[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.291 )
日時: 2008/08/29 20:24
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

楽しみです^^

時間があったら書きますね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.292 )
日時: 2008/08/29 21:55
名前: ふぃjふぃうれ (ID: lYj7ms9H)

王冠ワいつありますか

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.293 )
日時: 2008/08/29 23:00
名前: お菓子だよ! ◆WBRXcNtpf. (ID: hSqi2epP)

あれ?新スレ?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.294 )
日時: 2008/08/30 17:34
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>293新スレってなんでww
あ、紹介文いじったからか(*_*;
確かに来てない人はビビるかもしれませんねぇ!
↑オイ。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.295 )
日時: 2008/09/01 13:08
名前: (^o^)mikann (ID: ZoVg1Y7C)

>>292何か?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.296 )
日時: 2008/09/01 20:21
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>295キリバンおめでとうございまーす!

めざせ★>>300





Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.297 )
日時: 2008/09/01 20:52
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

あ、そうなんだ。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.298 )
日時: 2008/09/02 15:26
名前: まい (ID: UlJE/3RE)
参照: まい

する

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.299 )
日時: 2008/09/02 18:50
名前: (^o^)mikann (ID: ZoVg1Y7C)
参照: いやぁ暇ですねー

キリバンやったー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.300 )
日時: 2008/09/02 18:51
名前: (^o^)mikann (ID: ZoVg1Y7C)
参照: いやぁ暇ですねー

300いったよー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.301 )
日時: 2008/09/04 16:35
名前: 水放肆 ◆3jflm82Fjo (ID: OXm6els4)

かお

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.302 )
日時: 2008/09/05 19:15
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

ぬぉw
>>300ww
でも出来るだけキリバン目当てのレスはやめていただきたい。。
そもそもここは怖い話を書くスレだしね。
といったところでミナサン怖い話をあまり書かないのが現実ね。。
別に気にしてないけど。。←スレ主がそれでいいのか
いや、、気にはしてるよ・・・
上げます↑

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.303 )
日時: 2008/09/05 20:21
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

みんなの秘密〜前編〜
ここは、むかし村ですここに引っ越してきた、さつきという女の子がいました
さつき(ここがむかし村かー♪)
???(初めましてー)
さつき(あなたは?)
マグロ(マグロです!)
さつき(へーマグロさんかぁ)
でも、住人と話したのは、これっきりでした。
みんなの話にいれてもらえません。
さつき(何の話?)
マグロ(あんたには関係ないの!)
さつき(何なんだろう)
恐ろしいことが待っていることには
さつきは気づきませんでした。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.304 )
日時: 2008/09/05 20:25
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

また明日ね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.305 )
日時: 2008/09/05 21:23
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

え〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.306 )
日時: 2008/09/06 08:05
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

おはよーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.307 )
日時: 2008/09/06 08:25
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

みんなの秘密〜中編〜
そして次の日のことでした
さつき(何なんだ!この村は!)
村は汚れていました 
雑草がいっぱいだし
花もひどく枯れていました
さつき(誰がこんなことを)
コトブキ(住人の異変に気ずかんのか!)
さつき(え?)
コトブキ(村のみんなが凶暴化しとるぞ)
さつき(なんで?)
コトブキ(お前はしらんようじゃのう)
コトブキ(むかし村と名付けたむらは住人が変になるんじゃ)
さつき(なんで?)
コトブキ(そこまでは知らんがぁおぬしがねらわれとるのは確かじゃあ)
コトブキ(じゃあわしは逃げるからのぉ)
さつき(まってー!)
さつきは住人と戦うことになりました
________後編へ続く________

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.308 )
日時: 2008/09/06 09:07
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

落ち

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.309 )
日時: 2008/09/06 09:24
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

気になる〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.310 )
日時: 2008/09/06 18:56
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

気になりますけど怖い話なんでしょうか・・・((ちょ
でも。。うん。まぁすごい展開、ですね^^/
すごい><
そろそろ怖い話を書こうかなー





深紅の音 第1話「中古品」

あたしは琴音!音楽大好きです♪

ここは『おんぷ♪村』★

ここにいるみんなもまた音楽が大好き!

