[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.1 )
日時: 2015/03/27 20:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★住民の写真について★
・アイテム1つにつき50000ベルです。
※写真は複数の村とキャラが持っているため、揃えるのに時間がかかる可能性があります。
最も新しく入手した写真には『new』が付いています。

【住民等の写真】順不同
(エイプリル&プレゼント産のため数に限りがあります)
・うずまき(1)
・ウズメ(2)new
・オリビア(2)new
・グレオ(2)
・ジャン(2)new
・タックン(2)new
・たもつ(2)new
・チャック(2)new
・トロワ(2)new
・ナッキー(2)new
・マリア(2)new
・ミラコ(1)
・モサキチ(2)new

たまに誰が持っていたか忘れ慌てます。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.2 )
日時: 2015/03/29 10:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★ベルと交換のアイテム★
・アイテム1つにつき50000ベルです。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(3)
・きのこのもりのゆか(5)
・きのこのウォールランプ(7)
・きのこクロゼット(3)
・きのこサイドテーブル(2)
・きのこのタンス(4)
・きのこのテーブル(4)
・きのこテレビ(1)
・きのこのベッド(3)
・きのこのランプ(4)
・さるのこしかけ(4)
・マッシュルームチェア(6)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(1)
・ユリのレコードプレーヤー(3)
・バラのソファ(3)
・スミレのスクリーン(在庫0)
・アジサイのベッド(5)
・ヒマワリのコンポ(11)
・パンジーのテーブル(3)
・チューリップのチェスト(2)
・ハイビスカスのクロック(13)
・すずランプ(3)
・ツツジのスツール(1)
・はなたば(3)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(1)
・ちょうちんアンコウランプ(3)

【ハロウィン関係】
・ボロのぼうし(2)
・ボロのふく(1)new
・ボロのズボン(1)new
・ボロのくつ(1)new
・ボロのワンピース(1)new
・ボロのかべ(2)new
・ボロのゆか(1)new
・ビックリばこ(7)
・レッドかぼちゃマスク(6)new
・イエローかぼちゃマスク(6)new
・グリーンかぼちゃマスク(6)new
・パープルかぼちゃマスク(6)new

【まいこアイテム】
・まいこのしゃしん(1)

【花火大会アイテム】
・ウルトラコープ(5)
・ウルトラマシーン(3)
・ウルトラハンド(1)
・ラブテスター(1)

【帽子】※ここのみ5000ベル(一人1個まで)
・リボンウイッグ(11)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.3 )
日時: 2015/03/29 10:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【ローランアイテム】
※アイテム1つにつき50000ベルです。

《壁》
・しょうぶのかべ(1)
・まてんろうのかべ(1)


【本物のみ鑑定済み美術品】
※アイテム1つにつき50000ベルです。

彫刻
・たくましいちょうこく(2)
名画
・いいめいが(1)
・うまいめいが(1)
・おごそかなめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・にぎやかなめいが(5)
・みごとなめいが(4)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.4 )
日時: 2015/03/26 15:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【フォーチュンクッキーアイテム】
※アイテム1つにつき10000ベルです。
全て他の村にあるため、用意に時間がかかりますm(_ _)m
また在庫の無い物がありますが、そこは『在庫0』と明記しております。

1 スーパーマリオのかべ(5)
2 スーパーマリオのゆか(1)
3 勇者の服(2)
4 ハズレ
5 勇者のズボン(2)
6 ハズレ
7 ピーチ姫の傘(1)
8 勇者の帽子(4)
9 ムジュラの仮面(4)
10 バリアスーツ・ヘッド(5)
11 ミドナの仮面(在庫0)
12 キノピオの帽子(5)
13 赤ピクミン(帽子)(2)
14 青ピクミン(帽子)(1)
15 黄ピクミン(帽子)(3)
16 ハズレ
17 レンガブロック(在庫0)
18 コイン(1)
19 ゴールポール(8)
20 ファイアフラワー(3)
21 スーパーキノコ(1)
22 ミドリ甲羅(1)
23 スーパースター(1)
24 1upキノコ(在庫0)
25 ハテナブロック(在庫0)
26 どかん(2)
27 ファイアバー(2)
28 キラー砲台(在庫0)
29 ヨッシーのタマゴ(5)
30 ハズレ
31 トリプル赤甲羅(2)
32 カート(2)
33 ピクミン(2)
34 ブルーファルコン(6)
35 マスターソード(在庫0)
36 アーウィン(2)
37 トライフォース(1)
38 ハズレ
39 ドルフィンごう(在庫0)
40 バーチャルボーイ(8)
41 バランスWiiボード(4)
42 バリアスーツ・レッグ(3)
43 バリアスーツ・シューズ(3)
44 ワリオのひげ(3)
45 ゆうめいなヒゲ(3)
46 バリアスーツ・ボディ(4)
47 メトロイド(1)
48 トリプルバナナ(3)
49 勇者のブーツ(在庫0)
50 ファイ(1)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.5 )
日時: 2015/03/26 10:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【交配花】
交配花は、1本10000ベルになります。
交配花のみ持って行きます(植える場所が確保出来ないため)のでご了承ください。

