[おい森情報掲示板] おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!

おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう!
日時: 2011/01/04 17:11
名前: ◇ルナ◆ (ID: UeLkOLiI)
参照: みんなで怖い話・・・始まりはじまり・・・

ようこそ・・・ここ、怪談村へ・・・

ここはどうぶつの森の都市伝説や怖い話が好きな人が集う唯一の場所・・・

あなたは相当な恐怖を味わうかもしれません・・・

それでも参加する勇気のある彼方ならこの村の住人に歓迎いたします・・・

恐怖の世界からはもう逃げられません・・・



・・・という事でみんなで怖い話しましょう♪
私はどう森と怖い話が好きでごちゃまぜにします★
みんな〜書いてってww

      ゜。゜。ルール。゜。゜

@荒らし、チェンメ等の悪戯はヒドイ場合通報します。
A入るとき、かならず見る側、書く側どちらかを記入してください。
Bどうぶつの森に関係ないものでもいいので怖い話を最低1つ書いてください。
Cキリバン目当ての投稿は出来るだけしないでください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.609 )
日時: 2011/04/14 19:20
名前: ぎゃ (ID: xq4DbqqB)

うんこが降ってくる

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.610 )
日時: 2011/04/23 21:20
名前: いお (ID: s9PJfNZh)

あたらしくきたいおです!
書いてみるがわでおねがいします

でわ怖い話をひとつ・・・


あるとき、はてな村にこしてきたばかりの
ななちゃんがいました・・・
ひっこしてちょうど3かいめの日曜日
むらをさんぽしていました
だがそのひは、だれもそとにいませんでした
なんでだろう?ななちゃんが思っていると
みょうに太ったセイイチが
あるいていました
そしてそのセイイチは
ななちゃんのところへきて
「は、はらがへったでごわす
  なんかくわせてくれでごわす」
でもななちゃんはなにももっていなかったので
「すいません・・なんにもないです」
「いやあ・・・あるでごわすな?」
「え・・・?ないですよ?」
「では・・・・いただくでごわす」



ガぶリ・・・むしゃむしゃ・・・。


のこったのは、
ななちゃんの服と
くつ・・・。


そして何日か後、ななちゃんの
服とくつがはっけんされた
そして村長がいった


「セイイチに・・・やはりな」
そう、セイイチは
食べ物を持っていないひとをたべてしまいます
そしてひっこしてきたものには
そのことをいわず


セイイチに・・・・


皆さんの村にもセイイチはきますよね?
そのときにはきをつけてください・・・


セイイチは人食いセイイチです・・・。


そして皆さんもせめて日曜日は
何か食べ物を持っておいたほうが
いいですよ・・・?


・・・・どうでした?

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.611 )
日時: 2011/05/01 15:30
名前: なま (ID: lOah4y4E)

入ってもいいですか?
書く方も読む方も・・・
どっちも・・・よろしく・・・
おねがい・・・します・・・

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.612 )
日時: 2011/05/01 15:42
名前: なま (ID: lOah4y4E)

死んだ俺 第一話
ある日死んだ主人公が自分の村を見た。
「俺は死んだ。村の人ではない。」
と言うようになった。
村は落ち込んだ人だらけ。
一か月後
「この村はゴミなのか・・・」
とまたおかしなことを言いだす。
そしてまた一か月。
「ゴミは嫌いだ・・嫌いだ・・・」
と。
続きは>>612でしゅ

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.613 )
日時: 2011/05/01 15:55
名前: なま (ID: lOah4y4E)

死んだ俺 第二話
また一か月。村に向かう主人公。
いったいどうするのか?
・・・!動物を・・動物を・・・!
切ってゆく…切ってゆく…
住人を・・・たぬきち、まめきち、つねきち、カットリーヌを・・・きぬよ、あさみを・・・フータを、フーコを、マスターを・・・門番二人を・・・ぺりこ、ぺりみを・・・
村長だけ残った。

村長「貴様!動物たちを・・・」
主人公「フン、お前らが俺を殺めたんだろう?」
村長「お前は病気で・・・」
主人公「何寝言言ってやがる!・・・まあいい。
お前はこの命を背負って生きろ!ハハハハハ!!!」

