[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.668 )
日時: 2012/12/26 22:46
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

面白くなくてすいません

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.669 )
日時: 2012/12/26 22:48
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

落ちます

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.670 )
日時: 2012/12/27 10:16
名前: まる (ID: xBFeLqnd)

誰かー。
いますかー・・・・・・・・?

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.671 )
日時: 2012/12/27 11:50
名前: まる (ID: xBFeLqnd)

いませんか?
あわわ あわわ。(〒д〒)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.672 )
日時: 2012/12/27 12:10
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

ファイア村の恐怖 4
その後、たぬきちの店に行った。
店の中で考えた。
月光(何だったんだ。一体何なんだ。)
俺はいろいろ考えた。でも何もわからない。
とりあえず家に帰って寝た。
次の日、俺はわかった。
まだ引っ越して来たばかりの時、まだなにもなかったとき、とってしまったのだ・・・ベン家具を。
 続く・・・ (怖くなくてすいません)

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.673 )
日時: 2012/12/27 12:13
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

あ  ベン家具 じゃなくて ベンの家具 でした

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.674 )
日時: 2012/12/27 12:22
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

ファイア村の恐怖 5
家具をとったのは悪かったが、殺してまで恨みをはらすなんて・・・
月光「こうなったら・・・」
俺はオノをもちかまえた。
月光「やるしかない・・・」
ベンの家に行って、殺してしまった・・・
数日後、夜寝ようとしたら、かすかに声が聞こえる。
この声は・・・ まさか!
続く・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.675 )
日時: 2012/12/27 12:35
名前: ひろすけ (ID: SDPjcky.)

ファイア村の恐怖 6
この声は・・・ベン!?
ベン「ドウシテボクヲコロシタ・・・」
月光「うわああああああ」
逃げたようとしたが、扉には鍵がかかっていた。
月光「ごめん!ごめん!ごめん!」
ブンッッッ!

月光「うわああああああ!!!!!!!」

グチャッ

バタッッ

オノは赤く染まった。

その1カ月後  村は何事かによって破壊され、今はもうありません。
    終わり・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.676 )
日時: 2012/12/27 14:41
名前: どうぶつの森だいすき 小4 (ID: ttYJKoQD)

突然「ニョコット」でて、スンマせん。              次から、かきます。                      当然、 書く派デス。                  

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.677 )
日時: 2012/12/27 18:12
名前: ルビー♪ (ID: hRfhS.m/)


村メロの呪い
  
   日記1
 今日はなにをしよう
  雪だるまでも作るか
 日記2
 今日はブーケが村メロを
 かえてーといった、
 思いつきにやってみた
  日記3
 なにやら皆の様子がおかしい
 皆どうしたのだろう
  日記4
 ううっ、頭が狂うなんだ
 一昨日までなにもなかったのに
   日記5
  あははあはははははは
  ねぇ見てよブーケ、村が
  真っ赤だふふふなんて楽しいんだ
み「ひいっ!!」
し「それは前の村長の日記です」
み「どうして村メろを変えただけで・・・」
し「どうしてかは昔からいたブーケさんジョンさんマーサさんも分からないと分かる事はもうっ村メロヲ変えてはいけないと言うこと」
み「分かりました決して変えません」

   つづく

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.678 )
日時: 2012/12/29 02:06
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

初めてですが書いてみますね。ちなみに小6です


第一話、お引っ越し

こんにちは、私はこの村の村長となるエリってゆうんですが、
汽車に乗っている時に、黒い影を見たんです。
同席している怪しいネコさんに、「奥の部屋に誰か要るんですか?」
そう聞くと、「え……?だれも居ないけど………?」そう言ったんです。
最初は錯覚じゃないかな?と思ったけど、その時はかなりはっきり見たんです。
「次は、ふりかけ村〜ふりかけ村でーす」 そうアナウンスが流れて
、私は汽車を降りました。秘書のしずえとゆう人に案内してもらい、
最後に家の場所を決めて、テントに入りました。
そこには、最初に見たことない赤い羽根が有りました。あれ?と思い、
しずえに聞いてみました。しずえは、「もう少しで、教えます。」
そう言って去ってしまいました。
第1話、終わり。
文字が多くてスミマセン。取り敢えず終わります。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.679 )
日時: 2012/12/29 02:23
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

