[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.878 )
日時: 2015/03/17 22:15
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

フェイ様
勧誘、ありがとうございました
分かりました
改札開けましたので、村名見えましたらどうぞ(^ ^)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.879 )
日時: 2015/03/17 22:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Mai様へ
あ!
改札の表示が見えましたので、今から伺いたいと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.880 )
日時: 2015/03/17 22:28
名前: Mai ◆waRdXrhalA (ID: ktFX/uOB)

フェイ様
ありがとうございました
また機会がありましたら、お願いします

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.881 )
日時: 2015/03/17 22:30
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: EshgQrUZ)

フェイ様

こんばんは!連絡が遅くなりすみません!

25万ベル用意できました。本日はお取引できますか?

これから改札を開けてしばらくお待ちしております。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.882 )
日時: 2015/03/17 22:32
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Mai様へ
ありがとうございました〜。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


ロイヤルG様へ
SHU様へ
今いらっしゃいますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.883 )
日時: 2015/03/17 22:35
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: EshgQrUZ)

フェイ様

コメントがかぶってしまいましたね。

改札を開けてお持ちしております。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 SHU様 ( No.884 )
日時: 2015/03/17 22:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

SHU様へ

あれれ…こちらこそ申し訳ございません(>_<)
では改札の表示を確認いたしましたので、伺いたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 SHU様 ( No.885 )
日時: 2015/03/17 22:55
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: EshgQrUZ)

フェイ様

本日もお取引ありがとうございました。

いろいろ情報も頂き、感謝です!

リアクションがほとんどなく、くるくる回ってばかりで
すみません><

またよろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.886 )
日時: 2015/03/17 23:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

SHU様へ

ありがとうございました。
平日ですと通信時間=ゲームの時間になってしまうので住民の入れ替えが集中して出来ない事の方が多いのです(^^;
そのため、のんびりな写真集めになっておりますw
意外と最近は写真を集めている方が多いような気がするので、協力したりするといいのかもしれませんね。
なかなか一人では難しいので…。
あと今調べましたらミラ様の所は、写真無かったようでした(>_<)
す、すいませんっ中途半端な情報で(´;ω;`)
写真のコンプは今より人の多かった時期にやった私でさえ、半年近くかかりました……。
最後は1枚にセブンイレブン一式出したくらいですw
今は…それより時間がかかるのかもしれませんが……4/1になればリアルタイムの方で写真交換したいと言う方が出てくるかと思います。

ちなみにリアルタイムな、子供の村には…
パッチ・チーフ・ブルース・ペンタ・ブーケ・カモミ・ジョッキー・オリビア・ジュン・アネッサ
が居ますので、この子達の写真は4/1か2には入ってくると思います♪
ひっそりと追加になっているかと思いますw

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.887 )
日時: 2015/03/17 23:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

今日はお忙しいでしょうか(^^;
まずは今日は就寝したいと思います。
こちらの村の駅前には、サブのキャラに触らせたいと思い今までの配信家具(カタログ品のみ)がずら〜っと並んでいる状態です。
なかなかうるさい駅前になっていますが、ご了承ください(>_<)
明日には売ってスッキリさせたいものの……違う事をするため、多分そのままだと思われます(ノω;)

ではでは、おやすみなさいです〜。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.888 )
日時: 2015/03/18 00:27
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

すみません返信出来ませんでした
明日の9時からでお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.889 )
日時: 2015/03/18 00:28
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

すみません実際は今日の午後9時からでした
すみません、ちょうどややこしい時間なので…

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.890 )
日時: 2015/03/18 09:35
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
初めまして(^^)
・アジサイのベッド
・ヒマワリのコンポ
・パンジーのテーブル(2)
・チューリップのチェスト
・ツツジのスツール(2)
・ハイビスカスのクロック
譲っていただきたいです(^^)

ご検討いただきますようお願いいたします(^^)

フレンドコード
4554-1241-5441

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.891 )
日時: 2015/03/18 11:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
どうもPCの画面が固まる現象に悩まされております(>_<)

