[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.779 )
日時: 2014/11/05 18:31
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

こんばんは。先日は有難うございました^^
フランソワの写真とりりしいちょうこくの在庫はありますでしょうか?
もし、まだあるようでしたら交換お願いします。
通信時間は22:00くらいを希望します。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.781 )
日時: 2014/11/05 21:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

家事が終わり珈琲片手に台所を出たら、テレビで相棒が…思わず半分見て(消化不良)しましました。

なず様、Z様へ
書き込みがあると思わず(いつもほとんど無いので(^^;)、お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
今からアイテムをかき集めたいと思いますので、少々お待ちくださいませ…。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.782 )
日時: 2014/11/05 21:38
名前: Z ◆3ByYwvpqCs (ID: s4fd898g)

フェイ 様

ご返信ありがとうございます。

お取引よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.783 )
日時: 2014/11/05 21:50
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

お返事有難うございます。
ゆっくりで構いませんので…^^

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.784 )
日時: 2014/11/05 21:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ
フランソワの写真
りりしいちょうこく
の2点の在庫を確認いたしました。
ベル袋2個になりますので、よろしくお願いいたします。
お時間なのでなず様から、対応いたしますが交換はどちらの村で行いましょうか?

Z様へ
いにしえのちょうこく
あらぶるめいが
おだやかなめいが
たぐいまれなるめいが
の在庫を確認いたしました。
なず様の後にお願いしたいのですが、交換はどちらの村になりますでしょうか?

美術品は、先ほどRパカで鑑定をいたしましたがご自分での再鑑定をご希望の場合は、声をかけてください。
Rパカまでご案内いたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.785 )
日時: 2014/11/05 22:04
名前: Z ◆3ByYwvpqCs (ID: s4fd898g)

フェイ 様

早速のご返信ありがとうございます。

了解いたしました。

お待ちしています。

こちらで開門いたしますね。

お取引よろしくお願いいたします。


Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.786 )
日時: 2014/11/05 22:11
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

お返事遅れてすみません。
フェイ様の村で行いたいと思っております。
勝手ですみません…

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.787 )
日時: 2014/11/05 22:14
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

了解いたしました!
では、こちらの改札を開けましたのでいつでもおいでくださいませ。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.788 )
日時: 2014/11/05 22:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

なず様へ

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Z様へ
おまたせいたしました♪
今からZ様の村へ参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
差し支えなけえば、村名の最初の文字を教えていただいてもよろしいでしょうか?
ま、間違って他の村に行かないように…(^^;

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.789 )
日時: 2014/11/05 22:31
名前: Z ◆3ByYwvpqCs (ID: s4fd898g)

フェイ 様

改札お開けいたしました。

お越し下さいませ。

z村です。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.790 )
日時: 2014/11/05 22:34
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Z様へ

z…ザ村で合ってるのでしょうか?
も、もしや違う村…(((;゚Д゚)))ドキドキ。
と、とりあえず行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.791 )
日時: 2014/11/05 22:35
名前: なず (ID: 5TWPLANd)

フェイ様

こちらこそお取引有難うございました^^
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.792 )
日時: 2014/11/05 22:44
名前: Z ◆3ByYwvpqCs (ID: s4fd898g)

フェイ様

貴重なお時間の中

ご親切に対応して下さり

お取引、本当に有り難うございました。

Re: ★非売品(家具・写真・交配花・美術品等)交換所★ ( No.793 )
日時: 2014/11/05 22:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Z様へ

良かった…あ、合ってたです…。
手持ちにあったその場しのぎのお土産でスイマセン……。
なんの面白みもありませんが(^^;
また何か欲しいアイテムが並んでいましたら、どうぞです。
その時は、よろしくお願いいたします。



写真を集める関係で住人を回しているのですが、正直言ってそろそろ2週目に入りそうな事に気がつきましたw
ほぼ全住民に会っています…。
今モヘアに頑張られているため、ものすごい回数のフラグ立てをしていますが…ジュンに匹敵する回数になるかもしれません……。
では、そろそろ明日に備えて落ちたいと思います。
ありがとうございました。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.794 )
日時: 2014/11/09 09:38
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

子供の体調も落ち着き(熱が出たとかではないのですが…)、やっと出かけられます…(´;ω;`)
本日は、14:00位には掲示板を見に来れるかと思いますが交通機関等の問題で前後する可能性があります。

住民の写真をもらう関係で、エイプリルフールイベント終了後に住民の里親募集を行います。
次に増える写真ももちろん下の住人達の分になります♪
個人的には、タツオが可愛いですね〜。

