[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様

★非売品交換所no.2★『今居ます』呼)シェル様
日時: 2015/03/29 09:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sE.KM5jw)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

相場が崩れると困る一部の品に関しては、出品を停止しておりますので、ご了承ください。
お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。
また…スレッド使用限界が近づいております。
書き込み数が1000になり、自動ロックがかかった段階で次のスレッドを作成するため(早く作ると在庫数が変わってしまうのです)、その場合少々お時間をおいての復活になるかと思います。
少しの間居なくなってしまう可能性がありますが、なるべく早く作りたいと思います(^^;

★通信可能時間について★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちです。

3/28(土)・29(日)は…普段と逆になりそうです。
AM9:00〜11:00
PM14:00〜16:00
夜が難しいです…(´;ω;`)
また30日からは、更に不明に…居る時はタイトルに『今居ます』と変えるようにしておきたいと思いますが、寝落ちの場合変えない可能性があります。
夜中は、まず居ません。

★ベルと交換のアイテムについて★
※アイテムは、複数の村にあるためかき集めるのに、どうしても時間がかかってしまいます。
交換は石畳の上のみでしたら、こちらの村でも構いません。(石畳の外に出る行動を確認したら通信を切りお取引はナシにいたしますので注意してください)

一度に持って行ける数は、手持ち+手紙+ロッカーの50個で、合計76個となります。
駅前以外に置く場合は、その場所まで案内をお願いいたします。
後をついていきますので往復の場合、御手数ですが一緒に行動をお願いいたします。

それ以上数の場合は、また日を改めてお願いいたします。
交配花に関しましては、植える場所の関係で全て手持ちのみになります。

住民写真…>>1
きのこ・レイジ・さかな・リボンウイッグ等…>>2(3/29更新)
ローラン・美術品(本物鑑定済み)>>3
フォーチュンクッキーアイテム>>4
交配花>>5
すれ違いアイテム各種>>9
干支の置物>>6


☆.。.:*・☆.。.:*・
住民里親募集について>>8…『特にめぼしい住人は居ない気がしますが…』
写真の次回入荷情報としてご参考ください。

もしも住民を勧誘したい方がいらっしゃったら…
村名(最初の文字や伏字でも可)
迎えに来るキャラ名(最初の文字や伏字でも可)
フレコ
通信可能日時(幾つか候補があるとありがたいです)
を必ずお書きください。


☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.302 )
日時: 2015/01/21 22:15
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

今から勧誘させて頂きたいです!

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.303 )
日時: 2015/01/21 22:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Nだいふく様へ

大丈夫ですか?
勧誘に来れるでしょうか(;´Д`)
今改札を開けますので、少々お待ちくださいませ!
げんせん村が、見えましたらおいでください。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)Nだいふく様 ( No.304 )
日時: 2015/01/21 22:29
名前: Nだいふく ◆saR0YUETOM (ID: LIwDSqUz)
参照: 1392-7006-7487

取引ありがとうございました(^^*)
チャスくん、大事にしますね♪♪

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)K様 ( No.305 )
日時: 2015/01/21 22:41
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Nだいふく様へ

勧誘ご苦労様でした。
もう少ししましたら、日付を一気に動かしますのですぐにお引越しするかと思いますので、おまちくださいませ〜。


K様へ

こちらのミスにより、大変ご迷惑をおかけいたしました(>_<)
チェックしていたつもりでしたが、見過ごすとは……不覚……。
お詫びといっては、何かの足しになるかは分かりませんが、こちらの『出』にある、お花以外のアイテムで欲しい物はありませんでしょうか?
どれでも5つほど、お選びいただければと思います。
お花は…数が多いので(セット交換のため)難しいのですが、色んなキャラからかき集めますので…少々お時間をいただければ揃えたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)K様 ( No.307 )
日時: 2015/01/21 22:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

K様へ

了解いたしました。
ご迷惑をおかけいたしました(´Д⊂
もし何かありましたら、よろしくお願いいたします。



気を取り直して……時間も時間ですのでハムスケのフラグ立ては明日行いたいと思っております。
何度か立ってるので…大丈夫とは思いますが……まずは頑張りたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.308 )
日時: 2015/01/22 16:34
名前: ぽぽ ◆H2p66jv1Oc (ID: uCV9N75p)
参照: 3969-3749-3958

フェイ様

こんにちは♪
先日は、たくさんの写真をお譲りいただき、ありがとうございました。
最近、写真の整理をしたところ、コンプできておりました!
ご協力いただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
当分は、求める品もないと思いますが、まだ村作りは継続しておりますので、またお世話になる時にはよろしくお願い致します。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.309 )
日時: 2015/01/22 20:28
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: vKymDq2V)

お呼び出しを見て飛んでまいりました笑

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.310 )
日時: 2015/01/22 20:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです!