主人公は病気の時の記憶が無かった。動物たちが自分を殺めたと勘違いし、動物たちを殺めたのだろう・・・  面白くなくてすみません。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.614 )
日時: 2011/05/01 15:57
名前: なま (ID: lOah4y4E)

>>612
612の勘違い、613でした。
すみません。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.617 )
日時: 2011/05/10 16:39
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

どうも!こんにちは!私も怖い話をさせていたたきますねー

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.618 )
日時: 2011/05/10 16:44
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

私は今日、いかせのし村に引っ越してきたばかりだった村の名前がよくわからなかったが、そのことはどうでもよいと思っていた しかし、これが悲劇のはじまりだった
第1回目終わり つづきは↓です

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.619 )
日時: 2011/05/10 16:47
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

第2回目はじまりです
私はあいさつ回りをしていた みんな、優しくしてくれてここにきてよかったと思っていた
しかし、そう思っているのもつかの間
私は聞いてしまった この村の恐ろしい事を・・・
つづきは第3回目へ!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.620 )
日時: 2011/05/10 16:56
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

第4回目です
私は息をのんだ
住人「ねぇねぇ、今日きた子もしかしたらあの例の手紙もってるんじゃない」
住「あぁーかもしれないわね」
?私は何の事かわからなかった

家に帰ってきて手紙を確認してみた
すると、黒くてところどころ赤いものがついている
手紙が入っていた、私は開いてみた
すると驚くべき真実が・・・!!

コレハオマエヲ‥・アハハハハハハハハハハハ
オマエハモウスグオソワレルワタシニナ

え?何これ・・・いたずらか・・・な
つづきは第5回目へ!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.621 )
日時: 2011/05/10 17:04
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

第6回目です
そう思った瞬間、後ろの方が冷たくなった
私は他の子の家に行った
聞いてみると
住「あ、あぁわ、私はしらないわ」
明らかに知っているようだったでもこれ以上は
何も言わなかった
私は帰った、そして寝ようと思った
すると誰かが訪ねてきた

ドアを開けると・・・そこには・・・
真っ暗な世界が広がっていた
自「な、何これ・・・きゃっ」
後ろから押された
私は落ちて行った 私を押した人は女でその女は
にやりと笑って消えていった
私も、消えていった・・・

ほら、これを見たあなたの後ろには・・・・ 終わり

どうでしたか?つまらなかったらごめんなさい
この物語はおしまいです

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.622 )
日時: 2011/05/10 17:07
名前: セリア (ID: QqBG3WgT)

おまけです
最初の方にいった村の名前ですがね
いかせのしこれを反対から読むと・・・
しの世界です
おまけ終わり

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.629 )
日時: 2012/01/24 20:57
名前: トランプ (ID: w9hamx8g)

こんばんは(^-^)/私もいれてください!今年中1になる小6で〜す!ちなみに書く側で〜す。書けたらじゃんじゃん入れます。よろしくお願いします!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.630 )
日時: 2012/01/27 10:12
名前: トランプ (ID: w9hamx8g)

早速怖い話書きまーす!

普段はオノを住人に振り回しても切れませんが、
13日の金曜日、丑三つ時に振り回すと、
住人が殺せる。
そして、殺した住人の家は幽霊屋敷になる。
その家に入ったものは殺されるらしい....。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.631 )
日時: 2012/08/18 18:33
名前: あいか (ID: RKSxh7vS)

 こんにちは〜。わたしも入らせていただきます。まだ小学5年生ですが、わたしは前、どうぶつの森の怖い(怖くないかも)夢をみたので、次、投稿します。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.632 )
日時: 2012/08/22 11:19
名前: あいっち (ID: OoYXCxQE)

 たいした事じゃないのですが・・・。 夢で見た話です。 あんまり期待しないで下さい。 下手ですから。 あまり覚えていないので、夢に出てこなかったセリフや場面もいれるかもしれませんが、そのへんは見逃して下さい。

