[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.277 )
日時: 2015/01/20 23:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

少々時間が早いですが、もう新たな書き込みは無いだろうと予想で…里親募集は締め切らせていただきます。

Nだいふく様へ
チャスの勧誘をお願いいたします。
こちら引越し前日まで進めておりますので、早めの勧誘をお願いいたします。
勧誘は21日以降になる旨をお知らせいたしましたが、勧誘に来るのは21日でいいのかお返事が無く…。
なるべく早い方が良いのかと思ったのと次の住人のフラグ立てがあるため、明日にはダンボールになっておりますが、お返事が無い場合は流す事になると思います(´・_・`)


こゆき様へ
ハムスケはチャス勧誘後にフラグを立てますので、勧誘が明日出来るか明後日になるかが、現段階では不明となっております(^^;
まずは、チャスの引越しが終了次第になりますので、もう少々お待ちください。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.278 )
日時: 2015/01/21 00:03
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: vKymDq2V)

了解です♪
里親に決めていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
明日でも明後日でも大丈夫ですので、こまめに覗きに来ます( ´ ▽ ` )ノ
フラグ建ても大変ですよね。。。
毎度ご負担おかけしてすみません( ; ; )
ありがとうございます

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.279 )
日時: 2015/01/21 16:46
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

フェイ様

こんにちは^^まだ大丈夫でしょうか^^;

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.280 )
日時: 2015/01/21 20:22
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Nだいふく様へ

こんばんはです。
今からでしたら通信可能です♪
こちらフレコは仮登録してありますので、通信可能になりしだい改札を開けたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.281 )
日時: 2015/01/21 20:34
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

またお願いします☆
レイジ家具全種類を1つずつお願いします(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.282 )
日時: 2015/01/21 20:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

こんばんはです。
レイジ家具は、現在すずランプが在庫なしとなっておりますので、それでよろしければご用意いたします〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.283 )
日時: 2015/01/21 20:47
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

はい♪大丈夫です♪
お願いします(^^)

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.284 )
日時: 2015/01/21 20:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

他の村にあるアイテムがあるため、少々おまちください(>_<)
準備が出来次第、書き込みます!

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.285 )
日時: 2015/01/21 20:53
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
了解です^^
またたくさんお願いしてしまいスミマセン><
お願いします☆

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.286 )
日時: 2015/01/21 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

お待たせいたしました!
アイテムが揃いましたが、交換はどちらの村にいたしましょうか?

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.287 )
日時: 2015/01/21 21:07
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

お伺いしてもいいですか?
ベル11袋であってますでしょうか?><

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.288 )
日時: 2015/01/21 21:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

はい。
ベル袋11個で間違いありません。
では、こちらの改札を開けますので見えましたらおいでくださいませ。
もし開いていなかった時は、御手数ですがお知らせください。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.289 )
日時: 2015/01/21 21:11
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

了解です^^
お伺いいたします♪

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.290 )
日時: 2015/01/21 21:27
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

フェイ様

明日は無理でしょうか><

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.291 )
日時: 2015/01/21 21:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ミラ様へ

ありがとうございました!
タンスの中を見たときに、微妙に在庫の数が違うアイテムがあったのに気が付き、一人で驚いておりました(^^;
すずランプは確実に無いアイテムなのですが、また見返して整理したいと思います。
また欲しいアイテムがありましたら、よろしくお願いいたします。


Nだいふく様へ

明日だと引っ越してて、もう居ないと思います。
私は維持はいたしませんので…申し訳ございません。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.292 )
日時: 2015/01/21 21:39
名前: ミラ ◆Z0N7hmZSJ6 (ID: NhZowXv9)
参照: 0061-0060-0230

フェイ様
今日もありがとうございました^^
チャットがまだなれてなくて(。>д<)
お返事遅かったり申し訳なです><
フェイ様みたいにきっちりしてる方とお取引させていただいたの初めてで…
すごくいい方だなっておもいました!
ワガママ言ってしまった自分が恥ずかしかったです'(..)フェイ様みたいにきっちりしっかりしていきたいとおもいました(^^)
楽しかったです☆ありがとうございました^^

また
遊びにきます(^^)クローバーさがし頑張ります(*^^*)笑

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.293 )
日時: 2015/01/21 21:45
名前: K ◆/iHa9W49vY (ID: S1x5FqeW)

>>276
見ました?

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.294 )
日時: 2015/01/21 21:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

K様へ

あれ〜埋もれてしまっていて、お返事しそこねてしまいましたね(>_<)
申し訳ございません!
今回の里親応募は、>>8にある通り20日で締め切っていますので締切終了後の応募は、受け付けておりません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.295 )
日時: 2015/01/21 21:51
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

そうですか...
実は今住民が10人で....

頑張ってみます!!

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.296 )
日時: 2015/01/21 21:55
名前: K ◆/iHa9W49vY (ID: S1x5FqeW)

>>296
ちゃんと20日にしてますが…

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.297 )
日時: 2015/01/21 21:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Nだいふく様へ

今日中でしたら、勧誘は大丈夫ですので頑張ってくださいませ!
ただ永住の住民がいる場合はお守りください(>_<)

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.298 )
日時: 2015/01/21 22:02
名前: K ◆/iHa9W49vY (ID: S1x5FqeW)

ミスった
>>294

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.299 )
日時: 2015/01/21 22:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

K様へ

???ん?
少々お待ちくださいませヽ(´Д`;)ノ
そのままクリックして日にちだけ見てしまったので、21日と解釈しておりました(;´Д`)
もしかして、どこか変更したからでしょうか?


あれ〜う〜ん。
これは困りました(^^;初です…これは…。
それでは、こうはどうでしょうか?
Nだいふく様に一応決定した事もありますので……もし、Nだいふく様が本日中の勧誘を諦めざるおえない状況になった場合、K様にお願いする…。
というので構わないでしょうか(>_<)
どちらにせよ、クローバーは頂きません。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.300 )
日時: 2015/01/21 22:11
名前: K ◆/iHa9W49vY (ID: S1x5FqeW)

そうですね。少し変更したため、日付が変わってしまってました。
すいません。
里親についてはそれで構いません。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.301 )
日時: 2015/01/21 22:12
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あっと!

K様へ
本日は、何時頃まで通信可能でしょうか?(>_<)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。