[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.423 )
日時: 2009/01/05 13:34
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: 9hpsnfBu)

文字数オーバーで入り切らなかったので付け加えです^^;

村長は変わらずフゥ、役場の職員はライになっています。
新しい住人
・レイニー
・グルミン
・1号
・シュバルツ  です。
それでは^^

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.424 )
日時: 2009/01/05 13:39
名前: らん♪ (ID: WoqS4kcI)

へ や に ご き ぶ り が い っ ぱ い

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.425 )
日時: 2009/01/05 19:59
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

深紅の音 第3話「悲劇」

トロワ「あら・・・ラブリーシリーズでそろえてるのね!おたくらしいわ・・・アンドゥ。キライじゃないわよ!アンドゥ」

琴音「でしょでしょー♪」

トロワ「あら?あれは赤いダブルラジカセ・・・!?アンドゥ?」

琴音「そうだよ^^いい音でしょー!・・・あれ?トロワさん?気に入らなかったかな」

トロワ「琴音ちゃん!あれ中古品?アンドゥ!」

琴音「そうだけど・・・どしたのそんな怖い顔して」

トロワ「あれは・・・呪いの赤いダブルラジカセよ・・・アンドゥ!早く捨てないと呪われるわ・・・よ・・・ア・・・アンドゥ・・・」


ドサッ

琴音「え・・・?ト、トロワさん!?しっかりして!き、救急車ッ!!」


ピーポーピーポー・・・

琴音「トロワさん・・・どうして突然・・・ハッ(トロワさんが言ってた・・・呪いの・・・赤いダブルラジカセって・・・まさかあれのせい?あれでトロワさんは・・・!?)う、うそっ・・・!」

私の頭には2ヶ月前の事、トロワさんの言葉がよぎりました・・・。

琴音「なんでっ・・・!どうしようっ・・・私・・・のせい・・・?トロワさん・・・!無事でいて!」

〜次の日〜

トゥルルルルル・・・トゥルル・・ガチャッ

琴音「はい、もしもし・・・えぇっ!?トロワさんが・・・!?うそ・・・でしょおっ」

カシャー・・・ン・・・

電話の相手『ウソではございません・・・トロワさんは・・・お亡くなりになりました・・・ですからお立会いを・・・琴音さん?もしもし?もしもしー?』

私はその時ショックのあまり受話器を落とし、泣き崩れてしまいました・・・。もちろん電話の音なんて聞こえていません・・・。

琴音「わあぁぁぁぁっ!トロワさん・・・トロワさぁん・・・!!」

私はしばらくその場で泣き続けていました・・・。これからもっと残酷な事が起きる事も知らずに・・・。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.426 )
日時: 2009/01/06 11:01
名前: エッグマン 旧33333 (ID: SnE9EC7A)

レイニーがふみきりで電車ひかれて死んだ ひいたのは股尾前科運転士だ のろいがかかった

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.427 )
日時: 2009/01/06 11:05
名前: エッグマン 旧33333 (ID: SnE9EC7A)

★ルナ! なぜトロワを犠牲にする!つぎはおまえを投票禁止にするぞ! どうぶつの森の住人を粗末にするな!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.428 )
日時: 2009/01/06 11:20
名前: エッグマン 旧33333 (ID: SnE9EC7A)

ブラッテ ツマンデ 第1話 ホームレス殺傷事件 20××年 2月 4日 レイニーが何者かによって殺された また次の日 こんどはサバンナが殺された また次の日 アポロがおそわれたが軽症ですんだ アポロは警察に通報した それから1ヶ月 また事件がおきた こんどはブーケが何者かにおそわれた ブーケは全治5ヶ月の重症だった そして1年 警察があやしい影をみつけた ついていくと トロワを殺そうとしていた所をみつけた! 「見つけたぞ!」警察が犯人をとりおさえた なんと犯人は★ルナ★だった!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.429 )
日時: 2009/01/06 11:21
名前: エッグマン 旧33333 (ID: SnE9EC7A)

