[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ★非売品交換所★ 

★非売品交換所★ 
日時: 2014/12/09 21:42
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: zbxAunUZ)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

お手数ですが最後まで読んで頂き書き込みをお願いいたします。

11/11 フレコ整理のため消去いたしました。
新たにお取引をされる方は、過去のお取引にかかわらず、フレコの記載をお願いいたします。

★お知らせ★

基本は夜(21:00〜23:00)までの2時間だけの通信時間となります。
土日祝は、昼間でも通信出来る時間があるのですが、その日によってまちまちなです。
そして居てもあげない時が多いかと思います(^^;


☆.。.:*・里親募集について☆.。.:*・
募集期間  
勧誘期間 
募集住人 
       
※基本無償ですが希望者が複数の場合は、クローバーを多く出していただける方にいたします。
フレコは里親決定時に記載いたします。


応募の際の必須事項
【フレンドコード】URLに記載済みの場合は不要
【希望住人】
【勧誘希望日時】
【村名・勧誘者名】最初の文字でも構いません

ご自分の書かれた勧誘希望日時にいらっしゃらず、何も連絡が無い場合は申し訳ございませんが日付が変わり次第流します。


アイテムは、四葉のクローバーと交換するものとベルで交換するものの2種類がありますのでお気を付けください。

★注意★
こちらのアイテムは、ベルではなくクローバーとの交換になります。集めるのに大分苦労したためご了承くださいm(_ _)m

【交配花の種】※1個につき四葉のクローバー3枚
交配花の種のみ、自分で集めたものではありませんので増殖の可能性があります。
・紫チューリップの種(1)
・ピンクチューリップの種(1)
・ピンクのユリの種(1)
・ピンクのコスモスの種(1)
・オレンジのコスモスの種(1)
・あおいパンジーの種(1)
・あおいスミレの種(1)
・紫のバラの種(1)
・オレンジのバラの種(1)

【干支の置物】※1個につき四葉のクローバー2枚
・亥(いのしし)(6)
・戌(いぬ)(5)
・卯(うさぎ)(5)
・丑(うし)(6)
・午(うま)(7)
・申(さる)(6)
・辰(たつ)(6)
・寅(とら)(6)
・酉(とり)(6)
・子(ねずみ)(6)
・未(ひつじ)(9)
・巳(へび)(7)

【ゆきだるま家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・ゆきだるまベッド(2)
・ゆきだるまクロゼット(2)
・ゆきだるまテーブル(2)
・ゆきだるまテレビ(1)
・ゆきだるまソファ(1)
・ゆきだるまのかべがみ(1)
・ゆきだるまじゅうたん(8)

【ゲレンデ家具】※1個につき四葉のクローバー2枚
・スノーモービル(1)
・じんこうこうせつき(6)
・カーリングストーン(3)
・スキーいた(3)
・ゲレンデなかべがみ(1)

【交配花セット】
※1セットにつき四葉のクローバー1枚
 ベルでの交換の場合…1セットにつきベル袋(99000ベル)10個
 (クローバーを集めているため、ベルではレート高めです)
・青いバラ(1セット15本)…在庫5セット
・ピンクのバラ(1セット10本)…在庫5セット
・紫のバラ(1セット15本)…在庫6セット
・オレンジのバラ(1セット15本)…在庫9セット
・ピンクのユリ(1セット10本)…在庫5セット

☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・☆≡。゚.☆.。.:*・

★ベルと交換のアイテム★
・ここからはアイテム1つにつき全てベル袋1個(99000ベル)です。

【住民の写真】
※文字数オーバーのため住民の写真一覧は…>>1
こちらでお願いいたします。

【きのこ家具】
・きのこのもりのかべ(4)
・きのこのもりのゆか(4)
・きのこクロゼット(2)
・きのこのタンス(5)
・きのこのテーブル(4)
・きのこのランプ(4)
・きのこのウォールランプ(2)
・マッシュルームチェア(4)
・さるのこしかけ(3)
・きのこサイドテーブル(3)

【レイジ家具】
・コスモスのせんぷうき(4)
・ユリのレコードプレーヤー(5)
・バラのソファ(1)
・アジサイのベッド(10)
・ヒマワリのコンポ(12)
・パンジーのテーブル(9)
・チューリップのチェスト(5)
・ハイビスカスのクロック(14)
・すずランプ(7)
・ツツジのスツール(5)


【さかな家具】
・おサカナなみもようのゆか(1)
・カレイなるテーブル(3)
・イソギンチャクなベッド(2)
・ちょうちんアンコウランプ(5)

【ハロウィン関係】
・ボロいふく(2)
・ボロのぼうし(5)
・ビックリばこ(9)
・ボロかべがみ(1)
・ボロじゅうたん(1)

