[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.828 )
日時: 2015/03/15 23:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ

交換ありがとうございました♪
在庫がある限りは、色々大丈夫ですのでまたどうぞです〜。
結構ガラクタもあるので(^^;
ニューイヤーハット全種類とか…
変なのも結構あるのです。

りの様へ
やっと…お待たせいたしました…。
在庫を確認した所、全部で23種類あるようです。
ベルは、115万ベル(99000ベルの袋11個と、61000ベルになるかと)になります。
い、今からの通信は難しいでしょうね…時間がかかってしまいスイマセン(>_<)
これから、ジャスミンのフラグ立てもありますのと…
明日は、仕事があるため夜のみの通信となりますが…
21:00より住民の勧誘予定が入っておりますので、その時間を除いた時間での通信となるかと思います。
お時間の合うときによろしくお願いいたします。
17日は、>>0にもあるように、若干昼間も通信が可能となっております♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.829 )
日時: 2015/03/15 23:08
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: XnbZDj7O)

フェイさんお手数お掛けしておりますm(__)m
こちらは今からでも大丈夫です!
フェイさんさえよろしければよろしくお願い致します(*^^*)
ジャスミン、かわいいですよね!
家族村のアイドルです。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.830 )
日時: 2015/03/15 23:11
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: XnbZDj7O)

本日が難しいようでしたら明日の21時半頃でお願いしたいです(><)
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.831 )
日時: 2015/03/16 07:25
名前: ロイヤルG ◆p5j.m4Cb/6 (ID: Z1NTEbQi)
参照: フレコ4124-5249-4940 夢番地????-????-????


・チューリップのチェスト
・ハイビスカスのクロック
・ウルトラコープ
・ウルトラマシーン
・ウルトラハンド
・ラブテスター
あんこの写真
欲しいです

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.832 )
日時: 2015/03/16 18:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
無事、ニンテンドーステーションでシャムロックハット(12個w)をダウンロードして来ました。
その際に突然見知らぬ若いパパさんから、声を掛けられ一瞬怪しさに通報されるのかと動揺いたしました…。
ただ単に3DS本体の種類がいっぱいあって、どれを買えばいいのか分からなかっただけのようでした(^^;
確かに旧やnewや中古でもっと古いのやら…知らない方が見れば分かりにくいですねw


りの様へ
ああー(>_<)す、すいません!
昨夜は通信が出来ず、申し訳ございませんでした!
美術品は、村長のロッカーに準備済みですので通信ができさえすれば、お渡しできます〜。
住民さんの勧誘があるため、その後でしたら大丈夫になっております。
交換は、どちらの村にいたしましょうか?
こちらでの場合は、並べるのに少しだけお時間をいただくかもしれません…。

ロイヤルG様へ
アイテム7点ですね。
35万ベルになるかと思います♪
りの様が、もしかしたらラハン村にアイテムを取りに来るかもしれませんので、取引が終わりましたらこちらの駅前にならべたいと思います。

リディア様へ
すでにダンボール状態を確認いたしておりますので、ジャスミンの勧誘をよろしくお願いいたします。
かなりの雑草製造村ですが、気にしないでいただければと思います(^^;
お時間が21:00との事でしたので、その時間になりましたら改札を開けたいと思います。
村は、ラハンではなく…『げんせん村 いちや』になっております。
それまでの間に、ご飯と子供(爆睡中)とお風呂と洗濯を片付けて来ます!!

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.833 )
日時: 2015/03/16 18:35
名前: リディア (ID: cdCu00PP)
参照: 051684136908

お忙しい中フラグたてありがとうございます!!
21時にそちらにお伺いさせて頂きます
家事の方はともかくお子様の方は予定通りにいかないこともあると思われますので、その場合は時間前後、もしくは後日となっても構いませんのでそちらの方優先して上げて下さい。
楽しみにしています

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.834 )
日時: 2015/03/16 19:14
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: w4lZuq26)

フェイさん
こんばんは。
いえいえ、大丈夫です。
こちらこそたくさんで負担をおかけしてしまい申し訳ありません(><)
こちらでお願いします。
チャットができないことだけご理解くださいm(__)m
こちら今から22時までポッカリポッカリ空いてますのでご都合よいときお声かけください(*^^*)

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.835 )
日時: 2015/03/16 19:49
名前: アラシ (ID: GSxgNYe6)
参照: 5370-1850-4557

フェイさん
こんばんは。

干支の置物在庫ありの11こをお願いします。
今晩できますか?

22時に別の方と交換があるので
それ以外でしたら大丈夫です。

よろしくお願い致します。
モンハン村
しょう

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.836 )
日時: 2015/03/16 20:11
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

フェイ様へ

ヒャクパーの里親を希望したいのですが、大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております^^

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.837 )
日時: 2015/03/16 20:16
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: EshgQrUZ)

フェイ様

こんばんは!写真の取引をしていただきたいです。

イザベラ
グラさん
グルミン
ティーナ
ヒャクパー

の写真を交換していただきたいです。

よろしくお願いします。

村名 あ○○○村
村長 し○○○

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.838 )
日時: 2015/03/16 20:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
お待たせいたしました!

