[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.368 )
日時: 2008/09/26 17:37
名前: デスノートL ◆A2gaC6Uyok (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

そうかな

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.369 )
日時: 2008/09/26 17:51
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

はい!今もネタ切れ中・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.370 )
日時: 2008/09/26 18:21
名前: デスノートL ◆A2gaC6Uyok (ID: ZoVg1Y7C)

だねー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.371 )
日時: 2008/09/26 19:45
名前: アメジスト (ID: 8hBaEaJR)

こんばんは!僕も仲間に入れてもらえませんか?
1つ思いついた物語があるので^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.372 )
日時: 2008/09/28 15:20
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 一応スレ主なんだけど・・・その事忘れてるっぽい。

なんか知らないうちに変な空気に・・・(汗

みなさん、ダイヤsの事を悪く言うのはやめてください・・・

本人も違うって言ってるわけだし。

パクったって完全にわかる物ならまぁわからなくもないけど、村名も人物も違うし・・・。

初投稿で1話からそう言われるのって、すごい嫌ですよ?

まだ始まったばかりだし、初投稿なんですから大目に見てあげてください。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.373 )
日時: 2008/09/28 15:44
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 一応スレ主なんだけど・・・その事忘れてるっぽい。

深紅の音 第2話「雑音」

・・・♪〜♪♪〜♪〜・・・

琴音「うーん・・・いい音♪買ってよかったぁ!」

私は昨日、赤いダブルラジカセを買いました。それから1週間経った時・・・。

♪♪〜♪〜♪♪〜♪〜〜

琴音「う〜ん♪やっぱいい曲だよね〜、これ!もう1回、もう1回♪」

♪♪〜♪〜♪・・・ザ・・・ザザザ・・・♪〜〜

琴音「え・・・?雑音?」

♪・・・ザザザザザ・・・♪〜ザザ・・・ザザザ♪〜〜

琴音「さすが中古品・・・しょうがないかぁ」

明日になったらよくなるかな、と思いました。でも・・・

♪♪ザザザ・・・ザザザザザザ・・・ザァ・・・ザザザ♪〜

琴音「え、えぇぇ!ひどくなってる〜!?これじゃ全然聞こえないじゃん!」

雑音は回を増すごとに増えていきます。

琴音「ちぇー・・・気に入ってたのになぁ」

その時。

ア・・・ァァアアァァァァ・・・・

琴音「・・・!?」

雑音に混じって声の様なものも聞こえてくるようになりました。

琴音「い・・・イヤァ!!」

私は他のものを使うことにしました。それから2ヶ月過ぎた頃、私は赤いダブルラジカセの事を忘れていました。

琴音「♪お掃除、お掃除、楽しいな〜・・・ん?あっ、こんなトコに赤いダブルラジカセ♪」

掃除中に私は赤いダブルラジカセを見つけました。

♪〜♪〜♪♪〜♪♪♪〜

琴音「いい音♪今日からこれにしよう!」

私は嬉しくなってトロワを家に呼びました。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.374 )
日時: 2008/11/08 11:13
名前: さくら (ID: cWF1aDDB)

こn私もいれて!私は見る!!!
   ルナさんの続き、楽しみです

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.375 )
日時: 2008/11/08 13:57
名前: 秋山鈴葉 (ID: D.oRhM4T)
参照: 骸ファンクラブスレ来るひと居ない?

私も入っていいですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.376 )
日時: 2008/11/08 21:23
名前: 矢野 (ID: cVA1W6Ik)

ルナさん、あなた僕と通信したことありますか?もしかして、部活は、吹奏楽ですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.378 )
日時: 2008/11/19 21:25
名前: ティア ◆P5dIQa6tkI (ID: no9Kx/Fb)

こんにちは!私も仲間に入れてもらえますか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.379 )
日時: 2008/11/20 22:08
名前: けっさん (ID: aw3qwL.x)

入れてーー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.380 )
日時: 2008/11/21 19:24
名前: ありさ (ID: sf8nzsVh)

ちょーーおくれました!!

〜〜〜続き〜〜〜

「ぺりこさーん!!そうだんがあるんですけどー!」

「はい??」

「あのー皆私をさけてきてなんか家がかんけいしているかな〜と」

「え!え〜と・・・」

「なんですか??はっきりいってください!!」

「・・・・・あの家は、前住んでた人が・・きゃーーー!!」

「ぺりこさん??ぺりこさん!!」

ほんとうは、あのいえは、のろいの家だったのです

「きえた・・・!!」

「ま、まさっかーー!!・・・・」

「ほかの人に聞いてみよう!!」

「リリアンさーーん!!」

「前、私が住む前に住んでいた人って何かあったんですか??」

「べ、別にあたいし、しんな〜い・・・・・!!では、話は、そ、それだけ??」

「はい。ありがとうございました。」

蘭が行った後…

「あの家に人殺しが住んでて自殺したなんて口がさけてもいえない!!」

そのころ・・・

「おかしーなー・・・??」

「何かあるはずなんだけど」

「何あれ!!」

さて蘭は何を見たのでしょうか

〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜

どうですか??

