[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.226 )
日時: 2015/01/10 22:32
名前: まさたか ◆eJkS.v.ez2 (ID: OgdieDlI)

フェイさん

取引ありがとうございました!
次の取引が迫っていため、多少雑な取引になってしまったことお許しください

また機会があればよろしくです^_^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.227 )
日時: 2015/01/10 22:33
名前: まきこ (ID: EX3Cp7d1)

フェイ様

ありがとうございます。
ではベル袋1つ用意しますね。
お取引はどちらの村にしますか?
よろしければ、
こちらの改札を開けておきますので、
フェイ様のご都合のよい時にお越しください。
駅前にベルは用意しておきます。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.228 )
日時: 2015/01/10 22:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まさたか様へ

写真は管理をしている別のキャラが手持ちに持っている所までは何とか進めていたのですが、村長に渡すまではいけてなかったのです(;´Д`)
いちいち切り替えているので…申し訳ございませんでした。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

モモ様・まきこ様へ

今いらっしゃいますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.229 )
日時: 2015/01/10 22:44
名前: まきこ (ID: 8pAHbekK)

今改札を開けていますので
ご都合のよろしい時にいらしてください。
フェイ様お忙しいようなので
いつでも構いません(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.230 )
日時: 2015/01/10 22:44
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 9ydMs86F)

いますよー!
ご都合よろしいですか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.231 )
日時: 2015/01/10 22:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まきこ様へ

了解いたしました!
お○○○村ですね。
改札が開いているのを確認いたしましたので、今から伺いたいと思います。
よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.232 )
日時: 2015/01/10 22:51
名前: まきこ (ID: 8pAHbekK)

フェイ様

今回もスムーズなお取引に
感謝いたします。
本当にありがとうございました
(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.233 )
日時: 2015/01/10 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まきこ様へ

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

モモ様へ

あらま!
コメントがすれ違ってしまって申し訳ございません(>_<)
交換は、どちらの村でしましょうか?
こちらはどちらでも構いません。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.234 )
日時: 2015/01/10 23:00
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 9ydMs86F)

できればそちらの村にお邪魔しても宜しいですか?
ご都合悪ければウチでも良いですよ(^ ^)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.235 )
日時: 2015/01/10 23:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

モモ様へ

了解いたしました!
ではこちらの改札を開けますのでおいでくださいませ〜。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.236 )
日時: 2015/01/10 23:08
名前: モモ ◆Aql87Tu36U (ID: 9ydMs86F)

フェイ様
迅速なお取り引き、ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました(^ ^)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.237 )
日時: 2015/01/10 23:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

モモ様へ

交換ありがとうございました!
また何か欲しいアイテムがあった時は、よろしくお願いいたします♪


ではでは、本日はここまでにいたします。
明日は…明後日は……む、難しいかもしれません(・_・;)
何せ……宿題が終わらない人が……。
テキストコピーと、分からないところのアドバイスだけしかしてませんが……。
冬休み最初にインフルエンザでダウンしたのが、ジワジワと効いてます……。
なので、確実に出来るのは、13日の夜(21:00〜)だと思っていただければと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.238 )
日時: 2015/01/12 01:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

今は一度の書き込みだけになります(深夜のためご了承ください)
何とかサブ村の住人、全員が入れ替わりました。

今後エイプリルイベント終了後から里親募集をいたします。
入手出来る写真もこの10人となりますが…何を間違ったのかエイプリルから遠い日に着地してしまい(^^;…イベントの日まで、フラグを折りつつ進めています。
そのため、まだ何時イベントが終わるのかがはっきりしないのです。
予想では、今度の土日にイベントが終わるのではないか…と考えています。

そのため、以下は予告…と思っていただければと思います。
勧誘したいと思っている住人や写真がある方は、
「あ、来週にはあるのかな?」
ぐらいに思ってください。


募集期間 まだ募集しません(エイプリルイベント終了後)  
勧誘期間 募集期間終了後順次 
募集住人
ハムスケ(ハムスター ハキハキ)
シェリー(サル アネキ)
あんこ(カバ 普通)
ロビン(イヌ ぼんやり)
アザラク(カンガルー オトナ)
ハルク(ワシ コワイ)
マグロ(アヒル 元気)
チャウヤン(クマ コワイ)
チャス(ネコ ハキハキ)
ビス(ペンギン ぼんやり)
※ビスは最後に入村のため勧誘ご希望の場合多少時間をいただきます。

