[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.56 )
日時: 2008/04/30 18:52
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

うおッΣ
怖!
私も恨むよww
ノロイコロシテヤル♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.57 )
日時: 2008/04/30 19:54
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

おれだったら
うらみますね・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.58 )
日時: 2008/05/01 14:15
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

〜〜〜〜〜第4話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者「マスターソードは何の意味もないので返しました」

さ「う〜ん、う〜ん」

さ「ん?あれは・・・もしかして!」

さ「うわあああああああ!」

さくらじまも殺された

何かがかかれてあった。

サクラジマ、コロシタ
ツギハユウト
コレデコリンゴムラモ
オシマイダ。
モサキチ

ゆ「ううっ!」

ゆ「おでこになにかが・・・」

そこには「死」と書かれてあった

ゆ「もう残ってんのは俺しかいない。」

コトブキもぺりこもぺりみもフータもフーコもたぬきちも皆死んでいた。

 最終話に続く

ゆ「え?もう最終回?」

作者「うん。」

ゆ「作者だけ残ってんじゃん!」

 本当に続く

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.59 )
日時: 2008/05/01 16:13
名前: 健 (ID: jUXSyEEQ)

皆さん、書いていますね!!
びっくりです!!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.60 )
日時: 2008/05/03 14:33
名前: ルイージ (ID: smzRGBhk)

〜〜〜〜〜〜〜最終話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この話だけ、作者は死にました

ゆ「ええええ!?もうおれしかいないじゃん!」

ゆ「もうねよ・・・頭がおかしくなるから・・・」

その夜

ゆ「ルナ・・・クワトロ・・・さくらじま・・・みんな・・・」

その時です。

モサキチが現れました。

モ「フフフフフフフ・・・コレデコノムラハオレノモノ。ユウト、コロス・・・」

ゆ「そうはさせるかああ!」

だが、願いも空しく、ゆうとは死んでしまいました

皆は天国に行き、コトブキだけ地獄にいきました。

なぜなら、自殺しました。

そう、あの天国にいる住人たちの星空を・・・

  END

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.61 )
日時: 2008/05/03 08:37
名前: はほり★ ◆cWMEE4JCJc (ID: tpknTIYj)

おお!!!
最後だけなぜかハッピーな気が!!
ってなんでだろ。
ブラックーな感じだったのに。
まそれだけ話を急転換させるのはすごいです。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.62 )
日時: 2008/05/03 11:29
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

確かにww

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.63 )
日時: 2008/05/06 11:55
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: もうちょっとで70?

いまさら遅いと思いますが・・・
>>47 私もいっつもそのスレ見てます・・・
確かにありました。ブーケとサリーのですよね?
あのレスと確かに似てました。
すみませんでした。

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.64 )
日時: 2008/05/06 11:56
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: もうちょっとで70?キリバン紹介つけまーす♪

上げ♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.65 )
日時: 2008/05/06 12:11
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: もうちょっとで70?キリバンくじできたよ!

もう1回上げ★

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.66 )
日時: 2008/05/06 14:01
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

こんにちは、

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.67 )
日時: 2008/05/06 14:03
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

私がほかのところ(としでん)
ではなしたのなら

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.68 )
日時: 2008/05/06 14:24
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

すこしかえたのがあるから
だいいっしょう   〜〜さん
私は、ひかりこの星野村にきた女の子
ひ「わ〜いここがあのゆうめいな星野村前からきたかったんだ〜」
ひ「ん!」
ひ「あそこにだれかいる」
?「こんにちは、あたしメルボルンあなたわ?」
ひ「あ、あたしひかり、」
メ「そう、ひかりさんね。よろしく」
メ「あなたきたばっかりだから・・・」
ひ「あなたなんてひどいおしえたのに」
メ「ごめんなさいひかりさん」
メ「さっきもいったようにきたばっかりだから知らないとおもうけどここにほ〜〜さんがくるの〜〜サンはこの村にくるとそのひとがねてるうてにむらおこわしたりするのだからみんなで一人ずつみはりおするの」
ひ・心の中「絶対うそだよわたしおこわがらせるつもりね」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.69 )
日時: 2008/05/06 14:34
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第二章  ほんとかな
それから10か
メ「きょうは、ひ〜ちゃんのばんねがんばって」
(あだなおつけられた)
ひ「うん」
ひ・心「うそよ、ねてもだいじょうぶ」

