )
日時: 2014/03/15 10:31
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にゃりさん☆

昨夜は遅くまで通信して頂きまして
ありがとうございました。

恋愛トーク、凄く楽しかったです。
娘はどうなるんだろう…?
母親として複雑です(笑) 。

ではまた☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.27 )
日時: 2014/03/15 11:32
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: y36L2xkt)

おはようございます(*^^*)

いつも長々と入り浸ってしまい申し訳ないです…(--;)
………楽しくてつい(*´3`)♪

恋愛トークめちゃくちゃ楽しかったですー☆
娘さんの今後は…。
物凄く気になります…(((・・;)
応援してあげたい気持ちと、
ベリーさんの複雑なお気持ちを聞いて
なんとも…(´;ω;`)ぶわっ
進展がありましたらお聞かせ頂ければ…!(((・・;)))


あれから1時間程厳選したのですが
なかなか決まらず…(笑)
絶対条件が揃ってもメイン村に居る、
ロボとシベリアが初期住人でいたり…
で諦めて寝ました( ̄▽ ̄;)

今日こそ完成させたいな…(´Ч`)


ではまた♪♪♪
息子さんの応援いってらっしゃいませ〜(^3^)/☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.28 )
日時: 2014/03/16 08:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おはようございます。

上げます☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.29 )
日時: 2014/03/16 09:26
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様、おはようございます♪

早速ですが。美味しい果物を頂きたいです。

10361−6017−9346
2しんや
3そに♪村
4まこと
5午後から
6美味しいオレンジ3カゴ


22時は、お取引できない(寝ないといけない)ので・・・

いつ頃、いいでしょうか?

21時30分ぐらいまで、空いています。


〜追記です〜

もしよろしければでいいのですが、交配花、頂けませんか?

ただいま求めているのですが。

上記のことを含めて、ご検討よろしくお願い致します。

色々、すみません(>_<)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.30 )
日時: 2014/03/16 09:39
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

正午まで落ちます。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.31 )
日時: 2014/03/16 13:38
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

支援あげです

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.32 )
日時: 2014/03/16 14:25
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

ありがとうございます。

美味しい果物の件、了解しました☆
また 交配花ですが、何を求めていらっしゃいますか?
厳選村の交配花でしたら お譲りできますので
御希望の花と色を教えて頂けましたら 準備させて頂きます☆
お譲り出来ない花もあるかと思いますが 御了承くださいね。

それとお渡しですが、21:30までとなりますと難しいです…。
家事や寝かしつけなどで、22:00頃を過ぎなければ 落ち着いてとび森が出来ません。
今から少しとび森をしますが、予定がある為お渡しが出来そうにありません…。

申し訳ありません。

お時間の検討をよろしくお願い致します。


Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.33 )
日時: 2014/03/16 15:43
名前: にゃり ◆S8suChJOQk (ID: mb1uU3CQ)

ベリーさんこんにちは(*^^*)♪

びっくりした事があり、
いてもたってもいられず…(((・・;)))アワワワワ

サブ村の地形厳選を昨日の夜少しだけしたのですが、
初期住人でオオカミさんを求めるのはやめて
地形厳選も少し妥協しよう!!(^Ч^)と、
試しに村に降りたってみたら…なっ!…ななんとっ!!!
ビアンカさんいるじゃありませんかっ!!(゜ロ゜)
その時点ではほぼ決定だったのですが、
残念な事に…家の位置が激悪でした(笑)
これはもうビアンカさんをメイン村に移して、
また新しく地形厳選し直そうと
引っ越しフラグが立つ9人まで進めたら
…なっ!…なななんとっ!!!9人目にブンジロウがっ!(笑)
びっくりしすぎて笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)

これでリカルド来たら私、
今年の運…使い果たしそうです☆(^Ч^)
…世の中そんな甘くないのでリカルドだけ永遠に来ないとか…!
あり得そうで恐いです(笑)

夢のオオカミ村まであと1人!!
頑張ります(^o^ゞ
では失礼致します…また♪♪♪


Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.34 )
日時: 2014/03/16 15:52
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

お返事ありがとうございます。

まず交配花の件です。

交配花で求めているものは、

ピンクコスモス
紫、オレンジ、ピンク、黒チューリップ
ピンク、オレンジユリ
青いスミレ

上記の花を5本〜10本ほど頂けませんか?


時間の件です。

お時間の件ですが、、

此方も22時以降は、通信できないので・・・

だいぶ先になりますが、木曜日ぐらいしか、近いうちは空いていません。

どうでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.35 )
日時: 2014/03/16 21:21
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

にゃりさん☆

厳選、お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

オオカミ村、本当に実現しそうですね!
私までワクワクします☆
リカルドはキザ系かな?
厳選村のキャンプ場に来たら誘うようにしますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みほ様☆

交配花ですが、記載して頂きましたお花の中から
いくつかご用意させて頂きますね。

お渡しは木曜日の22:00でよろしいでしょうか?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.36 )
日時: 2014/03/17 12:15
名前: まい ◆7zqQ8.B4N6 (ID: uY/SLz6f)

ベリーさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

支援あげです♪

ベリーさんの村にユキミいるんですかー?

