[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.316 )
日時: 2008/09/08 21:01
名前: ああ (ID: Oh9/3OA.)

みる

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.317 )
日時: 2008/09/10 19:04
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

上げです。。

物語は休日書く事にします

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.318 )
日時: 2008/09/10 19:06
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

上げます!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.319 )
日時: 2008/09/13 08:20
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

上げます

今日は友達の家に行くので

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.320 )
日時: 2008/09/13 08:56
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.321 )
日時: 2008/09/13 20:08
名前: あむ★ ◆rcLqXrV1js (ID: OXm6els4)

ばーか ルナ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.322 )
日時: 2008/09/15 11:18
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: 4to6kJuE)

上のコメント無視で・・・更新です。


第6話
「こんにちはー」
「ライさんこんにちは。今日はどうされたんです?」
「フゥさん・・・最近皆ヘンだと思いません?」
「そうですねぇ。住人の数が激減してますね。」
「そのことなんですが・・・私が買った『アンティークな時計』が怪しいと思うんです。処分するにも、売ったら同じことが繰り返されるし・・・」
「そうですね。どうやってサイクルを止めましょうか・・・」

一方・・・
「やっぱりおかしいですよね。住人が消えてくなんて・・・しかも、ライさんの家に行った人が消えてるわけですよね。」
最初に気付いたサバンナがひとり考えていました。
そして、結論として・・・
「ライさんには悪いけど、こっそり家に忍び込もう!そしたら分かるかも!」
と忍び込むことにしました。

「方法は後々・・・とにかく、私達で解決しましょうよ。私、残っている人たちは家に入れなくしておきますから!それじゃ、また」
「お願いしますね。それじゃ」

(あれ?あれはサバンナさん?どうして私の家の中に・・・?まさかっ!)
アンティークな時計がボーン、ボーン、ボーンと3つ鳴りました。
「サバンナさ〜ん!それに触れちゃダメぇっっ!」
「キャァァっ」
サバンナも時計に吸い込まれてしまいました。
吸い込まれるところを目撃したライの今後の行動は・・・?
そして、吸い込まれてしまった人々の運命は・・・
                      続く

_後書_
次で最終話の予定です。お楽しみに!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.323 )
日時: 2008/09/15 15:03
名前: くぁ (ID: HjIs5c3i)


〜これは、つくりばなしです〜

夜中に家中の電気をけして、一番大きい部屋にいると

『カーン・・・・コツン・コツン・・・フフフフフフ!』

という声や音が聞こえてくるそうです。

うわさでは、この声は村長が丑の刻参りをしている声なんですって。

もちろん、うわさですから 本当のことは誰も知りません。

でもね、わたしは本当のことを知っているんです。

え、なんでかって?

教えられませんよ・・・・

あぁ、そうそう。もう一つ情報が。

音に気づいて、外に出て、音のほうに行ってしまった人は・・・・

殺されるんですって。

でも、その人は真実をしっているわけです。

あ、こんなことを言ってしまっては、わたしが誰なのか、教えたようなものですよね。

今言ったことは、うわさですよ、うわさ。

でもねぇ・・・うわさだって本当のこともあるんですよ。

そのうわさをながしてるのは、だれなんでしょうかね。

ふふふっ・・・フフフフフフハハハハハハハ・・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.324 )
日時: 2008/09/15 17:57
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>323うわぁ怖い(*_*;
最後がヒステリックーw
>>321ぇ、何。。私の事ですか?←ぅゎwこの人w
安芸鱒(上げます!)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.325 )
日時: 2008/09/16 19:05
名前: 通りすがり3 (ID: 97uBXX7z)

ageます

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.326 )
日時: 2008/09/16 19:21
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

上げます♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.327 )
日時: 2008/09/16 21:05
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

