[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品交換所★  ( No.965 )
日時: 2014/12/06 11:52
名前: シュガラビ ◆njWXAZk6h2 (ID: ZRBjN/Ul)

雪が降っているのですね!!!!

私の通信加能時間は大体14〜17時になります。
明日予定があるので夜はあまりできないと思います(。>д<)

Re: ★非売品交換所★  ( No.966 )
日時: 2014/12/06 12:43
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

今日は塾だから今からならいいッ!!!

Re: ★非売品交換所★  ( No.967 )
日時: 2014/12/06 13:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ

こんにちはです〜。
今からなら大丈夫でしょうか(;´Д`)
時間…合うと良いのですが…。

Re: ★非売品交換所★  ( No.968 )
日時: 2014/12/06 16:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

時間になりましたので、お出かけして来ます。
また夜(22時前後)に来たいと思います。
車のフロントが凍っててなかなか出発できませんでしたが、やっと行けます…。

Iでいっかw様へ
申し訳ございませんが一体何時から何時まで通信可能なのか分かりません(´;ω;`)
私が離席した後に『今なら』と言われても…24時間書き込みを見ている訳では無いため全くタイミングが分かりません。
もしろ通信出来そうな感じが無いため残念ですが一旦キャンセルでお願いいたします。

シュガラビ様へ
本日通信出来そうでしたので、お待ちしておりましたがいらっしゃらず…明日以降ですと14時〜17時は仕事等でどうしても通信時間は合いません。
基本私は働いていますので夜にしか通信出来ないのです。
残念ですが今後の交換は難しかと思われますが…(・ω・`)

りん様へ
全てのアイテムの確認が出来ました。
ご希望のアイテムを揃えましたので、交換はどちらの村にいたしましょうか?
手紙に付ければ運べる数ですので、どちらの村でも構いません。
また夜(22時前後)に来ますのでそれまでにお知らせくださいませ♪
もう少し早く戻って来れるといいのですが…道路が凍結しているため急ぐと危険なので(^^;まずは安全に帰って来たいと思います。

Re: ★非売品交換所★  ( No.970 )
日時: 2014/12/06 18:06
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

こんばんは!
お肉ですか!!
我が家は逆の、小さなごはんのうえに生のお魚が載っているあやつを食べに行きます(^^)
雪!!!
毎年毎年雪には悩まされます(><)
何年付き合ってもなれません。
お互い事故等には気を付けましょうね。

クローバーは摘むのが大変なのでお運びします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: ★非売品交換所★  ( No.971 )
日時: 2014/12/06 21:57
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

焼肉…1年ぶりでした♪
美味しかったですが、行きと帰りの道路凍結に笑っておりましたw
久しぶりに4WDが仕事してました。

シュガラビ様へ
こんばんはです。
なるほど!そう言う事でしたか(´▽`)良かったです〜。
明日難しくても月曜日など、通信可能な時間がお互い合うのであれば大丈夫かと思います。

りん様へ
こちらの村での交換ですね♪
こちらアイテムを駅入り口に並べ直しました!
通信出来るようでしたら、改札を開けたいと思いますがいかがでしょうか?

Re: ★非売品交換所★  ( No.972 )
日時: 2014/12/06 22:04
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

たった今戻りました。
今から通信は可能です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★非売品交換所★  ( No.973 )
日時: 2014/12/06 22:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りん様へ
了解いたしました。
こちらの改札を今から開けますので、開いていたのが見えましたらそのままどうぞです。
もし開いていない時は、御手数ですがお知らせください。
開け直しますので(^^;

Re: ★非売品交換所★  ( No.974 )
日時: 2014/12/06 22:22
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

ベルの件、申し訳ありませんでした。
と同時にありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらどうぞどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: ★非売品交換所★  ( No.975 )
日時: 2014/12/06 22:30
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

早速写真を見せていただきました。

アデレード、ヴァヤシコフ、クスケチャ、さくらじま、チーズ、トンコ、ハイド、ユーカリ、ルーシーをお譲りいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★非売品交換所★  ( No.976 )
日時: 2014/12/06 22:43
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りん様へ
いえいえ、こちらこそ!
どうやら1つだけ…『うんどうかいのゆか』がこちらの手違いで記載漏れしていたところ…運良くお求めだったようですw
今数の更新をして「あれ?書いて無かった…w」と気がつきました。
おそらくそれが原因だったかと(^^;

文字数の関係で住民の写真は、>>1にあるため見にくいのですが、10人入れ替え制で写真を貰いつつ…入れ替え(引越し時)に数ヶ月ずらす…4/1にして写真を貰う…また10人全員を入れ替える。
を延々繰り返しております。
ですがなかなか…なかなかクローバーは無く…あんなに生やし放題にしてても数本w
よっぽど母からの手紙の方が確率高い気がしてなりません。
母!
クローバー入りの手紙をもっとください(>_<)な感じです。
もしお探しの写真がありましたら、よろしくお願いいたします♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.977 )
日時: 2014/12/06 22:49
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

たしかに...そこんところすいません...!!!!

