[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.578 )
日時: 2014/09/05 21:07
名前: AL ◆A.756nwXfk (ID: b1kDOJaF)
参照: フレコ【0318 8841 3201】です

迅速なお取引大変助かりました、嬉しかったです。
スナイル・デリーは村名からもわかる通り(笑)、大好きな子たちなので大事にします(*^^*)ありがとうございました。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.579 )
日時: 2014/09/05 21:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AL様へ
交換ありがとうございました!
ゴリラ・サルの子達は、愛嬌があってとてもいいですね!
デリーは、子供の村の初期住人だったのでサブの村で会えてウチの子は、懐かしい……と言ってました。
スナイルを最初に見た時の感想は、服が………何故かオシャレ!!だったですw
写真飾ってあげてください♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.580 )
日時: 2014/09/06 11:45
名前: カブ ◆k10f5e3dZA (ID: DlcbEiJU)

はじめまして こんにちは
ゆきみの里親希望です

クローバー1枚お出しします

ハクセキ村 ひろと
094633941073

宜しくお願いします

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.581 )
日時: 2014/09/06 13:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちは。
土日は、変則出現となり…今から17時位までは、在籍している予定です。
夜の方が帰宅時間でずれ込むため、遅くなるのかもしれません…。

えりりん様へ
昨夜他の方のスレにて、こちらの掲示板は今後利用しないとの書き込みを拝見いたしました。
よってゆきみの里親になった場合、連絡が取れないと判断したため里親の候補者からは外す事をご理解くださいませ…。

カブ様へ
こんにちはです。
ゆきみの里親立候補ありがとうございます。
が、今の所>>548のこげぱん様が2枚となっているため…現時点だと難しいのかもしれません(^^;


ドレミの立候補者もいる事はいるのですが、もしかしたらこの掲示板には、現れない方(>>544)かもしれないため連絡が無い場合は、ドレミは流します。
最終結果は、締め切った後に>>0に書き込む事にしております。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.582 )
日時: 2014/09/06 16:32
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: 13OvT5q/)

こちらにも失礼します(*・ω・)

今回はゆきみちゃんの里親に立候補したく書き込みさせて頂きました。
うちの村に今ハムスケが居るので、ちっこいのが並んで歩いてる姿を想像すると…ニヤニヤしてしまいます(´ー`)

クローバーは6枚出せます(*^.^*)

ご検討宜しくお願い致します( ´∀`)

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.583 )
日時: 2014/09/06 17:02
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

ゆきみへの里親立候補ありがとうございます。
確かに並んで歩いてると、ぷにぷにしてて可愛いですね♪
スコップ持って歩いているのを見ると、持とうか?持った方がいい?と声をかけたくなったりしますwスコップってこんな大きいっけ??と目の錯覚現象がおきした。
まだもう少し時間がありますが、決定するまでもう少々お待ちくださいませm(_)m

まずは、そろそろゆきみのフラグ立てをしておこうかと思います…。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.584 )
日時: 2014/09/06 23:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あげるのを忘れる…ま…いいか(^^;

ゆきみが引越し宣言をいたしました。
里親決定後日にちを進め、ご指定の時間にはダンボールにしたいと思います。

ゆきみが無事お引越しし終わったなら、ドレミを…と思っておりましたが…今のこの状況ですとゆきみの他は、全員入れ替えとなるかと思います。
少々残念ではありますが、人気がある住民はかなりの方々に行き渡っているかと思いますので、そこは致し方ないかと思います。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.585 )
日時: 2014/09/07 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
今夜はサソリ探しの旅です……。

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.586 )
日時: 2014/09/07 23:29
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

少し締切の時間は、早いですがこれ以上の書き込み(里親立候補)は、無いと思い締め切らせていただきます。

立候補していただいた皆様ありがとうございます。
今回は、ゆきみのみを里親に出す事にいたしました。



ゆきみの里親には、あやみん様にお願いいたします。



無事「引越しました」を確認するまで、よろしくお願いいたします。
夜中の勧誘は難しいかと思いますので、明日の…
20時〜23時
までの間で、通信出来そうな時間をお知らせくださいませ♪
小さいご家族がいらっしゃいますので、急用等があった場合は、次の日にお願いいたします。
サブのげんせん村へは、フレコが違うため>>0にあるフレコを登録しお待ちください。
住民お引越し用のため、勧誘が終わり次第フレコの削除をお願いいたします。


ではでは、サソリがダッシュで逃げる事3回(不運…)未だ確保出来ず明日に持ち越しのまま、就寝したいと思います(´;ω;`)
「え?何で捕まえられないの?タラ3匹も部屋に飾ってて…」
と言われさらに(´・ω・`)ショボーンです…。
何故かね…ダッシュ中に居るのね…。

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.587 )
日時: 2014/09/08 13:18
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: FX8aUA2f)

里親に選んで頂きありがとうございます!
今からゆきみに会えるのが楽しみで仕方ありません(о´∀`о)

フレコの件は了解致しました。
お時間は20時〜でお願いします(*´ー`*)

