[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】

【譲】美味しい果物・鉱石 【里親様募集】
日時: 2014/06/23 16:34
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)
参照: 5000-1664-5477

御覧頂きましてありがとうございます。

※※※※※こちらは美味しい果物・鉱石・住民を
無償でお譲りするスレッドです※※※※※

☆★☆★ 必ず最後までお読みください ★☆★☆

主は専業主婦ですが、小さな子どもがいるので 確実な時間はお約束できかねます。
それでも気長にお待ち頂ける方でお願い致します。

☆★☆★ 果物と鉱石のお渡しは 下記の者が伺います ★☆★☆

Mii名:いちご
村名:ジョイフル☆村
村長:いちご
夢番地:2300-0812-6059
通信可能時間:22:00頃〜23:00頃まで

★書き込みして頂いた方には 気付き次第 お返事をさせて頂きます。
★家事を優先致しますので お返事が遅くなる事もあり
御迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★ 美味しい果物・鉱石をお引き取り頂ける方を募集致します ★☆
※美味しいオレンジ
※美味しいリンゴ
※美味しいナシ
※美味しいモモ
※美味しいさくらんぼ

それぞれ1カゴ9個入り
★沢山ありますが、お一人様5カゴまででお願い致します。

※金鉱石
※銀鉱石
※エメラルド
※アメジスト
※ルビー
※サファイア
★沢山ありますが、お一人様5つまででお願い致します。

★基本、果物・鉱石は 貴方様の村へお運び致しますが、此方の村でのお取り引きを希望される方は遠慮なくお申し付けくださいヽ(*´∀`*)ノ.+゚
★尚、こちらの村で果物・鉱石の受け取りを希望される場合、果物・鉱石を置いてある敷石の場所から絶対に出ないようにお願い致します。
敷石から出られた場合や、姿が見えなくなった場合は、通信を終了させて頂きますので御了承ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆★☆★ 住民の里親様を募集致します ★☆★☆

★住民のいる村:アレンデール
★村長:ベリー
★里親様募集住民: チーフ アポロ フランソワ ハムスケ ドレミ シルエット アグネス カモミ

よろしくお願い致します。

※※下記をお守り、御理解頂ける方でお願い致します※※※
☆フレコ等検索させて頂きます。
☆住民に引っ越しフラグが立ち次第、里親様を募集致します。
☆手違いで流れてしまった場合は申し訳ありませんが中止致します。
☆村にいる間は可愛がってください。
☆住民交換やアイテム交換にはしないでください。
☆お引っ越しする場合は、次の里親様に無償でお譲りください。
☆住民の家まで案内致しますので、ご自分から動かないでください。
☆先着順ではありません。
☆早期終了させて頂く事があります。
☆場合によっては、フラグを折る事もあります。
☆優先的にフレンド様に里親になって頂く場合があります。
☆里親を希望される方がお一人であっても、必ずしもその方に決定するわけではありません。
☆里親になりたい理由を簡単に記載して頂けますと嬉しいです。
▲▲▲フレコ検索をさせて頂き、不安を感じた方には
お断りさせて頂く場合がございます▲▲▲

☆★☆★ 下記を御利用ください ★☆★☆

1 フレンドコード:
2 Mii名:
3 村名:
4 村長名(通信するキャラ名) :
5 希望日・希望時間:
6 希望の果物・鉱石又は住民:
★1〜6を必ず御記入頂きますよう 御協力、よろしくお願い致します。
御記入頂きます内容は、通信をスムーズに行えるようにする為に 大切な内容となります。

☆★☆★ 必ずこちらのフレコを仮登録の上 御連絡ください ★☆★☆

★希望時間はできるだけ、こちらの活動時間内でお願い致します。

☆★☆★☆★ 必ずトリップをお付けください ★☆★☆★☆
☆★ スレッド主トリップ: qLb2GEnpi6 ★☆
★トリップの付け方は↓↓を御覧ください。
http://www.dou-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=18&no=1
★フレンドコードは一部の方を除いて、お渡しが終了次第消去致します。

それでは、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.201 )
日時: 2014/04/19 12:11
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)

ベリー様

住居厳選は妥協したくないですよね・・・。

ヘンな所に建ってしまうと・・・・(泣)

頑張って下さいませ☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手の職業ですので
今まで使ってなかった筋肉を使います^^;
立ち仕事でもあるので足と手に両ダメージです(笑)

2年間通うのですが、先輩が優しくて面白いので
楽しんではいます^^♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右折は私も苦手です・・・。

タイミングもそうですが
どこまで出ていいのやら・・・(汗)
対向車線の車にぶつかってしまいそうで^^;

少しずつ慣れていこうと思います☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.202 )
日時: 2014/04/20 22:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

○ゆー○様☆

手を使う職業に就かれるのですね♪( ´▽`)
勉強は大変ですが、優しい先輩方がいるのなら安心だ〜☆
頑張ってくださいね!

