[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 里親募集中【フラグ立て中】 求)島アイテム等 ( No.75 )
日時: 2014/05/28 23:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
本日は、ウチの子が若干体調が思わしくなく(いきなり暑かったせいでもあります)先程まで様子を見ておりました。
そのためやりたかった事が全く出来ておりません…(>_<)
明日に持ち越したいと思います。


ペパロニさんこんばんはです。
すいません…キャンディーズは昭和懐かしの何とかとと言うような番組でしか知らないので、良く分かりません…(^^;
ウチの両親辺りなら分かると思うのですが…。
長いまつ毛は、ローランです♪

Re: 里親募集中【フラグ立て中】 求)島アイテム等 ( No.76 )
日時: 2014/05/29 09:11
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

フェイさま

やはり、ローランですか。そんな気がしたのですが…。
キャンディ―ズは無理やりでした、すみません。。
メンバーの伊藤蘭さんは、ご主人の水谷豊さんと最近共演なさっているので、よかったらそちらご覧ください。

話変わりますが、あおいさんの息子さんはお父様似ですか?
うちの上の子は、パパのクローンと噂されるほど極似です。
中身もしっかり、おやじが入ってます。(スカートは着ません)
腕力も誰にも負けないので…いつか負傷者がでないかと、ヒヤヒヤしています。そんな女の子どう思いますか?

Re: 里親募集中【フラグ立て中】 求)島アイテム等 ( No.77 )
日時: 2014/05/29 20:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
本日は要件のみの書き込みになります。

金曜日〜日曜日は、子供の行事が入っているため里親募集の「あげ」の書き込みのみ行います。
>>0を良く読み、必須事項をきちんと書いてあるもののみお受けいたします(それほど難しい事ではありません(^^;)
土日であれば、時間が合えば昼間でも通信が可能だと思われますので(子供の行事は主に送迎と付き添いなのです)、PC持参でお返事や質問への回答が出来るかと思われます。
ただし今から10分以内にフラグを立てて欲しい…などは出来ません。


例え…
土日にしか掲示板を見れない(通信出来ない)ため、来週勧誘する事は可能か?等…。
ちなみにこれは……出来ます。
フラグ立ては、それほど難しくありませんので大丈夫です。
もちろん確実に勧誘しに来て頂ける事が大前提です。
ダンボールの維持はしません。


衝撃の発覚様へ
こちらからの問いかけにお答えして頂けないようですので、申し訳ございませんが現時点での里親候補から外させて頂きます。
書き込んだ後、ご覧になっていないということは勧誘しに来ない可能性もありますので(>_<)…それは流石に困ります(;_;)

Re: 里親募集中【フラグ立て中】 求)島アイテム等 ( No.78 )
日時: 2014/05/30 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

金曜日あげ。

Re: 里親募集【入れ替え中】 求)島アイテム等 ( No.79 )
日時: 2014/06/01 10:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ああ、土曜日あげ忘れてました…。
日曜日あげですw

Re: 里親募集【入れ替え中】 求)島アイテム等 ( No.80 )
日時: 2014/06/01 11:26
名前: 七日 ◆V9XiJGWKO2 (ID: Gx2AelYh)

はじめまして。お邪魔します。
みかっちを引き取りたいのですが、よろしいでしょうか?
今からお昼なので、出せるものは後から確認します。

Re: 里親募集【入れ替え中】 求)島アイテム等 ( No.81 )
日時: 2014/06/01 11:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

七日様、こんにちは。

私も今からお昼ご飯作りなどのため、離席いたします。
手が開きましたらフラグ立てを開始いたしますので、それまでの間に>>0の必須事項に目を通して頂き書き込みをお願いいたします。
そんなに難しくない必須事項ですので、大丈夫だとは思うのですが(^^;

Re: 里親募集【入れ替え中】 求)島アイテム等 ( No.82 )
日時: 2014/06/01 11:57
名前: 七日 ◆V9XiJGWKO2 (ID: Gx2AelYh)