【ローランアイテム】
《壁》
・あきちのかべ(1)
・うちゅうせんのかべ(2)
・エジプトなかべ(2)
・たけがきのかべ(1)
・ちかしつのかべ(1)
・ブルーシートかべ(2)
・プロレスのかべ(2)
・やけいのかべ(2)
《床》
・こうやのゆか(1)
・しょうぶのゆか(2)
・プロレスのゆか(1)
・ほどうのゆか(1)

【本物のみ鑑定済み美術品】
・いにしえのちょうこく(1)
・うつくしいちょうこく(1)
・こうごうしいちょうこく(2)
・たくましいちょうこく(4)
・ぼせいあふれるちょうこく(1)
・あらぶるめいが(1)
・いいかんじのめいが(1)
・いいめいが(1)
・いきなめいが(2)
・いなせなめいが(2)
・うまいめいが(2)
・おだやかなめいが(1)
・おちついためいが(2)
・かちのあるめいが(1)
・すごいめいが(1)
・すてきなめいが(1)
・すばらしいめいが(1)
・たいへんなめいが(2)
・たぐいまれなるめいが(2)
・ちからづよいめいが(2)
・にぎやかなめいが(8)
・みごとなめいが(4)
・ゆうめいなめいが(2)

☆.。.:*・良くお読みください☆.。.:*・
今まで沢山の方々と通信をする機会がありました(感謝です♪)
その中には、増殖者の方もいらっしゃいましたのでこちら自体は増殖をやった事はありませんが、増殖関係者にあたります。
その点をお気になさるようでしたら、どうぞ他のスレや掲示板(フレボ等)へ行かれる事をオススメいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.679 )
日時: 2014/10/16 22:40
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: osQJhSZL)


フェイ様

返信ありがとうございます!

村に遊びに行きますよ(´▽`)ノ

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.680 )
日時: 2014/10/16 22:48
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ
こんばんはです。
今からの通信は可能でしょうか(^_^;)?

こちら通信は11時までにしておりますが、きゃな様にもしお時間に余裕が無い場合は明日でも構いませんが…。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.681 )
日時: 2014/10/16 23:09
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ

今はいらっしゃらないようですので、また明日にお願いいたします。
こちらは、昼間や夕飯どきは通信が出来ないためかなり限られた時間での通信となってしまいます(ご了承ください…)。
明日、難しい場合はこちら土日に通信が難しいため一旦キャンセルし通信できそうな日時間に改めてお願いいたします。

ではでは、おやすみなさいです〜。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.682 )
日時: 2014/10/17 07:25
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: osQJhSZL)


おはようございます!
今日は何時ごろから平気ですか?

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.683 )
日時: 2014/10/17 20:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ

こんばんはです。
私の通信可能な時間は、>>0に書いてありますので参考にしてください。
今から23:00まで通信可能になります。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.684 )
日時: 2014/10/17 21:47
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: II6slNHe)


フェイ様

急なのですが、22時からできますか?

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.685 )
日時: 2014/10/17 21:58
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ

22時から大丈夫ですよ〜。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.686 )
日時: 2014/10/17 22:01
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: II6slNHe)


フェイ様

では、村に遊びにいきますね(*^◯^*)

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.687 )
日時: 2014/10/17 22:04
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ

フレコ登録の確認が出来てませんが、こちら改札を開けましたので、いつでもどうぞです。
写真は駅の真ん前に並んでいますので、確認しながらベル袋と交換してください♪

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.688 )
日時: 2014/10/17 22:23
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

きゃな様へ

遅い時間のお取引、ご苦労様でした♪
なかなかいい時間に通信できず申し訳ないです…(´;ω;`)
これに懲りず、また欲しいアイテム等ありましたら、どうぞです〜。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.689 )
日時: 2014/10/17 22:26
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: II6slNHe)


フェイ様

スムーズにありがとうございました

またなにがありましたらお願いします(*^◯^*)

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.690 )
日時: 2014/10/19 23:16
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

らんらんる〜な住人が入村し、一気に賑やかにw
近所に家があるのドレミの色が少し地味なので、物凄く目立ちます(^_^;)

何とか時間が空き住民を回す事に成功いたしました。
あとはフラグが立ったドレミを流して3月半ばまで時間を飛ばしエイプリルフールに合わせたいと思います。
そして住民ふたり分のロッカーが埋まるほど交配花を栽培し…バラはもうストップいたしましたw
今はピンクのユリを栽培中です。
バラの本数は、明日調べ直したいと思います。
では、おやすみなさいです。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.691 )
日時: 2014/10/20 22:28
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

トップへソートのチェックを外しても、勝手に上がるのは仕様だと思いつつ…。

交配花が多すぎて数え切れません(^_^;)
とりあえずオレンジのバラが150本あるのは確認できました。
が…紫も同じくらいあり…ピンクのユリも60本ぐらいにはなっております。

明日は、頑張ってエイプリルフールチャレンジですが…1日で終わってくれるかなぁ。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.692 )
日時: 2014/10/22 01:10
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

