[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.678 )
日時: 2015/03/02 22:28
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)
参照: 0275-9187-0618

フェイ 様

お久しぶりです。また、お譲り頂きたい物が
あります。

すごいめいが、妻がどうしても手に入らない
みたいなのであげたいなと思っています。

日付変更されておられるようですので、
明日の夜ではいかがでしょうか?
もし、本日可能でしたらお返事いただき次第
対応いたします(0時位まで)。

お返事お待ちしています。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.679 )
日時: 2015/03/02 22:39
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マコト様へ
こんばんはです。
すごいめいが1点ですね。
了解いたしました!
美術品は、村長が持っていますのですぐに出すことが出来ます。

何とか駅前は片付けましたが、どちらの村で交換いたしましょうか?
駅前のみしか行くことは、出来ませんが(見えない所は、燦々たるものです……部屋の片付けをして押し入れがブラックホール的な事になったパターンです)どちらでも構いません。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.680 )
日時: 2015/03/02 22:50
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)

フェイ 様

ラハン村でよろしいでしょうか?

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.681 )
日時: 2015/03/02 22:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マコト様へ

はい!
こちらの村ですね。
了解いたしました。
改札を開けましたので、いつでもどうぞです。
もし開いてなかった時は、開け直しますので御手数ですがお知らせくださいませ。
ベルは、値下げになっておりますので50000ベルになっております。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.682 )
日時: 2015/03/02 23:01
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)

フェイ 様

いつもありがとうございます。
また何かありましたら宜しくお願いします。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.683 )
日時: 2015/03/02 23:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マコト様へ

ありがとうございました!
また欲しいアイテム等ありましたら、どうぞです〜。
何とか…今日中に…本来の日付に戻したいと思います\(*⌒0⌒)♪
そうしたら…エイプリル頑張って…里親募集も再開したいです…(希望)


今回は、ティーナやヒャクパー、ジャスミンが居るので…春休みに探している人に勧誘してもらえたらありがたいかな〜と思っております。
が、頑張ろう…。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.684 )
日時: 2015/03/02 23:24
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)

フェイ様

先ほど、妻に美術品を渡したのですが、
どうも『すてきなめいが』が欲しかった
ようです。もし可能であれば、すてきな
めいがと交換していただく事は可能
でしょうか。無理であれば新たに
購入したいと思います。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.685 )
日時: 2015/03/03 01:02
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
元気になってよかったです^^♪
しんどい日に
たくさんお願いしちゃったので
申し訳なかったなって思って;д;
もしかしたら体調悪くなってしまったかも><って心配で…
ちょと安心しました^^☆
でも油断大敵なので気をつけてくださいね;д;


1ヶ月もどしちゃったんですか?!
わぉ( ; ゜Д゜)それはおそろしい事に×д×
私もこの前同じことやりかけましたが…笑
眠たいときに時間いじったらダメですねΣ(´□`;)笑

私は
パッチが先ほど村に来たので(譲っていただいて)
永住住民さん
あと一人となりました♪♪♪
ロボかブルースで悩みちゅうです><
どちらもカッコイイので;д;

どちらかが来たら
あとは村をお花でうめつくすのみです(=^ェ^=)
なので
また今度フェイ様にお取引お願いいたします♪♪♪♪


日付もどすの頑張ってください(=^ェ^=)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.686 )
日時: 2015/03/03 21:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
何とか日にちは元に戻しましたヽ(;▽;)ノ
良かったです。

マコト様へ
な、なんと!?
すてきなめいがだったのですか〜(゚д゚lll)
交換は大丈夫ですよ!
今在庫確認して準備をしておきたいと思います〜。
お時間良い時に声をかけていただければと思います。

ミラ様へ
パッチ可愛いですね〜。
ぬいぐるみ♪
ロボとブルースですか〜。
私の村には、ロボ。
子供の村にはブルースが居ますが…。
ちなみにロボの家の家具は基本ツートン。
ブルースは工事現場みたいな感じです。
家として家具を変えられるのは、ロボでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.687 )
日時: 2015/03/03 21:41
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)

フェイ 様

無茶な申し出に快く対応していただき
本当にありがとうございます!

お時間ですが、改札で待機しますので、
ご都合の良い時間帯に改札を開放して
いただければお伺いさせていただきます。

それではお待ちしています。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.688 )
日時: 2015/03/03 21:47
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マコト様へ

了解いたしました。
こちら改札を開けましたので、いつでもおいでください♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.689 )
日時: 2015/03/03 21:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

マコト様へ

今度こそ!
間違いなくお渡しできるかと思います♪
ありがとうございました!
(´∀`*)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.690 )
日時: 2015/03/03 22:28
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
こんばんはです♪
パッチ可愛いです><癒される♪笑
ロボかブルース…あと一人しかダメなのが
悔しいです( ;∀;)笑
どちらもイケメンですよね^^☆

家の家具参考になります!!
今うちの村にいないタイプだとブルースくんかな><んーーー
でもロボ………ロボの色がすき…笑
悩むΣ(´□`;)笑



あと!
スレッドにコメントありがとうございます(*^^*)☆
フェイ様の名前があって
テンションあがってしまいました( 〃▽〃)笑
今日は今からちょっとお仕事なので
明日21時ごろに
フェイ様が忙しくなかったらお伺いしてもよろしいですか??^^
他の方とのお取引があるときは
そちら優先で大丈夫です^^♪♪♪♪♪
サブキャラくんのロッカーからにしとかなくちゃ( 〃▽〃)
村のまわりに鉱石ならべたらきれいかなって思いまして(*^^*)笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.691 )
日時: 2015/03/03 22:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