可愛いですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近キャンプにメープルちゃんが来て即勧誘したんです♪
その次にキャラメルたんが来て本当嬉しすぎて涙がでました(T ^ T)

これをきっかけにキャンプ厳選をしたんです( ´ ▽ ` )ノ
中々思うように住人がこなくて(・_・;

他掲示板でユキミがダンボ状態で里親候補したんですけど
あっけなく断られました笑笑

ベリーさん欲しい住人とかいますか?
協力しますよ^_^

長文すみませんm(__)m

返事くれたら嬉しいです\(//∇//)\

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.37 )
日時: 2014/03/17 14:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

まい様☆

ありがとうございます。

ゆきみちゃん、いますよ〜。
色白さんで可愛いですよね。
メープルにキャラメル…。
可愛い子が続けてキャンプ場に来てくれると ホントにテンション上がりますよね!

欲しい住民を聞いて頂きましてありがとうございます。
嬉しいお話なのですが、私は厳選村なるものを所持しており、時間はかかるものの 自分の力で探す事が出来ます。
なので、ボチボチですがやっていこうと思っておりますので、まい様のお気持ちだけ、有り難く頂きますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

親切に声を掛けて頂きました事、感謝致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.38 )
日時: 2014/03/17 16:58
名前: わんこ ◆JDG5/Qxkz. (ID: mW7zBAGR)

ベリー様☆

こにゃにゃちわ☆☆

随分久しぶりにフラッと訪れまして…すみません。。

今日は花粉がバケツ一杯頭からかぶされた~と思うぐらいの
飛散で悲惨でした(ネタではないぞよ(泣))

お風呂入ってやっとサッパリしました☆

リッキーが見事ハンテン姿に……スモックついに着てくれなかった(T ^ T)

どうも村の中でプレゼントしまくったハンテンとスモックが
住人同士でグルグルまわってるみたいです(; ̄ェ ̄)

ビアンカさんの部屋が多分大変な事に今頃なってると思うんだー。
ノコギリサメにはごいた…………どんな組み合わせ!?

って、テキトーに持ってるものあげたんだけど、
よく考えたらノコギリサメいたんだったよな~(笑)


まぁ、あとの祭りということで。。
ちょっと覗いてみたい気がする…☆

わんこは悪趣味ですからねぇ。

こんな時間なのに眠くなってきたわ((((;゚Д゚)))))))
風呂入ったし、暖かいしで…すぐ寝れそう☆

あ~~ごはんしたくない!!

と、愚痴ってしまったが髪の毛乾かしてくるね~~♪♪

おまわりわんこ また くるね(^ ^)

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.39 )
日時: 2014/03/17 19:05
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様、こんばんは。

お返事遅くなってしまい、すみません!

お花、嬉しいです!

3〜5袋ほど、ベル持って行かせて頂きますね。

木曜日の22時、大丈夫です。

本当に色々、申し訳ございません。

では木曜日、よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.40 )
日時: 2014/03/17 21:14
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

わんこさん☆

花粉症、今日は私も辛かったです(ノω<;)
鼻水タラ〜だし、目は痒いし…。
末っ子との散歩にはティッシュが欠かせません(笑) 。

リッキーのハンテン姿、可愛いかもしれませんが、スモックの方が絶対に似合うわぁ〜♪( ´▽`)
懲りずに贈り続けてください☆

わんこさんはもう寝たかな?
私もここ数日は薬を飲んでいるので、この時間がものすんご〜く眠たくなります。
ですが、主人の帰りが遅いので 眠たくても寝れません…。
寝たい時に寝れないのって すんごく辛い…

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.41 )
日時: 2014/03/17 21:18
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

果物と交配花のお渡しですが、みほ様の村では出来ないでしょうか?
こちらの村は、ほぼマイデザインと花で埋め尽くされているので、置いておく場所がなくて…。
それと、ベルはそんなに沢山は頂けませんよ。
1つ頂けたら十分ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.42 )
日時: 2014/03/17 21:27
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様♪

返信ありがとうございます。


此方の村、ただいまはスペースありますので大丈夫ですよ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベル袋1つ!?

いいのでしょうか・・・?

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.43 )
日時: 2014/03/17 21:51
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

みほ様☆

1袋だけ御準備くださいませ。

厳選村の交配花は、久しぶりに交配に燃えてしまい、水やりをしながら日を進めたせいか、予定よりかなり増えてしまいました。
なので、水やりの手間賃(?) として、1袋だけ頂きたいな〜と。
花の種類や色はこちらで選びますが御了承くださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.44 )
日時: 2014/03/17 21:54
名前: みほ ◆ig60cUPwcA (ID: QYM4d7FG)
参照: 0361-6017-9346 そに♪村

ベリー様

ありがとうございます。

ではお言葉に甘えさせて頂きます><

花の種類などそちらで決めていただくのですね、了解致しました。

色々、すみません。


追記

今から寝落ち致します。

明日のお昼まで連絡できません、すみません。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.45 )
日時: 2014/03/19 00:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

本日は夕方から子どもの体調が優れず、こちらに来れませんでした。

明日も子どもの体調によっては、美味しい果物のお渡しをお休みさせて頂くかもしれません。

よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みほ様☆

交配花の中で、これだけは絶対に欲しい!というものがあれば
教えてくださいませ。
それ以外は、こちらに沢山咲いているものからお譲りさせて頂こうと思っております。

御検討、よろしくお願い致します☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。