[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.653 )
日時: 2015/02/27 21:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くろねこ様へ

改札は開けたでしょうか?
こちらから見るとフレンドコードは仮登録のままなのですが(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.654 )
日時: 2015/02/27 21:52
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

あいてますよ

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.655 )
日時: 2015/02/27 21:53
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
こんばんは。
今日は何時頃に改札を開けとけばよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.656 )
日時: 2015/02/27 21:55
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
こんばんは^^
体調大丈夫ですか?

たくさんお願いしてしまいスミマセン;д;
本当に急ぎじゃないので
ゆっくりお願いいたします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.657 )
日時: 2015/02/27 21:58
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

こちらの手違いがありました。
再度あけなおしました。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.658 )
日時: 2015/02/27 21:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

こんばんはです。
くろねこ様の後にお伺いしたいのですが、まだ村に行く事が出来ない状態になっておりますので、もう少々おまちくださいませ〜。

ミラ様へ
写真…もしかしたら明日になってしまう可能性が高いです…。
まだ…駅前のアイテムを片付けていないのです(´・_・`)
申し訳ございませんっ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.659 )
日時: 2015/02/27 22:02
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
了解です(*^^*)
明日でも明後日でも大丈夫です♪♪
また
のぞきにきますです( 〃▽〃)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.660 )
日時: 2015/02/27 22:11
名前: くろねこ ◆tmlFq1e5r2 (ID: j2lE.5aw)

ありがとうございました。
お手数おかけいたしました…
また交換するときはよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.661 )
日時: 2015/02/27 22:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くろねこ様へ
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

もえ様へ
今から花をむしり取って来ます!
少々お待ちくださいませ!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.662 )
日時: 2015/02/27 22:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くろねこ様へ
いえいえ大丈夫ですよ〜。

ミラ様へ
在庫を調べつつのため(持っているのが複数人なのです)時間がかかるかと思いますが、明日何枚なのか何ベルなのかお知らせいたします〜。

もえ様へ
お花の準備が出来ました。
今回は、75本ですので、ベルは75万ベルになります♪
改札があき次第お伺いしたいと思いますので、植える場所まで案内をお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.663 )
日時: 2015/02/27 22:28
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

遅くなりすみません。
ただいま改札開けました。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.664 )
日時: 2015/02/27 22:33
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ

なんだかPCが重くてなかなか……更新(返信)が思うように行かず…PC自動更新中でしょうか(^^;
今日は、動画もウエブラジオも途中でストップしてしまうようです。

今から伺います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.665 )
日時: 2015/02/27 22:36
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
お忙しいのに
わざわざ来てくださりありがとうございます(*^^*)♪♪♪
明日よろしくお願いいたします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.666 )
日時: 2015/02/27 23:01
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)

フェイ様
本日も沢山お花をありがとうございました!
また、花の育て方のレクチャーもありがとうございます(*^^*)
また、沢山増やしていこうと思います!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.667 )
日時: 2015/02/27 23:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

もえ様へ
長々滞在してしまいました(>_<)
夜遅くに…すいませんでした〜。
今は、ピンクのチューリップを栽培してますが、4日で2本とかしかまだ増えず…軌道に乗るまではなかなか……。
ある程度増えたら載せるかもしれませんが、今の所全く目処が立っておりません(^^;
ひっそりと増えてた時は、どうぞです♪

ミラ様へ
何故かPCがうまくいかず…突撃してのお話で申し訳ございませんでした(´;ω;`)
コメント欄に文字を入力したいのですが、何故か欄外に打つんです…そしてenterキーを押すと中途半端に文字が入るんです。
そして重くていちいち更新してストップしてしまっておりました。
今は幾分いいですね……。
波があるようです(´ε`;)ウーン…。
まずは明日よろしくお願いいたします。
確認しつつあ〜こちらの駅前に並べます!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.668 )
日時: 2015/02/28 13:59
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
こんにちは(・∀・)ノ
本当にたくさん
お願いして申し訳ないです;д;

何時ごろお取引可能でしょうか?^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.669 )
日時: 2015/02/28 20:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日はお休みのため家にいたものの、実は朝一が最も体調が悪くなっていたため急いで病院に行って来ました。
「あっついわ!!ええっΣ(゚д゚lll)」
関節鈍い!!頭に何か乗ってる!!
これは色々まずい…日曜は子供の学年レクで早朝ボーリング(過酷)だと言うのに!と焦って行って来ました〜。
薬を飲んで、少しの間作業をしていたものの眠くて(薬で)夕飯作る時間まで寝てましたw
おかげで朝と比べると全然違います。
劇的ビ○ォー・ア○ターです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ミラ様へ
そんなこんなで、普通の時間になってしまっておりますが、今時間からは通信可能となっております。
写真は全部で55種類でしたので、ベルは275万ベルとか凄い額になっておりますが(^^;よろしくお願いいたします。
今回は、種類が多く順番通り並べる過程があったためラハン村におこしくださいませ。
駅の右側の石畳に、上の左側から順番に置いてあります。
確認が大変ですが通信できる時間になりましたら、改札を開けたいと思います。
確認に多少時間がかかるかと思いますのでミラ様がいらっしゃったら一度改札を閉じたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.670 )
日時: 2015/02/28 21:04
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
えーーー大丈夫ですか???Σ(´□`;)


