[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.503 )
日時: 2014/08/19 21:33
名前: ちえり ◆GqyaYKmltc (ID: zh8UTKy1)

では、そちらの村に伺います
宜しくお願いします

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.504 )
日時: 2014/08/19 21:35
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

1度タッチペン連打で、ローカル通信しようとしてあせりましたが(^^;
こちらの改札を開けましたので、いつでもどうぞです。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.505 )
日時: 2014/08/19 21:44
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

ちえり様へ

交換ありがとうございました!
ウチの子が、あっという間に「寝る……」と言って居なくなってしまったので明日、改札を開けてもらい植えに行ってきたいと思います♪
また何かお求めの時は、よろしくお願いいたします。
ひたすらのんびり交換をしておりますので…。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.506 )
日時: 2014/08/19 22:30
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: v8Cr5l.H)

こんばんは(^^)

写真部屋製作のため、写真集めを始めましたので、お譲り頂きたく書き込みさせて頂きます。

1ごう
2ごう
3ごう
リリィ
リカルド
ビアンカ
シベリア
ツンドラ
ブンジロウ
おさい
カール
グルミン
ジョン
シルエット
スナイル
スミモモ
タケル
たま
みかっち
フランソワ
カンロク
メリヤス
イノッチ
ガンテツ
タコヤ
ティファニー
ドサコ
ハナコ
マキバスター
ライオネル
リッキー
アラン
ケンタ
サバンナ
デリー
ハカセ
フラッペ
ぺしみち
マール
マリリン
ブーケ
アネッサ
ジョッキー
ペンタ
カモミ
アリア
おくたろう
タコリーナ
チャーミー
トミ
ピース
ベアード
ポーク
ルナ

たくさんスミマセン(>_<)
此方の出はベル袋54個でお間違えないでしょうか。
数え間違えてたらスミマセン( ´△`)

用意が大変かと思いますので今日中でなくても大丈夫です(о´∀`о)

ニコニコ村 あやみ
1950-7898-5143

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.507 )
日時: 2014/08/19 22:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

何故か丁度、あやみん様のスレへ書き込んでおりましたw
話がややこしくなるので、こちらは写真だけのお話をいたしますね。

写真は今3つの村に分散している(在庫が多いだけです)ため、数が多いとどうしても時間がかかってしまいます(>_<)
確認しながらになると思いますので、写真は明日までにご用意しておきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

その時にベル袋数等も、一緒に確認いたしますので、少々お待ちくださいませ。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.508 )
日時: 2014/08/19 22:51
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: v8Cr5l.H)

お返事ありがとうございますm(__)m

私も書き込みを終えてトップに戻ったら、フェイ様の名前で自スレが上がっていたのでビックリしましたw

全然ゆっくりで大丈夫です!
大量に頼んでしまってごめんなさい(;o;)
急ぎじゃないのでフェイ様のペースで構いません。
まったりお待ちしてますv(^o^)

Re: 非売品交換所 【今は居ません】  ( No.509 )
日時: 2014/08/19 23:40
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

申し訳ございません(>_<)
カモミの写真が売り切れとなっておりました…。
子供の村にいる可愛いアヒルさんですが、今年はエイプリルフールを疲れてやらず…突然貰う分しか無いようです(^^;

そのため写真は全部で53枚(newのもまだありますが、そこは入って居ないようなので…)。
ベルも同じく53個になりますが……。
駅前が完全に埋まりました。
数が数なので、アイテム欄のどこか(A〜C)を完全に開けて来ないと入らないかと思います。
空ける準備もあるかと思いますし、往復でもかまいません。
そこはお任せいたします。


ではでは、また明日夜に来たいと思います。

Re: 非売品交換所 【今は居ません】  ( No.510 )
日時: 2014/08/20 00:20
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: v8Cr5l.H)

カモミ売り切れ了解しました(^^)
それではベル袋53個と、私のスレのお取引分を持って明日(というかもう今日ですね)お伺いします。

20時以降、此方の用事が済み次第フェイ様のスレに書き込みさせて頂きますので、通信時間はその時に決めさせて下さいm(__)m

ロッカーはCが全空き、Aが2箇所程空いていますのでギリ入りきるかな?と思います。
もしダメそうでしたら往復させて下さい(>_<)

