[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.6 )
日時: 2008/04/06 17:17
名前: ◇ルナ◆ (ID: nWEjYf1F)

二人で一緒に・・・ 第2話「都市伝説」

ももこ「ゆうきちゃん!ここの都市伝説聞くゥ?」
ゆうき「どうせただの作り話でしょ?」
ももこ「違うモンっ!いいから〜聞いてってよ〜!
ゆうきちゃんって怖い話とか好きでしょ!?聞いてよ
!ね?今なら10000ベルつきだよっ!アタイを信じて
よ!ゆうきちゃーんっ!」
ゆうき「・・・聞いてやるよ・・・」
ももこ「6年に1度・・・村に女の子が引っ越してきて・・・
ターゲットを見つけたら・・・オノでグサッと!・・・
だってー!ターゲットがアタイだったらどーしよー!アタイ困っちゃうよ〜っ!ゆうかちゃんなんか怪しくなーい?気をつけた方がいいよ!ゆうきちゃんケッコー人信じちゃうタイプだし!はい、約束の10000ベル!ありがとー!ゆうきちゃん♪でもコレアタイの
全額だから・・・明日のフリマで返してもらうよっ!まったね〜!」
ゆうき「ゆうかが・・・そんなハズ・・・」
ゆうか「何・・・話してたの・・・?」
ゆうき「や・・・ゆうか・・・ももこと話してただけだ!」
ゆうか「フーン・・・夕ご飯一緒に食べよ?多く作っちゃったし・・・一人じゃ食べれないよ〜・・・」
ゆうき「あのさ・・・さっきももこから聞いたんだ・・・ももこはゆうかのコト疑ってたけど・・・俺は
信じてる!ゆうかのコトが好きだから・・・」
ゆうか「・・・ゆ・・・うき・・・!私も・・・好き・・・だよ・・・」
ゆうき「おっ!もう6:30か・・・行くぞ・・・?」
ゆうか「うん・・・あのさっ今日泊まっていってよ!」
ゆうき「あぁ!」タタタッ・・・
ゆうか「・・・急がないと・・・私の正体がバレる前に・・・
殺らないと・・・」
ゆうき「ゆうか?早く・・・!」
ゆうか「ええ・・・今・・・行くわ・・・」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.7 )
日時: 2008/04/05 15:21
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

上げます

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.8 )
日時: 2008/04/05 15:32
名前: 南子 (ID: K9lkoYz9)

7時にくる私の村での伝説・・・。

ついこないだ・・・。
いつもどうりにどうもりをしていました・・・。

すると。。。wi-fi通信で 門をわざとあけていると
・・・。 
だれかがきました・・。それは!
なになに村の なにさん・・ 
えっと思いました。。なんと・・!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.9 )
日時: 2008/04/05 16:32
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

えっ?何々?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.10 )
日時: 2008/04/06 17:15
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

二人で一緒に・・・ 第3話「真実の言葉」

ゆうき「・・・ゆうかありがと!おいしいよ」
ゆうか「そーお?今日は頑張ったのよー」
ゆうき「・・・なんか眠たくなってきたな」
ゆうか「私夜のお散歩行って来るね」
タタタッ
ゆうきはベッドに入って寝ました。
パタンッ
ゆうき『誰だ?えっ声が・・・オノ!?オノを持ってる?暗くて顔が見えねー・・・女みたいだな』
カッ!
ゆうき「ゆっゆうか!」
ゆうか「ごめんねゆうき」
ゆうき「まっ待て!なんでゆうかが人を・・・
そんな事して何がいいんだ?」
ゆうか「憎いの・・・私をだましたアイツ・・・私の元の村には私から金をだましとったヤツがいた・・・それに見方だと思っていた住人も仲間だったの・・・同居してた友達は・・・殺られたのよ・・・それから誰も信じなくなって・・・人を無差別に・・・復讐してきた・・・ゆうき・・・ゆうきは私の大切な人でももうムリ・・・」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.11 )
日時: 2008/04/05 19:38
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

私も入れてくれるぅ?とゆうかこn−☆ミ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.12 )
日時: 2008/04/05 20:42
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

だれかぁ(°∇°)/いるのぉ?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.13 )
日時: 2008/04/06 10:12
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

ルナさん
話の続きは、まだですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.14 )
日時: 2008/04/06 10:41
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

私もいれて!!・・・ダメ?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.15 )
日時: 2008/04/06 11:44
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

じゃあ、ぼくもいれて。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.16 )
日時: 2008/04/06 14:18
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

だれかいる?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.17 )
日時: 2008/04/06 17:09
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

みなさんありがとうございます!
入ってね〜★

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.18 )
日時: 2008/04/06 17:31
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