今からベル準備して伺いたいとおもいます^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.671 )
日時: 2015/02/28 21:13
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
ベルの準備できました^^
いつでも大丈夫です(=^ェ^=)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.672 )
日時: 2015/02/28 21:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ
今はかなり普通になっております。
一応、今から改札を開けますので見えましたらおいでくださいませ。
いらっしゃったら一旦改札を閉めます♪
もしも表示にならなかったら、御手数ですがお知らせください。
開け直してみます。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.673 )
日時: 2015/02/28 21:57
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
今日もありがとうございました^^
とても素敵な村で
ビックリいたしました( 〃▽〃)
ぜひ
またお話してください^^♪
とても楽しかったです(*´-`)♪
ありがとうございました( 〃▽〃)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.674 )
日時: 2015/02/28 22:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

今日もありがとうございました!
気持ちだけは、和風を目指している村ですが…気持ちだけでさっぱり実現できず…考えては消しを繰り返しております(^^;
おそらく住人はもう固定になる感じのようなのですが…低木の位置も変えたい所が……キリがありません。
チーフもビアンカもリリィもお出かけしておらず…美人たち…どこにいったのか…。
オオカミ村は、あんな感じになるかと思います♪
ハロウィン時は、全員頭でっかい状態になります(3号よりおおきいんですw)。
1号のサイズの普通さに和みましたw
写真の欄がすっきりしてきて助かります!
また写真は増えるものの…あと一人がフラグが立たず…入れ替えに手間取っている状態です。

ではでは、今日は早めに休みたいと思います。
明日は…体調次第(直さないと月曜からの仕事に差し支える)ですが、基本的に休養したいと思っております。
すっかり良くなればいいのですが(・・;)
まずはおやすみなさいです!!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.675 )
日時: 2015/03/01 02:05
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
しっかりまとまった
素敵な村だとおもいましたよ( 〃▽〃)

私の村まったくまとまってなくて;д;

えっハロウィンの時3号くんよりおっきくなっちゃうんですかΣ(´□`;)
それは…………面白い♪ヽ(´▽`)/笑


明日は
ゆっくりおやすみください><
ありがとうございました( 〃▽〃)

おやすみなさいです★

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.676 )
日時: 2015/03/02 21:00
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
気になったのでコメントしてみました><


お取引と関係ないコメントなので
さげコメにしときますね^^
フェイ様が、元気になってる事を願っております^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.677 )
日時: 2015/03/02 21:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

こんばんはです。
体調は普通になりました。
病院の薬は効きますね(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんと昨日ブロムも受け取って来ましたし♪
が…昨夜寝ぼけて子供の村(日付は2/28だった)を一日ずらしたんです。
ええ…一日のみ(1日にした)
と言うことは……月を変更しておらず…。


丸々1ヶ月前にしてしまったのです(>_<)


慎重に住民を守りつつ、引越しフラグを探し日にちを本来のものに戻すという地味な事をしなくてはならなくなりました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(心の中)
ヽ(`Д´)ノ「ブルース引っ越したらどうすんの!」
他には、ジュン・カモミ・チーフ・ブーケ・オリビア・ペンタ・ジョッキー・アネッサ・パッチが居ます。
皆、自分で厳選したり譲っていただいた大事な住人さんです。
代わりには、誰も求めておりません。
この10人がウチの子のベストなのです。
また村の全ての花が交配花で、一気に日にちを進めるとなくなっちゃうので…1日ずつ進める必要があります。
な、なので……。
が、がんばりま〜す゚(゚´Д`゚)゚

本体が違うので、ラハンでの取引には問題も無く…電源を入れてすれ違いはやっております。
新たな交換書き込みには、対応いたしますので大丈夫です。
ただ…出来たら引越しフラグの記憶が新しいうちに何とか本来の日にちに戻してやりたいな〜と思い今日はあげておりません(^^;
今、20日まで来ました。
今日中には、戻せると思っております♪
チェックだけはしていますので、もし欲しいアイテムがありましたら、どうぞです〜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。