[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.953 )
日時: 2015/03/26 10:22
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
朝から対応していただき
ありがとうございました(*^^*)♪

いつも
たくさん感謝です(`ー´ゞ-☆
またお願いします☆

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.954 )
日時: 2015/03/26 10:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まゆ様へ
ウズメさんですね。
了解いたしました。
今、さすけ(サル)が新しく来た所ですので、そろそろ誰か立っててもいい頃だとは思っております。
まずはフラグ立てをしてみたいと思います〜。
無事フラグが立ちましたら、まゆ様のスレに書き込みをしたいと思います!
こっちは書き込みが出来る残りが少なく…境に入ってしまうと書き込めなくなってしまう可能性がありますので(^^;

ミラ様へ
壊れる寸前のポイントを何とか頑張って消費するという暴挙に走り…元々あった在庫と合わせたらロッカーめいっぱい(180個)という残念な在庫に……。
減らしたいのか増やしたいのか……良く分からなくなってきておりますw
でも減って良かったです〜(´;ω;`)。
ありがとうございました!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.955 )
日時: 2015/03/26 10:37
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

初めまして。
オリビアさんの里親に立候補させていただきたいです!

フレコ
2938-6003-1999
です。

ご検討の程宜しくお願いします(´▽`*)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.956 )
日時: 2015/03/26 10:54
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: j1c653Hp)

フェイ様
ありがとうございます(^-^)
では、15時よろしくお願いします♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.957 )
日時: 2015/03/26 11:00
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

お返事を頂きまして、有難うございます♪
ウズメさんのフラグが立つのを楽しみに待っています*^^*
宜しくお願いします♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.958 )
日時: 2015/03/26 14:57
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ
オリビアですね〜。
了解いたしました…ただ先にウズメの勧誘とたもつのフラグ立てがありますので、終わり次第となる事だけご了承ください。
今はまだ何日にと具体的な日にちが分かりません(^^;

はなよ様へ
はい!
数が多いため確認も一苦労かと思いますが、よろしくお願いいたします〜。

一旦、お昼やら夕飯の買い出しやら下準備で離席いたします〜。


14:15
ただいまです。
戻ってまいりました〜。


14:57
はなよ様へ
こちらの改札を開けましたので、確認できましたらどうぞです!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.959 )
日時: 2015/03/26 14:59
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: B1rykyOu)

フェイ様
これから伺わせていただきます(^-^)!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.960 )
日時: 2015/03/26 15:15
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: B1rykyOu)

フェイ様
たくさんたくさんありがとうございました!!
確認など時間かかってしまってすみませんでした(^^;
フェイ様のししょーダンスがほんとにかわいくて
つい笑ってしまいました(^-^)♪

また機会がありましたらよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.961 )
日時: 2015/03/26 15:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ
たくさん引き取っていただきありがとうございました!
(´Д⊂…まだ在庫がありますが、頑張って減らして行きたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.962 )
日時: 2015/03/26 21:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

シェル様へ
よく確認せずお返事してしまいました…申し訳ございません。
>>0を再度読み、改めて書き込みしていただければと思います。
また、こちら普段は、21:00以降にしか居ないのですが勧誘は可能なのでしょうか?
昼間に居る事の方が少ないのですが…(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.963 )
日時: 2015/03/26 21:58
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

申し訳ありません!
しっかり読まずにレスしてしまい、すみません(+_+

【村名】こむぎ村
【村長名】シェル
【フレコ】 2938-6003-1999
【通信可能日時】明日の午後二時頃
午後九時以降

改めて、宜しくお願いいたします(*_ _)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.964 )
日時: 2015/03/26 22:01
名前: MOE (ID: p81XYxhw)
参照: 1204-0432-0075

こんばんは

よければ写真を各1枚づつ買い取らせて
いただきたいのですが可能ですか?
また、合計金額を計算して
頂けると有難いです

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.965 )
日時: 2015/03/26 22:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ

オリビア了解いたしました〜。
改札を閉じる関係で、村名・キャラ名を確認いたします(^^;
先に勧誘していただく住民がいるため、その住人が引っ越した後のフラグ立てになってしまいます。
そのため、明日はかなり難しいと思います。
私の方も終わり次第としかまだ言えません(´・_・`)

MOE様へ
何枚でしょう……。
27枚くらいでしょうか?
27枚だと135万ベルになるかと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.966 )
日時: 2015/03/26 22:42
名前: シェル ◆MysJbIXoMs (ID: CMSJHimU)

フェイ様

そうでしたね…!
そのことも先程聞いていたのに、考慮ができずすみません(;´Д`)

毎日ちょくちょくスレ確認するようにしますので、フェイ様の都合の良い時間に合わせられるようにします。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.967 )
日時: 2015/03/26 23:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シェル様へ

オリビアのフラグが立ちましたら、タイトルが若干変更になるかと思いますので、タイトルをまずチェックで大丈夫だと思います〜。

ではでは、今日はこれにておやすみなさいです♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.968 )
日時: 2015/03/26 23:45
名前: MOE ◆VL6kkRqyaw (ID: p81XYxhw)

フェイ様へ
はい27枚になります^^
フラグ立てで忙しいと思いますので
こちら急いでいませんので
用意出来ましたら買い取らせて
いただきます
宜しくお願いいたします


Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.969 )
日時: 2015/03/27 05:24
名前: アラシ ◆PbdGPK8cdI (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさま
お世話になります。

レイジ家具10個(スミレのスクリーンを除く)を
売ってください。
今晩できますか?
よろしくお願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.970 )
日時: 2015/03/27 10:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
PCの立ち上がりに相変わらず四苦八苦です…。
更に我が家の屋根修理のため、足場を組むのですが家の周りにあるプランターやら何やらを移動させるため、ちょこちょこ離席してしまうかと思っています(今も声をかけられました)。

MOE様へ
実は、勧誘していただく住人はすでにフラグを立ててありますのでこちらは通信できるようになれば(お互い合えばですね(^^;)お譲り出来るかと思っております。

アラシ様へ
レイジ家具ある分、各1個ですね〜。
・コスモスのせんぷうき
・ユリのレコードプレーヤー
・バラのソファ
・アジサイのベッド
・ヒマワリのコンポ
・パンジーのテーブル
・チューリップのチェスト
・ハイビスカスのクロック
・すずランプ
・ツツジのスツール
・はなたば
と11点になりますので55万ベルになります。
おしいですね…数日前だと一式あったんですが(^^;
夜は大丈夫だと思いますので、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.971 )
日時: 2015/03/27 11:20
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

きのこクロゼット
きのこサイドテーブル
きのこテレビ
カレイなるテーブル
イソギンチャクなベッド
ちょうちんアンコウランプ
ボロのぼうし        がまだございましたら、お譲りして頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.972 )
日時: 2015/03/27 14:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
こんにちはです。
アイテム7点ですね。
35万ベルになりますが、通信はいつ出来るでしょうか?
またどちらの村での交換になりますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.973 )
日時: 2015/03/27 14:45
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

お返事ありがとうございます。
時間はいつでも大丈夫です。
フェイ様のご都合のよい時間で構いません。
此方の村でお願いしたいです。
(※列車待ち・セーブ時間が異様に長いですm(_ _)m)

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.974 )
日時: 2015/03/27 15:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
今からでも良いという事でよろしいのでしょうか?
改札が開いたら、伺いたいと思いますので開いたらお知らせください。

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.975 )
日時: 2015/03/27 15:11
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

了解しました。
すぐに開けます!

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.976 )
日時: 2015/03/27 15:22
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

今回もお取引ありがとうございました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪

追記
フェイ様ぁぁぁ!!
きのこテレビを頼んでいたのですが、きのこのテーブルが……
此方の確認ミスです、すみませんm(_ _)m

Re: ★非売品交換所no.2★リボンウイッグ・クッキー更新 ( No.977 )
日時: 2015/03/27 15:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

ありがとうございました!
また欲しいアイテムがあった時は、よろしくお願いいたします♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。