[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★呼)ロイヤルG様 ( No.903 )
日時: 2015/03/18 22:47
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
今から伺います(^-^)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.904 )
日時: 2015/03/18 22:56
名前: はなよ ◆nfrHXylIQc (ID: zh8UTKy1)

フェイ様
本当にありがとうございました!
大切にしますね(^-^)♪
また書き込みさせていただくかもしれないので
よろしくお願い致します(^ω^)

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.905 )
日時: 2015/03/18 22:57
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

はなよ様へ
ありがとうございました〜。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ロイヤルG様へ
お待ちしておりましたが、いらっしゃらないようですのでキャンセルしたと解釈いたします。

Re: ★非売品交換所no.2★住民入れ替え中… ( No.906 )
日時: 2015/03/21 11:04
名前: なつき きのみ村 (ID: jhXfiZTU)
参照: 392649272328

オレンジバラ26本頂くことはできますか。
26万ベルです。

過去に一度交換したことがあるので、もう既にフレンドです!

お願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.907 )
日時: 2015/03/21 23:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです♪

なつき様へ
私用により数日、掲示板のチェックがこの時間にしか出来ないためお返事がだいぶ遅くなりました(>_<)
申し訳ございませんっ。
まともに通信できるのが、24日(火)〜の(21:00〜23:00)となりますが大丈夫でしょうか?
お花の在庫はありますので大丈夫かと思いますが…。
ロッカーの整理により持って行ける本数が増えております。(その際はロッカーをお借りいたします)
増えているのですが、26本でよろしいでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.908 )
日時: 2015/03/22 00:02
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

この前はミラコをありがとうございました!
今回はけっこう多いのですが
レイジ家具のコスモスのせんぷうき、ユリのレコードプレーヤー、
バラのソファ、スミレのスクリーン、アジサイのベッド、
パンジーのテーブル、チューリップのチェスト、
ハイビスカスクロック、ツツジのスツールを各2点ずつ
可能でしたら売っていただきたいです。(リメイクのため)
またまいこの写真、せかいちず
写真・・・イザベラ、うずまき、グレオ、ジャスミン、ためこ、
ティーナ、ヒャクパー、メルボルン
もできたらお願いします。
数が多くてすみません・・・
通信はフェイ様が余裕のある時で大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.909 )
日時: 2015/03/22 16:46
名前: もえ ◆pRTyCCcmag (ID: M80a/saL)
参照: 2208-7277-0156

フェイ様
お久しぶりです。


コスモスのせんぷうき
スミレのスクリーン
バラのソファ
ヒャクパーの写真
メルボルンの写真
干支の置物(羊以外)

以上を1つずつお願いしたいです。
フェイ様が行ける時にお願いしたいです。
よろしくお願いします(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.910 )
日時: 2015/03/22 23:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

諸事情により掲示板がななかな見れず、この時間になってやっとですε=(・д・`*)ハァ…
お知らせとしては…
『写真の追加』
『交配花の追加』
になります。
また、なかなか動かない古い3DS(上にも下にも動かなくなる不気味な本体です)の無駄なゲームコインを何とか消費しようとフォーチュンクッキーを買い漁っております。
300ポイント使い切りたいため、かなりの数買って…食べて…交換してになりそうですが、私自身はほぼ必要無いため交配花と同じ値段でお譲り出来ればと思っています。
まだ食べてもいないため、編集中ですがもう少ししたら出せるのかな?と思っています。

なつき様へ
お返事が無いと言うことは、24日以降での21:00〜の交換は、難しいのかな?と判断し今の所メモに書くだけで、お花の準備等はしないでおきます。

アヤノ様へ
こんばんはです。
アイテムの在庫はあると思いますので、揃えておきますが写真が実は10種類追加になっております。
このままの数で構わないか追加があるかだけ、後でお知らせ願えればと思います〜。
金額が変わって来るので…(・・;)

もえ様へ
こんばんはです。
スミレのスクリーンですが、おそらくアヤノ様で品切れになると思われます。
また干支はあるだけになるため、9種類になりますね。
24日までには、用意をしておきたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.911 )
日時: 2015/03/23 19:01
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

こんばんは。
いつもお世話になっております。
>>8を拝見致しました。
ジャン君の里親になりたいなぁと思っております!