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.381 )
日時: 2008/11/22 13:11
名前: ゆうき ◆1gCc6MpUUY (ID: DrkZ5g/p)

あげげ
元お菓子だよ!です。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.382 )
日時: 2008/11/25 12:45
名前: リリー (ID: rwdZGWyj)

恐いよ〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.383 )
日時: 2008/11/25 13:13
名前: ありさ (ID: rwdZGWyj)

〜〜〜続き〜〜〜

それは、ぺりこの・・・死体!!

「ぺりこさん!!」

「・・・!!何あれ!!」

それは、黒い影・・

「・・・消えた・・ハッ!!それどころじゃない!!」

「みんな〜〜!!早く来て〜!!」

「どうしたの蘭ちゃん」

「あたしが、とうったらぺりこさんが!!」

すると・・・リリアンが・・

「ももこさん・・これって・・・」

「きゃーーー!!!!」

「の、呪いよ〜〜!!」

「え・・!!??」

「み、みんな??呪いって何??」

〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜

これからもなにぞとよろしくです!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.384 )
日時: 2008/11/25 17:52
名前: ミサイル18号 (ID: arA4JUne)
参照: 特になし

入れてください

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.385 )
日時: 2008/11/25 18:55
名前: ひろな ◆KbIK4ZjYio (ID: pJ0RzEWL)

ちょーひさしぶりです
ちょっと、姉がつかっていてトリップ変になったけど、前の私です!!
おぼえてますか?
みてたら、怖くて怖くて夜、寝るのがこわかったです

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.386 )
日時: 2008/11/25 19:32
名前: はちみつメロンパン ◆m5YtwvPang (ID: YGRA.TgA)

パールさん早く続き見たい!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.387 )
日時: 2008/11/25 19:35
名前: はちみつメロンパン ◆m5YtwvPang (ID: YGRA.TgA)

あごめんなさい!!!別のページ見てました・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.388 )
日時: 2008/11/26 16:28
名前: ミサイル18号 (ID: arA4JUne)
参照: 特になし

夜9時9分9秒9に外に出て
くっくっのくー
っ聞こえてきて
聞こえているところに行く
区句さんに殺されます







(うそです・・・・)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.391 )
日時: 2008/11/28 19:15
名前: 零竢 ◆QEkB8OHrXs (ID: CLV6v0Us)

すみません、入れてください〜
「れいあ」です!
私の知る話はホント〜に起こったことなんです
〜消えた写真〜

ある村の、みなみという女の子がいました・・・。

その子は、豪邸に住んでいました・・。

私が、遊びに行った時は、普通だったのに・・。

あの子は、何もしてない・・

なのに、何故・・?

私は、そのことを忘れていた――――

ある日―――――――

*****続く*****

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.392 )
日時: 2008/12/05 16:51
名前: ありさ (ID: rZ9NVVGG)



〜〜〜続き〜〜〜

「みんな!呪いって何のこと!?」

するとリリアンがつい

「あのね!!それは、あなたの住ん―――――......」

「あれ??リリアンさん??!!」

リリアンが消えた後トロワが―――――

「キャーーーーー!!リリアンちゃんしゃべろうとしたから!!」

......それから落ち着いてみんなが帰ったころ蘭だけがリリアンを探していた

「リリアンさーん!!どこ〜!!」

「あッ!!アレは!!」

それは、リリアンの死体

「リリアンさん...??リリアンさん!!!!誰がこんなことを.....!!」

すると―――

「ククククク..ペリコトリリアンヲコロシタノワワタシダヨクモワタシノイエヲ――――.....」

何処からともなく聞こえてきた声――――

「!!??何!」

「やっぱり!!家が関係するんだ!!あたしが引っ越してきたばっかりに...!!許さない...」

〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜

どうですか??怖いですか??


Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.393 )
日時: 2008/12/11 17:23
名前: *::;;::*lab*::;;::* (ID: CLV6v0Us)
参照: *::;;::**::;;::**::;;::**::;;::**::;;::**::;;::*

スレ主、いないのかな?
トップへソート、はずそ〜
ほりゅう〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.394 )
日時: 2008/12/15 10:17
名前: ★ルナ★ ◆F6H9yWGoq6 (ID: nWEjYf1F)

>>393 最近来れなくて放置気味です。。すみません。(ん?気味?)
>>376 通信は友達以外の人とした事がありません。

2日に1回は来れるようにしないとマズイぞ・・・;;

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.395 )
日時: 2008/12/15 19:38
名前: 零呀 ◆UlnAWz85Ws (ID: aVEiGj60)
参照: 名前を忘れましたwwトリップも忘れて違いますww

名前が違うけど、読み同じ〜
よろしく〜
トリップ忘れが激しいww

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。