[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.754 )
日時: 2014/11/03 20:52
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

22:30以降の通信希望していたのですが、
親が早く寝てしまったので通信はいつでも構いません^^

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.755 )
日時: 2014/11/03 20:56
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

我が家の夕飯は、手打ちそばでした♪
年末のそばのための練習…あと何回練習があることやら…。
おせちは、初であり次は無い手段をとりました……大冒険で外部に注文……今のおせちの流行りやら家族の好みやら、味付けをみようと思っています。
ずっと自分で作ってるのですが、濃いのか普通なのか味加減も知りたいと思っていたのです。
何かいいヒントが得られればいいなぁと思っています。
でも、お重にショコラブレッドとかは絶対に入れないですねw(入ってる所があったのですww)


隣の部屋で未だ宿題に翻弄されている子供の様子を見ながらの対応になります。
あんまり頻繁に行くと、妙に喜ぶので(何でだろう…コワイ…)それほど長くは、離席しないと思います(^^;

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.756 )
日時: 2014/11/03 21:21
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

フェイ様

こんばんは。三連休が終わってしまいました・・・
また譲って頂きたいものがあり書き込みます。
きのこクロゼット、きのこのテーブル、きのこのランプ、マッシュルーム
ベルで交換お願いしたいので、ご検討ください。よろしくお願いします^^
FC:0318ー6513ー8595 オカリナ村:つぐみ

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.757 )
日時: 2014/11/03 21:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
書き込みが同じような時間になってしまいましたね(>_<)
気がつかず申し訳ございませんっ。
今からでも大丈夫でしょうか??


つぐみ様へ
こんばんはです。
きのこ家具が他の村にあるため、取りに行くのに少々時間が必要になります(^^;
準備が出来次第書き込みますので、少々お待ちくださいませ。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.758 )
日時: 2014/11/03 21:30
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

はい、構いません^^

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.759 )
日時: 2014/11/03 21:32
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

お返事有難うございます。
全く急いでないので大丈夫です。TV見ながらまったりしてます^^
よろしくお願いします〜♪

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.760 )
日時: 2014/11/03 21:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

交換はどちらの村にいたしましょうか?
こちらに来ると、グレースの服(少なめ)やらフォーチュンクッキーアイテム(大量)を押し付けられるという…惨事が起こるのですが(^^;
私はどちらの村でも構いません。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.761 )
日時: 2014/11/03 21:39
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

あら、大変なのですね...(笑)
私もどちらでも構いません。
では、そちらの村へお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.762 )
日時: 2014/11/03 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

こちらの改札を開けましたので、いつでもおいでくださいませ。
ついでに手持ちを開けて来ていただけると助かります!

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.763 )
日時: 2014/11/03 21:59
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

今回は有難うございました。
グレースもので前から探していたものが見つかりました^^
あんなに頂いて申し訳ないです...(笑)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします♪

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.764 )
日時: 2014/11/03 21:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

交換ありがとうございました♪
子供の村でフォーチュンクッキーアイテムをコンプした残りや、自分の残り(ほとんどがココが原因)やら、旦那が気をきかせて買ったモノやらで…ああなりましたw
まだあるサブ村の広場から、何か持って来れそうです……(。´-_-`。)
また機会がありましたら、また是非お願いいたします。


今からサブ村にアイテムを取りに行って来ます〜。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.765 )
日時: 2014/11/03 22:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

お待たせいたしました!
きのこ家具4点の用意が出来ましたが、交換はどちらの村で行いましょうか?
こちらの村に来ると……以下略。

こちらは、どちらの村でも構いませんのでご希望がありましたらどうぞです。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.766 )
日時: 2014/11/03 22:15
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

おもてなしバッジねらいで、こちらの村に
きて頂いても良いですか?
今開門しますので、よろしくお願いします!

