[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.342 )
日時: 2008/09/21 11:03
名前: ありさ (ID: VR025uml)

お楽しみの続きを、話しますね。

「わ〜きれいな家〜」

「そういえば、ぺりこさん、なんかいいかけてたようなきが・・・??まあいいや!!」

蘭は、ほとんど、細かい事は、気にしないタイプでした。

〜〜〜10分後〜〜〜

タヌキチさんが、やってきました。

「蘭さーん!!ちょっと頼みたいんだなも!!」

「なんですか??」

「うちの店で、アルバイトをしてほしいだなも!!」

「あ、アルバイト〜〜!!やるやる!!やります!!アルバイト!!」

「そうだなもか!!よかっただなも!!さっそく、お店に行こうだなも!!」

「さっそくこれを、ビアンカさんに、渡してきて欲しいだなも。」

「は〜い!!いってきま〜す!!」

「ビアンカさ〜ん!!お届けモノで〜す!!」

「あら。蘭ちゃんありがとう。・・・ところで蘭ちゃんは、どこにすんでいるの???」

「えっと、役場の、右側の家です!」

「・・・・!!!そ、そう・・・。そうとうすてきでしょうね・・。じゃ、じゃあね・・・。」

「あれれどうしたんだろう。あの家を教えただけで、みんな変になっちゃう。どうなってんの??」

〜〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜


Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.343 )
日時: 2008/09/21 16:14
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

ひらめいたびょん!早速更新!↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次の朝・・・・
Aちゃんは昨夜の事を話すため、役場へ・・・。

Aちゃん「村長さん、村長さぁぁぁぁぁんっっ!」
村長  「なんじゃ・・・・?」
Aちゃん「で、でた!!」
村長  「なぬ!?な・・・なにがじゃ・・・・?」
Aちゃん「おば・・・け?って言うか、人っていうか・・・多分幽霊!!」
村長  「それはマコトか!?なぜしゃ!?埋めたはずなのに・・・」
Aちゃん「へ?なんのことですか?」
村長  「おぬし、落とし穴には落ちたか?」
Aちゃん「うん。おちたよ。」
村長  「そうか・・・・もし、今日も幽霊が出たなら、このスタンガンをつかうのじゃ。それでもダメなら、しずまりたまえ!などとなえるのじゃ。」
Aちゃん「はぁ・・・(なんかテキトーだな-・・・)分かりました・・・」
その夜・・・
ユーレイ「昨日はダメだったけど・・・」
Aちゃん「ん・・・。んぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!でぇたぁ!!これでもくらえぇぇぇぇ!!」
ビビビビビビビビ!!!
ユーレイ「ク・・・クハハハハ!いいね・・・。気分いいよ。」
Aちゃん「えええええええええ!?幽霊と電気って相性いいの!?村長のウソつきぃ!え〜い、じゃぁ・・・」
ユーレイ「ソコのガキ、首いただき!!」
幽霊がカマを振り下ろして来ました。
Aちゃん「うわぁ!え〜い、静まりたまえぇぇぇ〜〜〜〜〜!!」
ユーレイ「はがぁっ!!」
Aちゃん「え・・・・?」
すると、幽霊は消え気がつくともう朝でした。
〜〜〜〜〜〜続いちゃいまーす〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.344 )
日時: 2008/09/22 09:14
名前: **美帆* ◆PlE12z00H2 (ID: fckezDFm)

らら

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.345 )
日時: 2008/09/22 09:49
名前: ダイヤ ◆rMeR7Uypf6 (ID: LOHzKbu7)

私も仲間にいれてください♪

第一話

ここはダイヤ村。9月22日、1人の女の子が引っ越してきました。

アゲハ「ここがダイヤ村かぁ…。よぉし!家を早速見に行こう!」

役場に行くと…

アゲハ「すいません。私の家を教えてください!」

ペリコ「はい…。えっと…あっ!」

アゲハ「どうしたんですか?」

ペリコ「いえ…あの…ここの家です。川沿いにある…。あと念のためにこれを持っていってください。」

それはタンポポだった。

アゲハ「何でタンポポ?まぁいいやっ!家に飾っとこう!じゃあ行ってきます!」

ペリコの様子が変だなんてアゲハは気がついていなかった。

アゲハ「ここが私の家か!」

バニラ「あれ?そこの方何してるんですか?」

アゲハ「今日引っ越してきたアゲハです!ここに住むんです!よろしくお願いします!」

バニラ「この家に…?しかも今日?」

アゲハ「あなたは何ていう名前…あれ…?」

いつの間にかバニラの姿はなかった。
アゲハはこれから起こることをまだ知らない…

          ★続く★

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.346 )
日時: 2008/09/22 10:44
名前: & ◆NPsOVKuAa2 (ID: .Ksjqplx)