ぽぽ様へ
おおっ!
写真コンプおめでとうございます!
今度は、飾るorしまう場所に悩むかと思いますw(ウチの村は博物館&キャラの地下室に飾ってます♪)
村作りも頑張ってください!
うちの子供、発売日に買ったのに今だにちまちま整備してますw

こゆき様へ
フラグ立てをしようとしたら、ハムスケはトップバッターだったという(^^;
どうやらハムスケも引越しを心待ちにしているようです。
前の方が終了してからのフラグ立てだったため、まだ詳しい通信時間を決めてはおりません。
こちらは、今から通信出来ます(明日以降でしたら確実なのは21:00〜23:00となっています)ので、こゆき様の通信可能な時間をお知らせくださいませ。
ちなみにまだフラグが立っただけの状態ですので、勧誘の時は時間を進めたいと思います。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.311 )
日時: 2015/01/22 20:43
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: vKymDq2V)

ハムスケ君、おりこうさんでよかったです。
本当にありがとうございます。
私も今から通信可能です♪
フェイさんさえよければこれから伺わせてください!

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.312 )
日時: 2015/01/22 20:47
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

了解いたしました〜。
今からダンボールにいたしますが、昨夜から本気でパッドキーがご臨終寸前のため、間違って年数を変えないよう気をつけたいと思います。
準備が出来ましたら改札を開ける旨を書き込みますので少々お待ちくださいませ(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.313 )
日時: 2015/01/22 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

お待たせいたしました!
ハムスケのダンボールを確認いたしましたので、改札を開けます。
開いていたのが見えない時は、お手数ですがお知らせください。
動きが変ですが(^^;ご了承ください…。
行きたい方向に行かなくなっており……本体の限界を痛感しております。

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.314 )
日時: 2015/01/22 20:59
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: vKymDq2V)

了解しました♪

Re: ★非売品交換所no.2★ 呼)こゆき様 ( No.315 )
日時: 2015/01/22 21:12
名前: こゆき ◆0nkPNQoUM. (ID: vKymDq2V)

この度も大変お世話になりました!
サブ村の為にもぜひ、本体さんの存命をお祈りします( ; ; )
ハムスケ君大切にします♪
ありがとうございました!

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.316 )
日時: 2015/01/22 21:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こゆき様へ

勧誘ありがとうございました♪
行きたい方向になかなか進まなくなってしまい、うが〜と声を出してしまってました(^^;
最後は、ハムスケに部屋から追い出されるという……。
「引っ越しました」の表示を確認後、日にちを進めましたので直ぐにお引越しするかと思います♪

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.317 )
日時: 2015/01/23 23:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

色々やっていたら、寝る時間……。
おやすみなさいませ…。

土日ですが、変わらず夜のみ通信可能となります。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.318 )
日時: 2015/01/24 15:37
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

お久しぶりです^^

ふきもどし
バニラソフトクリーム
ゆきみの写真

3点の在庫がありましたら交換お願いします。

5472-6461-2373

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.319 )
日時: 2015/01/24 21:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

なず様へ
お久しぶりです!
またよろしくお願いいたします♪

ふきもどしとバニラソフト(さらに違うキャラが持ってます(^^;)が全く違う村にあるため、今から取り寄せたいと思います。
準備が出来次第、書き込みいたします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.320 )
日時: 2015/01/24 21:17
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

お返事ありがとうございます。
お手数をおかけしてすみません>_<

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.321 )
日時: 2015/01/24 21:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

お待たせいたしました!
ソフトクリームとふきもどし、ゆきみの写真の用意が出来ました。
交換は、どちらの村にいたしましょうか?
ベルは、全て非売品になりますのでベル袋3個になります。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.322 )
日時: 2015/01/24 21:38
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

了解しました。
差し支えなければフェイ様の村でお願いします。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.323 )
日時: 2015/01/24 21:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

では、こちらの改札を開けましたのでいつでもどうぞです。
今アイテムが手持ちにあるため駅前に並べたいと思います(^^;

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.324 )
日時: 2015/01/24 21:57
名前: なず ◆Sn37lC/.IU (ID: VHEhwa99)

フェイ様

今回もありがとうございました。
ご家族と通信の方はなぜでしょうね…不思議です。
またの機会がありましたらよろしくお願いします^^

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.325 )
日時: 2015/01/24 22:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

ありがとうございました〜。
先ほど子供が署名集めに来たいといい通信した(何故かべスフレで開けました(^^;)ならば、ブツっと切れてしまいました。
今は試しにローカルで開けて様子を見ていますが……どうも地理的に谷に住んでいるのでたまに怪しくなります。
土曜日とか日曜日というのも原因のひとつなのかもしれませんね(´ε`;)ウーン…。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.326 )
日時: 2015/01/24 22:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: rLG6AwA2)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

うむ〜…ローカルは問題無かったです(^^;
この時間だとトラックもなさそうですし…土日で回線混んでたとかそういう線もあったのかもしれません。

まずは大丈夫なのかもしれません。

Re: ★非売品交換所no.2★  ( No.327 )
日時: 2015/01/24 22:22
名前: ミヤ ◆8N0bjkXDjA (ID: b43c/R/8)

フェイさん
はじめまして、こんばんは。
クローバーと交換でアフタヌーンティーセットをいただきたいと思い書き込みしました。

ご検討よろしくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。