[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.106 )
日時: 2008/05/10 18:33
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.107 )
日時: 2008/05/10 22:44
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: Z3YDC4/V)

わ〜上げまくりですね。
続き書こうかな・・・


第2話 白い日本刀
「フフン♪何書いてるかな〜♪」
家に着き、メッセージボトルを開けてみました。
「えっと、何々・・・」
    拾った方へ
   日本刀が付いている筈です
   そちらで3日以内に処分し
   てください
   売るのはダメですよ・・・
          名無しさん
「え?処分するの?勿体無いなぁ・・・面倒臭いし、いっか!」
これが運命の分かれ目でした・・・あの話の事件が起きてしまうのです。
「外出よっと」
ガチャッ パタン
「初めましてだも!たぬきちだも。僕はここの村で店を構えてる・・・って、聞いてるだもか?」
「あ、すいません」
「まぁいいだも。早速店に来てくれだなも」
「はぁい」
※アルバイトの話は省略させて頂きます
「あ、アンデスさん!」
「なあに、スゥちゃん?」
「あの、ここで起きたっていう事件の話知ってます?」
「え・・・あの話は控えた方が身のためよスゥちゃん。
ここの人達はあの話を一切しないの」
「そうですか・・・それなら仕方ないですね。それじゃあまた!」
「またね」

「そっかぁ・・・私、内容よく知らないから少し教えてもらおうと思ったのになぁ・・・」
『フフフ。コイツコノママダト、ニホントウヲテバナスコトハナイダロウナ。3カゴガタノシミダナ・・・ハハハ・・・』
「ん?何か聞こえたような気がするけど・・・まいっか」
さて、この村はどうなってしまうのでしょうか・・・
              続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.108 )
日時: 2008/05/11 19:25
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: fhGKSFmU)

更新しますね。
かなり長くなるかも・・・


第3話 1人目の犠牲
白い日本刀を拾ってから3日が過ぎました。
その日は雨です・・・
「チッ雨かあ・・・なんとなく気分が下がるんだよな。そう思わねぇかスゥ」
「そうですね〜ロボさん。私もなんとなくイヤです」
「だよなぁ」
仲良く会話していたときです。雷の音に混じってこんな声が聞こえました。
『フフッ。オロカモノダラケノムラダナ。マァイイ。1リメヲコロシニイクカ・・・』
(また何か聞こえた・・・なんだろう?)
「ロボさん、何か聞こえました?」
「いや、何も聞こえなかったぜ」
その時です。
「キャーーーーーーーーー」
「アンデスの声だ!行くぞ」
「あっ、はい!」
アンデスの家に行ってみると、何もありませんでした。
「え?どういうこと?」
「血の痕がある・・・すまんが帰らせてもらう・・・」
(どういうこと?声が聞こえたのにいないなんて・・・まさか!)
スゥは自分の家に向かいました。
「あっ!!」
白かった日本刀がうっすらと赤に染まっているのです。その赤色は、どうやら血の様です。
「この日本刀は呪われているんだ。私が処分していればこんなことにならなかったのに・・・」
『モウテオクレダ。ツギノアメニマタ1リコロス。ハハハ』
またこんな声が聞こえました。
「どうすればいいの?皆死んじゃうの?イヤだよ・・・」
さぁ、これで「あの話」の意味が分かったと思います。そうと分かったスゥはどうするのでしょう・・・
              続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.109 )
日時: 2008/05/12 16:56
名前: ひかり (ID: mCvgc20i)

こええ〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.110 )
日時: 2008/05/12 17:10
名前: ひかり (ID: mCvgc20i)