まずは!

リディア様へ
まずはお時間になりますので、数分前になったら改札を開けたいと思います。
リディア様がいらっしゃいましたら、一度改札を閉めますので駅前にておまちください。
ジャスミンのおウチの前に、Rパカに出していた家具で買い取れた分を並べてあります。
それを先に拾っていただければと思います〜。
勧誘後は、そのままおひらきにし『引越しました』を確認後、日にちを進めたいと思います。

その後…りの様がいらっしゃるようであれば
美術品をお渡しいたしますが…どちらの村になるでしょうか(>_<)
ど、どっかに書いてあったかもしれませんが、今一度お答え願えればと思います。
すいませんっヽ(´Д`;)ノ

ひとまずはここまで…。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.839 )
日時: 2015/03/16 21:02
名前: リディア (ID: KfCyy7lh)
参照: 051684136908

お時間になりましたのでお邪魔します。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.840 )
日時: 2015/03/16 21:05
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: w4lZuq26)

フェイさん

こちらでお願いします(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.841 )
日時: 2015/03/16 21:19
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

リディア様へ

ジャスミンの勧誘ありがとうございました。
リディア様とウチの村長にはさまれて、右往左往するジャスミンに内心「邪魔でゴメン……」と謝りつつでしたw
お話をすっとばしたのですが、ジャスミンは服・口癖は初期のままでした♪
家具は基本アジアシリーズ(タイっぽい感じでした)になっていました。

『引っ越しました』を確認後、日にちを進めました。
ジャスミンのおウチは、こちらには跡形もありません。
日にち的には、明日か明後日にも建設予定地が建つと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★呼)リディア様 ( No.842 )
日時: 2015/03/16 21:20
名前: リディア (ID: KfCyy7lh)
参照: 051684136908

ありがとうございます!!
では此方でお時間進めさせて頂きますね♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.843 )
日時: 2015/03/16 21:26
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りの様へ

こんばんはです!
ではりの様の村に伺いたいと思いますが、村名と改札を開けるキャラの最初の文字だけで構いませんので教えていただければと思います。
まれに……間違って違う村に突撃しそうになってしまうので(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.844 )
日時: 2015/03/16 21:27
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: w4lZuq26)

ABC 村になります(^^)
では今から開けます(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.845 )
日時: 2015/03/16 21:27
名前: リディア (ID: KfCyy7lh)
参照: 051684136908

ジャスミンちゃん無事建設予定地出来ました!!
タヌキチテロが起こりましたが特に問題なくです

本当にありがとうございました!!
目一杯可愛がりたいと思います!!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.846 )
日時: 2015/03/16 21:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りの様へ

表示が見えましたので伺いたいと思います!
よろしくお願いいたします〜。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.847 )
日時: 2015/03/16 21:40
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: w4lZuq26)

フェイさん
たくさん譲ってくださりありがとうございました!
メインの日付がずらせないので地味にしか集まらずそのうちめんどくさくなり、、、
今からどや顔でフータに差し出してきます!
ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いいたしますm(__)m

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.848 )
日時: 2015/03/16 21:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

リディア様へ
ええ〜て、テロΣ(゚д゚lll)
だ、大事に至らなければよいのですが…。
まずは無事に建ったようですので、後はもう大丈夫だと思います♪


りの様へ
ありがとうございました!
大丈夫だと思うのですが、もし不備があった場合はお知らせください。
あとですね…ローランとつねきち、グレースは村に来たのを確認出来たら一度、次の日にして…また戻すと……居るんですw
何か起こらない限り……繰り返せるのですw
しばらくこの方法で、集めてました(なので沢山持っているのです)。
でもなかなか全部は集まらないので、途中で飽きますw
もし日にちを操作出来るようであれば、お試ししてみてください♪

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.849 )
日時: 2015/03/16 22:01
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ロイヤルG様へ
今からアイテムを集めたいと思います(>_<)

アラシ様へ
干支各種(11種類)ですね。
今から集めたいと思います〜。
少々お待ちください〜。

SHU様へ
お久しぶりです。
写真5点ですね〜。
しょ、少々(多少…?)お待ちくださいです〜。

るな様へ
申し訳ございません…。
今回の里親募集は、14日で立候補の受付を終えております(>_<)
残念ではありますがお譲り出来ません。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.850 )
日時: 2015/03/16 22:09
名前: りの ◆7qJssW4Qp6 (ID: w4lZuq26)

フェイさん
間違いはありませんでした!
ありがとうございます(*^^*)
メインは聞き上手の評価をおとしたくなく、ガチガチのリアルタイムプレイなのです(笑)
でも、、、すこしやってみたいような(笑)(笑)
わからないうらわざはたくさんあるもんですね!
おどろきました。

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.851 )
日時: 2015/03/16 22:10
名前: SHU ◆4vcNQKUeW2 (ID: EshgQrUZ)

フェイさま

お返事ありがとうございます!

明日以降で構いません。

よろしくお願いいたします!

Re: ★非売品交換所no.2★ ( No.852 )
日時: 2015/03/16 22:14
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

了解しました^^
すみませんでした(°~°´;)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。