Re: ★非売品交換所★  ( No.978 )
日時: 2014/12/06 22:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

おお!

りん様へ
早速ですね。
写真は複数のキャラが持っているため集めるのに少々時間をくださいませ!
今から揃えてみます♪

Re: ★非売品交換所★  ( No.979 )
日時: 2014/12/06 22:52
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

いまからならできますか...?

Re: ★非売品交換所★  ( No.980 )
日時: 2014/12/06 22:53
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

上記9点をお譲りいただきたいです(^^)
今メイン、サブを確認しましたらクローバーが8枚ありました。
もしでしたらクローバー+差額はベルでいかがでしょうか。

私も写真のためにふたつのむらを回しています。
1つはエイプリルフール、もうひとつはガンガン回してあたらしいめんつになったところでエイプリルフール。
後者の方は半端なく雑草と共にくろーばーもたまります。
が、、、うっかり写真をほしい住民をながしてしまうことも(^-^;

Re: ★非売品交換所★  ( No.981 )
日時: 2014/12/06 22:56
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

基本休日ならいつでもでkます

Re: ★非売品交換所★  ( No.982 )
日時: 2014/12/06 23:17
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りん様へ
写真を駅前に集めました。
まだ通信可能でしたら、再度こちらの改札を開けたいと思いますが。
え(゚ロ゚)クローバーよろしいのですか!?(~ω~;)))
写真は各4枚手に入りますし、なかなかクローバーと交換というのは価値が釣り合わないな〜と思っているためベルにしております。
りん様がクローバーを出す方が楽な場合は良いのですが…。
ベルで構いませんよ(;´Д`)
私の場合は、完全に入れ替えるため途中何度かフラグ立て作業が入ってしまいます…。
そうなると次の10人から貰うまでに時間がかかってしまうのです…。

Iでいっかw様へ
一旦お花を片付けてしまいましたので少々お待ちくださいませ。
通信が難しいと判断いたしました事もあり、お求めの床に関しましては在庫切れとなっております。
アイテムの種類は、多少増減があるためまた入荷する事もあるかと思いますのでその時までに、まだお探しの場合は今度こそお渡ししたいと思います(`・ω・´)!

Re: ★非売品交換所★  ( No.983 )
日時: 2014/12/06 23:20
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

私はクローバーを必要としないので、クローバーヲもらっていただいた方が助かります(^^)
先程のぶんをあわせて、クローバー8枚ベル二袋でいかがですか(^^)
今から通信可能です。

Re: ★非売品交換所★  ( No.984 )
日時: 2014/12/06 23:21
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

花だけでもいいッスよー!!!!
もしよろしければですが...

Re: ★非売品交換所★  ( No.985 )
日時: 2014/12/06 23:25
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りん様へ

了解いたしました!
クローバーありがたく頂きたいと思います(*´∀`*)ノ。+゜*
ではでは改札を開けましたのでいつでもおいでくださいませ!

Re: ★非売品交換所★  ( No.986 )
日時: 2014/12/06 23:26
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

俺もいいですか??

Re: ★非売品交換所★  ( No.987 )
日時: 2014/12/06 23:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

Iでいっかw様へ
お花を用意いたしましたら、声をかけたいと思いますので少々お待ちくださいませ〜。
なるべく早く…拾いに村の端まで行きます!
まだ眠くないため、私は大丈夫ですが…迅速に用意出来るよう頑張ります。

Re: ★非売品交換所★  ( No.988 )
日時: 2014/12/06 23:29
名前: Iでいっかw ◆b7K.UyV4g6 (ID: d8Ota459)

わかりましたーー!!!
こちらもお金をww

Re: ★非売品交換所★  ( No.989 )
日時: 2014/12/06 23:37
名前: りん ◆7qJssW4Qp6 (ID: mJV9X4jr)

フェイ様

ありがとうございました!!!
コンプまではまだまだですが、着実に近づいています(*^^*)
また機会に恵まれましたらどうぞどうぞよろしくお願いいたします(^^)

Re: ★非売品交換所★  ( No.990 )
日時: 2014/12/06 23:49
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りん様へ
写真集めるとキリが無いのですが、数枚手元にあるとどうしても集めたくなってしまいます(^^;
集め終わると、膨大な数に慌てふためきますw
置くところ無いんですよね〜。
私は博物館に入りきらないと言うのが一番辛いです。
密かに>>0にたまに更新になる里親募集の住民達が次回入荷予定の写真なのですw
今はまだ半分しか入れ替えていない為載せてませんが…マイナーな住人達過ぎてアポロをキャンプで誘った所にございます。
まだ予定地を見ていないのですが楽しみだったりします。

Iでいっかw様へ
お待たせいたしました!
ピンクのユリの用意が出来ましたが、今から通信可能でしょうか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。