ルナ消えろこのやろー

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.430 )
日時: 2009/03/01 18:34
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

↑私は殺していませんけど。。
怖い話になってるからよしとするか←マテ
怖い話だからしょうがない←軽く言うな
実際に死んでいるワケでないんだし。。
しかも投票とかめんどくさいから禁止にして欲しいくらいです←出た。めんどくさがり

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.431 )
日時: 2009/01/07 07:17
名前: にゃぼ (ID: OHC2KpRN)

すいませーん
私も仲間に入れてください!!
見る書く両方ってことで♪
では早速書きます♪


平和を求めすぎた村 第一話


私の名前はにゃぼ
今日からこのどうぶつ村に住むことになったんだ♪

どうぶつ村といえば、世界一と言っても良いほど、環境が良い村☆
こんな村に住めるなんて、私は幸せものだぁ♪♪

役場に到着_________

ぺりこ)えっと・・・あなたが新しく引っ越してきたにゃぼさんですね?

にゃぼ)はい!ヨロシクお願いします♪

にゃぼの家に到着_________

ぺりこ)ここがあなたの家です

にゃぼ)うわっ!!すっごーーい!!

なんとそこは、大豪邸!!
家具も全て高級品で本当に凄いとしか言いようがない家でした

ぺりこ)この家のお金は、全て村長さんが払ってくれました。

にゃぼ)すごーーい!!村長さん良い人♪あとでお礼を言おっと

ぺりこ)では私はこれで失礼します。何か困ったことがあれば、役場に来てください。

にゃぼ)はい!分かりました!!(この村に来て、本当によかったなぁ♪)

にゃぼは喜んで村長さんに合いに行きました。
この先何が起こるかも知らずに・・・・・・続く


________________________________________________

誤字脱字があるかもしれません!!
そこは小学生ということで許してやってください
物語はこれから怖くなっていきます!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.432 )
日時: 2009/01/07 07:22
名前: にゃぼ (ID: OHC2KpRN)

暇なので続きを書きますね

___________________________________

平和を求めすぎた村 第二話


にゃぼ)そーんちょーうさーん!!

村長)おお!にゃぼか!どうだ?あの家は

にゃぼ)ほんと凄いとしか言いようがないほど、素敵で可愛くてカッコいい家です!!

村長)ほっほっほ。それはちと、褒め過ぎじゃないか?

にゃぼ)いえいえ、そんなこと無いですよ。ほんと凄いです!!ありがとうございます!!

村長)ほっほっほ。村の生活を良くするために当たり前のことをしただけじゃよ

にゃぼ)本当にありがとうございました。では!(村長さん、本当に良い人♪)

村長)あ、そうそう。にゃぼ!!この村にとってデメリットなことをしたらわしが許さんからな〜〜

にゃぼ)は〜い!分かってま〜す!!

にゃぼは、住民たちに会いに走っていった。続く



________________________________________________

はい、すいません
なかなか怖くなりませんね。
このお話長くなると思いますが、気長に見てくださると光栄です。ではでは

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.433 )
日時: 2009/01/07 08:59
名前: ★ルナ★ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

はぃ!見る書く両方ですね^^
私も小学生なのでおかまいなくー^^(高学年でゎないョ)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.434 )
日時: 2009/01/07 09:38
名前: ナックルズ (ID: SnE9EC7A)

★ルナ★うちまちがいだ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.435 )
日時: 2009/01/07 15:49
名前: さよりん (ID: jd0mxmk6)
参照: ゲームキューブのどう森だす

こんにちは
急ですがさっそく

ある朝アイス村ではふしぎなことがおきました。
それは住人のアリスの家でおこった!
それは 6月のこと夜アリスがいつものように
日記を書いているときです。
アリス「ふぁぁぁ〜さて日記を書こう!・・・んんっ?何この紙ええっ!!!!」
くらっ・・・バタン
アリスにいったい何が!!!!!!!!!!!!!
つづくぅ〜

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.436 )
日時: 2009/01/08 06:27
名前: にゃぼ (ID: OHC2KpRN)

平和を求めすぎた村 第三話


サブリナ)でね〜、あいつが〜、なんと〜〜だったの!!