かぜ「ふ〜んふふ〜ん♪」
? 「かぜさん、うれしそうですね。何かあったんで
   すか?」
かぜ「あ、アデレード!実は、ごみばこにぎょくざが
   捨ててあったんだ〜♪それもらっちゃった!」
アデレード「そうなんですか!良かったですね!」
にこっと笑うアデレード。いつみてもかわいいな!
?「かぜじゃね〜か。なんか、地面ゆれてるようなき
  がするんだが、気のせいか?」
かぜ「いきなり質問!?・・・まあ、ゆれてる気もする
   けど、気のせいでしょ・・・ッ?!」

続きはまたいつか。 入ってきてすぐにすいません。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.633 )
日時: 2012/08/22 11:21
名前: あいっち (ID: OoYXCxQE)

 あいかとあいっちは同一人物です。まぎらわしいことをしてすいません!

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.634 )
日時: 2012/08/22 15:15
名前: あーちゃん (ID: 6.Nua64i)

初めまして♪いれてくださ〜い♪

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.635 )
日時: 2012/08/22 19:49
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

私も入れてください。怖い話します

今日もマスターにその出来事を話す。
毎日毎日謎の 夢を見るユカ。
そう、それは1週間前…。

ユ「ビーアンカッ!」
ビ「あら、ユカちゃん。どうしたの?」
ユ「えへへ、今日はビアンカにこれを届けようと
  思ってて」
ビ「何?」
ユ「じゃーん!」
ビ「…クイーンのかんむり?」
ユ「フンパツして買ったんだ〜」
ビ「ありがとう、ユカちゃん。お礼は…これでいいかしら?」
ユ「あれ、ピンクのリボン?わぁ、かわいい」
ビ「買った覚えは無いんだけど、いらなかったから
捨てようと思ってたんだけどね」
ユ「ありがと!」


それから…家に帰ってリボンをはずして…
寝て… あぁ、頭が痛い。
どうして…どうしてこんな…
毎回見る夢は同じ夢…。

続く

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.636 )
日時: 2012/08/22 20:02
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

その夢は ビアンカと一緒にいる場面。
まっしろなところでしゃべってると、
突然 ビアンカが私を殺そうとする。
最後に…殺されかけて目が覚める…

体に覚えるのは頭の痛み。毎日毎日…。

マ「今日も見たんですね…」
ユ「うん…もうやだよ…ビアンカが…」
マ「所詮夢は夢…。現実では元に戻りますよ」
ユ「そうだよね…」

マスターに200円を払い終わると、
ビアンカの元へ走った。

コンコン


「…どうぞ、入って」


「…?!」

ビアンカとは思えない声の低さ。
あの華麗な声がどこかへいったような…。
ブキミな声。私の聞き違い…?

ガチャ

ビ「いらっしゃい、ユカちゃん」
ユ「…ホッ、おじゃまします」

やはり私の聞き違いだったようだ。
ガラスのように透き通った声を奏でて
迎えてくれた。


ビアンカの家の感じは、「ロイヤル」だ。
ソファ、テーブル、ランプ、本棚…。
じゅうたんや壁紙まで。

しかし、ビアンカの家にはタンスとクロゼットがない。
洋服はまわりにかざってある。しかし
…そう、『アレ』がないのだ。

クイーンのかんむり。しまい所がないこの部屋には
机などにかざるしか方法がないのだ。
しかし クイーンのかんむりはいたるところを
探しても何処にも見当たらない。
どうして……………?


ビ「…ユカちゃん、どうしたの?」

続く

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.637 )
日時: 2012/08/22 20:13
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

続き


ユ「……え、この前あげた…クイーンのかんむり
 どこにあるの…?」

ビ「………盗まれないように大事なところへ保管してあるわ」

ユ「見せてよ!」
ビ「……………」

ユ「最低!!ビアンカの事、信じてたのに!
 ひどいよ!捨てるなんて…!
 もういい、いいよ!」
ビ「あっ!ユカちゃん、待って!」

  バタァン…


最低だよ!なんでよ?!クイーンのかんむり、
捨てちゃうなんて…ビアンカのために
2年お金ためたのに…!

