[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.266 )
日時: 2008/08/02 20:08
名前: ☆ルイ☆ (ID: rtyxk5/5)

    なのはな村事件

あるところに、なのはな村というむらが、
ありました。
なのはな村は、
とてものどかなよい村でした。
その村に、ミミという
子がすんでいました。
ミミは、ある日、リンゴを
うえました。
数日後、実が、なりました。
その実が黒っぽいと、
おもったけれど、
気のせいだっだので、
ともだちの、
マールにあげました。
すると、次の日、
マールが、風邪を
引きました。
なので、薬をあげました。
けれど、薬を、
あげても、あげても、
なおりませんでした。

   続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.267 )
日時: 2008/08/02 20:13
名前: ☆ルイ☆ (ID: rtyxk5/5)

あっ・・・・・
あ、あのっ・・・
いきなり書いて、
すみませんでした・・・
な・・・なかまに・・
なかまにいれてくださいっっ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.268 )
日時: 2008/08/04 15:11
名前: k−66 (ID: y7oLAcgH)

あげ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.269 )
日時: 2008/08/04 17:32
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: 9Urj1l4Z)

ちと遅れましたが更新です。


第3話
アンティークな時計を飾った翌日、住人に異変が見られました。
「おっかしいなぁ・・・もう11時なのにロデオさん起きないなぁ・・・」
「あら、おはようライちゃん。どうしたの?ロデオちゃんの家の前で。」
「ビアンカさん・・・ロデオさん起きていないんです。鍵かかっているから入れないし・・・」
「寝坊じゃないの?じゃ、またね」
とビアンカは笑いながら去りました。
(ん〜どうなんだろ?)

「こんにちは〜ん?たいへいたさん調子悪そうですね。どうしたんですか?」
「ちょっと急に調子が悪くなったんだよ。ゴホゴホ・・・」
「お薬ありますよ。ちょっとは良くなると思いますよ。」
とお薬を渡しました。
「ゴクゴク・・・ゴホッゴホッ変わらないなぁ。まぁ寝てるよ。そのうち治るさ。」
「そうですか。では」
(むぅ。ロデオさんに続きたいへいたさんもか。)
これから一体どうなるのでしょうか・・・
                      続く

_後書_
前回も今回も少し短めです。話はまだまだ長いので、きるところがないんです。そこは多めに見てください。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.270 )
日時: 2008/08/11 09:08
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 270すげぃ!ありがと★300いっちゃえ!

安芸
270とった?
>>269了解しました

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.271 )
日時: 2008/08/11 12:28
名前: 夜露死苦 (ID: myCH3bJe)

どーも夜露死苦です

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.272 )
日時: 2008/08/13 09:12
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 270すげぃ!ありがと★300いっちゃえ!

>>271よろしくおねがいします^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.273 )
日時: 2008/08/15 11:27
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

安芸

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.274 )
日時: 2008/08/15 12:20
名前: ははは (ID: ShAxrTa5)

スレの題名に小文字とか使ってる時点で
キショい

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.275 )
日時: 2008/08/16 18:52
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

ふぅ〜安芸。。
こーゆーのって下がってるよね。。
イマドキ、流行らないのかな?
夏だってのに〜><
あ、古いからか

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.276 )
日時: 2008/08/16 20:07
名前: まま (ID: ZZSfsyIC)

何、かいてんの??
バカジャン
ちょーうける

ふぅ〜安芸。。
こーゆーのって下がってるよね。。
イマドキ、流行らないのかな?
夏だってのに〜><
あ、古いからか
とか、うける
頭、だいじょうぶ??

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.277 )
日時: 2008/08/17 19:07
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

>>276
>頭、だいじょうぶ??
はい、頭大丈夫です^^
心配してくれてありがとうございます。迷惑ですけど。

>何、かいてんの??
怖い話です。スレ名とレス見れば普通わかるでしょう^^

怖い話がウケるとかそっちの方が頭大丈夫じゃないんじゃないですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.278 )
日時: 2008/08/19 09:38
名前: ひかり (ID: 9qyxNSv4)

ごめんなさい
最近兄が、パソコンお、ずっとつかってて、つかえなかったんです。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.279 )
日時: 2008/08/19 10:01
名前: みずいろ (ID: 7XBRl5iL)

こんにちわわたしもなかまにいれてくださいー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.280 )
日時: 2008/08/20 00:01
名前: リンレイ (ID: 8C47jR.4)

あの。
健さん。

ここは、チャットじゃなくて掲示板なんですよ?

だれかいますか

とか言わないでください。

それに、みなさん忙しいのに・・・

せかしたら、書く人はイライラします。

人のことを考えてください

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.281 )
日時: 2008/08/20 06:56
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

ぼくもいーれーてー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.282 )
日時: 2008/08/20 06:57
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

見る側で

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.283 )
日時: 2008/08/20 08:21
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

いいんですよね

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.284 )
日時: 2008/08/20 08:24
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

あのーおkですか?

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.285 )
日時: 2008/08/20 08:25
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

返事ください

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.286 )
日時: 2008/08/20 17:41
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

まあ僕もはいるということで

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.287 )
日時: 2008/08/21 15:55
名前: メラルー ◆CBnbd7wWMA (ID: eqvLcwt4)
参照: 元オトモメラルーですw

>>281-286
グレイシアさん、>>280にも書いてある通りここはチャット掲示板ではないんです
返信が返ってこない場合は、時間を置いてください
ここはチャットのようにすぐ返信がくるような場ではないんですよ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.288 )
日時: 2008/08/21 17:23
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

はーい
すいません

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.289 )
日時: 2008/08/22 20:16
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: JABApI6n)

また遅れて更新です。


第4話
住人に異変が起こったその夜・・・
「スヤスヤ・・・」

『ライさんですか?』
(そうですけど・・・貴方は?)
『私はスゥと申します。早速ですが、貴方の持っている“アンティークな時計”は大変危ないものです。その証拠に住人達が変になったでしょう。すぐ処分してください。さもないと・・・ボソボソ』
(えっ、ちょっと待ってください!)
『処分してくれることを祈っています。』

「はぁ。夢か〜・・・でも処分って、なんで?確かに変になってるけど。ま、いっか!」
ここで処分していれば良かったのに・・・

「ビアンカさ〜ん!おはようございます。」
「ライちゃん朝から元気ね。あたしは朝はまずまずなのよ。」
「へぇ、そうなんですか〜。元気な方がいいですよ。」
「それもそうね。オホホホ・・・」
(ん?)
「ウウ・・・ウワアッ!!!」
「キャッちょっとビアンカさん!」
「ハッあたし、急に意識途絶えたのよ。家で休んでくるわね。ごめんねライちゃん」
「いえいえ」
(ビアンカさんまでもか・・・やっぱり時計のせい?でもなぁ)
さて、3人目の異変です。ライはこれからどうするのでしょうか・・・。処分するかそれともこのまま放って置くのでしょうか・・・

_後書_
またまたスゥの登場です。5話目は3日後のミント村から始まります。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.290 )
日時: 2008/08/26 10:02
名前: (^o^★)グレイシア (ID: ZoVg1Y7C)

楽しみです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。