第一話 引越し
?「ここが有名なほしの村どんなところかな」
?「こんにちは、わたしメルボルンよろしくね」
?「ひかりこのむらにきたばっかなのよろしくね」
メ「そうひかりさんね。」
ひ「うん」
メ「じゃあようがあるからまたね」
ひ「バイバイ」
ひ「あんなうわさうそみたい」
てくてくてく(あるくおと)
ひ「あ、手紙だなになに」
     だれかえ
  この手紙お初めてあった
  やつにおくれそうすれば
  おまえのいのちわたすか
  るないようは、
  00へ
 わたしわあなたおうらんでます
 ひかりより
 
 

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.111 )
日時: 2008/05/12 18:12
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: ZIpXt3fk)

ひかりさんの話嫌な予感がしますね・・・
ついでに話を更新♪


第4話 最終話 村崩壊
「次は誰を襲うの!?どっちみち、皆に呼びかけないと・・・」
そう決めてスゥは家を出ました。
「あ・・・小雨・・・」
てくてく・・・
「あっ、スゥさん!こんにちは。」
「サリーさん・・・」
「元気ないですね。雨だしアンデスさん引っ越しちゃったし・・・今日はちょっとブルーです」
「え?引っ越した?サリーさんアンデスさんは・・・」
(言おうかな・・・でも誰か襲われてしまうんだもの、言わなきゃ!)
「アンデスさんは死んでしまったんです・・・」
「えっ・・・どういうことです?」
「僕も知りたいなぁ」
パッチが乗り込んできます。
「あ!出来れば全員がいいです」
そこで家の中に居る人も出て来ました。

「実はですね・・・」
と日本刀のことも話し、雨の日に襲われる人が出ることも話しました。
「〜ということなんです。小雨だから襲われるかもしれないので気をつけてください。」
言い終わる前です。
「グワッ!!!!!!」
「まさかっ!」
『ククク。ソノマサカヨ。キョウハキブンガイイ。3ニンオソウゾ。ククク・・・』
「キャッ!」「あわっ!」
空しく、合わせて4人死んでしまいました。
「そんな・・・ここの村は4人しか居なかったのに・・・そうだ、村長やたぬきち、ぺりこ、ぺりみは・・・?」
1人目の犠牲が出た時点でもう違う村に引っ越しました。つまり、このミント村にはスゥしか居ないのです。
「1人ボッチ・・・」
『オマエヲコロセバモウオワリ。キレイニコロシテヤルヨ・・・ククク・・・』
ヒュッグサッ
「う・・・」
『サテ、チガウムラニイクトスルカ。』
白い日本刀はつぶやくとメッセージボトルに入りました。そしてまた違う村へ行くのです。同じことを繰り返すために。

あなたが持っているその白い日本刀。もしかしたら、村を破壊する日本刀かもしれませんよ・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.112 )
日時: 2008/05/12 18:15
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: ZIpXt3fk)

終わりです!怖いというより黒い話だったかも・・・
話がまとまったらまた投稿しますね〜
それでは・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.113 )
日時: 2008/05/14 20:55
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★120レス!

あー最近人気ないな・・・
子猫さんありがとう・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.114 )
日時: 2008/05/14 20:57
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★120レス!

新しいの書こうかな・・・
・・・っと上げます・・・(何

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.115 )
日時: 2008/05/14 20:57
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★120レス!

115とったナリ♪
考え中・・・ピロリロー・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.116 )
日時: 2008/05/14 21:38
名前: ☆あおい☆ (ID: 51mnxWm4)

怖い話はいいですけど・・・
簡単に人を殺してしまうのは
どうかと思います。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.117 )
日時: 2008/05/15 19:34
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★120レス!

