[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.553 )
日時: 2014/09/12 02:05
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

フェイさま

おはようございます(*^_^*)

クローバーは12枚ありましたので
ご安心くださいませ。

こちらの村も駅前の石のところは散らかってますが
土のところはすぐ目の前に植えられると思います。

また、クローバーは手持ちに持っておりますので
フェイさまが身軽になりましたら空地に移動してお渡ししますね♪
(初めてのお取引ですから、ご心配をお掛けするようでしたら先にお渡し致します。遠慮なくおっしゃってくださいね。)

通信時間ですが、本日は夜に出かけてしまいますので18時まででしたらご都合に合わせられると思います。

お忙しいところ恐れ入りますがよろしくお願い致します。



Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.554 )
日時: 2014/09/03 22:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです〜。
今日は疲れ果てた子供が背後におりますw
(寝てくれれば良いのに…目赤い…)


にゃんこ様へ
こんばんはです。
こちらの通信可能時間は、>>0にあります。
参考になさってくださいませ。


追記
子供が疲れが通り過ぎてハイになっているため(笑)本日は、これにて就寝いたします。
楽しそうに部屋に遊びに来てしまう…。
暗くしてれば寝てしまいますが、向こうも寝てくれると…(^^;

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.555 )
日時: 2014/09/12 02:05
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

フェイさま

お返事遅くなって申し訳ありません。

お時間は認識しておりますので大丈夫です^^
自分から明日とご提案させていただきながら自分が出掛けてしまうことになってしまったので、偶然にでもご都合がつけばと思ったのですが言葉足らずでしたね...ご心配お掛け致しました。

本日の夜は通信可能ですのでご都合よろしければお願い致します。
急いでおりませんので私だけのお約束でしたらご無理なさらないでくださいね。

それではまた20時頃にスレを確認させて頂きます☆

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.556 )
日時: 2014/09/04 19:37
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

こんばんはです♪
今日は少し早めに来れましたが…隣の部屋で子供が3日分の宿題をやっております(*`o∩o怒)何故昼間にやらなかったのか…。

にゃんこ様へ
こちら、ご指定のバラを用意いたしました〜。
お出かけは大丈夫ですよ〜。
特に気にしてはおりませんが、18時だとPCさえ開いていないのです(^^;気が付くのは難しかったのです。
フレコは仮登録いたしましたので、お時間の良い時にお願いいたします。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.557 )
日時: 2014/09/04 19:48
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様

ピンク薔薇一セット、
金薔薇ニセット
の取引はいついたしましょうか?

此方は今からでも構いません´∀`

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.558 )
日時: 2014/09/04 19:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

えりりん様へ
こんばんはです♪
こちらも今、大丈夫ですよ!

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.559 )
日時: 2014/09/04 19:57
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

了解致しました。
では此方の村の海岸にうめていただくお取り引きになりますが、構いませんでしょうか?

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.560 )
日時: 2014/09/04 20:03
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

えりりん様へ
はい。
海岸までご案内くださいませ♪
後をついて行きます(´∀`*)
ただ、一度ロッカーに行きます。
まずは、ピンクのバラ20本を持っていますので、こちらから植えたいと思います。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.561 )
日時: 2014/09/04 20:06
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

わかりました。
お使い下さいませ。
只今から開門致しますので駅名が見えましたらお越し下さいませ♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.562 )
日時: 2014/09/04 20:30
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

*フェイ様*
今回はお取り引き誠にありがとうございました(*´∀`*)
交配の事なども教えてくださり、
本当に感謝します♪
あと、お取り引きを終えておひらきをする際の、フェイ様がいつも必ずリアクションをしている姿に心ひかれます♪
いつも本当にありがとうございます。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.563 )
日時: 2014/09/04 20:39
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

えりりん様へ
交換ありがとうございました♪

ではでは、私がやっている交配花の栽培方法です。
金のバラは、この方法ではできませんので、その一歩手前の黒バラを増やす方法と考えてください。

・条例は美しい村条例
・増やしたい交配花を最低4本
・栽培場所のベストは海岸
 (普通の所ですと、テロが起きたりした場合花がなくなります)
これが、条件になります。

