[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.503 )
日時: 2015/02/15 21:18
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

村名さ
キャラさ

はいおけです

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.504 )
日時: 2015/02/15 21:27
名前: なず (ID: VHEhwa99)

お返事少し遅れてしまいました…。
準備出来ておりますので、ご都合が良くなりましたらお返事お待ちしております。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.505 )
日時: 2015/02/15 21:28
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: jQF4W0MP)
参照: 0061-0060-0230

ありがとうございました^^♪
チャットまだまだなれてなくて
申し訳ないです;◇;
フェイ様忙しいとおもい焦ってしまいました・・・(;´Д`)

また明日お願いするとおもいます♪笑

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.506 )
日時: 2015/02/15 21:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ
今日もありがとうございました。
一向にラハン村の地面が見えて来ない……無くなってはまた追加しの繰り返しで、さっぱり色んな事が進みません(ノω;)
また、欲しいお花等ありましたらどうぞです!
在庫がある限り大丈夫ですので(^^;


くり様へ
お待たせいたしました!
青いスミレ26本(26万ベル)
ご用意が出来ましたので、改札が開いたのを確認次第向かいたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.507 )
日時: 2015/02/15 21:31
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

>>435
の時の交換はまだできますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.508 )
日時: 2015/02/15 21:34
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836

あけました

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.509 )
日時: 2015/02/15 21:38
名前: ayaka(оωо♪) (ID: kI5ixjYR)

交配花をくれませんか?
金バラ すずらん 3〜4本ずつで。
なければいいです♪
25000ベル支払います!!
fc 3883 8012 5528

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.510 )
日時: 2015/02/15 21:41
名前: くり ◆8AbrX0bnrU (ID: PPTji1kW)
参照: 3754-7861-4836


スムーズな取引ありがとうございました

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.511 )
日時: 2015/02/15 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

くり様の村から戻り次第、伺いたいと思いますがよろしいでしょうか?
もしよろしければ、改札を開けお待ちして頂ければと思います。


ロイヤルG様へ
ロッカーに入らなくなってしまったため、ロイヤルG様の分のアイテムは、そっくりそのまま広場にございますので大丈夫です〜。
お時間はなず様の後でもよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.512 )
日時: 2015/02/15 21:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

くり様へ

ありがとうございました!
ウチの子も一時期、道路のマイデザやってた時がありましたw
今は訳の分からないマイデザ貼ってますが(^^;
なんだか懐かしくなりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ayaka(оωо♪)様へ
>>5を参照してください。
1本10000ベルです。
出にスズランも、ございません…。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.513 )
日時: 2015/02/15 21:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
いらっしゃいますか???

ロイヤルG様へ
ロイヤルG様は、今通信可能でしょうか(^^;?
ただいま順番が前後してしまっておりますが…。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.514 )
日時: 2015/02/15 21:53
名前: なず (ID: VHEhwa99)

すぐに開けますね(汗)

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.515 )
日時: 2015/02/15 21:54
名前: ayaka(оωо♪) (ID: kI5ixjYR)

2本ください♪
金バラを20000ベル

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.516 )
日時: 2015/02/15 22:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
フライングで向かってしまい、大変申し訳ございませんでしたヽ(´Д`;)ノ
焦って返信するボタンを押し忘れるという…残念な事をしてしまいました…。
まだお花はありますので、欲しいお花があった時はまたどうぞです!
ありがとうございました♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.517 )
日時: 2015/02/15 22:12
名前: なず (ID: VHEhwa99)

フェイ様

今回もお取引ありがとうございました。
いえいえー、大丈夫です^^
2000ベルの袋をどの位置で置くかという、非常にしょうもない事をしてただけなので^^;
2つとも全くと言って良いほど生えてこないので、とても嬉しいです!
またの機会がありましたら宜しくお願いします♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.518 )
日時: 2015/02/15 22:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様、ayaka(оωо♪)様へ

今いらっしゃいますでしょうか?
通信出来ますでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.519 )
日時: 2015/02/15 22:18
名前: ayaka(оωо♪) (ID: kI5ixjYR)

います!
いいですよー♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.520 )
日時: 2015/02/15 22:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ayaka(оωо♪) 様へ

お返事が遅くなりました(>_<)
こちら通信可能ですが、ayaka(оωо♪) が大丈夫でしたら改札を開けてください。
その際に確認のため、村名・キャラ名の最初の文字で構いませんのでお知らせくださいませ。
金のバラ2本を持って、伺いたいと思いますので着きましたら植える場所の指定をお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.521 )
日時: 2015/02/15 22:35
名前: ayaka(оωо♪) (ID: kI5ixjYR)

OKです♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.522 )
日時: 2015/02/15 22:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ayaka(оωо♪) 様へ

えっと…本日無理そうな感じでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.523 )
日時: 2015/02/15 23:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ayaka(оωо♪) 様へ

お返事が無く改札も開かないため、こちらはどうする事も出来ません(・_・;)
今日は時間になりましたので終了といたします。
花は取り置きは出来ない(花を植える場所が無いため)ため、サブ村に戻します。
明日以降、通信が可能な時にお願いいたします。
が…サブ村に取りに行く所からになってしまいますので、多少時間がかかってしまいますのは、ご了承ください。


では、お休みなさいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.524 )
日時: 2015/02/16 18:28
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

こんばんは♪
金のバラ20
青バラ6
今日もお願いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.525 )
日時: 2015/02/16 18:32
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

今からできますか?
どちらの村ですか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.526 )
日時: 2015/02/16 19:05
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

9時にお願いします

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.527 )
日時: 2015/02/16 21:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
明日の子供のお弁当(スープ)にクラムチャウダーを作りました。
なかなか美味しく出来たためか、作っている背後に他の家族が皿を持って立っておりましたw


ミラ様へ
こんばんはです。
今からサブの村から花を持って来ます!
急げ〜。


ロイヤルG様へ
こちらその時間ですと、私は帰宅したばかりでPCも見る事が出来ませんでした(^_^;)
9時ではありますが、とりあえずお花を取りに行って来たいと思いますので少々おまちくださいませ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。