私はやっと住民の入れ替え作業が完了しました。
村にリメイク家具を大量に置いてあるので夢見は更新できませんが、もしお時間が合えばいつでも遊びに来てくださいね。

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.203 )
日時: 2014/04/20 22:47
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


ベリー様

TAKAHIROの元職業に似ている職業です((笑

県内で一番厳しい専門学校らしいです(--;)
でも、頑張りますよ〜q(^-^q)(p^-^)p

住人の入れ替え作業、お疲れ様です☆
マリーちゃんにも会いに来てくださいね(*^^*)

たぶんベリーさんびっくりですw
(想像ですが(*^^*))

おやすみなさい☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.204 )
日時: 2014/04/26 10:52
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

お久しぶりです。

少し時間が取れるようになりましたので、再開させて頂きたいと思います。

以前お世話になりました皆様、はじめましての皆様、
これからもよろしくお願い致します+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.205 )
日時: 2014/04/26 14:41
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: hRfhS.m/)
参照: 1564-3508-7362

ベリー様
お久しぶりでございます^^
ゆきみちゃんは元気で頻繁に果物クレクレしていますw

リセットされるということなので
アセロラちゃんを迎えたいので
立候補します!

1 フレンドコード:1564-3508-7362
2 Mii名:るいまま
3 村名:アベル村
4 村長名(通信するキャラ名) :るいまま
5 希望時間:土日は基本午後ならいつでも
平日は20時から大丈夫です^^
希望の果物又は住民:アセロラちゃん

どうかご検討の程宜しくお願いいたします!

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.206 )
日時: 2014/04/26 21:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

アセロラちゃんの里親に立候補して頂きましてありがとうございます。

このままるい様以外に御希望の方がいらっしゃらなければ、アセロラちゃんはるい様の村にお引越しさせてあげたいと考えております。

アセロラちゃんはジョイフル☆村の初期住民でした。
その後、娘の村、息子の村、サブ村…と引っ越しをしてきました。

思い入れのあるコなので、大切にしてくださる方の村へ引っ越しできる事を願っております。

アセロラちゃんの里親様募集は明日の21:30頃で締め切りたいと思いますのでお待たせしますが御理解の程よろしくお願い致します。

ゆきみちゃん、るい様の村で楽しく暮らしているようで、とても嬉しいです。
果物好きなのね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
足りなくなったらいつでも仰ってくださいませ☆

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.207 )
日時: 2014/04/26 23:27
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: ujrmNVNs)

ベリー様
了解いたしました♪

ゆきみちゃん
よくジョイフル☆村のおんがくを
口ずさんでいますよ^^
村長は倹約家だっていってますw

Re: 【現在居ません】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.208 )
日時: 2014/04/27 14:29
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: Uj9lR0Ik)

るい様☆

最近やっと村がほぼ完成しました。
あとはサブキャラの家の外観と、マイデザを少し増やしたいなぁ〜と思っていますがなかなか…。

ゆきみちゃんが居た頃は住民の入れ替え作業ばかりで住民とあまり絡めなかったので、これからはいっぱい楽しみたいと思っています♪( ´▽`)

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.209 )
日時: 2014/04/27 21:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

昨日はアセロラちゃんの里親に立候補して頂きましてありがとうございます。
ゆきみちゃんに続いてアセロラちゃんも是非とも里親様なって頂いてもよろしいでしょうか?

フラグはすでに立っておりますので、お返事を頂き次第、ダンボール状態にしたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.210 )
日時: 2014/04/27 21:47
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: XVANaOes)

ベリー様
こんばんは^^
ぜひぜひ家の村にきてほしいので
おねがいします♪

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.211 )
日時: 2014/04/27 21:55
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)

追記
ゆきみちゃんに
ぜひぜひ会ってくださいな^^

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.212 )
日時: 2014/04/27 21:55
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

ありがとうございます。

るい様の村は9人以下でしょうか?
またこれからお迎えは可能でしょうか?

