[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.51 )
日時: 2014/12/19 21:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今日はPCが重く(・ω・`)
居るのですが、少し今また再起動してみたいと思っております…。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.52 )
日時: 2014/12/19 22:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

どうやら更新だったようで…遮っていたため重かったようです。
良かった〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.53 )
日時: 2014/12/19 22:12
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: caCkurzS)

こんばんは♪
今からでしたら大丈夫ですよー!
今回もそちらの村で宜しいですか?

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.54 )
日時: 2014/12/19 22:18
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: EX3Cp7d1)

ぬぉぉぉぉぉ!!!!
クローバー1枚見つけましたw
では、また青バラ1セットお願い出来ますか?w

サブ村作ろうかな…。
物でいっぱいだからな…。
どうしようか…(/。\)

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.55 )
日時: 2014/12/19 22:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ
青バラセット追加ですね〜。
少々おまちくださいませ。
今こちらの駅前に並べたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.56 )
日時: 2014/12/19 22:26
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: cFBA8MLZ)

すみません!!(´д`|||)
ありがとうございます♪
ではクローバー二枚持っていきますね♪

〜独り言〜
サブ村作れるかは、お年玉いくらもらえるかで決まるっ!
ここは、お祖母ちゃ〜ん!会いたかったよぉー!と、言って料理は私がやるから!キランで乗りきるしかないかな〜

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.57 )
日時: 2014/12/19 22:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ

お花の用意が出来ました。
数が多いためある程度お花を取ってからでないと、クローバーを植える事が出来ないと思われます。
数を確認しながら、お取り下さいませ。
ではこちらの改札を開けましたのでいつでもおいでくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.58 )
日時: 2014/12/19 22:33
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: cFBA8MLZ)

では行かせて頂きますね♪(ノ´∀`*)

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.59 )
日時: 2014/12/19 22:51
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: vlOajkQO)

今回はありがとうございました♪(ノ´∀`*)
海岸に植えてみます!!そしてサブ村も作ります!!w
またクローバー見つけたらオレンジのバラとの交換になると思いますので宜しくお願いします!!

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.60 )
日時: 2014/12/19 22:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

シュガラビ様へ

クローバーありがとうございました♪
これでまた一歩、クローバーロード(子供の村分)に近づきました!
交配花は、比較的簡単に栽培することが出来ますのでやってみてくださいませ〜。
私は日にちをずらせるサブ村で一気にやっているため、物凄く増えるのです(;´Д`)


子供の村の各キャラのロッカーに入れていたすれ違いアイテムを載せてみました。
全種類ある訳ではありません(0というのもあります)が欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞです〜。
注意点としましては…ふうせんは展示場でもらえるアイテムなのですが家に飾る事により、展示場にて購入する事が可能なカタログに載らないアイテムになります。
割と特殊なアイテムになりますね。
値段は700ベルなのですが、ベルを準備する際に用意しにくい金額のため1000ベルにしてあります。
購入に少々時間が必要なため、手元にないふうせんについてはお時間をいただくかと思います。
他のかざぐるま・アイス・ふきもどし・シャボン玉は完全な非売品になりますので統一してベル1袋とさせていただきます。
後は…まいこちゃんアイテムなのですが…。
誰が持ってたか探す必要があるため…年内に…載せられるかな?といった感じになります。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.61 )
日時: 2014/12/20 19:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

風邪薬をしっかりと飲んだならば、昼間2時間しか起きてませんでした…。
何となく良くなって来た感じがあります(^^;
おかず…作り置きしてて良かった…。
今日は、本調子で無いためひょっとしたら寝落ちする可能性がありますが…欲しいアイテムがあるという方は、書き込みどうぞです。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.62 )
日時: 2014/12/21 09:21
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

おはようございます。
刹那と申します。
四つ葉のクローバーと青いバラセットの交換をお願いしたいです。
CORD:1908-0844-8035
お返事お待ちしております(*´∀`)ゝ

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.63 )
日時: 2014/12/21 21:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

刹那様へ

こんばんはです。
四葉のクローバー1枚と、青いバラ15本セットとの交換ですね〜。
通信時間が合うようでしたら交換をお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.64 )
日時: 2014/12/21 21:18
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

交換可能です!
こちら仮登録状態ですー。
登録よろしくお願いします。
取引はそちらの村で宜しいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.65 )
日時: 2014/12/21 21:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

刹那様へ

了解いたしました!
今急ぎ準備をいたしますので少々お待ちくださいませ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.66 )
日時: 2014/12/21 21:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

刹那様へ

お待たせいたしました!
こちらの村の改札を開けましたのでいつでもおいでくださいませ。
青いバラは改札の左…掲示板の前にありますので数を確認しつつどうぞです。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.67 )
日時: 2014/12/21 22:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

刹那様へ

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.68 )
日時: 2014/12/21 22:19
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

フェイ様

迅速な取引ありがとうです!