・オレンジのバラ…在庫85本
・青いバラ…在庫45本

・ピンクのユリ…在庫6本
・オレンジのユリ…在庫57本
・黒いユリ…在庫47本

・ピンクのカーネーション…在庫29本
・赤いカーネーション…在庫57本

・黒いチューリップ…在庫80本
・ピンクのチューリップ…在庫30本
・オレンジのチューリップ…在庫110本

※花も多いため他の村に在庫があるものもあります。
そのため準備に少々お時間をいただく場合があります。
持っていける最大の数は76本になります。(アイテムも合わせての場合は、アイテムも含めての数です)
一度に持っていける上限を超えて欲しい場合は、日を改めてお願いいたします(予約は不可)。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.6 )
日時: 2015/03/26 22:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

【干支の置物】
※1個につき50000ベルになります。

・亥(いのしし)(在庫0)
・戌(いぬ)(在庫0)
・卯(うさぎ)(在庫0)
・丑(うし)(在庫0)
・午(うま)(在庫0)
・申(さる)(在庫0)
・辰(たつ)(在庫0)
・寅(とら)(在庫0)
・酉(とり)(在庫0)
・子(ねずみ)(在庫0)
・未(ひつじ)(4)
・巳(へび)(1)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.7 )
日時: 2015/02/09 00:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

この項目のアイテムは、全て自村で使用いたしますので、取引不可になります。
アイテムの在庫数を確認したい関係で残しています。

【ゆきだるま家具】
※取引不可
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(3)
・ゆきだるまテーブル(3)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまタンス(1)
・ゆきだるま(1)
・ゆきだるまのかべがみ(2)
・ゆきだるまじゅうたん(8)


【ゲレンデ家具】
※取引不可
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)


【ゆきんこ家具】
※取引不可
・ゆきだるまマトリョーシカ(7)

【ダンボール家具】
※取引不可
・ダンボールクロゼット(3)
・ダンボールベッド(2)
・ダンボールテーブル(1)
・ダンボールイス(2)

【だらしない家具】
※取引不可
・だらしないかべ(3)
・だらしないゆか(1)
・だらしないソファ(1)
・だらしないイス(4)
・だらしないクロゼット(4)
・だらしないシンク(1)
・だらしないタンス(4)
・だらしないコンポ(3)
・だらしないランプ(1)
・だらしないテーブル(1)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.8 )
日時: 2015/03/28 00:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集をして立候補する方は、たぶん居ないだろうと思っているため特にこちらからは募集はしておりません(^^;
が……実は探していた住民が居た!という場合は、声をかけていただければと思います。
基本見たもの勝ちな時があるかもしれません(´Д⊂
写真入手後の勧誘になるかと思いますが、こちらの通信可能時間内での勧誘で日にちを相談いたします。

げんせん村 村長いちや  
写真入手予定住人
オリビア(ネコ オトナ)シェル様 予約中
タックン(アヒル キザ)
トロワ(ヒツジ オトナ)
ナッキー(アヒル 元気)
マリア(カンガルー 普通)
モサキチ(ウサギ コワイ)

ちなみに…イベント終了後は住民の入れ替えをするため、タイミングが合わないとすでに引越し後…となってしまう場合がありますがご了承ください……。 

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.9 )
日時: 2015/03/15 21:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

★すれ違いアイテム★

【かざぐるま】1個につき50000ベル
・あか(1)
・オレンジ(4)
・きいろ(2)
・むらさき(2)
・ピンク(2)

【アイスクリーム】1個につき50000ベル
・バニラアイス(2)
・いちごアイス(1)
・レモンダブルアイス(2)
・ミントダブルアイス(1)
・まっちゃソフトクリーム(6)

【ふきもどし】1個につき50000ベル
・ふきもどし(19)

【シャボン玉】1個につき50000ベル
・シャボン玉(15)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.10 )
日時: 2014/12/15 09:37
名前: 聖 ◆ih3GLRXeFg (ID: IqVXZA8s)