ブチンッ

「こんなもの…!」

ユカはリボンを水溜りに投げ捨てた。
ピンクのリボンは水に染みて濃いピンクに色を
変えた。しかしその直後泥に沈み、見えなく
なってしまった…。

バタンッ、ガチャ

「最低よ…!あんな女」

ユカはベッドに転がった。
そのうちにウトウトしていつの真にか眠りに
ついてしまった。

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.638 )
日時: 2012/08/22 20:41
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

…ゃん…カちゃん…ユカちゃん!ユカちゃん!…


「…ん?」
ビアンカの声。しかし姿はまわりの霧でよく見えない。
声は聞こえるが。


ビ「ユカちゃん 話があるのよ」
ユ「何よ!あんたなんか…!」
ビ「いいから聞いてくれるかしら?」
ユ「…何…」
ビ「あたしもうすぐで死んじゃうかもしれないのよ」
ユ「…え…?」
ビ「ほら、コレ見て」

パサッ…

おもむろに洋服をめくり上げ、背中を見せる。
その背中は―――。

ユ「キャアアアアア!」

背中には無数の目玉…。赤く充血していて、
ユカを睨むように目玉は見つめる…

ユ「いやっ、いやぁあああ!」
ビ「あたし…いろんな気持ちが溜まって、
 とうとう呪われたみたいなのよ」

ユ「いやぁあ、来ないでッ!」

ビ「だから…死ぬ前におたくを殺してから
 カレの元へ逝くわ…」

 シュバン…


続く

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.639 )
日時: 2012/08/22 20:43
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

真っ白な大きなカマをユカにむけるビアンカ。
ユカは必死に逃げた!

ビ「何で呪われたのか知ってる…?」

ユ「やめてぇ!!私が何をしたのよぉおお!」
ビ「…あたし、初めておたくと会ったとき、
 この歳にもなって皆からイヤガラセされてたのよ」
逃げるユカを速い足で追い詰めながらビアンカは
続ける。

ビ「その時あたしはおたくと会ったとき、
 おたくがすごく優しかったから…うれしかったのよ」
ユ「な、何よ…っ」
ビ「3年前…おたくは覚えてないだろうけど…」
ビ「アイツらに交わってあたしをイジめてた…。
 ゴミをなげたり…石やボールをなげたり…
 手紙が来たかと思えば毎日イヤガラセの手紙…」
ビ「一番ひどかったのは…集団であたしを囲って
 縛り上げて…水のたっぷり入った桶に
 息が出来なくなるまで 顔を浸けられた…
 顔を上げさせられては 浸けられ…
 それが3時間くらい続いたのは覚えてる。
 あの時…あたし何度か気絶したけどね」


続く

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.640 )
日時: 2012/08/22 20:44
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

ユ「それが…どうしたのよ!私がやったって言うの?!」

ビ「おたくは忘れっぽいからね。覚えてないだろうけどあんたがやったのは覚えてる」

ビ「だから…あたしはカレの元へ行くしかないのよ
 アポロの元へ」
ビ「カレが唯一あたしにやさしかった…」

ビアンカはとどめとばかりにカマを首に掛ける。

ユ「いやッ、やめてぇえええええ!」

ビ「クイーンのかんむりなんて…あなたに受け取っても全然うれしくなかったわ」

ビ「さようなら…ユカちゃん」


ザクッ…ブシュ…





ドンドンドン…ドンドン…ドン…

「ユカちゃん…ユカちゃん」

ガチャ…「…あいてるわ」

ビ「ユカちゃん…入るわよ?
 実はクイーンのかんむり、
 盗まれちゃったの 隠しててごめんなさいね」

ビ「ユカちゃん…怒ってるのはわかるわ」

ビ「ユカちゃ… !!!!!!!!!」

ビ「キャアアアアアアアアアアア!!!!!!」



ボソ・・・ボソ・・・

「首と胴体が真っ二つになってたんだって」
「怖いものを見るかのように目が見ひらいてたって」
「かわいそうに」「自殺って話よ」
「皆から好かれていたのに」

ゴーン…ゴーン…ゴーン…

END

Re: おいでよどうぶつの森 怪談村で怖い話しよう! ( No.641 )
日時: 2012/08/22 20:59
名前: ベリー ◆0/zeYE.OLM (ID: ifv3pdsf)
参照: 怖い話好きです

どうでした?つまんなかったですかね…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。