スミモモ)え〜マジ〜??

にゃぼ)こんにちは!!

サブリナ)あらこんにちは。あなたは??

にゃぼ)新しく引っ越してきたんだ。にゃぼって言うの

スミモモ)あたしスミモモ

サブリナ)あたし、サブリナ。よろしくね♪

にゃぼ)この村についてちょっと教えてくれる??

スミモモ)いいわよ。じゃあこの村の昔話をしてあげましょうか

サブリナ)昔々、この村は世界一といっていいほど、環境が最低でね、村には不良が住んでいたんだって。

スミモモ)だけどある日住人が一人、また一人と次々に消えていくの。それは誰にも止められる事が出来ず、最後には全員消えちゃったの。

サブリナ)そして、新しい住民が引っ越してきて今のこの村になったて訳。ま、もちろんただの迷信だけどね。

にゃぼ)この村にもそんな話があったんだ〜(ま・信じてないけど)

ゴーン、ゴーン、ゴーン

にゃぼ)あ、もうこんな時間だ!!行かなきゃ!今日はありがと、じゃあね!!

ス・サ)じゃあね〜

にゃぼは、あの話を全然信じていませんでした。
これから何が起こるかも知らずに・・・・・続く
____________________________________________

最初の部分は会話をしてるって言うことで!!
ゴーン、ゴーン、ゴーンは鐘の音です!!
次回から(たぶん)怖くなるんで、待っててください!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.437 )
日時: 2009/01/08 09:51
名前: バス ◆LgiciPCRNI (ID: xhJ6l4BS)
参照: 別ぱそ

こんにちは。はじめまして。参加しますね。

〜ノイズ〜

第1話、異変


俺は陣。このジェット村に住んで早2年。でも最近異変を感じている…。
 その異変とは、村人とタヌキチノ様子がおかしいんだ。みんなに話しかけるといつも無視。タヌキチの店に行くといつも売り切れ。株も買い取ってくれない。
 そんな日々で2カ月がたったある日。1人の住人が倒れていた。その住人とは…。





出てくる人たち

・陣【じん】
・ラッキー
・メープル
・さるお
・シュバルツ
・グレオ
・かぶきち
・ビアンカ
・オパール
・サブレ
・タヌキチ
・ぺりこ
・ぺりみ
・村長
・きぬよ

訪問者

・グレース
・ラコスケ
・リセットさん


オリジナル

・マット【グレースの弟】

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.438 )
日時: 2009/01/08 20:06
名前: フルーティー ◆BgSmZ6If9s (ID: xhJ6l4BS)

支援上げです♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.439 )
日時: 2009/01/10 10:49
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: WPJCncTm)

また増えましたね^^
更新です。


第2話
次の日、1本の黒いバラが咲きました。ジンクスの事は既に皆に知れ渡っています。もちろん、黒いバラを求めて、
「これはアタイのだよっ!」
「何を言ってる。オレのだ!」
「もう。これは私のですって。」
と争っています。
(あ〜あこんな事をして。面白いのかなぁ・・・)

その日の午後・・・
「やったぁ☆黒いバラをゲット!さっそく飾らないと・・・」
黒いバラを手に入れたのは言いだしっぺのグルミンでした。
「えへへ。どんな良い事が起こるかなぁ・・・?」
しかし、起こったのは・・・

「ハッこ、この夢は・・・まさか!」
バタバタ
「ライさん、ライさん、ちょっと聞いてください!今こんな夢を"見た"のですが・・・」
ライに夢の事を知らせようとした時!
「・・・・(えっ?)クラッ」
なんと急に喋れなくなり、正体不明の病気に罹ってしまったのです。
「え、ちょっと・・・何なんですか・・・?」

