[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.31 )
日時: 2008/04/08 19:01
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

みんな更新しないほど、忙しいのですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.32 )
日時: 2008/04/09 15:43
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

なんかいった?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.33 )
日時: 2008/04/09 17:22
名前: 愛 (ID: Z38QiqU5)

私の物語に口出さないでね!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.34 )
日時: 2008/04/09 19:19
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

分かりました。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.35 )
日時: 2008/04/11 15:52
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

やはり、みなさんはこない。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.36 )
日時: 2008/04/11 19:08
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

健さん楽しみにてしてくれるのはいいですが
忙しいんです・・・
時間をください・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.37 )
日時: 2008/04/11 19:21
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

スズ「どういう事だろ・・・こんなすてきな村に・・・そんな事があったなんて・・・ありえない、ありえない!
まぁ、この事は忘れよ!」
〜夜〜
ギャアアアアアアア
スズ「えっ?何?今の・・・悲鳴?あの声、ポーラちゃん!」
バンッ!
タタタタタタタッ
ポーラ「やめてえっ!私じゃないのよ・・・私じゃないっ!私はやってない!信じてぇ〜ホントよ・・・
マールちゃん!あれは・・・」
スズ「まっ・・・マール!?」
スズ「あの・・・海で会ったマール!やっぱりあれは悪霊・・・足が・・・無い・・・ッ!」
ポーラ「いやあああ〜!誰かァ助けてぇ〜!」
マール「コンナジカンニオキテイルヤツナンテドコニイルカ!オマエモオマエダ!
オマエハアイツトテヲクンデイタ・・・フコウノテガミモニセモノノチマミレノテヲマクラモトニアイテヘンナウワサヲナガシタノハオマエトアイツダ!ダカラコロス・・・コロシテヤルンダ!」
ポーラ「あっあの時は・・・あの人の事が・・・怖くて・・・
それでつい・・・」
スズ「やめて・・・ポーラちゃん・・・!」
マール「・・・!」
スズ「・・・あっ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.38 )
日時: 2008/04/12 10:48
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

いいですよ。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.39 )
日時: 2008/04/15 19:13
名前: haru (ID: jUXSyEEQ)

はじめまして。
話の続きがみたいです!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.40 )
日時: 2008/04/19 09:23
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

みなさん、どうしました?
誰もいないみたい・・・ですが。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.41 )
日時: 2008/04/25 19:04
名前: ◇ルナ◆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

スズ「見つかった・・・?こ、怖い・・・」
ダッ
マール「ダレダ・・・キイテイタヨウダナノロイコロシテヤルマズオマエガサキダ」
ポーラ「うっ!」グサ・・・
マール「マズハヒトリメ・・・シトメタ」
〜朝〜
ララミー「キャアッ」
スズ「ララミーちゃん?」
ララミー「掲示板にこんなことが・・・」

マズハヒトリメ、ポーラシトメタ
フタリメハスズ、シトメニイク
ホカニミタヤツ・・・ミナゴロシ
コノヒミツヲシッタヤツハシトメニイク
      マール


スズ「あっ」
ララミー「見てしまったんですね、スズさん」
タタタタ・・・
スズ「ララミーちゃん!?」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.42 )
日時: 2008/04/25 23:27
名前: れれも (ID: 9K3DoDcc)

コチャアアアァァァ+゜*。(●´Д`人´Д`●)。*゜ァァァアアア

初めまして♪れれもだよッ^^
ルナさんと愛さんのお話結構怖いですね・・・。
続きが見たいです!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.43 )
日時: 2008/04/26 07:51
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

〜〜〜ホラー物語 第1章〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おれはゆうと。コリンゴ村に引っ越して来た。

ゆ「はじめまして!名前は?」

ク「えっと・・・クワトロ」

ク「知ってる?」

ゆ「え?なにが?」

ク「年に10回コリンゴ村を襲うモサキチがいたんだって・・・」

ゆ「まてよ・・・」

ゆ「この村にひっこす前、うさぎがいたんだけど。」

ル「えーー!・ほんとー!?」

ゆ「そうだ、ってだれだよ。」

ル「ルナ!よろしく・・・」

ゆ・ク「・・・・・・」

ル「どうした?」

ゆ・ク「後ろ・・・」

ル「きゃあああ!」

ゆ・ク・ル「にげろおおおおおおおおお!」

  続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.44 )
日時: 2008/04/26 09:56
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