二人で一緒に・・・ 最終話「一生の誓い」

ゆうき「ゆうか・・・そんな事があったのか・・・」
ゆうか「今更そんな事言ったって・・・遅い!」
ゆうき「ゆうか、俺を殺れ」
ゆうか「はァ?あたりまえでしょ」
ゆうき「もうやめよう、俺を殺ったらもうやめよう」
ゆうか「・・・!」
ゆうき「死んでも絶対一緒にいよう・・・俺は誓う」
ゆうか「・・・わかった!もう終わりにする・・・
だって私・・・今まで恋なんてした事無かった。
だからゆうきは運命の人、だって私を止めてくれた
私も人を・・・殺るのはつらかった・・・!それに・・・私が
ゆうきを好きなキモチは本当に本物だったの!」
ゆうき「じゃあやってくれ・・・思いっきりでいい」
ゆうか「でも・・・」
ゆうき「俺がいいって言ってんだ!」
ヒュッ・・・グサッ!!
その瞬間住人の記憶から二人の事は最初から無かった
かのように消えた。その後もうこんな事は1度も
起こらなかった。
あの二人は今でも星空で永遠の愛を誓う・・・
                   〜END〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.19 )
日時: 2008/04/06 17:40
名前: はほり★ (ID: tpknTIYj)

なんかすごーい。
あ、すいませーんいれてくださーい(ってオマエもうすでにはいってんじゃん)と思っている方もいてると思いますが、それにしても・・・ルナさん、すごいですねー。こんなしょうせつ?見たいな話作っちゃうなんてー。わたしは、そんな才能ないので・・・。
ま、よろしくおねがいもうしあげまする。
って何か言葉変?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.20 )
日時: 2008/04/06 17:49
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

第二章を作るんですか。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.21 )
日時: 2008/04/06 19:10
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

第2章ではなく違う話を考えてます!
リクはどーぞー!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.22 )
日時: 2008/04/06 20:13
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

悪霊の住む村 第1話「ある日のある朝」

私スズ!うみの村に引っ越して来たの!
スズ「こっこが〜うっみのっ村〜♪さっそく〜うっみ
に〜いっこーう♪あれ?こっんにっちわ〜♪私スズ!ここに引っ越して来たのっ!」
しーん・・・
スズ(あれ?聞こえなかったかな)
スズ「おーいっ!じゅーにんさあーん!」
ギロリ
スズ「えっ?すっすみませんっ怒らせちゃいましたね
ぇぇ?では!」
スズ「こんにちは♪ララミーさん!」
ララミー「はい?なんでしょう、スズさん」
スズ「あのさー昨日浜辺にいたネコの住人さんって
誰?見覚えあるかな?たしか・・・胸に赤いバラの刺繍
してたよ!」
ララミー「胸・・・に赤い・・・?」
スズ「うん?」
ララミー「それは・・・おととし・・・海・・・で死んだ・・・
マールちゃん・・・かも・・・オノで・・・胸を・・・やられて
海に突き落とされた・・・」
ポーラ「そこまでよ、ララミーちゃん」
スズ「ポーラちゃん!」
ポーラ「そこまでしか話しちゃダメって村長に言われてるでしょ?スズちゃんもないしょね」
スズ「うん・・・」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.23 )
日時: 2008/04/06 20:46
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

ではー書きますね!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.24 )
日時: 2008/04/06 20:59
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

考えるのが、はやいですね!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.25 )
日時: 2008/04/07 09:17
名前: はほり★mbuyho (ID: tpknTIYj)

こんにちは、元はほり★です。
なんか、oakidaみたいなのをつけたほうがいいと、
どっかに書いてあったので、つけてきました。
っとまあ新自己紹介は、おしまいです。
それにしても・・・すごいですねぇ。
健さんと同じく、考えるのはやいですねぇ。
ではでは。  さようなら。 またよろしく。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.26 )
日時: 2008/04/07 13:43
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

続きは、まだですか。
まっています!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.27 )
日時: 2008/04/07 13:53
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

それより第二話は、いつごろに・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.28 )
日時: 2008/04/07 15:46
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

          

          前書き
ここは、環境もよいとてもいい村でした。ですが、この
村で、なんと殺人事件が・・・・
    
           第一章
          謎のメール 
私はさくら。この村に引っ越してきたの。ここは、環境がいいって聞いてすぐにこの村がいいって決めたの・・・・・・あーお母さん何してるかなー・・・。

さ「まずは荷物を出さなくっちゃ」 
さ「あ!!携帯買ったんだった。間違えて荷物に入れちゃッた」 
さ「よし、これでいいや。村の人にあいさつしよっと」 
さくらは、村をお散歩し始めた。
?「あれ?みた事ない顔だ!」 
さ「だれ?」 
パ『あたい、パトラ!!ヨロシクネ!!あなたは・・』
さ「あ!!私、さくら!!環境がいいって聞いてここに来たの!」
パ『そうなんだ!友達ね!!あたいたち!』
さ「うん!!」 
パ『ねぇーメルアド教えて!!』
さ「うん!いいよ」
そして、二人は友達になりました。
さくらが家に帰ると、携帯がなりました。
け【ピピピピピーーー!】
さ「あれ?パトラからかな?」
さ「全然知らない人だ。でも、見てみよっと」
     ???
     ????
     ????
      コノメールヲミタヒトハ4ニチゴニシンデシマイマス。
      テオクレデスヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ「何?このメール変なメール!」
さ「削除しよっと」
け【ピ・・・】
け【このメールは削除できなくなっております】
さ「な、なんで?!ま、いっか」
さ「携帯が変になったとしか思えない」
さ「ほっとけばいつか直るよね」
第二章に続く・・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.29 )
日時: 2008/04/08 11:28
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

更新がされていない。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.30 )
日時: 2008/04/08 18:44
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

こんにちは、元はほり★mbuyhoです。
こわいですね、がんばってください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。