次にやり方ですが…

  ○
 ○ ○
  ○

○=栽培したい交配花
このように、菱形に植えます。
毎日、水やりをします。
すると…

 ×××
××○××
×○×○×
××○××
 ×××

×の所に花が咲きます。
狙った花が咲いていたら

 ○ ○
  ○ ○
 ○ ○

のように1つ飛ばしで、また植え直しますと、同じように咲いてくれます♪
咲かない日もあったりしますが、少しづつやって行くと希望の本数を得られるのでやってみてください。

青・黒の花は、そのまま増えてくれるのですが、ピンク・オレンジなどは、他の色の花が咲く事もあるので時間がかかります。
簡単ですよ〜。
青・黒は、私の場合1週間でエライ増えますw

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.564 )
日時: 2014/09/04 20:45
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

フェイ様
丁寧な説明ありがとうございます♪
そうするとたくさんお花がさくのですね♪
とても知識になりました。
ありがとうございます!!

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.565 )
日時: 2014/09/04 20:50
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

あ!
忘れておりました( ̄▽ ̄;)!!
植えるのは、同じ交配花です。
青バラを増やすのであれば、青バラのみを4本植えてみてくださいませ〜。
バラバラの色だと、出来ないのでw

10本を超えると、まず毎日複数咲いてます。
軌道に乗るまでは、ちまちま感がありますが、いっぱい植えてやると処分に困るほど増えますので、その点だけご注意くださいませ(^^;

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.566 )
日時: 2014/09/04 20:53
名前: えりりん ◆m.pAz2Yss. (ID: pLBaa8kf)
参照: 5000-4134-0731がフレコです (*´∀`*)

補足ありがとうございます♪
明日実践してみたいと思います!!
暇があれば今日にやってみますね。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.567 )
日時: 2014/09/12 02:04
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

フェイ様

お待たせして大変申し訳ありません。
また、昨日はご不安にさせてしまい本当に申し訳なく思います。
しかも、先にフレンド申請いただいてしまい恐縮です...
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。

これから改札を開けておきますのでご都合のよろしいときにいらっしゃってください^^

にゃんこ村 ねこみ

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.568 )
日時: 2014/09/04 21:00
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

にゃんこ様へ
こんばんはです♪
こちらも準備が出来ておりますので、伺わせていただきます〜。
いっぱい植えますので、植える場所への案内と数の確認をお願いいたしますm(_ _)m
また、ロッカーを往復しなければならないため、その点はご了承ください。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.569 )
日時: 2014/09/12 02:03
名前: にゃんこ ◆OrgIkcgb/g (ID: J0PYpSvm)

フェイ様

本日は大変お世話になりました!
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

何個か前の書き込みを参考にして、
私もたくさんお花を増やしていきたいと思います♪

今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(*^_^*)

にゃんこ村 ねこみ

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.570 )
日時: 2014/09/04 21:27
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

にゃんこ様へ

交換ありがとうございました♪
にゃんこ様もぜひ交配花を育ててみてくださいませ〜。
お渡ししたピンクのバラは、掛け合わせると元の因子でもある白・赤のバラも咲いてしまいます。
オレンジは、黄色・黒なんかが一緒に咲いてしまうので、花の増えるスピードが青や黒の花よりも落ちてしまいます。
そこは、まぁ仕方がないので(^^;諦めてくださいませ。
お渡ししたピンクのバラは、全部を海岸に植えて栽培すると1週間位で100本超えますのでw
栽培し過ぎにご注意くださいませw

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.571 )
日時: 2014/09/04 22:03
名前: カンナ ◆XyHmV.maS. (ID: 1gi9pbMu)

フェイさんは、何で子供のこと書いちゃうの?
うちのママが同じ事したら、私は嫌だな。
クラスの子で噂になったり、ママがゲームやってるのわかったら、
からかわれちゃうし…。

ごめんね。クラスで話題になってたから、気にしないでね!

