[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.213 )
日時: 2008/07/01 18:06
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

はぁ疲れた〜今日は書けませんので落ち。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.214 )
日時: 2008/07/04 18:44
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

あげます

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.215 )
日時: 2008/07/04 20:18
名前: テレビ (ID: AdLSzctt)

安芸ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.216 )
日時: 2008/07/04 20:20
名前: お菓子だよ! (ID: AdLSzctt)

↑間違えた・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.217 )
日時: 2008/07/05 15:33
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

最近怖い話かいてないね・・・
あげ・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.218 )
日時: 2008/07/05 15:51
名前: 見て見え (ID: AdLSzctt)

見てみて!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.219 )
日時: 2008/07/06 12:32
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

>>218何を?^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.220 )
日時: 2008/07/07 18:50
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

6:@j\r
↑あげまーすwwww(実はミス・・・)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.221 )
日時: 2008/07/09 10:20
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

安芸鱒!(あげます!)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.222 )
日時: 2008/07/09 22:02
名前: お菓子だよ! (ID: AdLSzctt)

最近書きこする人減ったね・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.223 )
日時: 2008/07/12 15:50
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

だね・・・て事で徹底的に安芸!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.224 )
日時: 2008/07/15 18:16
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

誰かカキコして〜><あげっっ
つまんないぉ〜
一応毎日見てるンけどね・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.225 )
日時: 2008/07/15 21:55
名前: お菓子だよ! ◆WBRXcNtpf. (ID: AdLSzctt)

        愛さん
        健さん
        瑠々さん
        みさ+°さん
        南子さん
        はほり★さん
        ルイージさん
        ヘムヘムさん
        ひかりさん
        水勾さん
        ひろなさん
        パールさんたちどこ言ったのかな?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.226 )
日時: 2008/07/17 13:59
名前: みなみな (ID: L4IJORQ/)

すみません。
わたしも、まぜてくださーーーい。

〜〜〜〜〜〜はにわ の 中で・・・〜〜〜〜〜〜
わたしは、リリー。
ハリハリ村にすんでいるの。
わたしは、はにわを集めていて、家じゅう
はにわだらけ。
ルナ「リリー、はにわ、見つけたヨーー!」
リ「おぉ!!これで、127こそろった!!」
ロデオ「これでコンプか??」
リ「うん。。ありがとう、みんな。」

はぁぁぁ。つかれたぁぁぁ・・・
4部屋あるわたしの家は、はにわでいっぱい。
でも、うれしいなぁぁぁ・・・
だーーーーい好きなはにわに、囲まれて寝る
なんて・・・
はやく、寝よーーーーーっと・・・。

リリーは、この後おこる、恐怖は、まだ、
              しりません・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうですか??
初めてなのに、長くてすみません・・・
みなさんがいいなら、続きをかきます。
                  では・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.227 )
日時: 2008/07/17 14:20
名前: まーこたん (ID: DHMZtM4G)

初です。書きまーす♪ちょっぴり悲しい物語      〜呪い村の真実〜              私はまさこ!元気いっぱいの女の子!!でも何で私はこの村に引っ越してきたんだろう?分からない。思い出せない。どうしても、どうしても、思い出せない。本当ならだれもこの村になんか引っ越さない。引っ越したくも無いだろう。そうだ、思い出した・・・。この村は昔−−−−。はっ!まただ。どうしてだろう?この村に引っ越してからずっとこの夢をみる。この村は呪い村。この村は1年に1度花火大会の日に2人の住人がこ ろ さ れ る。好きな住人がこ ろされた時はくやしかった。誰がこ ろした?くやしい。 ここまでで続く           
              

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.228 )
日時: 2008/07/17 14:36
名前: まーこたん (ID: DHMZtM4G)

続きです。〜呪いの村の真実〜主、サリー、村長          なぜ?花火大会にこ ろされるのか?村長もだれも知らない。次は私なのか?イヤだ!まだ生きたい!主「あ!」主「サリーチャン?」サ「な・・んですか?」主「泣いてるの?」私は見た。サリーちゃんがほかの住人のお墓の前で泣いているのを・・・。サ「泣いてないですよ。グスッ」主「いいんだよ。隠さなくても。しかたないんだから・・・。」村「どうした?」主「村長!」村長が走ってこっちにやってくる。主「村長!教えてください!村長は昔から住んでいる人だから知っているんでしょう??」村「・・・・・。」村長はだまった。サ「お願いします。知っている事何でもいいですから!」サリーちゃんも一緒になってお願いする。」村「仕方が無い。隠していてもどうにもならんじゃろう。話すよ。」主「本当ですか!?」村「あぁ。この村は、ハッピー村という名の村じゃった。その頃はとてもキレイな村で花畑は広がり、めずらしいちょうも飛んでいた。しかしある日のことでこの村は呪いの村になったんじゃ。」               続く〜 
          

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.229 )
日時: 2008/07/17 22:44
名前: みなみな (ID: L4IJORQ/)

続きでぇーーーーーーす!!!
題名、かえました・・・。

〜〜〜〜〜はにわの気持ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夜。
リリーの家で、一体のはにわがピカリと光った。
「ふふふ。わたしの気持ちを思い知れ・・・」

