[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.81 )
日時: 2008/05/06 17:44
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪80レス!

スズ「ララミーちゃん・・・なんで?」
トントン
スズ「んー誰ー?」
ララミー「私です・・・スズさん」
スズ「ララミー・・・ちゃんッ!来てくれたの?」
ララミー「当たり前です!友達ですもの!
あっスズさん、目がはれてますよ・・・?」
スズ「そ・・・それはね・・・ま、中入って!」
ララミー「ごめんなさい!スズさん・・・あの時、私、あの事件の事をスズさんが知ってると勘違いしてました・・・私はポーラさんから聞いたあの事が本当に怖くて!でもそれでスズさん・・・あっ!おくすり持ってきたんです!」
スズ「えっと・・・スズメバチじゅないんだけど・・・そういうはれ方?」
ララミー「いっいえ!ごめんなさい!」
スズ「あやまらないでよ〜私が勝手に泣いたんだもん!それであの事って?」
ララミー「あのですね・・・ロボさんという人がこの村にいたんです。その人は次々と人を殺っていった
んです・・・そしてポーラさんに・・・一緒にマールを殺らないか?と言ったんです!そしてポーラさんは何をやるのかしら?と答えました。ロボさんはコ、ロ、スの殺るだ。そしてポーラさんはその人の事が怖くって・・・わかったわと答えてしまったんです!そして・・・」
スズ「そうなの・・・あれ?もう夜じゃん!泊まっていきなよ〜♪」
ララミー「いえ、悪いですし・・・」
スズ「いーじゃーん♪全然大丈夫♪久しぶりだしさ〜」
ララミー「では・・・」
そしてその夜悲劇が起こった!
ギィィィィィィィィ・・・
ドアがきしむ音。その音に気がついたスズは目を覚ました。
スズ「!あんたはマール!来たのね!」
マール「ララミースズ・・・シトメテヤル」
スズ「ララミーちゃんは関係ない!」
マール「アノハナシヲシッテイタダロ」
スズ「ララミーちゃんは何もしてない!」
マール「ジャアオマエハシタト?」
スズ「してない・・・けど私を殺ればいい!」
マール「フン・・・」
ララミー「スズさんダメです!」
グサッ!
ララミー「スズさん、スズさん!あああああ〜」
マール「オマエミタダロ」
ララミー「え?」
マール「イマコロシタシュンカンヲ・・・ナラオマエモダ」
ララミー「イヤアアアアアアアアアア!」
グサッ!
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
その時・・・村は一瞬にして滅んだ・・・
なぜかは誰にも分からなかった・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.82 )
日時: 2008/05/06 17:47
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

あっまたキリバンとられた!
あと>>80では感想です!
とっても怖かったです!とくに最後・・・
命を落とす・・・なんてイヤですよね!
とってもすてきな物語でした!
ありがとうございます!これからもよろしくです!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.83 )
日時: 2008/05/06 17:51
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

あげ!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.84 )
日時: 2008/05/06 17:51
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

85誰が取るのかな?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.85 )
日時: 2008/05/06 18:00
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

上げます!
85取った!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.86 )
日時: 2008/05/06 18:05
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

また上げ!
上げまくりじゃないかww
今日は落ちです★

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.87 )
日時: 2008/05/07 14:51
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

おれの作った怖い話(しかも最終話)とってるしwww(キリ版が)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.88 )
日時: 2008/05/07 18:50
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

あっ本当だ!
おめでとう〜♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.89 )
日時: 2008/05/07 18:52
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪90レス!

そして上げちゃう♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.90 )
日時: 2008/05/08 15:33
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

90とったどー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.91 )
日時: 2008/05/08 15:42
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

あの・・・皆さん名前の横に、付いている
黒いダイヤ見たいなのは、どう付けるのですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.92 )
日時: 2008/05/08 15:50
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

3を、シフトキー押しながら、して、そしたら、#がでるので、kamdjdkoみたいな、意味不明でいいので、
アルファベットを入力してください。
そしたら、「まりあ#doaadd]
なってます?
まァそういうことです。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.93 )
日時: 2008/05/08 18:36
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪100レス!

>>90キリバンおめでとーう♪
なんカ最近怖い話なくなったね・・・
みんなやってョ?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.94 )
日時: 2008/05/09 16:42
名前: 子猫 ◆B/dMeEPFfA (ID: fhGKSFmU)

初めまして。
私も入っていいですか?
怖いか分からないけど話ありますよ♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.95 )
日時: 2008/05/10 08:06
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

怖い話思いつかん。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.96 )
日時: 2008/05/10 08:46
名前: 健 ◆LmLJp.rMa. (ID: jUXSyEEQ)

なるほどー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.97 )
日時: 2008/05/10 10:07
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

95とったどー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.98 )
日時: 2008/05/10 10:09
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

上げ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.99 )
日時: 2008/05/10 10:09
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

更に上げ♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.100 )
日時: 2008/05/10 10:10
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

100とったどー。
いえーい♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.101 )
日時: 2008/05/10 10:50
名前: 子猫 ◆R1GI9AqBLw (ID: l4scGqhv)

早いけど酉変えました。
早速書きますね〜♪


第1話 メッセージボトル

「ここがあの話の村ね・・・」
私はスゥ。ここミント村に引っ越してきました。
「あの話は本当なのかしら?とりあえず、役場に行かなきゃ。」
カランカラン・・・
「こんにちは!あなたがスゥさんですか?」
「はい!そうです。」
「では手続きはもう済んでいるので、家に行ってみて下さい。これは家の地図です。」
「あ♪海の近くだ〜ありがとうございます。」
カランカラン・・・
「あの子は信じるかしら・・・あの話を・・・」

あの話というのは、後で分かりますよ・・・
「あ、住人さん!こんにちは〜」
「あら、見ない顔ですね。引っ越してきたのですか?」
「はい!そうです!私、スゥって言います。」
「スゥさんですか。私はサリーと申します。」
「サリーさんですね。これからよろしくお願いします。」
てくてく・・・
「海岸に沿って行こっと」
少し歩くと、メッセージボトルが流れ着いているのが見えました。
「なんだろう?拾っとこ」
そう、これがあの話の入り口だとは知らずに・・・
              続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.102 )
日時: 2008/05/10 17:39
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★110レス!

おおおー!
100いきましたね!
おめっと♪
あぁ〜
頑張ってキリとんないと・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.103 )
日時: 2008/05/10 17:40
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★110レス!

上げますよ!
それ〜♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.104 )
日時: 2008/05/10 17:47
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★110レス!

あっ間違えた・・・
で、上げなんです!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.105 )
日時: 2008/05/10 17:48
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: おおっ!ガンバ★110レス!

105とった?
とった!
そして上げ上げ上げちゃうぅ♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。