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.214 )
日時: 2014/04/27 22:04
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

もち様☆

お久しぶりです。

また来て頂けて嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もし宜しければ、本日22:30頃はいかがでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.215 )
日時: 2014/04/27 22:04
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: RUlYESDE)

ベリー様
はい!9人村です^^
あ勧誘にいくので
ゆきみちゃんにはあえないですねorz
今から大丈夫です!

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.216 )
日時: 2014/04/27 22:09
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

ゆきみちゃんにはまたいつか改めて会いに行かせてくださいませ☆
あっ!
その時はアセロラちゃんもいますよね♪( ´▽`)

ではこれからダンボール状態にして改札を開けたいと思います。

ゆめの村が見えましたらお越しくださいませ。
厳選村ですのでリアクション無しで無愛想ですがお許しを…!

それではよろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.217 )
日時: 2014/04/27 22:13
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

お返事ありがとうございます!
はい、10時半でお願いします!

申し訳ないのですが、今こちらの駅前が散らかっている状態なので
もし可能でしたらべりーさんの村に伺いたいのですが…>_<

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.218 )
日時: 2014/04/27 22:14
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: otheHgZZ)

了解いたしました♪

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.219 )
日時: 2014/04/27 22:24
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

るい様☆

この度は アセロラちゃんの里親様になって頂きまして 本当にありがとうございました。

いつか会いに行かせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしています☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.220 )
日時: 2014/04/27 22:28
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

もち様☆

こちらの村でのお渡しですが、了解致しました。

これから駅前に美味しいナシと美味しいモモを準備して改札を開けさせて頂きたいと思います。

ジョイフル☆村が見えましたらお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.221 )
日時: 2014/04/27 22:31
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

ありがとうございます、お言葉に甘えて
お邪魔させていただきます!

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.222 )
日時: 2014/04/27 22:34
名前: るい ◆hojuscM3n2 (ID: 2zn4POXx)

ベリー様
アセロラちゃん
ありがとうございました^^
ゆきみちゃん同様
たいせつにしますね^^
ぜったいはなしませんw
本当にありがとうございました♪

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.223 )
日時: 2014/04/27 22:39
名前: もち ◆Wdh9uFM2QA (ID: OxIH1fPx)

今日もありがとうございました!
いただいたフルーツ、大事にさせていただきますー!

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.224 )
日時: 2014/04/27 22:40
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

もち様☆

本日は美味しいナシとモモをお引き取り頂きまして
ありがとうございました。

お土産、ありがとうございます!
気を遣わせてスミマセン…。
でも嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またお会いできる日を楽しみにしています☆

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 呼)るい様 ( No.225 )
日時: 2014/04/27 22:44
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

ベリー様

こんばんは。
アネッサちゃんの里親候補に
してもらいたく、書き込みをさせて
頂きました。

【村名】コグマ村
【村長名】こころ
【フレコ】1435-3427-6353

村名の通りコグマ村を目指しています
(コグマ以外のお気に入りの子もいますが)。
コグマ村を作ると決めたときから、
アネッサちゃんは居てほしいなと
思っていました。
里親になりましたら、必ず永住させます!

検討よろしくお願いします。

Re: 【現在居ます】譲)美味しい果物 里親様募集 ( No.226 )
日時: 2014/04/27 22:56
名前: ベリー ◆qLb2GEnpi6 (ID: nLPrrFyW)

おもち様☆

はじめましてヽ(*´∀`*)ノ.+゚
書き込み頂きましてありがとうございます。

コグマ村ですか☆
村の名前にされる程コグマちゃん好きな方なら、アネッサちゃんを安心してお任せできそうです。

是非とも里親様になって頂きたいです。

おもち様の村は現在9人以下でしょうか?
また本日のお迎えは可能でしょうか?
23:30くらいまでフラグ立てをしたいと思いますので、もしお時間がありましたらお迎えにいらっしゃいますか?
急なお話なので、明日以降でも構いません。

もし本日フラグが立たなくても明日の22:00までにはフラグ立てをしたいと考えております。

ご検討、よろしくお願い致します。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。