しっかり目を通していませんでした(^^;)
すみません> <

【FC】0018-0332-6399
【村名】ピアノ村
【引き取りに行く住民】ほのか
【希望の子】みかっち
【提供】確認中ですので、もう少しお待ちください
【時間】基本いつでもかまいませんが、平日などは夜しか空いてません

上にありましたとおり、まだアイテムを確認しています。
ご検討の方、よろしくお願いします。

Re: 里親募集【入れ替え中】 求)島アイテム等 ( No.83 )
日時: 2014/06/01 13:31
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

七日様へ
提供アイテムの確認よろしくお願いいたします。

こちら、みかっちのフラグが立ち引越し宣言が出ましたので、通信可能になり次第、勧誘が可能となっています。
2回連続、トップバッターとはいかに…(^^;

本日なら・・・
今よりPM16:30まで
またはPM20:00〜23:00まで
でしたら、通信可能です。

平日でしたら、夜のみのPM20:00〜PM23:00となっておりますので、お返事を待ちたいと思います♪

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.84 )
日時: 2014/06/01 20:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

日曜夜のあげです。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.85 )
日時: 2014/06/02 20:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

月曜日あげ。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.86 )
日時: 2014/06/02 22:34
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)

こんばんは☆
住民の予約受付中とあったのでレスさせて頂きました!
ジョンの勧誘をさせて頂けないでしょうか?
他の方にジョンの勧誘をお願いしていますが、
メインとサブそれぞれでお迎えしたいと思っています!
>>0の他の方と〜に該当するかわからない為可能かどうか教えて頂けたらと思います。
可能であれば必須事項について再度レスさせて頂きます!

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.87 )
日時: 2014/06/02 22:54
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

MINAMI*様こんばんはです。
他の方とお約束をしている場合、お約束をしている方にご迷惑がかからないようにして頂ければと思っています。

同じ説明を相手の方にもして頂き了承して貰えれば可能です♪
中には「お迎えされたようですが…どうなっているのですか?」と心配される方もいらっしゃいますので。

このままみかっちの里親候補の方と、連絡が取れない場合は明後日で一旦フラグを折り(キャンセルとみなします)、それからフラグ立てに入りたいなぁと思っています。
早くて明後日中(6/4)遅くとも(6/6)にはフラグが立つと思いますので、今週中には勧誘となると思いますが…住民は8or9人でしょうか?
フラグ立てるのは簡単なので、引越しまでが早いのですが皆さん迎えに来て頂けないので…そこだけ残念な思いでいます(´;ω;`)
書き込みしっぱなしで、後は放置してる方も居ますので…確実に勧誘に来て頂ける方にお願いしたいです…。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.88 )
日時: 2014/06/02 23:23
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)

ご連絡ありがとうございます!
お返事を頂けるかどうかわかりませんが、連絡はさせて頂きました!
1つのソフトは始めたばかりで現在6人ですのでこのままいけば可能だと思います!
もし10人になってしまったとしてもタイムトラベラーですので、30分程度お時間を頂ければ住人を送り出せますので大丈夫だと思います。
よろしくお願いします!

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.89 )
日時: 2014/06/03 20:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

MINAMI*様、ひとまずはお返事待ちと言う事ですね。
了解いたしました。

七日様へ
ご連絡お待ちしています。
フラグを折ろうかと考えておりましたが、大分長く居る住人さんですので、そろそろ違う住人さんと入れ替えをしたいと思っています。
明日のPM23:00までに勧誘が出来ない場合はみかっちは電脳の海に流します。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.90 )
日時: 2014/06/03 20:19
名前: MINAMI* ◆K5BLX5Lj0g (ID: VTrHJ6VV)

はい!
よろしくお願いします。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.91 )
日時: 2014/06/04 18:21
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hajkbKEb)

こんばんは(*^o^*)
お久し振りです♪
みかっちちゃんの里親様が戻られない場合、候補に入れていただけないでしょうか?
村2にて仲良くさせていただきたいです。
【提供できるもの】
かんぱんのゆか
4699-6817-0403
*はちみつ*村
めぐみるく村長
22時〜
ご検討よろしくお願いします。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.92 )
日時: 2014/06/04 21:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