ひ「疲れた〜あっこれからいかなく・・・あっみんなのうそだから大丈夫寝よう」
ひ「ん〜むにゃむにゃ」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.70 )
日時: 2008/05/06 14:45
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第三章  村が・・・
ピンポ〜ン
ひ「だれ?」
メ「ひかりさん!!昨日さぼりましたね!!」
ひ「えっ」
メ「村は、村は、え〜ん」
たったった
ひ「どうしたのかな・・・」
ひ「えっ」
ひ「花は、木は、水は」
そ「ひかりわしわかなしいぞ」
ひ「メルボルンのうちにいこう」
ひ「あけて」
ひ「あれは、うそじゃないの??」
め「うそなもんか」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.71 )
日時: 2008/05/06 14:49
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)

わ・・・
すごい話・・・
〜〜さんって一体・・・

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.72 )
日時: 2008/05/06 14:50
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第四章  二人の絆
ひ「ごめん」
メ「・・・・・」
たったった
ひ「すこしでもよくしなくっちゃ」
ひ「んしょんしょ」
たったった
ひ「メルボルン」
メ「くよくよしたっていけない これからおかんがえないと」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.73 )
日時: 2008/05/06 14:51
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪80!

>>70
おめでとう!

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.74 )
日時: 2008/05/06 15:04
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第五章  掲示板
それから何日も環境およくしていった
ところが・・・
?「ひかり・メルボルンいつかやる」
メ「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ひ「どうしたの」
メ「けいじばん・・・」
ひ「なになに・・・」
けいじばんにかいてあったこと
  わたしわ〜〜これからちずのじゅんに       おまえらおころす
ひ「え」
ひ「にげよう」
ひ「せきしょが・・・」
ひ「うそ」
?「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ひ・メ「ブーケのいえのほうから」
たったった
メ「死んでる」
ひ「なにかかいてある」
次はアポロ

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.75 )
日時: 2008/05/06 15:11
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第六章  決意
それからひとりひとりと死んでった
とうとうメルボルンのばん
ひ「わたしがまもってみせる」
ぴか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんと剣とかみがあった
ひ「たたかおう」

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.76 )
日時: 2008/05/06 15:27
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

第七章  死

ひ「あらわれたな」
ひ「えいっや〜」
ひ「〜〜〜」
?「ははははは〜」
ひ「メルボルンばいばい」
ひ「くらえ〜〜〜」
?「ま、まさか」










メ「ひかり」
みんな(ひかりの力でいきかえった)
み「〜〜さんがいなくなったぞ〜〜」
?「わたしは、〜〜さんのこども〜〜くんいつかみているきみたちのところにいってふくしゅうする」
?「いまのうちはわらっておくがいい」
?「ははははは〜」





ひゅう〜〜〜
   〜〜のふういんほう
   〜〜〜〜といい剣おぬいた    
   ものしかつかえない。
   さらにつかったものは、
   命とひきかえに封印するた
   めいのちおおとす

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.77 )
日時: 2008/05/06 15:29
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

あまりこわくなくてごめんなさい
後、見てくれた人ありがとうございます

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.78 )
日時: 2008/05/06 15:32
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪80レス!

命・・・ッ!?
ヤバッ!あと>>75おめでとゥ♪

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.79 )
日時: 2008/05/06 15:34
名前: ◇ルナ☆ ◆0a5EF6DN8M (ID: nWEjYf1F)
参照: 目指せ♪80レス!

最近みんな来ませんね・・・
さみしいな〜(待っててって言ったのは誰だ)

Re: ぉぃでょどぅぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.80 )
日時: 2008/05/06 15:36
名前: ひかり (ID: eQHJlJim)

あ、
きた
わたしのよんでかんそうなんかききたいのですが・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。