トロワ「あら、琴音ちゃんじゃない!こんな所で突っ立ってないで、お話でもしない?」

琴音「うんっ^^ところでさーアイリッシュそんぐもらった?」

トロワ「ううん・・・おたくは?」

琴音「あたし?あたしはあと10個・・・まだまだっ!」

トロワ「あら・・・あたしはあと18個よ!おたくもやるじゃない!」

琴音「ありがとう^^そうだ、今日のライブ一緒に行かない?」

トロワ「えぇ!丁度よかったわ!」

あたしはこうして幸せな毎日を送っている。そう、これからもずっと・・・―――――

そのはずだった。きっかけは次の日の事だった・・・。

琴音「お!今日、19時からセールか♪ご飯終わったら行こっかな!」

〜19時45分〜

琴音「ルン♪たぬきちさーん!今日のおすすめ何〜?
来ちゃったっ★どんどんサービスしてよねーっ^^」

たぬきち「はいだなも!サービスするからどんどん買ってだなも!」

琴音「うんうん^^あ!うわあーっ!これって赤いダブルラジカセ!?
キャーッ♪これ欲しかったんだよね!これいくら!?」

たぬきち「あ・・・そ、それは・・・だなもね・・・」

琴音「え・・・?ウ、ウソ!?まさかめちゃくちゃ高いの!?えっ!あたし今月大ピンチなんだけど・・・」

たぬきち「違うだなも!タダだなも・・・でも・・・」

琴音「タダ〜!?やったぁ♪めちゃくちゃラッキぃ〜★・・・たぬきちさん?どうしたの?」

たぬきち「いや・・・実は・・・それ、中古品なんだなも」

琴音「へぇ〜・・・でもあたし気にしないよっ!?古いのとか関係なく使うし!じゃあね★またよろしくぅ〜♪」

たぬきち「ありがとうございました・・・またお越しくださいだなも・・・」

琴音「やったぁ〜♪いい買い物しちゃったなぁ♪今週運よかったぁ〜!」

でもあたしは、この後起きる事件の引き金を知らずに引いていたのでした。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.311 )
日時: 2008/09/06 18:58
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

ふぁ〜〜〜!!!
続き♪続き♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.312 )
日時: 2008/09/06 20:18
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: oYJ2fVYh)

週末に更新することにしました。
それではどうぞ・・・

第5話
「やっほ〜ライちゃん!」
「あっももこさん!お早うございます。」
「ねぇねぇライちゃん。アタイ、インテリアとか気になるタイプなんだぁ♪今日、ライちゃん家行っていい?」
「全然OKです!じゃあ11時来て下さい。待ってますね!それじゃ、また後で!」
「じゃあ後でね〜」
このとき、約束をしていなければ・・・

ゴーンゴーンゴーン・・・
「あっ11時!もうすぐ来るなぁ」
ピンポーン♪
「はーいどうぞ!」
「お邪魔しまーす☆わぁっ綺麗〜」
「フゥさんのインテリアですから!お茶を淹れに行ってきます。」
このとき席を外さなければ・・・

アンティークな時計がボーン、ボーン、ボーンと3つ鳴りました。
「へぇこんなのもあるんだぁ・・・」
ももこがアンティークな時計に触れると・・・
「キャァアっっ!!」
ももこが時計に吸い込まれてしまったのです。
「ももこさーんお茶淹れましたよ。あれっ?ももこさん帰っちゃったのかな?」
真実を知らない人は誰もが思うことをライは口に出したのです。

この後もライの家に来て、ライがいない間に時計に触れたものは全員吸い込まれたのです。もちろんライは怪しいとは思いましたが、特に気にしていなかったのです。
これからのミント村はどうなるのでしょうか。対処するのが先か、はたまた・・・
                      続く

_後書_
話も後半に突入です。6話目は役場内でフゥと話す所から始まります。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.313 )
日時: 2008/09/06 22:06
名前: お菓子だよ! (ID: NTjRWWeg)

気になる〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.314 )
日時: 2008/09/07 11:24
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

気になる(*_*;

多分今日は書けません。

出かけるので・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.315 )
日時: 2008/09/08 20:54
名前: ああ (ID: Oh9/3OA.)

いれて

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。