うへー、つづき気になるぅ。
怖いーーーーーーーー。
でもがんばって。
フレー、フレー。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.45 )
日時: 2008/04/27 09:47
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

〜〜〜〜〜〜第2章〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作者「前回の続き〜」

ゆ「いまの、みたよな?」

ク「みたよ・・・怖いいいいいい」


ル「てかキショくない?」

キショいとは、怖いってこと

ゆ「こんなときに説明するな。」

ル「あれ?クワトロは?」

なんと、クワトロは死んでいた。

ゆ・ル「クワトロ!しっかりしろ!」

なんと、右手にはなにかが書かれてあった

フフフ・・・マズ1タイメ
ツギハルナヲオソウ。
フハハハハハハハ・・・

 モサキチ

ル「つぎはあたしをおそうんだわ・・・」

ル「もうかえる!」

ーその夜ー

なにがおこったのか!?

 続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.46 )
日時: 2008/04/26 18:26
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

怖いですね…

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.47 )
日時: 2008/04/26 19:16
名前: ペー太郎 ◆MGtlnLXKGA (ID: WDXckvnh)

僕のスレのパクリ?

怖い話もにたのがある。

>>28

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.48 )
日時: 2008/04/27 09:57
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

〜〜第3章~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、4日後。

さ「さいきんルナみかけないよな。」

ゆ「たしかに・・・待てよ?」

ゆ「たしか3日前・・・」

〜〜〜3日前〜〜〜

12:01分

ル「ねむれやしないわ・・・」

そのときのことであった。

ルナはころされた。

左手にはなにかがかかれてあった。

ルナヲコロシタ。ツギハユウトヲオソウ
トイイタイトコロダケド、ツギハ
サクラジマニシヨウ。ソノトキヲ
マッテルゾ。ハハハハハハハ・・・

モサキチ

ゆ「て書いてあったような・・・」

さ「つぎはおれをおそうんだな・・・」

ゆ「これをつかえ。」

さ「これは?」

ゆ「これはマスターソードだ。ぬくとリ●クになるぞ。」

さ「どっかのゲームのパクリかよ。」

    続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.49 )
日時: 2008/04/27 15:57
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

お久しぶりです!!
健です。
戻ってまいりました!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.50 )
日時: 2008/04/27 17:30
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

【呪いのリンゴ 第1話】

ここはどうぶつ村。そして僕は勇。

この村の主人公なんだ。友達もたくさん出来た。

この村にはパッチと言う住人がいるんだ。パッチは
僕の親友。

パッチ「あ…勇君…おはよう」

勇「あ…パッチおはよう」

パッチ:「今日もいい天気だねぇ〜」

勇「うん。あ…僕これから釣りに行くんだ」

パッチ:「頑張ってねぇ」

僕は海に行って釣竿をたらした。

すると…隣にメッセージボトルが落ちていた。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.51 )
日時: 2008/04/27 17:40
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

そこには「し」と
かかれてあった。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.52 )
日時: 2008/04/27 17:43
名前: ヘムヘム (ID: biv7vyHq)

【呪いのリンゴ 第2話】

僕はメッセージボトルを拾って読んだ。

『こんにちは。

あなたも同じ空の下にいるんですね。
そちらの村の暮らしはどうですか?
きっとステキな村でしょーね…。
これ…うちでとれたリンゴです。

召し上がって下さい。』

そして手紙の内容のとおりにプレゼントにリンゴが
付いていた。

勇「やったー!!リンゴだ!リンゴだ!」

僕は喜んだ。僕の村のフルーツはリンゴで
そろうからだ。

僕の村の特産物はオレンジ。

モモ・さくらんぼ・ナシはある。

僕はうきうき気分でリンゴを埋めた。

パッチ「あれ〜…勇君…釣りは?」

勇「今…リンゴを手に入れたんだ」

パッチ「リンゴ!?僕リンゴ大好き〜。美味しい
もん。でもどうやって手に入れたの?」

勇「メッセージボトルに付いていたんだ」

パッチ「へぇ〜そうなんだぁ。ああ…楽しみ〜」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.53 )
日時: 2008/04/27 17:46
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

中には「ど○」がはいってる。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.54 )
日時: 2008/04/27 19:03
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

えぇ?
それで育ったリンゴを食べた住人が
全滅とか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.55 )
日時: 2008/04/30 18:47
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

うわっ、ていうか、送りつけたやつ誰よ。
私だったら許せん・・・。
てか、私だったら、絶対に、化けて出てやるしっ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。