ありさちゃんのパクってない>ダイヤs

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.347 )
日時: 2008/09/22 10:45
名前: & ◆NPsOVKuAa2 (ID: .Ksjqplx)

パクッたパクッた>ダイヤs

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.348 )
日時: 2008/09/22 10:49
名前: モヤシ (ID: .Ksjqplx)

ダイヤsヒドイねえ。パクッたなんて・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.349 )
日時: 2008/09/22 10:51
名前: モヤシ (ID: .Ksjqplx)

そんなんじゃ仲間に入れないよ・・・。
>ダイヤs

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.350 )
日時: 2008/09/22 10:55
名前: ルナ (ID: .Ksjqplx)

仲間に入れてあげない!!>ダイヤs

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.351 )
日時: 2008/09/22 10:58
名前: & ◆NPsOVKuAa2 (ID: .Ksjqplx)

ひどいね。ありさちゃんかわいそう!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.352 )
日時: 2008/09/22 13:13
名前: ダイヤ ◆rMeR7Uypf6 (ID: LOHzKbu7)

違いますよ!
パクったんじゃないですよ!
私のは家が問題じゃないんですから!
これから先を見ればわかります!
そういうふうに決め付けないでください!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.353 )
日時: 2008/09/22 13:18
名前: ゆき (ID: LOHzKbu7)

横スレ失礼します
まぁみなさん
落ち着きましょう
本人も>>352と言ってますし
もう少し様子を見てあげてください

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.354 )
日時: 2008/09/22 13:21
名前: ダイヤ ◆rMeR7Uypf6 (ID: LOHzKbu7)

>>353の方
ありがとうございますっ!

お願いします!みなさん!
信じてください!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.356 )
日時: 2008/09/22 16:27
名前: ルイージ ◆iiAMK/mgk. (ID: xnzmqlIT)

ーーーーラッキーの呪いーーーー
2話

作者「ただいま夜の2:35・・・と思って読んでください」

みんなはラッキーののろいを知っていて早く寝た。
がしかし、住人の1人が死ぬことになる。

???「う〜ん、う〜ん。」

このうなされながら寝ている住人は、ロボだ。

ラッキー「マズハヒトリメ・・・」

ロボ「あ〜、だれだよ〜。おれを起こすやつは・・・ってうわぁぁぁぁぁ!」

まずはロボがころされた。

次の日

リュウ「あ、また手紙が来た。」

手紙を読むと・・・

 リュウヘ
キミノジュウニンノヒトリ、ロボヲコロシタ。
ツギハダレヲオソウカナ・・・
フフフ・・・
ラッキー

続けよおらぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.357 )
日時: 2008/09/22 19:20
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.358 )
日時: 2008/09/22 19:30
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

オレの名前かってに使ったのはダレだ?コラ!!ってか、「仲間に入れてあげない」なんてオレはいわないぞ!ったくーーーーー!!あー、腹立つーーーーー!それに、本人らって違うっていってんれすから。家に何かあるってポピュラーなはなしれすよ。次の話見て、パクってるかどうか、みればイイじゃないれすか。だーーーー!!勝手に名前使われたのまらムカつくわぁ〜!!(←すみません!「だ」が「ら」になって、「で」が「れ」になっているところがあります!!すみません!ホントごめんなさい!怒りに任せてやってしまいましたTOT反省)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.359 )
日時: 2008/09/23 06:39
名前: デスノートL ◆A2gaC6Uyok (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.360 )
日時: 2008/09/23 08:16
名前: **美帆* ◆PlE12z00H2 (ID: u0xvo3rP)

こんにちは!!
私も入れてください!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.361 )
日時: 2008/09/23 11:50
名前: ありさ (ID: dVb6qbTN)

