[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.499 )
日時: 2009/03/17 11:59
名前: ああ (ID: ???)

>>498禿同w

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.500 )
日時: 2009/03/17 12:27
名前: あんで (ID: x9KsUoDw)

たくさんあつまりましたね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.501 )
日時: 2009/03/25 18:25
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

雑談ですね^^;
みなさーん!
怖い話モードにチェンジしましょー!><
あげです♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.502 )
日時: 2009/03/27 12:00
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.503 )
日時: 2009/03/27 13:01
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

会員になりたいんですけど・・・
いいですか?
見る側を希望します。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.504 )
日時: 2009/03/31 16:31
名前: ありさ (ID: 91QMlNea)



〜〜〜続き〜〜〜

「でもどうやって作れば...............。」

するとトロワが―――――――――

「あ!!ユキちゃんが持っていた2枚目の紙に作り方が書いてあるわ!!」

「ん??なになに??
 『材料・唐辛子8個・水300t・唐辛子をつぶせる物・水鉄砲』 『作り方・唐辛子8個をボールに入れ水を300tを入れる。それをつぶして水鉄砲の水をぬいたものに挿れる』  だって」

「よし作ろう!!」

すると――――――――

「グワ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

という声がした................

「ここは、危険だ!!!俺の家へこい!!」

「ありがとう!!アポロさん!!!」

――――――アポロの家―――――― 

「よし作ろう!!」

するとユーカリが―――――――――――――

「材料はどうするの??」

アポロが――

「大丈夫だ!!俺の家に材料は全部ある!!」

「さっすがアポロさん!!よし今度こそ作ろう!!」

「お――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

さて蘭たちはちゃんと作れるのか――――――――

〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.505 )
日時: 2009/03/31 16:39
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

会員になりたいです!
登録してください!
・・・前も会員になりたいと
言ったのですが登録してくれませんでした・・・
無視したんですか?気付かなかったんですか?
でもこんどは絶対に登録してくださいね!!!(怒
見る側を希望します!!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.506 )
日時: 2009/04/02 18:02
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>505
その時私はINできませんでした・・・
そしてなぜかトップの編集ができないので
トップには名前が出せません・・・
でも覚えておきますね

上げます♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.507 )
日時: 2009/04/05 13:31
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

あっ
見てるだけじゃ何か申し訳ないような感じがしたので
後で何かかきますね^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.508 )
日時: 2009/04/05 18:25
名前: 桜 ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

こんばんわ^^
あとで「乗」「せ」「る」からね〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.509 )
日時: 2009/04/05 18:34
名前: 桜 ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=8Ne6zNZ5Tns&feature=related

↑微妙に怖い話(?)だよ(^^;

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.510 )
日時: 2009/04/07 13:17
名前: まりぃ☆ (ID: xs5T8t9X)

入れてもらえますか?見る方と書く方どっちもで^^;
>д<おねがいします

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.511 )
日時: 2009/04/07 16:27
名前: みかん (ID: pyHrCXZU)

私は、本当に霊感があるので、怖い話なら何でも信じちゃいます。(これ、ほんとのことです!!。)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.512 )
日時: 2009/04/07 16:28
名前: みかん (ID: pyHrCXZU)

いまのはなしで、どんどん書いちゃいますね!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.513 )
日時: 2009/04/07 19:10
名前: ミミ ◆mikLLGLEUc (ID: kHRUQb8C)

小説ではないけど怖い話・・・
通信のコピーで失敗するとそこにずっと血まみれのゆうたろうが浮いている。一生消えない。村を作りなおしても新しいソフトを買ってもずっと追い詰めてくるから逃げようがない。(絶対ありえない

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.514 )
日時: 2009/04/07 20:16
名前: 桜 ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.515 )
日時: 2009/04/10 19:17
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>509
確かにある意味怖いですねw
>>510
わかりました^^
>>511
霊感あるんですか!
いいなぁ、私はちっとも無いものでw
でも霊感あると逆に怖いですよね;
>>513
ち、血まみれのゆうたろう・・・
その他に目が無かったりするともっと怖くなりますね・・・
想像すると怖すぎる><

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.516 )
日時: 2009/04/10 19:51
名前: ゆうゆう ◆2xTOtSH6nA (ID: hsEmXbdB)

○、○、さぁ、、ぁぁ、ん、。。
あぁ、ぁそ。ぉぉ゛ぼぉぉぉぉ・・・・・

ってカンジに追い詰めてくるのかなぁ??
僕の想像を絵にしてみよぉ・・・((どぅやって誰に見せる

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.517 )
日時: 2009/04/10 21:46
名前: ユッコ (ID: Ayie/5bK)

怪談ならめちゃくちゃ知ってるので

どう森に関係なくてもいいのなら

短編の、すぐ読めちゃうのを書きます^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.518 )
日時: 2009/04/11 18:22
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>516
こ・・・怖ッッ!
嫌だなぁw
>>517
いいですよ♪怖い話は大歓迎ですよ^^
なるべくどうぶつの森の話がいいですが

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.519 )
日時: 2009/05/11 17:54
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

おひさしぶりです
何日かやらなかったらみうしなった(笑)
初めての人もよろしく
久しぶりの人もよろしく

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.520 )
日時: 2009/05/12 18:09
名前: ひかり (ID: 4ib6ORSN)

貧乏村1
?「僕の名は、空ここにきて1ヶ月になる」
?「空さ〜ん」
空「あれは、メルボルンさんでは、ないか」
メ「空さんは、この村の村長になるんですよね」
空「あ、いや、その」
メ「応援してます」
そう、この村で村長を、決めることになっていて俺がなりそうなんだなるつもりないけど
そうそうこの村が貧乏村と呼ばれているのは、みんながお人よしで募金しまくっているんだおれもやってるけどまそこがいいんだよな
空「さ、となりの金持ち村で配達しないと」
10分後
からんからん(役場)
?「ひそひそ」
空「?」
俺耳いいからよく聞いてみよう
?「そうそう、隣の貧乏村あいつらが募金してくれて
こってがもうかるよ」
空「え、」
?「年金も増やしてサイハテ村が困っていますといえばもっとくれるだろう」
?「でもくれなかったら村を、壊すか殺してやろう」
?「掲示板にサイハテ村よりと書いておけばいい
続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.521 )
日時: 2009/05/14 16:14
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: D51ibxqf)

貧乏村2
心の中
空「な、なんだってみんなは、だまされていたのか」
帰ってきた
空「みんな聞いてじつは、サイハテ村のこと・・・」
(省略)
村「空、うそは、いけない募金がいやなほかの村に行け」
み「そうだそうだ」
空「み、みんな」
それからすうじつたってっ?のひとたちがいったようになった
空は、橋の下でダンボールで暮らしていた
み「そ、そんな税金が高くなると暮らせないし募金だってしないといけないしむりです。」
お金持ち村の人「ないなら家でも打って作れ」
み「そ、そんな」
それから数日がたって
お金持ち村と貧乏村がだんだん人が死んでった
人が死ぬとかならずサイハテ村とかいてある
空「なぜこの村だけでなく金持ち村も・・・」
そして、1年後2つの村は、消えて
空だけが生きているメルボルンの墓でそらは、何か書いてあることに気づいた

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.522 )
日時: 2009/05/14 16:15
名前: ひかり ◆AoRvjgE0uE (ID: D51ibxqf)

あの、書いているうちにだんだんおかしくなって
怖くない状態になっていてすみません

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.523 )
日時: 2009/05/15 19:14
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>522
久しぶりですね^^
いえ、変ではないですよ。素敵です^^
最近上げなかったせいで下がってました;;
安芸っ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。