「フフフ。サクセンカイシ。コノムラノモノニオモイシラセテヤルンダ・・・」
黒いバラを飾ると起こる事とは?フゥが急に喋れなくなった理由とは?この村に何が起こるのでしょうか・・・
                      続く

_後書_
今回は短めを予定してます。ちなみに週1で更新します。来週をお楽しみに♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.440 )
日時: 2009/01/10 22:56
名前: あすか (ID: .BPy5XEd)

見ているとおもしろいですね
見るだけみさせて<ださい

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.441 )
日時: 2009/01/11 06:53
名前: にゃぼ (ID: 4Rd9dPNz)

平和を求めすぎた村 第四話

にゃぼ)ふぁ〜〜・・・ねむい・・・もう寝よ

フフフフフ・・・ノンキナヤツメ・・・

にゃぼ)なんか今聞こえたような・・・まいっか!寝よう

にゃぼはベットに入って寝ました。

一時間後________________________________________

??)きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

にゃぼ)うーー眠い・・・なんだよぉ・・・

そういってにゃぼは、声のする方に歩いていきました。

そこには、人だかりが出来ていました。

にゃぼ)何々、どうしたのぉ〜〜

チャウヤン)スミモモが・・・・・・消えた・・・

にゃぼ)えっ!!!

スミモモはなぜ、消えてしまったのか・・・・・・
次回、その事実がサブリナから語られる・・・・・・

________________________________________________

最後、なんかどこかのパクリっぽくなってますね・・・
そこのところは、許してやってください。
更新は暇なときにやっときます。
では、

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.442 )
日時: 2009/01/12 12:31
名前: ayk (ID: R4l9RSpR)

こんにちは!私もいれてくだい!私は、見る側です!よろしく!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.443 )
日時: 2009/01/12 15:31
名前: mari (ID: VR025uml)

楽しく見させていただいていま〜す。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.444 )
日時: 2009/01/14 16:41
名前: ayk (ID: R4l9RSpR)

はやくみたいです!ところでみなさんどこに住んでいるんですか?私は、岡山県で〜す!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.445 )
日時: 2009/01/15 21:19
名前: にゃぼ (ID: yhkbI.2W)

私・山梨で〜す♪
ブドウと桃がおいしい☆

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.446 )
日時: 2009/01/23 19:02
名前: 水勾 ◆n7t6K.J/OQ (ID: 8Tlqu13n)

お約束通り更新です。
私は・・・秘密にしておきましょうか( ̄∇ ̄)


第3話
次の日、また黒いバラが咲きました。しかも1本ではなく、グルミン以外の全員分の黒いバラでした。
「全員分あるね・・・1本ずつ持って帰ろ!」
1号がそう言うと皆1本ずつ持ち帰りました。
(またかよ・・・本当にしょうもない・・・)

一方昨日黒いバラを手に入れたグルミンは・・・
「ウフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・アッハハハハハハ!!!」
不吉に笑っていました。

「フゥさん・・・私に言いたかった事、この紙に書けますか?」
ライがメモ用紙と鉛筆を渡そうとした瞬間!
「ジャマサセルモノカ。ウマクイッテルノニ・・・・・!」
なんとフゥは鉛筆さえ握れなくなってしまいました。
「え・・・・・そんな・・・・・」

その日の午後・・・
「黒いバラにお水をあげましょ♪・・・・・ん?き、キャァーーーーーーーーー・・・・・」
レイニーの様子がおかしくなったのです。悲鳴を上げたのに皆気付いていません。いえ、気付けなかったのです。その前に皆おかしくなっていたのです。

黒いバラとこの事件・・・フゥがライに教えようとしたことは・・・?そして、それを阻止した人物は・・・?
                      続く

_後書_
次で完結の予定です。怖くなかったらすいません!
来週をお楽しみに。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.447 )
日時: 2009/01/17 10:10
名前: ayk (ID: R4l9RSpR)

おもしろいですね!早く続きをみたいです〜!またまたききますが!みなさんおいくつなのでしようか?(これでさいごで〜す!)♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。