第2話、秘密

私はとても気になって、村の皆に聞いたんです。赤い羽根のこと…
まず、ブーケさんに聞きました。「あぁーあれかぁ…まだ知らない方がいいよ」と言いました。
一体何なんだろう…と思いまして次は、ビアンカさんに聞きました。
「教えないといけないのよね…ごめんね」そして立ち去って行きました。
私は知らない方がいいのかな?と思い、またなたぬきちさんの所に行きました。中でなにか話してます。「本当に話すだなも?」「えぇ…それしか無いんです」一体何の話だろう、と思い、こっそり話を聞きました。
「だれ?」不意討ちに声を掛けられ多少ビクツとしましたが、
すぐに返事をしました、そこにいたのは………
続く

多少短いですか続きます。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.680 )
日時: 2012/12/29 03:35
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

第3話、夜

そこにいたのは、あさみさんだった。
「あさみさん?ですか…?」戸惑いながら返事をする。
「えぇ、はい」あさみさんがゆっくりと返事をする。
普段ひと人見知りの彼女が笑顔で見ている。何かが、おかしい…そう思ったので私は、お店は?と聞いてみると、
「お店?あぁ…ソンナンモウアリマセンヨ、ダッテワタシガコロシマシタカラネ…」
明らかに違った口調、調子、…!殺される!そう思い、
無我夢中で走った。かれこれ3分後、あさみさんは、もういなかった。
何なんだろう…?思うと、「キャァァァァ!」叫び声が聞こえた。
おそらくきぬよさんのような声。まさかーーーー
完全にふりかけ村で何かがおこってる。
私は、怖くて、シルビアの家に訪ねた。「あ、エリ、おやすみ。」、、
え? 夜の始まりだった…………………………………
続く

口調が随分変わってるですか、まだまだ続きます!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.681 )
日時: 2012/12/29 04:45
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

スミマセン、書いてなかったけど、
私は、書く側です。たまーに観る側にもなります。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.682 )
日時: 2012/12/29 05:02
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

第4話、真実

真昼だったのにいきなり外は深夜のような暗さに満ちていた。
私の後ろにいたシルビアがいきなり「アノカタノメイレイナノ、サヨナラ、エリ」静かう言うと、手に持ってた斧を突然降りおろした。「な、何するの……!?」
シルビアは、「アナタカ,アノアカイハネヲモッテルカラヨ」そう言った。
「欲しいなら、何もこんな…!?や…やめて…」「ごめンね、ばいバイ」
「あ、あぁ…」
ザクッ ブシュウ……

「あぁ…私は何………!?エリ!?」


やっと、死にましたね…
あなたは、忘れてたけど、
私をイジメテマシタヨネ。

はい。終わります。最後の人はしずえです。
皆あやつられてました。
またまた書きますので、宜しく(*^^*ゞ

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.683 )
日時: 2012/12/29 05:04
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

第4話、真実

真昼だったのにいきなり外は深夜のような暗さに満ちていた。
私の後ろにいたシルビアがいきなり「アノカタノメイレイナノ、サヨナラ、エリ」静かに言うと、手に持ってた斧を突然降りおろした。「な、何するの……!?」
シルビアは、「アナタカ,アノアカイハネヲモッテルカラヨ」そう言った。
「欲しいなら、何もこんな…!?や…やめて…」「ごめンね、ばいバイ」
「あ、あぁ…」
ザクッ ブシュウ……

「あぁ…私は何………!?エリ!?」


やっと、死にましたね…
あなたは、忘れてたけど、
私をイジメテマシタヨネ。

はい。終わります。最後の人はしずえです。
皆あやつられてました。
またまた書きますので、宜しく(*^^*ゞ

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.684 )
日時: 2012/12/29 05:15
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