はなよ様へ
こんにちはです。
天気の良さに洗車をして、大物のタオルケットを洗濯しベランダ全部に干しまくったりしていたため、お返事が遅くなってしまいました(>_<)
申し訳ございませんっ。
またアイテムはご用意出来るものの、たまにしか平日の休みが無いためお昼を外で食べよう!ヽ(*´∀`)ノと張り切って春休みの宿題をしている人が居るため、午後のお渡しになるかと思います(´;ω;`)
帰りがおそらく15時近いのではないかと……。
15時からは確実に大丈夫だと思われます。
それ以外の時間になりますと、やはり夜になってしまいます。
今いらっしゃってすぐ出来るのであれば、一番良いのですが(^^;
お時間は、なるべく無理のないようはなよ様に合わせたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.892 )
日時: 2015/03/18 11:24
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ
申し訳ございませんっ。
今在庫を確認した所、ところどころ違う事が判明いたしました(>_<)
サブの村から持ってくる(草の日イベントをします)事は可能ですので、夜までお待ちいただけますでしょうか?
そうすれば高確率で一式が揃うハズです…。
かなりの雑草村のため、一瞬では終わりませんが頑張ってみます!
住民を入れ替えしつつのため午後一番で出来なくなってしまいますが、お待ちいただければ何とか揃えられると思います(´;ω;`)

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.893 )
日時: 2015/03/18 11:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

21:00にですね!
了解いたしました。
かなりうるさい駅前ですが、お待ちしております〜。
片付けたい……星座やらコクヨやら……海外+国内配信のアイテムを置いてしまっているので…駅前が埋まりました゚(゚´Д`゚)゚
並べてみて「こんなにあったっけ??」とびっくりしてます(^^;
間に合うようでしたら、何とか売り払ってキレイにおきたいと思います。


海外でもセブンイレブンの家具が配信になっているようですし、たたみかけるように出しているようですねw任天堂さんはw

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.894 )
日時: 2015/03/18 11:48
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
御迷惑をおかけしましてすみません(>_<)
私はお時間等はフェイ様におまかせしますので、全然急がなくて大丈夫ですよ!
ゆっくり集めていただければと思います(^^)

それと、もし入手することが出来ましたら
花束とすずランプもお願いしたいのですが…本当に申し訳ありません(>_<)!

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.895 )
日時: 2015/03/18 21:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです!
遅くなりました〜。
レイジ家具追加入荷になっております。
今だと一式が2セットあったりしますw
が…一式欲しい方もおられますので、常識範囲として一式お求めの方は、1セットのみでお願いいたします〜。
また、春に合わせる事の多いサブ村で買い集めたリボンウイッグもある程度数が揃ってきたため載せておきます。
リボンウイッグのみ非売品ではあるものの、デパートで購入出来ますので、元の値段に近いキリのいい数字(5000ベル)にしてあります〜。

ロイヤルG様へ
はなよ様へ
お待たせいたしました〜。
はなよ様は、はなたば・すずランプも追加ですね。
了解いたしました!
今出して来たいと思います。
ベルは、アイテム8点になりますので40万ベルになるかと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.896 )
日時: 2015/03/18 22:05
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
すみませんでした!ありがとうございます(>_<)(>_<)
40万ベルですね!用意しておきます(^^)!
日時はいつに致しましょうか(^^)?

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.897 )
日時: 2015/03/18 22:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ
ああ!すいませんPCから目を離しておりお返事が遅れました(>_<)
こちらは、23:00までは、通信可能となっております♪
今でも大丈夫です。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.898 )
日時: 2015/03/18 22:36
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
こちらもお返事遅れてしまってすみません!
今からでも大丈夫でしょうか?
それと、通信はどちらの村で行いますか?

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.899 )
日時: 2015/03/18 22:37
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
それと、先ほどお取引予定の家具を数えましたら
10個でしたので50万ベル用意しますね!(^-^)

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.900 )
日時: 2015/03/18 22:39
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ
ああ〜追加分を忘れておりました(>_<)
10点ですね。
用意が出来ましたら、こちらの改札を開けたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.901 )
日時: 2015/03/18 22:43
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
すみません(>_<)
はい!わかりました!

Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.902 )
日時: 2015/03/18 22:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ

こちら改札を開けてありますので、どうぞです〜。
駅前の散々な散らかりようは、見なかった事にしてくださいw
あれは空気です。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。