すんごい時間になってしまいましたが、やっとイベント終了です。

新しく入手いたしました住民の写真は、>>1にあります。
交配花は、かなりの量がサブ村にあるため、大量に交換になる場合は、村を往復しなくてはならないかと思います…。
ロッカーぎっしり、村ぎっしりなのです…。

とにかく寝ます(´-ω-`)。
おやすみなさいませ…。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.693 )
日時: 2014/10/22 02:22
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: 2DtFjIhe)

フェイ様

こんばんは。
夜遅くにすいません。

・いきなめいが
・たぐいまれなるめいが
・きれいなめいが
・きのこのベッド
・きのこクロゼット
・きのこのタンス
・きのこのテーブル
・きのこのランプ
・きのこのハンガー
・さるのこしかけ

各1個ずつお願いしたいです。
ご検討くださいよろしくお願いします。
通信は22時頃希望です。どちらの村でも大丈夫です。
FC:0318−6513−8595
オカリナ村:つぐみ

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.694 )
日時: 2014/10/22 08:15
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: jgZDwVO7)


おはようございます。
久しぶりです(*^◯^*)

またまた写真お願いします。

オズモンド
サラ
チョキ
バンダム
ベン
ミランダ
モヘア

フレコ 2637-9502-6402
村名 ワチチ村

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.695 )
日時: 2014/10/22 21:11
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様、きゃな様へこんばんはです。

書き込みありがとうございます。
今から用意いたしますが、写真はもらったばかりのため在庫は必ずあるので大丈夫です〜。
今からきのこ家具と絵画集めてきたいと思います(^^;

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.696 )
日時: 2014/10/22 21:45
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ
ベルと交換のアイテム10点在庫&美術品の本物を確認いたしました。
10点のためベル袋は10個になります。


きゃな様へ
写真7点ですので、ベル袋7個になります。


今日は手持ちに空きがありますので、どちらの村でも交換は可能です。
そのためこちらの村で交換をしたいと思いますがよろしいでしょうか?
後で写真はあいうえお順に直したい…(時間かかります)。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.697 )
日時: 2014/10/22 21:58
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: hmF5PELO)

フェイ様

今晩は。お返事有難うございます^^
では10袋持ってそちらの村にお伺いさせて
頂きたいと思います。宜しくお願いします!

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.698 )
日時: 2014/10/22 22:05
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ
こんばんはです♪
今から通信は大丈夫でしょうか?
こちらの村の改札を開けておきますので準備が出来次第どうぞです。
アイテムは駅前のマイデザ枠内に並んでいます。
もしも美術品でRパカでの再鑑定を望まれるようでしたら、Rパカまでご案内したいと思います(´∀`*)

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.699 )
日時: 2014/10/22 22:17
名前: つぐみ ◆kZ2Nw4sFzw (ID: hmF5PELO)

フェイ様

お取引有難うございました〜*~∀~*
また何かの時には是非よろしくお願いします!!

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.700 )
日時: 2014/10/22 22:18
名前: フェイ ◆xEGp3SjJjM (ID: sjVsaouH)
参照: ラハン村 村長フェイ 5043-1719-3403

つぐみ様へ
交換ありがとうございました♪
また欲しいアイテムがありました時は、よろしくお願いいたします(^-^)
お土産の美味しいオレンジもありがとうございます♪

こちらの村の特産は、さくらんぼ・ナシ・モモなのでオレンジとりんごは大歓迎なのです〜。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.701 )
日時: 2014/10/22 23:11
名前: きゃな ◆xP7.UHcjVs (ID: OMB1sthW)


今日はもー無理ですよね?

今は通信できないので…

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.702 )
日時: 2014/10/23 00:05
名前: レビン (ID: YKdGlOy5)
参照: 2251-6404-9234

出)四葉のクローバーx2・99000ベルx19(計188万1000ベル)
求)以下の20点
【配信家具】
アフタヌーンティーセット
【美術品】
いにしえのちょうこく
たくましいちょうこく
ぼせいあふれるちょうこく
りりしいちいいめいが
いきなめいが
いなせなめいが
おごそかなねいが
おもしろいめいが
かちのあるめいが
しなやかなめいが
すごいめいが
すばらしいめいが
たおやかなめいが
たぐいまれなるめいが
ちからづよいめいが
みごとなめいが
にぎやかなめいが
よくみるめいがょうこく
いいかんじのめいが
―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―-―
配信家具と美術品は全て取引って形になります。
こちらの村で予め用意しておきますので通信の際はこちらの村でお願いしますm(_)m
※フレンドコードはURLに記載しておきました。

Re: ★非売品(家具・写真等)交換所★ ( No.703 )
日時: 2014/10/23 00:46
名前: レビン (ID: YKdGlOy5)
参照: 2251-6404-9234

失礼しました。美術品がいくつか取引されているようですので
余ったぶんで各1種類ずつ取引宜しくお願いしますー
その際はまた個数×99000ベルで計算いたしますね^^

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。