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.767 )
日時: 2014/11/03 22:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

はい。
では伺いますので、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.768 )
日時: 2014/11/03 22:29
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

すいません、調子が悪いみたいなので
明日の夜またお願いしてもいいですか?;;

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.769 )
日時: 2014/11/03 22:30
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

了解いたしました!
また明日、無理せず通信いたしましょう。
可愛いウサギ姉妹のマイデザ、また見に伺いますね♪
アイテムはこのまま持ったままにしておきます〜♪

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.770 )
日時: 2014/11/03 22:33
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

すいません;;
あと、誰か、き、来ましたよね!?
バッジはいいので、そちらの村にお邪魔させてください;;

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.771 )
日時: 2014/11/03 22:39
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

そうですね。
フレンドさんが遊びに来たのだと思いますが、たま〜に行き先を間違って行ってしまう(表示が複数だと、たまに間違えたりする事があります)ので、心配な時はこちらの村でも構いませんよ♪
私も以前、タッチミスや同じ名前の村などで間違って行った事がありますww
恥ずかしい(/ω\*)感じになってしまうのですw
明日、こちらの村での場合……色々押し付けられる可能性を考慮しておいでくださいませw
ではでは、また明日です〜。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.772 )
日時: 2014/11/03 22:43
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: quQfBDMh)

暖かいお言葉胸に染み渡ります^^;
以前、同じパターンで荒らされたことがあって
それ以来約束のない訪問者は怖いのです・・・

また明日の夜見に来ます。
ありがとうございますっ!!

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.773 )
日時: 2014/11/04 20:13
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: .tpzY.mD)

フェイ様
こんばんは〜^^
今戻りました。楽しかった三連休から地獄のよーな
会社でげっそりです。まだ火曜日なんて・・・

お気づきになられましたら、通信お願いできますか〜?
あと、ご迷惑でなかったら低木たくさん持って行きたいのですが
ご検討ください、よろしくお願いしますっ!

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.774 )
日時: 2014/11/04 21:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

こんばんはです。
子供のお弁当にと40個の小さい春巻きを作っておりました(^^;
個数が個数だと包むの飽きます…。
でも一度に5個位は入れるので、まぁこの個数は妥当かと…。

今からは通信可能になります〜。
低木なのですが、実はもうある程度整備済みなのです。
なのでお気持ちだけ受け取らせて頂きます♪
あとは、手紙に添付したハイビスカスと交配花を置くだけなのですが…その前にサソリ(まだやってます)を捕まえようと…。
なかなか時間が無く、まだ実現してないのですが何とか頑張ります(;´Д`)

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.775 )
日時: 2014/11/04 21:36
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: .tpzY.mD)

気付くのが遅くなってすいませんっ!テレビに夢中になってました・・・

40個!?すごいそんなに沢山作るのではお店並みですね〜
一度に5個ということは小さい可愛らしい春巻きなんですね*^^*
サソリ・・・、はい。物凄く分かります。誕生日の願い事が「ことしのサソリGET」としてる程です。
うぅぅ、金バッジ目指して気長に頑張るしかないですねー・・・
求)サソリ 30袋だします。とかできれば良いのですが^^;

これからお願いしても大丈夫でしょうか?
お伺いさせて欲しいです。あと、もしお持ちでしたらライチを3個
買わせてください;;6個だけあって山に3個足りないのです。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.776 )
日時: 2014/11/04 21:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

はい〜。
一応、ライチの3個山も一緒に用意させて頂きました♪
一緒にお持ち帰りくださいませ(^-^)
こちらの改札を開けましたので、いつでもおいでくださいませ。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.777 )
日時: 2014/11/04 21:56
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: .tpzY.mD)

お取引有難うございました〜♪
いつも本当に助かりますっ!!!
貰わないようにと、心に決めて行ったはずなのに・・・*^^*HAHAHA

またなにかあったら助けて下さい。
よろしくお願いします!有難うございました〜♪

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.778 )
日時: 2014/11/04 22:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: iXLvOGMO)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ

無駄だ!もう持っている!もう要らない!!
と思いつつ、ついつい買ってしまったりする帽子だったりしますw
探していたり気になっていた方にお渡しできればいいなぁ…と思いサブ村のデパートで買っています。
そして意外と何回も買うチャンスがあったりしますw
ただたんに写真のために春に留まっている事が多いだけなのです(^^;
また欲しいアイテムがありましたら、いらしてくださいませ。
そのときはよろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。