村長エリシリーズのオマケ。

第1話、お引っ越し
黒い影は、駅員さんなんですが、なんで、怪しいネコは
あんなことを…
赤い羽根、カーニバルの羽根です。なんでも、ひとを殺せるらしいですね。あー怖い。
第3話、秘密
あさみさんのキャラぶち壊しですね。スミマセンでした。
優しいから、しずえに目をつけられたそうです。
第4話、真実
間違って、2個上げました。スミマセン。
過去に苛めてたそうです。エリが、死ぬの早い…

ふりかけ村とゆうセンスは、放っといてください。
では、

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.685 )
日時: 2012/12/29 05:50
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

新しい話思い付きました。

秘密の通路

「あ、こんにちはー新しく引っ越ししましたナノハでーす。」
新しい村。新しい友達。これから楽しい生活が始まるんだぁ〜♪
たのしみだった、あの手紙がくるまでは。

「あら…?新人かしら…?宜しく、私はトロワ。」
「あ、よろしくー♪あたしナノハってゆーの!」
最初の友達は、トロワだった。
「私たちは、意外に手紙が好きなのよ…たまに手紙送ってね。」
「わかったよー♪」
翌日、 ピコン,ピコン
「お、手紙だぁートロワかな?」ガチヤッ
不幸の手紙
あなたな友達に30通この手紙を
送らないと、あなたは、不幸になります。
「はぁー???なにこれ…イタズラ?」
あまりきにせず過ごしましたが…


終わり
あんま怖くないですね。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.686 )
日時: 2012/12/29 10:39
名前: りゅーと (ID: rLG6AwA2)

ここは呪われる話OK?

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.687 )
日時: 2012/12/29 16:24
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

秘密の通路 part2

「ねぇ、トロワ〜なんか変な手紙来たよ〜誰だろ〜…」
「あら、ナノハちゃんどうしたの?」
「あ、トロワ〜凄い意味不明な手紙来たんだけど…」
「へぇ、見せてくれないかしら?」「い〜よ♪はい。」
カサッゴソゴソ 「ナノハちゃん。この手紙には、逆らわないこと。」
「…?うん、分かった。」
その夜。
「うーん、30通書いたけど、信じていいのかな?」
コンコン、「開いてまーす。」 ガチヤッ
「え、?だっだれ?!」「ワタシ?ワタシハ,トロワノアネヨ.フコウノテガミヲダシタノモワナシナノヨ…」
「ひっ、な、なんで、そんなことするの!?」
「アナタガ,トロワニソノテガミヲワタソウトシタカラヨ.トロワニヒドイコトシナイデヨ」
「だ、だって…渡さなきゃ……」
「ソンナリユウダッタノネ.イイワ,アナタヲサイゴニコロス」 ヒュン
「あ、あぁあ、」 バタッ

part2は、終わります。
話がごちゃごちゃしてきた…

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.688 )
日時: 2012/12/29 17:26
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

秘密の通路 part3

「な、なんなの!?あいつ…」
ドンドンツ「だ、だれなの!?」
「私よ!トロワよ!」「どうしたのよ?」
「アポロくんが、死んでたの…」
嘘…でしょ?こんな村で…殺人事件が起きるなんて…
「そ、そんな……ほ、本当に?」
「えぇ、なにか心当たりが有るかしら?」
「ううん、な、ないよ。」
「そう…じゃあね、」 バタン
「もしかして…本当に…」ヒュン
「アラアラ,ヒトリメダケデナエチャウノネ…」
「どうして…?どうしてなの!?なんでっ…」
「アノトキイッタトオリヨ.タトエアナタガターゲットヲカエテモユルサナイワ」
「そ、そんな…あのときの言葉は本当だったの?」
「エェ,ソウヨ,アナタサエイナケレバ.」
「私が何したっていうの!?なんでこんなことするのよ!?」
「アノコガ,ノゾンダノヨ.アナタノシヲネ.」
「な、なんで、」
「サヨナラ」
「い、いやあああ!」

これにてpart3終わります。
できれば、感想ください。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.689 )
日時: 2012/12/29 20:39
名前: ルビー♪ (ID: hRfhS.m/)