それではまた夜に(´▽`)
宜しくお願い致します。


追記

色のせいかタランチュラよりサソリの方が見つけにくく、私も苦戦しました。
捕獲頑張ってください(´ω`)

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.588 )
日時: 2014/09/08 19:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
明日のお弁当の仕込みも終わり、今から対応可能です♪
サソリ…頑張ろう…今日はダッシュ禁止で。

あやみん様へ
こちらサブ村フレコ登録が完了いたしました。
サブが入っている3DSですが、3DS発売日に購入した古いモノのため、最近では↓にパッドキーが入りにくいという、残念な仕様になっておりますw
変な動き&リアクション皆無のため、物凄く挙動不審になる場合がありますが(^^;勧誘自体には差支えは無いと思っています。
あやみん様がいらっしゃいましたら、改札を開けたいと思います♪
サソリさん…見つけるのはいいのですが、こちらのダッシュに対して猛スピードで逃げてしまうので……分かっていても…どうしても走ってしまうのですww

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.589 )
日時: 2014/09/08 20:22
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: kcj49vWg)

遅れてスミマセン!
子供のお風呂でした(;o;)
今からでも大丈夫でしょうか?
挙動不審、了解しました(笑)
此方も準備完了しました。
大丈夫でしたら開門宜しくお願い致します( ´∀`)

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.590 )
日時: 2014/09/08 20:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

い、今で大丈夫でしょうか?
急いで開けたいと思いますので、開いていたら突撃して来てくださいませ!

Re: 非売品交換所 〆里親募集 ( No.591 )
日時: 2014/09/08 20:40
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: kcj49vWg)

フェイ様

本日はありがとうございました!

生ゆきみが可愛すぎてヨダレが…(笑)
これからのゆきみとの生活が楽しみです(*´ー`*)
仲良く大切にさせて頂きます(о´∀`о)
うちのハムスケと一緒に永住させるつもりです♪

本当にありがとうございました(´▽`)

しばらくあげない間のお知らせ ( No.592 )
日時: 2014/09/11 23:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

勧誘お疲れ様でした。
幸い本日は、上手くカーソルキーが仕事をしてくれたようで、スムーズでした♪
こちら「引越しました」確認後、日にちを進めましたので、今から場所厳選が可能と思われます。
ゆきみちゃんの、割と薄い眉(そう見えるだけですが(^^;)が名残惜しい感じもありますが、仲良く過ごしてあげてください♪
クローバー沢山ありがとうございました!


★お知らせ★
二日間、サソリに会えず…網さえ持たせてもらえないようです(ノω;)
何とか捕まえたいものですが…。
連休中には、捕まえたい!
が……土曜日にはスマブラ最新作が!!
既にダウンロード版を購入し、後は入力しダウンロードするだけなのです。
家族分購入という暴挙に出ましたが、体験版をやった限りでは私は村人使いやすかったです♪子供は、リンクがいいと言ってました(^^;
でも主はゼノ繋がりでシュルクにしたいですね〜。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.593 )
日時: 2014/09/19 22:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

久しぶりにあげます。
こんばんはです。

サソリには縁がないのか、全く見かけませんw
が、諦めないつもりです!(`・ω・´)

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.594 )
日時: 2014/09/20 16:52
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

・きのこのもりのかべ
・きのこのもりのゆか
・きのこのベッド
・きのこクロゼット
・きのこのタンス
・きのこのテーブル
・きのこのランプ
・きのこのウォールランプ
・きのこのハンガー
・マッシュルーム
・さるのこしかけ
・きのこサイドテーブル
・スミレのスクリーン が欲しいです。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.595 )
日時: 2014/09/20 20:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

やっと会えたと思った瞬間、池にダイブするサソリさん…。
何故逃げる……w


まおまお様へ
こんばんはです。
ベルと交換のアイテム13点ですね。
了解いたしました〜。
ベル袋は13個になります。
通信できる日と時間をお知らせしてくださいませ。
また交換をどちらの村でやるかも合わせてお知らせください。
こちらは、どちらの村でも構いませんが、ラハン村での場合駅前のマイデザ枠内のみになりますので、ベルは事前にご準備くださいませ。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.596 )
日時: 2014/09/20 20:23
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

通信時間は
今から良いですよ
改札開ける村はラハン村では
だめですかね?

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.597 )
日時: 2014/09/20 20:24
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

用事ができたので
21時からが良いです

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.598 )
日時: 2014/09/20 20:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ
21時から了解いたしました。
こちらの村の改札を開けますね。
改札を明けましたら、書き込みます。

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.599 )
日時: 2014/09/20 20:29
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

了解です。
お願いします

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.600 )
日時: 2014/09/20 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

まおまお様へ

こちらの村の改札を開けました。
準備が出来ましたら、おいでくださいませ(*´∀`*)

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.601 )
日時: 2014/09/20 21:03
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

出てきてません

Re: 非売品交換所 求)四葉のクローバー・ベル ( No.602 )
日時: 2014/09/20 21:09
名前: まおまお ◆VR2w3p8yLU (ID: D3h9pyay)
参照: 4828 6265 1676

表示が無くて行けません
申し訳ありませんが
もう一度開けていただけませんか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。