村名:ム・・・村
キャラ名:マ・・
FC:5472-6461-2373
通信可能日時:〜3/30、4/1〜5→急用が入らなければいつでも

前から探しており、勧誘後は永住してもらおうと思っています。
たまに、勧誘直前等に突然知らない子が来ることがあるので、早めに勧誘したいです。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.912 )
日時: 2015/03/23 22:46
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

お忙しい中返信していただきありがとうございます!
追加されているので
写真・・・ウズメ、オリビア、ジャン、タックン、たもつ、
チャック、トロワ、ナッキー、マリア、モサキチ
の写真もできたらお願いします。
38点ですので190万ベルで大丈夫でしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.913 )
日時: 2015/03/23 22:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

PCを家族から少しだけ取り返しつつ…。

★お知らせ★
3/24(火)〜27(金)は、仕事が休みのため
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00・20:00〜23:00
には通信出来そうです。
お昼時間が日によってまちまちなものの…多分14:00なら通信出来るのではないか…という憶測になっていますので、多少前後するかもしれません(^^;

なず様へ
おひさしぶりです!
ネズミのジャンくんですね。
家具をRパカに出してあるのは、買って家の前に置いておくのですが…何故か彼の家具は売りに出さず…どこかへ消えております。
服がひよこのものになっておりましたヽ(´Д`;)ノ
海賊シリーズが部屋にあったのですが、いかりが無く…後はあったかな?と思います。

実は……すでに引越し宣言しているのですw
あ、あぶ……危なかったです……。
掲示板を確認してから、と思っていた所でしたのでセーフ!でした。
そのため明日にでも勧誘可能です。
上記の通信時間内で、どこか合う時間はありますでしょうか?
他の方から、すれ違いでもらう前に…なるべく早く勧誘出来るといいのですが…。
なるべくなら今日だったのですが、私の事情で申し訳ございませんが明日お願いしたいと思います。
勧誘の時間に合わせてダンボール状態なのを確認したいと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★通信は3/24再開 ( No.914 )
日時: 2015/03/24 08:50
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

お返事ありがとうございます。
家具や服等は初期状態でなくても構いませんよ^^
引っ越し宣言していたとは…危なかったですね(汗)

明日の14時頃はいかがでしょうか?
朝は苦手というか…明日から春休みに入るので爆睡して午前中はずっと寝てるかと(笑)
日が経って誰か来ない様、時間を調整しておきます!
よろしくお願いします♪♪


追記
おはようございます。
ずっと寝ているかと思っていたのですが、6時に起きてしまいました…^^;
此方はいつでも構いませんので、フェイ様のご都合に合わせてくださいね。

あと、きのこのもりのかべ、ウルトラハンドをお譲り頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.915 )
日時: 2015/03/24 09:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです〜。

なず様へ
おお〜午前中に勧誘が出来そうですね!
アイテムの件ですが、アイテムがある村が住民勧誘する村と違うため、御手数ですが勧誘後が時間を改めてかのお渡しになるかと思います(^^;
まずは誰がアイテムを持っているか探してみたいと思います。
通信出来るようになりましたら、村を切り替えたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.916 )
日時: 2015/03/24 09:17
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
すみません!
ウルトラハンドではなくウルトラマシーンでした…>_<

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.917 )
日時: 2015/03/24 09:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

今からの勧誘は大丈夫でしょうか?
アイテムはラハン村の駅前に、置いてあります♪
よろしければ、こちらの村(住民はげんせん村におります)の改札を開けたいと思います。
一度改札をしめますが駅前のクッキーは空気ですw
お気になさらずにいてあげてくださいw
ちょっと大量に置いてありますが、まだ中身が分かっておりません。
やっと100枚切りました!まだ……あります…(´ε`;)ウーン…。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.918 )
日時: 2015/03/24 09:24
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