村メロの呪い

  3年後
み「ふぅ」
ブ「もう行っちゃうの?・・・」
み「うん・・・・ごめんね・・・・そうだっ!最後に村メロかえて
いこう」
ブ「えっ!?尊ちゃん村メロは・・・」
  ブーケが注意する前に尊は行ってしまった
み「さぁーてと♪  こうでこーでこうこう」
し「キャァァァァァァァ」
み「!?、なになにしずえちゃん!」
し「むっ村メロを変えてしまったの!」
み「・・・・あぁ!」
 
   つづく

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.690 )
日時: 2012/12/30 01:10
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

秘密の通路 part4

「なんで、なんで、トロワが?……私は何もしてないよ…」
翌日。
「ん、いい朝と言っていいのかよく解らないわね…」
タッタッタッ「ん?」 ドンツ 「いたたた…」
「あ、エリちゃんかな?あたしあるみ、よろしくー」
「あ、う、うん。あるみちゃんでいいかな?」
「全然いいよーあたしもエリちゃんでいいかな?」
「うん……」
「元気ないよ?どうしたの?」
「え、だってアポロくんが死んだんだよ!?普通……」
「アポロってだれ?死んだ?何々?」
「え……?知らないの?」
「だってそんな人しらなーーーザクッ ブシュウウウウ
「…………え?」
「ヨウヤクフタリメネ,ア,コロサレタヒトノキオクハケシテイルノヨ.ヤッカイダシネ」
「あ、あなたは…トロワの、姉!?」
「アラ,オボエテテクレタノ?マ,ウレシクナイケド.」
「姉さん?どうしーーー…………!?」
「!!トロワ!」
「トロワ,ドウシテココニ…?」
「いまだ…えいっ」
「姉さん!!!タッ ザクッ バタン
「トロワ!?なんで、かばったりして、どうして、トロワ!」
「コロス,カナラズ,オボエトケ!」



part4終わります。
次回新キャラ登場。と、いってもトロワの姉ですが。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.691 )
日時: 2012/12/30 05:07
名前: まなみ (ID: ysgYTWxo)

秘密の通路 part5

「なんてことを……」
「うっ…痛い…」
「トロワ!生きてたの!?」
「姉さん、ルミネは2年前に死んだの…」
「えっ?じゃあなんで?」
「あなたへの怨みをはらすために…」
「私が何したっていうの!?」
「ごめ…ゴフッ ゲホゲホ はぁ、はぁ、」
「だ、大丈夫??ごめん。怒鳴って。」
「い、いいの。」………
「話すね。2年前何があったか」
手短に話すね…
あなたは忘れただろうけど昔この村に居たのよ。
その時私はいじめを受けてたの。
苦しくて。痛くて。あなたもいじめてた。
そう、リーダーだったわね。
死ぬかも知れないほどいじめられて…
苦しかったのよ?
優しかったのは姉さんだけだった…
だから、私の身代わりとして、死んだの…
「そ、そんなの嘘に…」
「でも、私も強くなった…だから」
「辞めて!!謝るから!!!ごめんなさい!!!ごめんなさーーー」
「一人だけで復讐できるようになったのよ…」
「いやあああああああ!やめっ ゴンッ ブシュウウウウ バタッ
「…………できたよ、姉さん。一人で、殺せたよ!」



「アハハハハハハハハハアハハハハハハハハハ!!!!!」
トロワは、だれも居ない村で笑ってた。
私は、思い出した。いじめてた頃を。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.692 )
日時: 2012/12/30 11:12
名前: ルビー♪ (ID: hRfhS.m/)


   村メロの呪い
み「だっ大丈夫だよほっほら!まだなにも変わってない」
し「効果が出るのは1日目村人が狂う二日めはあっあうわきゃぁぁぁぁぁ」
ブ「尊ちゃん!村メロが変わってるのよ!!!」
み「あっあのごめんなさい今から皆に知らせよ」
 てってけてっててーん(歩いてます)
み「皆さんにおしらせがあります・・・」
皆「えーなになになんなんだぁー?」
み「村メロを変えてしまいましたごめんなさ・・・・」
皆「うっうそうそでしょ・・・・!?」
リ「キャァァァァァァァァァァ」
み「リリアン?」
リ「あっあいつが来る」
み「あいつてっ誰?」
旧村「ワシが説明しよう」 

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。