[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.703 )
日時: 2015/03/05 21:34
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: jCCh2JPd)

たくさんの量をそろえていただきありがとうございます!
もちろん私の方の村で大丈夫です。
通信は明日の午後8時以降にできますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.704 )
日時: 2015/03/05 21:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

明日ですね。
こちら21:00頃になってしまうと思いますが、なるべく早めに来れるように頑張りたいと思います♪
一応順番通り、ちまちま並べると思いますので数が多いですが確認お願いいたします(´∀`*)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.705 )
日時: 2015/03/05 22:15
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: jCCh2JPd)

分かりました!
では明日の20時半から改札を開けておきますので準備が
できたらお越しください。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.706 )
日時: 2015/03/06 20:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

家事も終わり、やっと準備が出来ました(^^;

アヤノ様へ
改札が開いているようですので、今から伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.707 )
日時: 2015/03/06 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

ありがとうございました♪
また写真が入荷した時(ふ、不定期ですが…)などよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.708 )
日時: 2015/03/06 21:02
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: IYhie6IH)

今回も取引ありがとうございました!
フレンドリーに接していただいたのにアイコンを使い慣れて
いなかったので無愛想になってしまいました。すみません・・・
住民の写真は大事に部屋で飾らせてもらいますね♪
また機会があったらよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.709 )
日時: 2015/03/06 22:38
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

出せます

・コスモスのせんぷうき
・バラのソファ
・スミレのスクリーン
・アジサイのベッド
・ヒマワリのコンポ
・パンジーのテーブル
・チューリップのチェスト
・ハイビスカスのクロック
・ツツジのスツール
・はなたば
・亥(いのしし)
・戌(いぬ)
・卯(うさぎ)
・丑(うし)
・午(うま)
・申(さる)
・辰(たつ)
・寅(とら)
・酉(とり)
・子(ねずみ)
・未(ひつじ)
・巳(へび)
ください
合計で何ベルでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.710 )
日時: 2015/03/06 22:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

こんばんはです。
22点になりますので、一つ50000ベル×22で110万ベルになるかと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.711 )
日時: 2015/03/06 22:46
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

わかりました
今日出来ますか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.712 )
日時: 2015/03/06 22:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

今は大丈夫ですよ。
今準備しております〜。
こちら持っていける数が増えましたが(持っていける最大個数26個→76個)22点のみで大丈夫でしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.713 )
日時: 2015/03/06 23:09
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

はいokです
もしエラーになったら
後日お願いします

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.714 )
日時: 2015/03/06 23:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

了解です。
土曜日はいつもの時間に来れますが、日曜日は難しいので…あとは月〜になります。
では改札が開きましたらお知らせください♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.715 )
日時: 2015/03/06 23:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

改札が開くのをお待ちしておりましたが、まだのようですので明日以降のお取引でお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.716 )
日時: 2015/03/06 23:48
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

すみません!わかりました

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.717 )
日時: 2015/03/07 21:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

やっぱり遅くなってしまったです…(ノω;)
今日は、暖かい日で良かったと思います♪
子供の村に預けた、非売品の配信家具の圧迫加減がハンパじゃ無く…ついに何とか手紙につけてしまって欲しいと言われました。
頑張って手紙欄を埋めたいと思います…(地味に時間かかりますねあれは…)

ロイヤルG様へ
今時間からは、大丈夫です〜。
ただし23:00までになっております(^^;
お時間が合うと良いのですが。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.718 )
日時: 2015/03/07 21:16
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

開けますので今これますか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.719 )
日時: 2015/03/07 21:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

あわわ、お返事遅くなってしまい申し訳ございませんっ。
打つのが早いからなのか、PCの処理能力不足なのか、更新が止まってしまいしばらく復旧と言う名の放置をしておりました(^^;
もしかするとお返事(反応)が遅めになってしまうかもしれませんが、開けていただければ伺いたいと思います!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.720 )
日時: 2015/03/07 21:42
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

あけますね

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.721 )
日時: 2015/03/07 21:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

PCの更新よりもとび森の改札の表示の方がかなり早いという…残念な事になっているようですw
表示が見えましたので、今から伺いたいと思います!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.722 )
日時: 2015/03/07 21:50
名前: ロイヤルG(旧3dsから) ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)

もういちどあけますね

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.723 )
日時: 2015/03/07 21:57
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤル様へ

通信速度の関係か、エラーになった後行くことが出来なくなってしまったため、こちらの改札を開けたいと思います。
もしかしたら大丈夫かもしれませんので、一度こちらにおいでください。
来れるかどうか分からないため、まだアイテムは手持ちに持ったままですが…まずは試してみたいと思っております!
村に来る事が出来ましたら、駅前にならべたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.724 )
日時: 2015/03/07 21:58
名前: ロイヤルG(旧3dsから) ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)

エラーになるんですがどうしますか
どうやら、
こちらに来る場合はエラーになりやすく
そちらの村にいく場合はエラーになる確率が低いようです

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.725 )
日時: 2015/03/07 22:20
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

交換ありがとうございました!!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.726 )
日時: 2015/03/08 23:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

無事交換が出来ましたね!
良かったです〜。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

いや〜お昼に駅前だけ片付けてて良かったですヽ(;▽;)ノ
あとは…見れない状態ですがw


3/8
やっと、げんせん村のあんこが引越し確実な10人が揃いました。
里親募集もしている関係であげようか…と思いましたが。
自分ではあげない事にいたしました(^^;
と言うのも…今現在げんせん村は3/22なのです。
そう…エイプリルまでまだ時間がかかり…その間この10人をキープしつつエイプリル前までの引越しフラグを全部折るという、地味な作業がまっております。
一気に日にちは進める事が出来ますが、ラハン村で必要なピンクのチューリップを栽培しているため、栽培を兼ねての一日ずつ進める方法をとっています。
新たな書き込みがあった時は、対応しますが…。
それ以外は、放置になるかと思います(^^;

★非売品交換所no.2★交配花・アイテム・住民里親募集et  ( No.727 )
日時: 2015/03/09 22:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
ポケとるがなかなか面白いものの…どう見てもパz…。
子供が大ハマリしてますw

さてエイプリルイベント直前のフラグ折が終わり、あとはイベントをするだけになっております。
ひっそりと里親募集(不定期)もやっておりますが、締切が短いためご注意ください。
今日はあげるだけとなっていますので、アイテムの交換等は明日以降になります。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。