めぐめぐさん、こんばんはです!
お久しぶりです!
覚えていてくださってありがとうございます♪

スイマセン…親戚から県の特産でもある姫竹(細い筍です)を大量に頂き、夕飯を食べたあとで家族総出でむいて遅くなってしまいました(^^;

みかっちの里親候補ですね♪
七日様は書き込んだ後、提供して頂けるアイテムも探すと書き込んだままなので、実の所は本決まりではないのです(・ω・`)
立候補したのが七日様だけと言うだけなのです…。
気がついて頂けるよう、お呼び出しをしているのですがその後全くいらっしゃいません……。
何か事情があるのかもしれませんが、基本的にフラグが立ったら迎えに来て頂ける方で無いと…と考えております。
めぐめぐさん、もし可能であれば本日中に勧誘に来る事は出来ますでしょうか?

とりあえず期限ですので、ちょこちょこダンボールにしておきたいと思います(^^;

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.93 )
日時: 2014/06/04 21:45
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hajkbKEb)

お返事ありがとうございます。゚(´・ω・`)゚。
お世話になっておりました♪
大量に!!
むいておりましたか♪
お疲れ様です〜*^^*

こちらは本日大丈夫です。
23時の締め切り?時間までお待ちしてますね★〃

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.94 )
日時: 2014/06/04 21:52
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

めぐめぐさん、こんばんはです♪

はい。
ひとまずは締め切りのお時間までは、待とうと思います。
お返事が無かった場合は、そのままめぐめぐさんにお願いしたいと思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

それはでは、私も布団の準備をしたり隣の部屋の子に「早く寝ろ!」と言ってみたりしていたいと思います。

Re: 里親募集【呼♪七日様】 求)島アイテム等 ( No.95 )
日時: 2014/06/04 21:58
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hajkbKEb)

はい(*´∇`*)
では、また覗きに来ます♪

Re: 里親募集【呼♪めぐめぐ様】 求)島アイテム等 ( No.96 )
日時: 2014/06/04 23:05
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hajkbKEb)

呼ばれましたー♪

こちらは準備出来ました∩^ω^∩
いつでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Re: 里親募集【呼♪めぐめぐ様】 求)島アイテム等 ( No.97 )
日時: 2014/06/04 23:08
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

締切の時間になりました。
ご事情があったのでは無いかと、思いますが今回はキャンセルされ他の方の村からご希望される住人が勧誘できたのではないか(それはそれで良かったと思います)と、前向きに考える事にいたします。

それでは、めぐめぐ様。
みかっちの勧誘にげんせん村へおいでくださいませ。
持ち物は、かんぱんの床をお願いいたします。
こちらラハン村のフレコとは違いますのでご注意ください。
フレコは>>0にあります。
が……本日3DSの調子がイマイチ(何せ発売日に買ったモノなので)なため、もしかしたら3DS本体を変える可能性があります。
そのときはお知らせいたします(^^;
それでは、改札を開けてお待ちしておりますので、表示になっていない時は、お手数ですが声をかけてください。

Re: 里親募集【呼♪めぐめぐ様】 求)島アイテム等 ( No.98 )
日時: 2014/06/04 23:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: 5obRN13V)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

めぐめぐ様、勧誘ありがとうございました♪

迷路のようにダンボールを置くみかっちが、面白かったです。
最初来られる時のセーブの長さが尋常じゃなかったので、早めの無愛想で申し訳ございませんでした(^^;
無事におひ出来て良かったです。

こちらも海賊シリーズが揃いましたので、子供の村に明日届けに行って来たいと思います。
こちらこそありがとうございました!!

Re: 里親募集【呼♪めぐめぐ様】 求)島アイテム等 ( No.99 )
日時: 2014/06/04 23:26
名前: めぐめぐ ◆WxvCkyiNvM (ID: hajkbKEb)

勧誘させていただき、ありがとうございました(∩^o^)⊃☆゚.*・。
エラーセーフでした!
アイテムも本人に送り返してみます♪
本当に、色々とありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します (●・ω・●)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。