朝早いのにも関わらず遅くまでスミマセン。
ゆっくりお休み下さい(*´ω`*)

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.511 )
日時: 2014/08/20 20:20
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
もしかしたら、寝落ちをする可能性がある気がするため珈琲を作って来たいと思います。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.512 )
日時: 2014/08/20 22:05
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: ZRcsPrYH)

フェイ様

お待たせしてしまい申し訳ございませんm(__)m
今さっき帰宅し、やっとゲームが出来る状況になりました。

まだいらっしゃるでしょうか?
気付きましたら開けてください(^-^)
お伺いさせていただきます

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.513 )
日時: 2014/08/20 22:13
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

こんばんはです。
まだ起きております〜。
大丈夫ですよ。

今起動して改札を開けますので、開いていたのが見えましたら、どうぞおいでくださいませ。
開いているのが見えない時は、御手数ですがお知らせください。

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.514 )
日時: 2014/08/20 22:36
名前: あやみん ◆TRSFLbnIWw (ID: ZRcsPrYH)

本日はありがとうございました!
遅い時間にすみませんでした。
お写真たくさんで嬉しいです(*´∀`*)
グレース&はにわもありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.515 )
日時: 2014/08/20 22:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あやみん様へ

ありがとうございました!
さっそく貯金♪貯金です。

載せきれなかった写真も追加いたしましたので、またご入り用の時はどうぞおいでくださいませ。
基本的に>>0の上の方にある、サブ村住人の写真が次に入荷すると考えて頂いて構いません♪
ゆきみちゃんが、ぷにぷにしてて可愛いです♪



某ブログで、今日子供が買っている漫画の発売日だった事を思い出しました…いいなぁ…関西棋院で買うと可愛い碁罫紙が着いてくるの……ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
遠いよ!!
子供には黙っておこう…。
昨日の指導碁でまだホクホクしてるから……。
また打ってもらえるといいな〜。

Re: 非売品交換所 【今は居ません】  ( No.516 )
日時: 2014/08/24 10:07
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

やっと住民を入れ替えました…。
雑草も順調に2000本を超え、四葉のクローバーは8枚収穫出来ております。
やはり貴重なものですね(。-_-。)
本日は、揃った住民を維持しつつエイプリルイベントまで進め…何人かはやりたいと思います。
エイプリルイベントが終わり次第、住民の里親を募集(おそらく数日中には…)したいと思います。

ゆきみも可愛いですが、もんじゃ…もんじゃが面白すぎです。

Re: 非売品交換所 【今は居ません】  ( No.517 )
日時: 2014/08/24 12:56
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様

お盆前に金薔薇20本,ピンクの薔薇10本:クローバー三本の取引を申し込んでいましたが、中々できなくて申し訳ないです。
ご連絡お願いします。

また、一時からは通信の約束があります。いつ終わるかわからないので返信が遅れてしまうことと思われます;_;

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.518 )
日時: 2014/08/24 21:53
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。
子供にPCを使われていたため、掲示板を見に来るのが大分遅くに…明日朝出勤時間が少々早まりそうな感じなので、もう少ししたら寝たいと思っております…(´;ω;`)
多分30分も居ないです…申し訳ないです。
やっと明日にはエイプリルイベントが出来そうです…4人全員で話しかけ日にちを進め…10人をキープ…意外に面倒ですね〜。

えりりん様へ
金・ピンクのバラですね!
覚えておりますよ〜。
栽培をしている村から、ラハン村にバラを運んでおいたため通信時間が合えば運ぶのは可能です。
こちら駅前に植えるスペースが無いため、私がえりりん様の村に運ぶ形となります(^^;…石畳は以外に広いんです。ですが地面に物があふれておりますww
明日の20時〜なら時間は大丈夫だと思います!!