はじめまして^^仲間に入れてもらっていいですか?
早速、かいちゃいます。↓

この世界のどこか、いつかの時代にある一つの村がありました。ある日1人の住人がやってきました。とりあえず、Aちゃんとします。Aちゃんは、さっそく新しい家へ。彼女は家の下見を終えると村へ、生活用品を買いに出発!まず、「スコップ」、「つりざお」、「あみ」を買って住人にあいさつへ。住人はみんなフレンドリー。しかし、村長さんはなぜか浮かない顔。Aちゃん「どうしたんですか?」
村長「ちょっとな・・・まぁ、だいじょうぶじゃろう。」
Aちゃん「ほえ?大丈夫ってなんのことですか?」
村長「ん・・・ああ。こっちの話じゃ。」
この時はなにも気にしませんでした。村長さんも忙しいのだと。
ある日、Aちゃんは落とし穴にズボッ!とはまってしまいました。しかし、なんだか浅いのです。底にはなんと、ツボが・・・。
Aちゃん「いでで・・・ん?なんだろー。ああ!これは、あかつぼ!!ほしかったんだぁ。ラッキー!でも、なんか重いなぁ。それに柄もヘン・・・。気のせいかな?でも、ツボなんてこんなもんか!」
あかつぼのうれしさで細かいことは気にならず、家に飾りました。
Aちゃん「うん!カッコイイ−!今日はついてんな♪それに、この家も最初から豪邸だし!」
その夜・・・
???「・・・フフフ・・・今度はこの家だね。おや?ココは前にボクが住んでいた家だね。やりがいがあるよ・・・」
Aちゃん「ダレ・・・?」
???「やっと起きたね。じゃぁ・・・」
Aちゃん「えええええ!?いきなりなにー!?」
キィン!とっさにつかんだ物で、何とかセーフ。Aちゃんは、どこで覚えたかも分からぬ呪文をとなえました。すると、目の前からさっきの影は消えていました。ホッとしたAちゃんはそのまま、倒れるように寝てしまいました。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.328 )
日時: 2008/09/16 21:11
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

↑書き忘れ:続く!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.329 )
日時: 2008/09/18 16:34
名前: ルイージ ◆iiAMK/mgk. (ID: xnzmqlIT)

ルナs、覚えていますか?
ルイージです。

おれも久々に怖い話をかこうかな〜。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.330 )
日時: 2008/09/18 16:59
名前: ルイージ ◆iiAMK/mgk. (ID: xnzmqlIT)

ーーーーラッキーの呪いーーーー

おれのなまえはリュウ。普通の男の子さ・・・

リュウ「あ、なんかてがみがきてた。」

読んでみると・・・

オールムラノジュウニンヲ
ミンナコロス・・・・
ソシテセカイノオウニナル・・・
ハハハハハハハハ・・・
ラッキー

リュウ(やっべぇ〜!みんなころされるよ〜!)

ブーケ「どうしたのー?リュウく〜ん。」

リュウ「いや〜、じつはこういう手紙がきて・・・」

ブーケ「きゃああああ!ラッキーの霊が殺しにくるぅぅぅぅ!」

リュウ「もうねよう・・・」

この後、住人の1人が死んでしまうとは誰も思わなかった・・・

続け

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.331 )
日時: 2008/09/18 17:54
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

おもしろーい

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.332 )
日時: 2008/09/18 20:51
名前: **美帆* ◆PlE12z00H2 (ID: 3CNtvX8U)

こん^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.333 )
日時: 2008/09/19 06:42
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

こん^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.334 )
日時: 2008/09/19 16:58
名前: **美帆* ◆PlE12z00H2 (ID: DNPUSbcq)

いましゅか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.335 )
日時: 2008/09/19 17:06
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

いるよ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.336 )
日時: 2008/09/19 17:12
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

雑談にある
☆みんな集まれー誰かキテー☆
にきてください
とっても楽しいですよ
ぜひお願いします

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.337 )
日時: 2008/09/19 19:46
名前: 嵐 (ID: 68i0zNNK)

僕も、入れてください

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.338 )
日時: 2008/09/19 21:31
名前: モヤシ (ID: QSUq1i9f)

ネタ切れ中・・・。どーしよ!?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.339 )
日時: 2008/09/20 19:53
名前: ありさ (ID: TsKpt4uU)



〜〜〜呪われた家〜〜〜

「こんにちは!!あたしは、蘭!!この村にひっこしてきたの!!」

「さっそく、みんなに、あいさつだ〜〜!!」

住人には、あいさつは、終わり、最後に、役場に行きました。

「すいませ〜〜ん!!」

「はい。あら??あなたは、ひっこしてきた子??」

「はい!!そういえば、ここの住人さんは、いいひとですね。」

「そうですか。」

「そうそう。あたしのいえは??」

「は、はい・・・。い、いきましょう・・。」

「やった〜♪」

このとき、蘭は、ぺりこの言い方が、変な事を、しりませんでした。

〜〜〜〜2分後〜〜〜〜

「わあああああ!!すてき〜〜!!」

「あ、あの!!」

「いえのせつめいなんか、いいっていいって!!」

「そうじゃなくって、そのいえは・・・!!!」

遅かったのです。ぺりこが言う前に蘭は、部屋に、入っていってしまいました。

「蘭さん・・・!!この家は・・・。」

〜〜〜〜〜〜〜〜続く〜〜〜〜〜〜〜〜

ルナさん!!あたしも入れて下さい!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.340 )
日時: 2008/09/20 20:46
名前: デスノートL (ID: ZoVg1Y7C)
参照: どんな人でもデスノートさえあれば・・

気になるーー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。