前にもそのレスする人がいたな
同一人物?
トリップつけてないからそうだと思うけど・・・
てゆーか怖い話っていろいろあるから
そうなっちゃうんだよ・・・
じゃないと下手すれば都市伝説になるしWW
人の自由ですから・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.118 )
日時: 2008/05/16 17:45
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

第二話  うそかほんとか
ひ「こんなの誰かの遊び遊びきにしない」
次の日  雨
ひ「せっかくのポーラの誕生日なのに」
ひ「いくか、プレゼントわ、りんご」
こんこん
ひ「あけるよ」
?「ん?やばい」
からん
ひ「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜」
み「なんだなんだ」
ア「ポーラ・・・おまえがポ、ポーラおよくも」
ひ「ちがう、ちがうの」
メ「しんじてたのに」
さいばんのひ  メルボルンの誕生日でもある
さ「ひかりポーラさつじんのようぎよって20年の罪」
?「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.119 )
日時: 2008/05/16 17:49
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

第三話  うそ
ひ「あっちのほうから」
たったったった
ひ「メルボルンそんなうそ」
み「ひかりじゃない!!」
み「あれ、アデレードわ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.120 )
日時: 2008/05/16 18:07
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

わたしの誕生日
あの事件わほっとかれた
あたしいの誕生日誕生日(うた)
からん
ひ「いらっしゃい」
?「ひかりさんごめん」
ひ「あなたわメルボルンどうして」
メ「あなたわかんけいないけどこれわこの村にいる人えのふくしゅうなのごめん」
ひ「こわかったんだね、わたしたちおころしてすっきりするの?」
メ「・・・・・・」
ひ「わたしおころせばあなたがしあわせになるならころせばいいでも、まよってはいけない、大切なのわ心できめなさい」
メ「もうもどれないの」
ぐさ
メ「みんなにいってつみおつぐなおう」
メ「大切なのわこころでか」


おわり

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.121 )
日時: 2008/05/16 18:08
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

こわくなくてごめんなさい
それにせっていわポーラとアポロがつきあってることになりました

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.122 )
日時: 2008/05/16 18:59
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★130レス!

ひかりさんってわざと「を」とか「は」
とか使わないんですか?
読みにくいです・・・
怖い話をするときはなるべく漢字などもちゃんとした
言葉で投稿してください。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.123 )
日時: 2008/05/16 20:02
名前: ひろな ◆IIOgO0VFFA (ID: jBbC/kU.)
参照: これから、ヨロ【+д+ノ】

はじめまして!!
見てたんですけど、怖かったです・・・。【ちょ〜こぇ】

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.124 )
日時: 2008/05/16 20:08
名前: ひろな ◆IIOgO0VFFA (ID: jBbC/kU.)
参照: これから、ヨロ【+д+ノ】

ルナさーん、いますか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.125 )
日時: 2008/05/16 20:13
名前: ひろな ◆IIOgO0VFFA (ID: jBbC/kU.)
参照: これから、ヨロ【+д+ノ】

おーい

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.126 )
日時: 2008/05/16 20:37
名前: ひろな ◆IIOgO0VFFA (ID: jBbC/kU.)
参照: これから、ヨロ【+д+ノ】

ルナさ〜ん いますか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.127 )
日時: 2008/05/17 11:27
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

あ〜すみませんね
じつは、くっつきのおのやりかたしらなくてさらにまだ小5なんでやりかたなどがね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.128 )
日時: 2008/05/17 11:56
名前: ひかり (ID: f30p0hGp)

呪いの四葉
第一章  引越し
?「ここが、星野村なんだわくわくする」
?「こんにちは、引っ越してきたの?」
?「あ、うん」
?「わたしメルボルンよろしくね」
?「あ、うん、わたしはひかりよろしくね」
メ「てつだおうか?」
ひ「だいじょうぶ」
メ「じゃまたね」
ひ「バイバイ」
 

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.129 )
日時: 2008/05/17 12:23
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

あのー・・・
私なんかまだ小3ですけど・・・
あと「を」のやり方は上に「わ」のボタンありますよね?
「わ」のボタンと「shift」を同時に押せばいいんですよ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.130 )
日時: 2008/05/17 12:44
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: qto1NLT/)

ひろなさん、初めまして。
怖い話思いついたら書いちゃってください♪

ひかりさんってメルボルン好きなんですか?連続で出てきてるんですけど・・・
キリ版ゲット♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。