Re: 非売品交換所 【今は居ません】  ( No.519 )
日時: 2014/08/25 16:40
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様

こちらの村で大丈夫です!
ただ、置くところがフェイ様の村よりきっとひどいと思いますw
海にお願いします

Re: 非売品交換所 【今は居ます】  ( No.520 )
日時: 2014/08/25 20:06
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.521 )
日時: 2014/08/30 16:51
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんにちはです。
やっとエイプリルフールイベントが終了し、アイテムの整理が終わりました…。
仕事と家事をしているので、疲れているとバタッと倒れるように寝て……気が付くと朝に……((((;゚Д゚))))
半日損をした気持ちになってしまうのは、なぜでしょうか…。
本日は、あちこちで行われている高校の文化祭に行って来ました。
高校生は、受験の関係で8月に文化祭やるようになってたんですね〜私が高校生の頃は9月でしたが…時代ですねw
一校だけしか行ってませんが、ウチの子が行きたいと思っている高校です(行けるかどうかは別です)が…何でしょう??
驚く程の女装率の高さ…女の子のコスプレ率の高さ…。
やたらガタイのいいシバニャンや、細マッチョなドラえもん…ひょろっとして細っそい承太郎……う、うん…ん???と不思議な感じがしましたw
ウチの子は、目的の囲碁将棋部に行って校内で一番強い子と遊んでもらい嬉しそうにしてました。
明日も行く!!と言ってましたが…明日は違う学校に行く予定です(^^;

♪お知らせ♪
写真・ローランゆか・美術品のアイテムが増えましたので変更してあります。

そしてタイトルの通り、やっと今居るサブ村住人の里親を募集いたしました…。
よろしくお願いいたします。
ゆきみとドレミのみ条件がありますが、他の住人に関しましては声をかけて頂いた順番にフラグ立てをいたします。
個人的には、もんじゃが凄く可愛いですw


では、また夜に見に来たいと思います〜。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.522 )
日時: 2014/08/30 18:15
名前: りよん (ID: RJ0P0aGF)
参照: 3110-4252-0201

こんにちは!


クローバー二枚
ベル


アフターヌーンティーセット
ユリのレコードプレイヤー×2

返答よろしくお願いします(^^)

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.523 )
日時: 2014/08/30 19:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

りよん様こんばんはです。

今日は、研究会のためか子供から今だに迎えの電話が来ず…。
今なら交換が出来ます。
これだけ遅いと逆に夜20時〜の方が難しいかもしれません(^^;
一応アイテムを揃えておきたいと思いますので、いらっしゃるようでしたら書き込みをお願いいたします。


追記
19:07に子供から連絡があったため迎えに行って来ます。
大分遅い時間になったため、本日は本格的に通信が出来るのは、21時頃になってしまうかもしれません(>_<)
お時間の合う時に、よろしくお願いいたします。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.524 )
日時: 2014/08/30 19:12
名前: りよん ◆dJenn/8Nt6 (ID: RJ0P0aGF)

返答ありがとうございます。

では今から通信出来ますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.525 )
日時: 2014/08/30 19:16
名前: りよんrosa0916 (ID: RJ0P0aGF)

今から出掛けるとのことですので、21時くらいからでも全然大丈夫です。

こちらは今日は特にこれから用事もないので、
いつでもオッケーです。

そちらの都合がいい時に、また連絡よろしくお願いします!

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.526 )
日時: 2014/08/30 20:33
名前: まお ◆WFSNruFRDo (ID: 51mnxWm4)

フェイ様

こんばんは。お久しぶりです。
また写真をお譲りいただきたく書き込みさせていただきました。

求)ポーク、ツバクロ、ニコバン、マコト
出)ベル99000×4袋

通信は明日22時以降でお願いしたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まおう村 まお
4554-0239-5612

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.527 )
日時: 2014/08/30 21:36
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: yOB.1d3z)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

やっと、子供に夕飯食べさせて片付けました(>_<)
ウチの子はこれから宿題timeです…。

りよん様へ
お待たせいたしました!
今はまだいらっしゃるでしょうか(´・_・`)っ
大分遅くなってしまいましたが、こちら今から大丈夫です。
子供が宿題を終わらせない限り寝られない(地獄)ため、このままだと日付が変わる頃まで起きているかと思います。
アイテムは、準備をしましたので、どちらの村での交換になるかお知らせください。

まお様へ
お久しぶりです。
写真ですね♪
明日の22時までには、準備をしておきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて…起動しなくては…。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。