[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.478 )
日時: 2015/02/15 15:21
名前: アラシ (ID: GSxgNYe6)

セブンイレブン家具一式譲ってください。

おいくらでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.479 )
日時: 2015/02/15 15:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アラシ様へ

こちら『出』の中にそのアイテムはありません(^^;
どこか書き込むスレを間違えてしまったのではないでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.480 )
日時: 2015/02/15 16:00
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

こんにちは^^ 何度もすみません(汗)
紫のバラ10本と青いパンジー10本を売って頂きたく書き込みさせて頂きました。
ご検討お願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.481 )
日時: 2015/02/15 16:15
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

・青いスミレ…26本ください
26万です

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.482 )
日時: 2015/02/15 16:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

こんにちはです。
紫のバラ10本と青いパンジー10本ですね。
ベルは、200000ベルになります。(99000ベル袋2個と2000ベル)
この組み合わせと本数は、ラハン村にある分で用意が可能ですのですぐにでも、持って行くことが出来ます。
なず様の通信のご都合は、いかがでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.483 )
日時: 2015/02/15 16:23
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

追加で瀬戸の置物を全種類1つずつもらえますか?
・うつくしいちょうこく(1)
・いだいなちょうこく(2)
・いにしえのちょうこく(2)
・こうごうしいちょうこく(1)
・しんぴてきなちょうこく(1)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(3)
・りりしいちょうこく(2)
名画
・あらぶるめいが(3)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(3)
・いきなめいが(2)
・いさましいめいが(1)
・いなせなめいが(3)
・うまいめいが(3)
・おごそかなめいが(3)
・おだやかなめいが(2)
・おちついためいが(3)
・おもしろいめいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・しなやかなめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(3)
・たいへんなめいが(1)
・たおやかなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(7)
・みごとなめいが(6)
・ゆうめいなめいが(2)
・よくみるめいが(1)
をすべて1つずつ欲しいです

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.484 )
日時: 2015/02/15 16:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

こんにちはです。
青いスミレ26本ですね。
了解いたしました。
この花は、サブ村のロッカーに入っているため花を取りに行かなくてはなりません(^^;
準備が出来次第、書き込みますので少々お待ちくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.485 )
日時: 2015/02/15 16:27
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

すいません
追加見てくれましたか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.486 )
日時: 2015/02/15 16:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

>>0を参照くださればと思います。
追加については、今は受付いたしかねます。
明日以降で、お互い通信時間が合うようでしたら再度書き込みをお願いいたします。
平日通信時間の合わない方もいらっしゃいますので、予約は受け付けておりません(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.487 )
日時: 2015/02/15 16:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

くり様は今通信可能でしょうか?
なず様のお返事を待っているのですが、今オンラインではないためおそらく夜になるのかな〜と思っております。
サブ村から、青いスミレは持ってきてありますので今すぐであれば交換は可能となっております。
17:00には一旦離席いたしますので、あとは21:00〜の交換になってしまいます。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.488 )
日時: 2015/02/15 16:56
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

いいですよ

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.489 )
日時: 2015/02/15 16:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

では改札が開きましたら伺いたいと思います。
手持ちいっぱいに花を持っていますので、ベルは花を植え終わってから拾いたいと思います。
花を植える場所が駅前では無い場合、案内をお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.490 )
日時: 2015/02/15 17:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

改札が開くのをお待ちしておりましたが、改札が開いたという書き込みも無く、チェックをしていましたが改札も開かないためそちらに伺う事が出来ません(>_<)。
申し訳ございませんが、こちら予定の時間を過ぎているため21:00以降からの交換でお願いいたします。
他にもお取引予定の方がいますので、順番が前後する可能性がありますがよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.491 )
日時: 2015/02/15 17:36
名前: あやか (ID: kI5ixjYR)

珍しい花がほしいです><
3〜4本ぐらいです。
いくらはらえばいいですか?
カーニバルの家具でもいいですか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.492 )
日時: 2015/02/15 18:26
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

お返事ありがとうございます。
本日はいつでも通信可能です。
夕食や入浴と時間がかぶるかもしれないので、その場合は旨をコメントします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.493 )
日時: 2015/02/15 19:59
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

夕食になってしまったので、少し落ちます。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.494 )
日時: 2015/02/15 20:04
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

すいません
陽があって急にぬけることになりました

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.495 )
日時: 2015/02/15 20:49
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: jQF4W0MP)
参照: 0061-0060-0230

お返事ありがとうございます(*^^*)
駅前にうえていただければ嬉しいです^^
またあとでのぞきにきます♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.496 )
日時: 2015/02/15 20:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

何とか…時間までに来る事が出来たようですε=(・д・`*)
準備に多少時間がかかるため、今から書き込んだ順に対応して行きたいと思います。
ただ…ミラ様の分の金のバラと青いバラは、サブ村駅前に準備している状態のため取りに行ってからの通信になってしまいます(>_<)数が数のため、ラハン村にお花の準備が出来ませんでした。

あやか様へ
>>5をご参照ください。
家具等は、求めておりませんのでご不要でしたらご自分の村のRパカに売却するのが良いかと思います。
意外と高額で買い取ってくれたと記憶しております♪

なず様へ
こちらも家事が終わりましたので、予定通り21:00からは通信できそうです。

くり様へ
陽???
えっと…ちょっと分かりませんが、キャンセルという事なのでしょうか????

ミラ様へ
上記にある通り、サブ村に行かないと花を持って来る事が出来ない状態のため、少々お時間をいただくかと思われます(´Д⊂
駅前にはあるので、ダッシュで取りに行きたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.497 )
日時: 2015/02/15 21:00
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: jQF4W0MP)
参照: 0061-0060-0230

了解です^^
お待ちしてます(*^^*)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.498 )
日時: 2015/02/15 21:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

あ!
ミラ様が一番乗りでしたね♪
では今からサブ村に行き、戻って来ましたらそのままミラ様の村へ行きたいと思いますので、出来ましたら改札を開けお待ち頂ければと思います(^^;
急げ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.499 )
日時: 2015/02/15 21:08
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

すいません
陽は用時のことでぜひ取引してほしいです

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.500 )
日時: 2015/02/15 21:08
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: jQF4W0MP)
参照: 0061-0060-0230

わかりました♪
今から改札あけますね♪♪♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.501 )
日時: 2015/02/15 21:11
名前: ayaka(оωо♪) (ID: kI5ixjYR)

フェイs わかりました!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.502 )
日時: 2015/02/15 21:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

サブ村より戻って来ましたので、お伺いしたいと思います♪
よろしくお願いいたします!

くり様へ
了解いたしました♪
良かったです〜。
ではミラ様との取引終了後に、お伺いいたしますので、村名やキャラ名の最初の文字だけで構いませんので、確認のためお知らせください。
たまに私が間違って、違う村に行ってしまうため(^^;間違い防止のためです。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。