[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.428 )
日時: 2015/02/11 20:55
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

了解いたしました!
改札が開きましたら、呼んでいただければと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.429 )
日時: 2015/02/11 20:57
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

もう開きますね
3dsから書き込んでますので
同時にはできないんです
すみません

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.430 )
日時: 2015/02/11 21:13
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

ありがとうございました!!
またお願いします!

あと、関係ないのですが
なぜ26個までなのか今さっきわかりましたw
16個以上置いたときにあれ?とりにいかないのかな?と思って、そうだ手紙があったとさっき気付きました。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.431 )
日時: 2015/02/11 21:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ
交換ありがとうございました♪
大量に手持ちに入れていましたので、今日中に通信が出来て良かったですw

そうですね。
手紙に添付して持ち歩ける分までが最大数になってます♪
ロッカーがいっぱいなので、この方法でないと他の村へ持って行く事が出来ないのです(・ω・`)
ロッカーの中身が減ってくれればもう少し何とか出来るんですけど、なかなか減りません。
何せ他の村にまで在庫があるので…。
他にも欲しいアイテムがありましたら、またどうそです!
私は、平日ですと大体21:00〜23:00と夜にしか通信が出来ませんが、お時間の合う時はよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.432 )
日時: 2015/02/12 06:53
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????

コピーさせてもらいました
・おんがくしつのかべ(2)
・きょうしつのかべ(2)
・こうげんなかべ(2)
・こうようのかべ(2)
・しっくいのへい(1)
・しょうじ(4)
・しょうぶのかべ(3)
・せんとうのかべ(1)
・たけがきのかべ(2)
・ちかしつのかべ(2)
・ブルーシートかべ(3)
・プロレスのかべ(3)
・まてんろうのかべ(3)
・やけいのかべ(2)

・おふろばタイルのゆか(1)
・かれさんすいのゆか(1)
・げつめんのゆか(2)
・こうやのゆか(1)
・こうようのゆか(1)
・こけにわのゆか(1)
・コンクリートのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・ちかしつのゆか(1)
・プロレスのゆか(3)
・ほどうのゆか(2)

・きのこのウォールランプ(4)
それぞれひとつずつ欲しいです
前と同じく王冠5個でよろしいでしょうか?
良ければ、置くスペースを作っときます

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.433 )
日時: 2015/02/12 12:51
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

フェイ様

こんにちは。以前何かでお世話になりました、せなです。お久しぶりです。
(でも、何でお世話になったのか、覚えてない…。ごめんなさい)

早速ですが、干支の置物・12種類×各1を譲って下さい。

FC  3110-5455-5940
村名 パレルモ村
村長 せな

よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.434 )
日時: 2015/02/12 20:13
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: kpG4msIT)

フェイ様

こんばんは!はじめまして。

写真とベルを交換していただきたいです。

ただ、フェイ様の持っている写真をほぼ交換して
いただきたいため、26個ずつ日を分けて交換して
もらってもよいでしょうか?

集めるのが大変だと思うので、どれだけでも待ちます。

とりあえず、書き出しますので、お返事お待ちしております。

1ごう
アセロラ
アデレード
ヴァヤシコフ
エテキチ
オーロラ
オカッピ
オズモンド
カール
ガビ
ガブリエル
クスケチャ
グラハム
クリスチーヌ
さくらじま
さっち
サラ
サントス
シェリー
ジュペッティ
ジョン
スミモモ
タケル
タツオ
タンタン
チーズ

になります。よろしくお願いします。


Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.435 )
日時: 2015/02/12 20:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ
ローランアイテムときのこ家具合計26点ですね。
了解いたしました〜。
まずは用意をしたいと思います。
ローランは村長が持っているので、比較的集めるのが楽なアイテムではあります♪
王冠の件、了解いたしました!

せな様へ
こんばんはです!
わ、私も記憶力が無く(”;)・・・申し訳ございません(^^;
干支の置物全てですね。
了解いたしました〜。
12点になりますので、ベルは60万ベルになります。

SHU様へ
写真26点ですね。
了解いたしました!
が…写真は在庫が多く順番通りに整頓されている訳ではないため、少々時間がかかってしまうかもしれません(>_<)
色んなキャラが持っているため、間違えないように用意したいと思います。
在庫はあるとは思っているのですが、もし万が一無かった…と言う事があるやもしれませんので、まずは並べて在庫を確認したいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.436 )
日時: 2015/02/12 21:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様、せな様、SHU様へ

全てのアイテムの在庫を確認いたしました。
今、どなたが通信可能なのか分かりませんので、まずはお返事を待ちたいと思います。

ちなみに…対応するのは手紙を持っている村長のみになりますので、アイテムを持ち直す時間を少しいただくかと思います。
今は村長が持っているアイテムだったロイヤルG様のアイテムを持っています(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.437 )
日時: 2015/02/12 21:29
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: .3Z5.adl)

フェイさん

はじめまして、こんばんは。
干支の置物12種類とちきゅうぎをお取引お願いいたします。

フレコ 0688 5223 7593
村名 ひ
村長 あ

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.438 )
日時: 2015/02/12 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

リィア様へ

こんばんはです。
干支の置物12点と、ちきゅうぎですね。
在庫はあるのは分かっているのですが…今現在置き場所が無いのと、アイテムの一部を子供の村の村長が持っている状態のため用意が出来ません(>_<)
今勉強が終わって、少しの間ならゲームいいよ〜と言った所なので、アイテムの準備が明日になってしまうかと思います。
明日以降でのお渡しでも構いませんでしょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.439 )
日時: 2015/02/12 21:43
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: kpG4msIT)

フェイ様

早速揃えていただきありがとうございます!

では、26個×5万ベル=130万ベルなので

ベル袋14個(99000×14=1386000ベル)
用意してお待ちしております。

取引は本日22時でもよろしいですか?