ではでは…まだこの時間でも寝られない…だんだんキツくなってきましたが……(^^;
冬休み最後の日に皆で外食に行きたい!(´Д⊂と頑張る子がいるので…終わるまでつきあいます!!

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.239 )
日時: 2015/01/17 00:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

何とかイベント終了いたしました♪
今日は更新だけでこんな時間に…。

新しい写真や期間限定ですが住民里親募集等更新いたしました。
他にもローラン、交配花、美術品など更新したいのですが、追いついてません(^^;

ハムスケが、ビックリするほど家具を売りまくっており若干ひいてますw
他の住人もですがRパカにある分は、買い戻していますが…全部は無いようです。

今週は、土日もいつもと同じ時間にいる感じになります。
ではまた明日!

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.240 )
日時: 2015/01/17 20:15
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今日は早い時間に来れました〜良かったです♪

今夜終わりましたら、一度フレコを整理いたします。

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.241 )
日時: 2015/01/17 22:59
名前: ハルア (ID: wlC/XeKk)
参照: 1032_1374_1206

フェイ様へ
初めまして!ハルアと申します!よろしくお願いしますm(__)m
早速なのですが、ブーケの写真、一枚、ください!
よろしくお願い致します!
仮登録させていただきした(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.242 )
日時: 2015/01/17 23:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ハルア様へ

ブーケの写真ですね。
了解いたしました…今持っていたと思われるキャラの荷物を探ってまいります〜(^^;
少々お待ちくださいませ。
ハルア様は、何時くらいまで大丈夫でしょうか?
遅い時間ですので、無理のない範囲で通信した方がいい場合はお知らせください。

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.243 )
日時: 2015/01/17 23:10
名前: ハルア (ID: wlC/XeKk)
参照: 1032_1374_1206

12時頃までなら(^_^;)

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.244 )
日時: 2015/01/17 23:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ハルア様へ

思ってた子がちゃんと持っててくれました(´∀`)
良かったです(たまに見つからないのです…)♪
写真1枚ですので、ベル袋は1つになります。
交換はどちらの村がよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.245 )
日時: 2015/01/17 23:17
名前: ハルア (ID: wlC/XeKk)
参照: 1032_1374_1206

貴方様の村で!よろしくお願い致します!

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.246 )
日時: 2015/01/17 23:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ハルア様へ

了解いたしました。
ではこちらの村の改札を開けましたので、見えましたらどうぞです。
もし開いていなかった時は、開け直しますのでお手数ですがお知らせください。

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.247 )
日時: 2015/01/17 23:20
名前: ハルア (ID: wlC/XeKk)
参照: 1032_1374_1206

行けました(^-^)v

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.248 )
日時: 2015/01/17 23:27
名前: ハルア (ID: y36L2xkt)
参照: 1032_1374_1206

フェイ様へ
今日はありがとうございました!またよろしくお願い致します!

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.249 )
日時: 2015/01/17 23:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ハルア様へ

交換ありがとうございました〜。
危なくPCの電源落とす所だったので、すれ違わずにすんで良かったですε=(・д・`*)
欲しいアイテムが他にもあった時は、またおいでくださいませ。

ではでは、今度こそ…遅くなった事に一人喜んで(☆∀☆)スマブラやり続ける子供を何とか寝させます(;´Д`)

Re: ★非売品交換所no.2★ 期間限定里親募集 ( No.250 )
日時: 2015/01/18 08:42
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

フェイ様

おはようございます(^^*)

【希望住人】チャス
【勧誘希望日時】1/20 20:00
【村名・勧誘者名】も○○○村 ○み

今、村を猫で集めているので、よろしくお願いします(・-・)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。