☆.。.:*・募集期間限定里親募集について☆.。.:*・
募集期間11/9〜11/15
勧誘期間11/16〜11/22の通信時間は要相談ですが平日の昼間は仕事のため完全不可
募集住人
エテキチ(サル ぼんやり)
ミミィ(ウサギ 元気)
グラハム(ハムスター キザ)
タツオ(ワニ ぼんやり)
カサンドラ(ニワトリ オトナ)
ガブリエル(カバ ハキハキ)
トムソン(シカ キザ)
パセリ(リス 普通)
ラザニア(ネズミ 元気)
オカッピ(ウマ ぼんやり)
基本は無償ですが、複数の場合四葉のクローバーを多く提供していただける方にお願いいたします。
写真をもらう事を目的としているため、基本住人の家には入らず…服もほったらかしになっているため初期状態ではありません。

応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。
応募前に質問等ありましたら、書き込みしていただいても構いません♪

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.795 )
日時: 2014/11/10 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

安定のあげ忘れ(´・ω・`)ガッカリ・・・w
でも家でおかず下ごしらえや仕事をしていたので、忙しかったです…。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.797 )
日時: 2014/11/11 22:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
こんばんはです。
トムソン(ガゼルw)の里親希望ありがとうございます♪
今週なんとかイベントをやる予定になっており、それが終わってからのフラグ立てになりますが、何回も折ってる住人なので大丈夫だと思います。
一応締切が今週土曜日までありますので、締切までもう少々お待ちくださいませ。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.798 )
日時: 2014/11/12 01:29
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: mb1uU3CQ)

今晩は〜遅くなりました;
お返事有難うございます。

ガゼルww了解しました(OvO)
締め切りまでマッタリお待ちしてます♪

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.799 )
日時: 2014/11/12 22:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

フラグ立てをする前に、あっさり引越し宣言をするトムソン……。
何でしょう……このタイミングのよさはw
エイプリルフールイベント直前の最後のフラグ確認だったのですが、そのまま4/4に引っ越すのを引き止めませんでした。


☆.。.:*・お知らせ☆.。.:*・
交配花があふれているため(青バラとか100本以上あったりしてますw)レート高めではあるのですがベルとの交換出来るようにいたしました。
でもやっぱり、四葉のクローバー1枚の方がずっとお得になるようにしてありますので正直言ってベルで交換する方はいらっしゃらないだろうと思っております(・ω・`)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫9セット
・金のバラ(1セット10本)…在庫3セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫6セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫8セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫6セット

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.800 )
日時: 2014/11/12 22:54
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: lQjP23yG)

トムソン…
自分から立ててくるなんてやりますねw

紫のバラと金のバラをクローバーと交換で
1セットずつ頂けますでしょうか?
宜しくお願いします(OvO)

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.801 )
日時: 2014/11/12 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ
こんばんはです。
・金のバラ(1セット10本)
・紫のバラ(1セット15本)
ですね♪
交換は、クローバーとベルどちらでも良いようにしていますが、どちらがよろしいでしょうか?
また、交換はどちらの村で行いましょうか?
持って行ける本数なので、どちらの村でも構いません。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.802 )
日時: 2014/11/12 23:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

REN様へ

ああっ( ̄▽ ̄;)!!
よく読みましたらクローバーと交換と記載されておりましたね。
申し訳ございませんっ。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.803 )
日時: 2014/11/12 23:59
名前: REN ◆ENlQQlkEUc (ID: y36L2xkt)

ではそちらの村でお取り引き
宜しくお願いします(OvO)

Lotus村 村長RENで行きます♪

都合の良い日時を教えて頂けますか?

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.804 )
日時: 2014/11/13 21:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

REN様へ
平日は、21時〜23時の限られた時間内での通信となってしまいます(・ω・`)
今週の土曜日は、雪国事情での切実な車のタイヤ交換がありますので(複数台交換なのです…)昼間の通信が難しいです。
夜同じような時間帯になるかと思います。
日曜日(16日)は、ご飯時以外は基本対応出来る日になっております。
通信できそうな時間帯があれば良いのですが…。

Re: ★非売品交換所★ 募集期間限定里親募集 ( No.806 )
日時: 2014/11/14 20:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: Yv1mgiz3)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
少し早く見に来れました。

REN様へ
どこの村に植えればいいか指定があるようでしたら、それで構いません♪
フレコは同じで良いのでしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。