ル「おはよぉぉぉーー!!!」
リ「ルナーーー!行くよーーーー!!」
ル「たぬきちちゃんの、お店ーーー???」
リ「うん!!」
ル「いく!!」

た「え??はにわコンプ???」
リ「うん・・・。してない・・・?」
た「リリーさん、本当に、コンプしてるだなも?」
リ「でも、ちゃんと、127こ、家にあるよ。」
た「おかしいだなも。だって、カタログ見て。」
リ「うそ・・・。1つない・・・。」
ル「リリー!!あんたのはにわ、こんなのが・・!」
た「なんだなも。このはにわ。」
リ「えっっっっ!!!なにこれ・・・。」
ピカーーーーーーー!!!
た・リ・ル「な、なにーーー!?!?!?」
ガチャ「み、みんなぁぁーーーーー!!」
リ「ガチャ!?」
ガ「ロデオがーーーーーー!!!」
ル「ロデオがっっ!?」
ガ「し、死んだ・・・・。」
リ・ル「きゃぁぁぁぁーーーーーーー!!!」
ベン「リリーくぅぅーーーん!!」
リ「ベン!!??」
べ「ペチカくんがぁぁーーーー!!」
ル「外にでよう!!!」

そして、リリー達が見た物は・・・!!!
                   続く・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうですかぁぁーーー???
あっっっっっっ!!!!
書いてしまいました・・・。
すみません。
コメ下さいね。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.230 )
日時: 2008/07/17 22:41
名前: みなみな (ID: L4IJORQ/)

みなさん、いますかーーー??
なんか、私、メンバーになっているような、感じ
ですが・・・。
ちがいますよね。
でも、アゲのために、かきまーーーーす!!!

〜〜〜〜〜〜はにわの中で・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜
リ・ル「う、うそ・・・」
リ「あ、私のはにわ達が・・・」
べ「う、うぅぅ・・・」
リ「ぃやぁぁぁぁ!!ベン!!!」
ピカーーーーーーー
リ・ル「な、また・・・??!!」
?(ナゾのはにわ)「ふっふっふ・・・。」
リ「あなたは・・・だれ・・・!?」
?「わたしか・・・。わたしは・・。
ル「や、やよいちゃん?!」
リ「えっっっ・・・。あの、やよいちゃん・・・。」
や「あぁ。そうだ・・・。」
リ・ル「でも・・・・。なぜ・・・??」

        1年前の事・・・
リリー、ルナ、やよいは、とても仲が良かった。
いつも、はにわ見つけをしていたものだ・・・。
だが、いつものように雨上がりのとき、はにわを
探していると、リリーが掘っていた穴に、
やよいが はまってしまったのだ。
静かな人がほとんどいない時 はまってしまった。
だから、だれも気づかなかった。
そして、やよいは、どこに行ったのか分からなく
なり、ハリハリ村は、やよいをみすてた・・・。

リ「ま、まさか・・・」
ル「やよいちゃんは、」
リ・ル「あの時から、はにわになってたの・・・?」
や「あぁ。だから、この村に、わたしを見捨てた、
  この村に・・・。」
リ「復習にきた・・・。そうなのね・・・?」
や「わかっているじゃないか・・・。リリー。
  では、おまえのまえでーーーー!!!」
ル「わ、わたしーーーーーーー!!??」
リ「や、やめ・・・・・・・・・・・・」

そして、この村には、
  はにわがゴロゴロ、死体がゴロゴロの
    村になりました・・・・・・・・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうでしたか???
わたし、初でした。
かぶっているひと、すみませんでした・・・。
あと、題名と、ストーリーのくっつけかたは、
おまかせです。
では・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.231 )
日時: 2008/07/17 22:45
名前: みなみな (ID: L4IJORQ/)

すみません・・・。
はにわの気持ちでした・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.232 )
日時: 2008/07/19 15:44
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

ありがとうございます><
みなみなさんにまーこたんさん!
メンバーですよ^^
これからも怖い話書いてくださいね!
他のトコから持ってきた話でもいいですかね?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.235 )
日時: 2008/07/20 14:08
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 200いった!ありがとう★250だよ!

>>233-234チェンメはやめてねおバカさん♪
あたしそーゆーの飽きたんだけど・・・
それぐらいで死なないよwwウソつくなバーカw
もっと頭使いなよ?それとも頭ふっとんだのかな?
無駄レス荒らしチェンメお断りだからね^ ^
彼方のような人はいっそあ の 世へどーぞ^ ^
永遠にサヨナラ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.236 )
日時: 2008/07/20 17:52
名前: ひかり (ID: zMuSqBjB)

ひさ
ずっとかぜで・・・
でもなおった
あとでかくとおもう
あとはじめてのひとよろしく

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.237 )
日時: 2008/07/21 14:35
名前: ひかり (ID: dUTUbnu5)

〜〜〜〜呪いの天使〜〜〜〜
わたしは、この村に来たときすごくいい村だと思っていたでも、一週間ぐらいたつととてもおそろしいかとがおきた
ひ「へ〜ここがほしのむらか〜」
省略
た「おっきたきた」
ひ「あなたがたぬきちさんですか?」
た「はいなんだなも」
ひ「あっよろしくおねがいします」
省略  たぬきちは、かえった
た「んっなんだなも」
?「きゅ〜〜〜〜」
た「とり?それよりすごいけがおいで」
それから1時間後
た「これでよしねよう」
?「このうらみはらしてやる」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.238 )
日時: 2008/07/21 16:19
名前: はつき (ID: um7OQR3E)

もうだめ??

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.239 )
日時: 2008/07/21 20:48
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: bd9VsAaG)

どーもお久しぶりです。
第3章のネタがなかなかまとまらなくて・・・
チェーンメールを貼り続けたらどうなるか分かってるんでしょうかねぇ。嫌われるだけなのに。
こういうのは徹底的にスルーでいきましょ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。