フレコ1650-3214-4668
村名 あ○○○村
村長 し○○○

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.440 )
日時: 2015/02/12 21:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

SHU様へ

22:00ですね。
了解いたしました。
ではでは、アイテムの入れ替えをしつつ…用意し改札にて待機をしていたいと思います。

ランダムに写真を集めたため、順番通りに並べる事が出来ません(>_<)その点だけご了承ください。
ベルは、130万ベル丁度にして頂けると助かります(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.441 )
日時: 2015/02/12 21:51
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

フェイ様

こんばんは。

お返事、ありがとうございます。
只今通信可能です。
此方も駅前に99,000×6+6,000(合ってます?)用意できています。

〜〜〜〜〜

フェイ様も覚えてない…。
たぶん、さらっと通信をしただけだと思われます。(まいこちゃんの件あたりかと…)
ついでに、以前の村名は“なないろ村”でした。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.442 )
日時: 2015/02/12 21:58
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: kpG4msIT)

フェイ様

改札あけました!
130万ちょうどをご用意してあります★

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.443 )
日時: 2015/02/12 21:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

せな様へ

ベル合計合っております♪
今写真をめいっぱい持っているため、SHU様とのお取引が終わりましたら、急ぎアイテムを拾いにかかりますので少々お待ちくださいませ。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.444 )
日時: 2015/02/12 22:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

SHU様へ

では、今から伺いたいと思います。
数が多いため確認が大変ですがよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.445 )
日時: 2015/02/12 22:04
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: aFzuuCER)
参照: 3582-9235-8973

フェイさん、こんばんは!
先日はお取り引きありがとうございました。
念願だったまいこちゃんや自力で入手できない通信アイテムを交換していただいて、全キャラにもたせて可愛くしてます。あ、アドバイスのおかげでアイスまだ無事ですw

今回は以下のお取り引き希望です。よろしくお願いします。
ツツジのスツール×5
パンジーのテーブル×5
ヒマワリのコンポ×1
ユリのレコードプレイヤー×1
ハイビスカスのクロック×2
チューリップのチェスト×2
コスモスのせんぷうき×2

です。
住民の写真を飾る部屋をレイジ仕様にできたら素敵だなと思ってお願いしたら、結構な数になってしまいました^^;
今日はもう時間も時間ですし、お取り引きも多そうなので、明日以降の夜21時前後で検討していただけたらと思います。よろしくお願いします。



Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.446 )
日時: 2015/02/12 22:05
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

フェイ様

了解しました。
急がなくて良いですよ?
ゆっくりで大丈夫です。

一応改札開けておきますので、よろしくお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.447 )
日時: 2015/02/12 22:08
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: kpG4msIT)

フェイ様

沢山の写真をありがとうございました!

エイプリルでこつこつ集めるには限界があり・・・
引っ越してほしい住人を引っ越しさせる方法があったら
知りたいです・・・

またよろしくお願いします!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.448 )
日時: 2015/02/12 22:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

SHU様へ
ありがとうございました!
何分写真は、バラバラに持っているため在庫数が一番不安なアイテムではありますが欲しい写真がまだあるようですので、またどうぞです♪
一応写真は全てラハン村にあるのですが、3人で持ってるのでなかなか探せない時がたまにあります(^^;

せな様へ
今から伺いたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

こゆき様へ
おお…アイス死守ですねw
私は希に食べてしまいます(^^;
レイジのアイテムは、違う村に在庫がある物がありますので、明日以降になるかと思います(・ω・`)
明日の21:00までには、用意が出来るようにしておきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.449 )
日時: 2015/02/12 22:23
名前: せな ◆yFQ0Hd0vCo (ID: 25Q6m9Nx)

フェイ様

お忙しいなか、ありがとうございました。
始めて間もないので、リアクションが少なくて申し訳ありません。(先にお伝えするのを忘れてました)

頂いた干支の置物、和室に飾らせて頂きます。
また何か有りましたら、よろしくお願いします。では、お休みなさいませ♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.450 )
日時: 2015/02/12 22:35
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: kpG4msIT)

フェイ様

先ほどはお取引ありがとうございました!

明日以降のお願いしたい写真を記載させていただきます。

チャウヤン
チョキ
ドレミ
ニコバン
ハイド
パセリ
ハルク
バンタム
ビアンカ
ピン
ブンジロウ
ペンタ
みかっち
ミミィ
ミランダ
モヘア
モンこ
ユーカリ
リッキー
ルーシー
レイチェル
ロビン
ロボ

以上23点です。115万ご用意してお待ちしています。

お時間のあるときで構いませんのでお願いいたします。


Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.451 )
日時: 2015/02/12 22:36
名前: リィア ◆pDhEzZVzAo (ID: .3Z5.adl)

フェイさん

ありがとうごさいます(*^◯^*)
明日でも大丈夫です。
21時からでよろしいですか?

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.452 )
日時: 2015/02/12 22:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

せな様へ
ありがとうございました〜♪
リアクションは、気にしなくていいかと思いますよ〜。
私のサブ村は、誰一人なんのリアクションも出来ませんしw
順調に村のロッカーにも隙間が出来つつあります。
良かったです…必要なお花を入れる隙間も無かったので(^^;
和室!いいですね〜。
子供の村はリゾートな家具のテーブルに…
ウチは悩んだままゆきだるま家具の床に置きっぱなしになっております(´・_・`)
いい感じにしたいものの…アイテム圧迫している今は片付ける事も出来ず…放置しておりますw


SHU様へ
私のサブ村は、フラグ立てをして10人総入れ替えをしつつエイプリルフール日に合わせる感じにして手に入れておりました。
それでも…時間がかかるので結構な事になってしまいます(^^;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。