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.69 )
日時: 2014/12/22 10:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今日と明日は仕事が休みのため昼間でも通信可能になりました。
が…家事をしながら&体調が全回復していない等のため、お返事が遅れるかもしれません(>_<)
ご了承くださいませ。

さてさて、>>0を更新いたしました。
まいこアイテムやダンボール&だらしない家具も追加いたしました。
サブ村のRパカ購入品のため、全種類ある訳でもなく…中途半端な品揃えとなっております。
子供の村で今年はゆきだるま一家作りをしています。(昨シーズンはビンゴでした…今年はやりませんw)
ゆきんこ家具はすでに持っているため、手に入りましたら更新して行きたいと思います。
何故か続けてマトリョーシカでしたが(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.70 )
日時: 2014/12/22 11:58
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

お久しぶりです。2回ほど交換をさせて頂いた者です。

はなたば
まいこの写真
デジタルフォトフレーム
はこいりフィギュア   の4点をベルとの交換お願いします。

ム○○○村 マリア 5472-6461-2373

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.71 )
日時: 2014/12/22 12:34
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: T0oUPdRb)

フェイ様

はじめまして。パッチの里親に立候補
させていただきたいのですが可能でしょうか?

村名 アルカトラス村
名前 マコト
FC 0275-9187-0618
希望村人 パッチ

以上になります。ご検討宜しくお願いします。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.72 )
日時: 2014/12/22 17:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ああっ( ̄▽ ̄;)!!
書き込み無いな〜平日の昼間だからかな〜と、思っていましたら、ただの更新し忘れでした……申し訳ございません(>_<)。

なず様へ
はなたば
まいこの写真
デジタルフォトフレーム
はこいりフィギュア
の4点とベル4袋との交換ですね!
今急ぎ用意をいたします(^^;
こちらおそらく6時〜8時が夕飯&片付け時間になってしまい完全に通信ができません…。
この時間前か…後での通信になるかと思いますがよろしくお願いいたします。
全て他の村にあるため取り寄せに時間がかかってしまいますが…まずは頑張ります。


マコト様へ
こんにちはです。
パッチの勧誘立候補ありがとうございます。
実は、アイテムの更新をした際に消えてしまったのを忘れておりましたが…もともとno.9には……。
パッチについては、複数の立候補者が出る可能性があるため、あらかじめ出せるクローバーの最大数の記入をお願いしておりました。
お一人だった場合は、そのまま手ぶらでの勧誘になります(クローバーは不要です)が持っていたのに時間ギリギリでクローバーを持っていた人が書き込むと、その方になってしまいますので…。
先にお願いをしておりました(^^;
そのため出せるクローバーの数をお知らせ願いたいと思っています。
また年末年始にかかってしまうため、私の通信できない日以外での勧誘可能な日をあらかじめお知らせください。
呼び出ししたのにお返事がなければ、こちら次の日には流しますので…。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.73 )
日時: 2014/12/22 16:55
名前: 刹那 ◆ptY4KObx2w (ID: gK3tU2qa)

こんばんわ。
昨日は青バラの取引ありがとうございました。
それで、ビンタの里親に立候補したいのですが…。

是非、ご検討の程をよろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.74 )
日時: 2014/12/22 17:12
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

了解しました。では、後に通信をお願いしたいです。
お手数をおかけしてすみません(>ω<;)

Re: ★非売品交換所no.2★ 別件里親募集 パッチ等 ( No.75 )
日時: 2014/12/22 17:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
ニンテンドーから届くかべかけソックス手紙がキャラを起動するたびに届き、後にして欲しい……と思いながら4人(違う村のキャラ)と格闘w
何とかアイテムを揃えました〜。
はいです〜。
夜に通信ですね♪
了解いたしました。
通信可能になりましたら、どちらの村での交換になるか教えていただけると助かります。

刹那様へ
青バラ!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ビンタの勧誘希望ですね。
御手数ですが、住民勧誘に必須事項があるためそちらの記載をお願いいたします。
コピペが出来ない時は、そのまま必要な分をお知らせしていただければと思います。
人によって勧誘できる日時間が違うため、なるべく合わせられるようにフラグを立てる必要がありますので特に年を超えてからの勧誘になったりする場合もありますので、年末&お正月で勧誘に来れる日等をお知らせくださいませ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。