了解しました。
ラハン村にお伺いすれば宜しいのでしょうか?
フォーチュンクッキー、頑張ってください^^;

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.919 )
日時: 2015/03/24 09:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

ひとまず先に勧誘をと思い、げんせん村の改札を開けております。
見えましたらそちらへどうぞです〜。
もしも開いてなかった時は、開け直してみますので御手数ですがお知らせくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.920 )
日時: 2015/03/24 09:26
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

了解しました。
お伺いします。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.921 )
日時: 2015/03/24 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

勧誘ありがとうございました。
『引越ししました』を確認後、日にちを進めましたのですぐ予定地厳選が可能かと思います♪
こだわらなければ、テロ覚悟で大丈夫だとは思いますw
私は一度も予定地厳選をした事が無いため、こだわりが無いのですが…こだわる方は、「あと1マス!」となるようですね。

ウルトラマシーンと交換いたしました〜。
今からラハン村の改札を開けますので、見えましたらどうぞです!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.922 )
日時: 2015/03/24 09:52
名前: なず←3dsから (ID: 6Z5x02.Q)

交換とジャン君を勧誘させて頂きありがとうございました!
地面のアイテムを石畳に避難させないと……^^;
厳選がいまいちよくわからないので、全てたぬきちに任せます(笑)
クッキー頑張って食べてください!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.923 )
日時: 2015/03/24 09:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

ありがとうございました♪
ラハン村の駅前もクッキーだらけだったのですが、慌てて広場に移動いたしました。
キレイに見えて実は、他の部分は物凄い事になっておりますww
花とアイテムだらけで、夢見も怖くて更新出来ませんw


まだあと50個ぐらいは、交換しないと消費出来ないため動きにくい古い3DSに切り替えますが…操作してないのに走り出したりするので交配花に水をやるときは、慎重になります。
150個のクッキーだと……下手すると一式揃う可能性がありますが…需要は低いと思いますので値段低くしています(^^;
もしも欲しい物があったときは、どうぞです〜。

ではでは、言うことを聞かない3DSと格闘してきたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.924 )
日時: 2015/03/24 11:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ
アイテムの準備が出来ました。
数が多いため、ラハン村の駅前に順番にならべてありますので通信可能になりましたら、改札を開けたいと思います。
ベルは、38点ですので190万ベル(19袋と19000ベル)かと思います。

もえ様へ
スミレのスクリーンが無いため…全部で13点。
ベルは65万ベル(6袋と56000ベル)になります。
村長のロッカーに入れてありますので、アヤノ様より早い時間での交換であれば、もえ様の村での交換になります。
アヤノ様の後であれば、こちらの村でも、もえ様の村でもどちらでも大丈夫です〜。

では!
子供の迎え(今日は離任式)とお昼に行って来ますです。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.925 )
日時: 2015/03/24 19:53
名前: アヤノ ◆an4sZQctzY (ID: FYHYistZ)

フェイ様

返信遅くれてしまいすみません・・・
それとたくさん用意して頂きありがとうございます!
今日から春休みのせいか寝ては起きまた寝てを繰り返していました
取引の時間ですが、今日の22時でどうでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.926 )
日時: 2015/03/24 20:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

アヤノ様へ

22:00ですね。
大丈夫だと思うのですが、遅れてきたらすいませんm(_ _)m
何だか良く分かりませんが、無料だと言うのでどっかのライブ授業を見てみたい!という人がいるため突然(20:50〜21:30)完全にお返事が出来なくなってしまうようです(^^;
勉強に使うようなので、まぁ優先してあげたいな〜と思っていますので22:00…ありがたいです。

その間、サブ村の入れ替えを進めていたいと思います〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.927 )
日時: 2015/03/24 21:25
名前: まゆ ◆mhrxpsusRE (ID: ZUrGQhyc)

フェイ様

こんばんは!
先程はスレにゴリラ住人のお誘いを頂きまして、有難うございます!
是非! ウズメさんとたもつくんをお誘いしたいです!
私の村も10人村になってしまったので、今週中に空きを作り9人村にします。
また明日に状況報告に来ます。
宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。