こんにちは!
本日は美術品の買い取りをさせて頂きたく書き込みをさせて頂きました。
欲しいものは
いなせなめいが
いにしえのちょうこく
すばらしいめいが
たぐいまれなるめいが
すてきなめいが
にぎやかなめいが
ゆうめいなめいが
計7点です。
よろしくお願いいたします。
0147144428092
か***村せ**

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.11 )
日時: 2014/12/15 17:20
名前: ジゼル ◆sreAQstcwY (ID: xDap4eTO)

こんにちは。
ユリのレコードプレイヤー
すずランプ×2
この上記3点を買い取りしたいのですが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。

FC:0473-9089-7094
TOWN:ナイトメア
NAME:ジゼル

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.12 )
日時: 2014/12/15 21:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

望様、ジゼル様へ
こんばんはです。
PCが何故か処理遅で、重い状態ですが何とか…。
今からアイテムをかき集めたいと思いますので少々お待ちくださいませ(>_<)

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.13 )
日時: 2014/12/15 21:57
名前: 聖 ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

こんばんは。
望は自分のことでしょうか(^-^;?
10時から半くらいまで家族の迎えで離席しますので
ご都合よろしければ以降でお願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.14 )
日時: 2014/12/15 22:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

望様、ジゼル様へ
ご希望のアイテムを揃えました。
交換する村はどちらになりますでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.15 )
日時: 2014/12/15 22:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ああ!
失礼いたしました((((;゚Д゚))))
聖様でしたね!
ニュアンスで読んでしまっておりました(>_<)
22:30以降ですね〜。
了解いたしました!
夜も遅いですので、お気をつけくださいませ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.16 )
日時: 2014/12/15 22:09
名前: ジゼル ◆sreAQstcwY (ID: xDap4eTO)

こんにちは。
ありがとうございます。
では、改札を開けてお待ちしております。

★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.17 )
日時: 2014/12/15 22:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ジゼル様へ
今駅にて表示を確認いたしましたので、伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.18 )
日時: 2014/12/15 22:20
名前: ジゼル ◆sreAQstcwY (ID: xDap4eTO)

今回は本当にありがとうございました!
お土産まで頂いてありがとうございます!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.19 )
日時: 2014/12/15 22:23
名前: 聖 ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

ただいま戻りました(^^)
こちらも開けてお待ちしていますね。

★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.20 )
日時: 2014/12/15 22:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ジゼル様へ
交換ありがとうございました!
クローバーまで(>_<)す、スイマセンッ。
お土産の品は、エイプリルの関係で春にやたらと時間を合わせる機会の多いサブ村で買ったものになり、格別珍しいものでも無いのですが(^^;
お使いくださいませ!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

聖様へ
フレコを登録しようとしました所、数字が一つ多いような…そんな気がいたします(もしかして4が多いのでしょうか?)(^^;
絶賛風邪引き中の私の目の錯覚かもしれませんが確認をお願いいたします。

★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.21 )
日時: 2014/12/15 22:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

聖様へ
あ!
やっぱり当たっておりましたね♪
良かったです。
何となくで登録したのですがフレコ当たってたようでした。
仮登録が通ったので大丈夫かな〜と思っておりましたが良かったです♪
表示も確認出来ましたので、伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.22 )
日時: 2014/12/15 22:31
名前: 聖 ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

0147-1442-8092 か***村せ**です(><)
申し訳ございませんm(__)m

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.23 )
日時: 2014/12/15 22:38
名前: 聖 ◆ih3GLRXeFg (ID: RnkmdEze)

フェイさんありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ オーロラ等 ( No.24 )
日時: 2014/12/15 22:44
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: fQORg6cj)
参照: 4012ー3690ー9838

フェイ様

はじめまして。
こんばんは。

フェイ様のお名前は以前からスレでお見かけしてました。

今回、厚かましくも通信していただければと思いますが
お取引、お願いできますでしょうか?

村の整備に、お花が必要になり、
ピンクのユリを1セットいただけたら・・・。
と思っております。
クローバーで宜しいでしょうか?

本日はもう遅いので
フェイ様のご都合が宜しい時に
通信していただけたら幸いです><

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ。。。村
村長 ゆ。
mii  ○ゆー○

ご検討のほど宜しくお願い致します。



〜追記〜

増殖関係者です。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.25 )
日時: 2014/12/15 22:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

聖様へ
交換ありがとうございました♪
また機会があった時は、よろしくお願いいたします〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。