>>352
ダイヤs、未だに私はパクったと思っています。
だから早く次の話を書いてパクったワケではないと証明して見せてください。

続きです

「タヌキチさん、わたしてきました!!」

「ありがとうだなも!次は、これをグルミンさんに渡してきてだなも」

「は〜い!!」

「グルミンさ〜ん!!お届け物です!!」

「あ、あら蘭ちゃんあ、ありがとうたすかるわ・・・。」

バタン  蘭の知らない間に住人達は、蘭をさけていました。

「・・・・・。どうしたんだろう・・。まあいいや、タヌキチさんのお店に戻ろう!」

「蘭さん、ありがとうだなも!もうアルバイトはお終いだなも〜」

「あーっ、そうですか!わかりました!」

〜〜〜次の日〜〜〜

「よぉ〜しっ、今日は久しぶりに虫捕りでもしよー!」

「ビアンカさん!久しぶり〜」

「あ、あら・・・蘭ちゃん。久しぶりね・・・」

「ごめんなさい・・・私は急いでるから・・・またね」

そさくさとに行ってしまったビアンカを見て、蘭は異変に気付き始めた。

「・・・まさか、あの家が関係してるのかも。ぺりこさんに相談してみよう・・・」

〜〜〜続く〜〜〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.362 )
日時: 2008/09/23 13:02
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: R3roQ1XX)

な〜んか変なことになってますねぇ・・・
お茶でも飲んで落ち着きましょうよ(*・ω・)_旦
更新です。


第7話 最終話
(ううっほとんどの住人さん達がこんな風に・・・)
「ライさん!」
「あっフゥさん。どうしたんですか・・・?」
「これで解決するかわからないけど・・・これ、どうぞ。さっき買ってきたんです。」
フゥが渡したのは1枚の便箋でした。
「便箋・・・?」
「これで未来のライさんへ書いてください。」
「分かりました!やってみます!」

「未来の自分に託すのか・・・よしっ書こう!」
手紙の内容は次のようです。

未来のライさんへ
このアンティークな時計を、どうにかして処分してください。私は、あなたに託します。
よろしくお願いします。
どうか、未来が平和であるように・・・
                 過去のライより

そして、アンティークな時計を付けました。
「これでよし・・・未来に全てを託そう。出しに行こう。」

「ぺりこさんこの手紙を2100年1月1日に私の家に届けてください。」
「わかりました。預かります。」

「なんとかなるでしょうか、フゥさん・・・」
「未来に託したのでしょう?信じましょう、ライさん。」

こうして、全てを託しました。閉じ込められた住人は・・・?そして未来は・・・

_後書_
あんまり怖い話じゃなくてすいません!次はちゃんとします・・・ハイ。
ちなみに、最後はあやふやです。どう受け取るのかは貴方次第です。
それでは また

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.363 )
日時: 2008/09/23 16:26
名前: ルイージ ◆iiAMK/mgk. (ID: xnzmqlIT)

ーーーーラッキーの呪いーーーー
3話

たぬきち「号外だも〜。」

リュウ「ん?号外?」

リュウは号外を読んでみた
 
ラッキーののろいで49件の村が滅びた。
なお、50件目はオール村だと・・・

リュウ(号外みじかっ)

???「うわぁぁぁぁぁぁ!」

リュウ「ん?なんだなんだ?」

そこには、ブーケが倒れていた。

リュウ「ん?なんか書いてあるぞ?」

そこには・・・

ツギハブーケヲコロシタ
ノコルハオマエダケ・・・
ジャナイヤ、ツギハ
オミセノヤツラトルナヲコロス
ハハハハハハハ・・・・・・

ラッキー

続けてください・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.364 )
日時: 2008/09/23 17:56
名前: 起 (ID: Vn0ufRQg)

こん。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.365 )
日時: 2008/09/24 20:41
名前: ありさ (ID: BnZKjb50)

上げます・・・。

アゲハサンはやくお願いします

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.366 )
日時: 2008/09/25 06:23
名前: デスノートL ◆A2gaC6Uyok (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

ダイヤsまだですか

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.367 )
日時: 2008/09/25 19:50
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

まぁ、けっこう時間がかかる物ですよ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。