こんばんはです。
ウチの子は、けんけんな床のブルース宅の家具に悩んで悩んで(笑)
「お母さん…ブルースの家の中…家の外なんだけど…」
と、何をあげればいいかグルグル考え…結果道路工事家具を押し付けてましたw
一周回って元に戻ったようです。
本当は、赤と黒にリメイクしたきんみらいシリーズをあげたいようです(^^;

明日の21:00頃ですね。
了解いたしました〜。
やたらと鉱石があるので……もう選り好みして好きなのだけお持ち帰りください(^^;
全部持って帰ろうとするとロッカーのAもBも手持ちも鉱石だらけになる可能性が……。

サブ村のため村名が違いますが、パッケージ版のためフレコの新規登録無しで大丈夫です。
時間が少しかかるかと思いますので、いらっしゃった時は一度改札をしめるかと思います。
ではではまた明日、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.692 )
日時: 2015/03/03 23:16
名前: マコト ◆xArOw1QNj. (ID: MrVVEkO0)

フェイ 様

先ほど、妻に渡し、無事博物館
コンプリートできたとの事です。
この度はお忙しい中本当にありがとう
ございました。

マコト

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.693 )
日時: 2015/03/04 15:59
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
フェイ様のお子さんめっちゃかわいいですね^^♪笑
お話を聞くとほのぼのして
笑ってしまいました( 〃▽〃)笑
たしかに
家のなかが家の外だと
何をあげたらいいか悩みますよね><笑





鉱石全部いただいていいのでしたら
全部いただきたいです(*^^*)
お世話になりっぱなしで申し訳ないですが( ;∀;)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.694 )
日時: 2015/03/04 22:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

ミラ様へ
今PCの画面を見れない(子供が授業を見るようなのです(^^;)ため、書き込みが出来なくなります。

お約束のお時間の数分前になりましたら、改札を開けたいと思いますので見えましたらおいでくださいませ。

げんせん村 村長いちや

と表示になっているかと思います。
あ、開いてなかったら…開いてなかったらどうしましょうヽ(´Д`;)ノ
開いている事を願いますが…多分大丈夫じゃないかと思っております…。


★追加★
マコト様へ
書き込みを見逃しておりました(´・ω・`)ガッカリ…
美術品コンプ!
おめでとうございます〜。
化石と美術品は、他の方から譲ってもらったものも寄贈できるので助かりますね。
虫…虫も出来ればいいのに…(魚は何とかなったのです)と思ってしまいます。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.695 )
日時: 2015/03/04 21:07
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
おーー勉強熱心ですねぇ(*^^*)エライ


改札みえたので
今から伺いますです♪笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.696 )
日時: 2015/03/04 21:53
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
ありがとうございました( 〃▽〃)
チャットなかなかなれなくて;д;お返事遅くて申し訳なかったです><
でも
とても楽しかったです(*^^*)
わからないことがあったらフェイ様に聞くことにしますΣ(´□`;)笑


お子さん大丈夫ですか?!
めっちゃ気になる( ;∀;)
フェイ様のお家は楽しそうですね(*^^*)☆
のぞいてみたい☆笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.697 )
日時: 2015/03/04 21:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

大量の鉱石引き取っていただいてありがとうございます(´∀`*)
久しぶりに海岸がスッキリです!
でもまた貯まるんですよね……ハニワも……。
ハニワもカタログコンプした後は、興味がなく…クローバー探しをしていた時に邪魔だったので、掘り出していたのですが……化石のように封印出来ると助かったんですけどw

デパート頑張ってください♪
すぐ来ると思いますよ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.698 )
日時: 2015/03/04 22:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今日は、ここまでといたします♪
もう少しなのですが…やはり、あんこの引越宣言が無く…もうこのまま10人にしてエイプリルイベントになるのかと思います(^^;
まぁ…1人くらいなら追加になっても差支えは無いのかと思っております。
新たな書き込みが無い時は、イベント進行のためそのままあげないと思いますが、書き込みチェックはしていますので居ない訳ではありません…ご了承ください。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.699 )
日時: 2015/03/05 01:10
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)

フェイ様
お仕事の連絡がはいりダッシュで行き
暇になったのですこし休憩でございます^^
お返事できなくてスミマセン;д;

鉱石本当に助かりました^^☆
今からすこし村をキレイにします(*^^*)笑
はやくデパートにしたいです(。>д<)

ハニワはガッツリ増えますよね
雨ふるなよって思ってしまいますΣ(´□`;)笑


ではでは
今回もさげコメで^^
また遊びにきまーす(*^^*)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.700 )
日時: 2015/03/05 19:12
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: jCCh2JPd)

フェイ様

先日は取引ありがとうございました!
住民の写真を集めているので、住民の写真各1枚ずつ
売っていただけますでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.701 )
日時: 2015/03/05 21:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

こんばんはです〜。
写真ですね。
今からになってしまいますが、在庫確認しつつ揃えてみたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.702 )
日時: 2015/03/05 21:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

今写真を揃えてみました。
全部で34種類になります。
ベルは170万ベルになります。
サブ村から物を運んで、また駅前が埋まっている状態になっているため、アヤノ様の村に運びたいのですが可能でしょうか?
壁とか床、美術品が減れば村長ももう少しロッカーに物が入れられて、駅前を完全に開放出来るのですが…む、難しいですね(^^;
数が多いため、一度ロッカーをお借りする事になると思います。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。