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.572 )
日時: 2014/09/05 12:26
名前: AL ◆A.756nwXfk (ID: 6KYKV6YZ)
参照: フレコ【0318 8841 3201】です

始めましてこんにちは。ALと申します。
この様な場所に書き込むのは今回が初めてなので万が一失礼があったら申し訳ございません。

スナイルのしゃしん×1
デリーのしゃしん×2
アフタヌーンティーセット×2
金のバラ10本セット×2

以上を交換お願いしたいです。
こちらはベル袋(99,000)×3、四葉のクローバー6枚 で間違いなかったでしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。こちらは四葉の置き場所に困っているので(笑)、交換して頂けるととても嬉しいです。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.573 )
日時: 2014/09/05 20:21
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AL様へ
こんばんはです。

スナイルのしゃしん×1
デリーのしゃしん×2 (確認ですが同じものを2個でよろしかったでしょうか?)
アフタヌーンティーセット×2
金のバラ10本セット×2

ですね。
上記の通りであれば、ベル袋3個、四葉のクローバー6枚で間違いございません。
今から写真を探してみます(^^;誰だったかなぁ…持ってたの…多分ラハン村にあるとは思うのですが…。


交配バラの在庫確認をいたしました。
今現在ある在庫は、金のバラが7セット分(70本)、ピンクのバラが3セット分(30本)となっております。
住民の里親勧誘が終わりましたら、入れ替えをしつつ今度は、リクエストがありました青いバラを栽培してみようと思います。
オレンジのバラも捨てがたいのです(金バラと並べると、なかなかいいです)が、青いバラの方が比較的楽なため、先にやります。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.574 )
日時: 2014/09/05 20:33
名前: AL ◆A.756nwXfk (ID: b1kDOJaF)
参照: フレコ【0318 8841 3201】です

フェイ様こんばんは(*^^*)
本日もお疲れ様でございます&お返事ありがとうございます。

写真管理はとても大変ですよね(笑)
お手数おかけしますがよろしくお願いします。(デリーのしゃしんの希望数間違いないです)

こちらは本日終日通信可能となっておりますので、またちょくちょく覗かせていただきますね。フレコの方も一足先に仮登録させて頂きます。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.575 )
日時: 2014/09/05 20:46
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AL様へ
こんばんはです♪
ご希望のアイテムを全て用意いたしました。
今は、こちらの駅前に確認がてら並べてあるのですが、交換はこのままこちらの村でも構いませんでしょうか?
フレコ登録確認いたしました。
通信は、今でも大丈夫です。

何かと物の多い村なのですが、ロッカー等に空きがあるようでしたら駅前に並んでいるグレースの服をお土産として好きなだけお持ち帰りください。
フォーチュンクッキーのダブリもあるのですが…あんまりいっぱいなので…まぁ…欲しい物があれば一緒にお持ち帰り頂いてもいいです♪
同じ物があるかもしれませんが、一応非売品なので売るに売れず…溜まっております(^^;
これらは、強制ではありませんので欲しかった時のみで良いですよ〜。

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.576 )
日時: 2014/09/05 20:55
名前: AL ◆A.756nwXfk (ID: b1kDOJaF)
参照: フレコ【0318 8841 3201】です

お早い対応ありがとうございます!
こちらもこれからお伺いすることは可能ですので、改札にて待機しておきますね!
グレース服、売るに売れないですよね〜(笑)とても有難いお声かけありがとうございます。恐らくバラでロッカーもいっぱいいっぱいですのでお気持ちだけ頂いておきますね(*^^*)本当にありがとうございます♪

Re: 非売品交換所&里親募集・ゆきみ ドレミ等 ( No.577 )
日時: 2014/09/05 20:59
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

AL様へ
了解いたしました!
では、こちらの改札を開けましたのでいつでもおいでくださいませ。
駅を出て左側(掲示板の方です)に、アイテムと金のバラがあります。
おそらくバラを取ってからでないと、クローバーを植える場所が無いかと思いますので、本数を確認しつつおとりください。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。